更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

tag:外人

<< Prev Page Next Page >>

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

■元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375587771/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:42:51.88 ID:TjQ825t10

 
外国人「うわああああああ世界終わるぞおおおおおおお?」

何故なのか



4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:44:14.30 ID:DqYEGdj30
日本の家って地震前提で基礎やたらしっかりしてるけど
アメリカじゃ車に家乗せて引っ越しするんだろ?
そりゃ比較にならんわ 
 
 
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:46:59.65 ID:LzwjFMts0
おっ、警報なったな隠れるか
おお~来た来たホントに来たよ、地震警報すげえなぁ~
ってかんじだな

 
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:52:10.02 ID:EMKyBnAh0
         日本人                       世界

震度1   気付かない。                 敏感な人なら気付く

震度2   敏感な人なら気付く             ほとんどの人が気付く

震度3   ほとんどの人が気付く            全員が気付き、パニックを起こす

震度4   お~揺れとる揺れとると笑う        家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める

震度5弱  とりあえずテレビの速報を見る      大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。

震度5強  大きいなーとか思いつつ地震スレ検索 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。

震度6弱  とりあえず机の下に隠れたりする     自力では復興できないレベル

震度6強  テレビ東京がアニメをやっているのを.  国家消滅
       確認して安心して2ちゃんする

 
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:52:19.04 ID:q9yI6LEe0
震度6未満はどうと言うことはない
6越えた辺りからびびり出す


56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:54:27.00 ID:iC9XVoWZP
>>48
これ間違い
震災で6強体験したけど身動き一切取れなくなってガラスが
バリバリ鳴ってるのに怯えて毛布にくるまってるしか出来なくなる

 
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:52:46.50 ID:iC9XVoWZP
6強でボロ家すら倒壊してなかったのに5程度騒ぐほどじゃねえよ


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 12:53:24.89 ID:OAJMa7XX0
自分の所で5が来たらビビるだろ

 
[日本人「震度5か。まだ余裕だな」 外国人「」]の続きを読む
■元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365826589/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:16:29.02 ID:ygMfQl390

 
30歳になる友人が20歳のタイ人美少女と結婚した。
写真を見ると本当に可愛いので、

皆で「金目当てだろ?」と嫉妬交じりに問い詰めた。
すると、友人はサラッと語った。

「そもそも日本の女が金目当てじゃん」
「つか30にもなったら打算な女しか寄ってこないよ」
「どうせ打算なら少しでも若くて可愛い子と結婚した
方が
男として幸せでしょ」
「しかも若い子の方が何だかんだ純粋だし」

みんな納得した。



2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:17:15.70 ID:igU9Awghi
ちょっとタイいってくる 

 
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:21:24.14 ID:kJZjSEf90
このコピペめっちゃ久しぶりに見たな
 
   
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:21:41.61 ID:SBPKIEWb0
20歳って少女って年でもないな

 
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:29:51.00 ID:zS2wfTKi0
>「そもそも日本の女が金目当てじゃん」

目から鱗だった

 
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:21:25.25 ID:obQcQkXI0
金目当てだろ?とかよく言えたな


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:17:54.48 ID:WkDlDlUj0
愛がないイメージがあるけど
玉の輿みたいなもんで結婚しちゃえば意外と愛が育まれるしな
金目当てだからって日本女と変わらないよな


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/13(土) 13:20:34.73 ID:ygMfQl390
結局美少女が一番だわ
性格なんて本当に良いかなんて分からんし

 
[友達「タイ人嫁を貰った結果wwwwwwwwwwwww」]の続きを読む
タグ: 問題 韓国 日本 外人 | このエントリーをはてなブックマークに追加
■元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344755788/   
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 16:16:28.61 ID:38mj4dTs0
“独島(ドクト)セレモニーは問題になって、旭日旗は問題にならない?”

‘カーディフの大勝’の主役パク・ジョンウのメダルが保留されるやインターネットユーザーが
グツグツ沸いている。 インターネットユーザーは日本の‘旭日旗’使用を問題視して対抗をする構えだ。
パク・ジョンウは‘独島(ドクト)は私たちの土地’と書かれた紙を観衆から受け取って走り、
日本が国際オリンピック委員会(IOC)に問題提起して銅メダル授賞式に参加できなかった。
産経スポーツなど日本言論はすでにパク・ジョンウのメダル剥奪の可能性に言及している。
オリンピック憲章第50条には「オリンピック競技場や関連施設で政治的な目的で宣伝活動を
禁止しており、違反時には該当選手の失格や選手資格取り消しなどの処罰を下せる」と
明示されている。

これに対しインターネットユーザーは大型オンラインコミュニティ掲示板を通じて
「旭日旗抗議メッセージを送ろう」などの掲示物を相次いであげていている。
あるインターネットユーザーは「旭日旗は第二次世界大戦の時の日本国家主義とナチズムを
象徴する」とし、 「人種差別主義と帝国主義の象徴である旭日旗の使用をIOCが
許可しているのを見過ごすことはできない」と主張した。

更に「旭日旗はヨーロッパ国家が競技する時ナチマークを持って揺さぶることと違わない行為」
「ヨーロッパでナチを象徴する旗を掲げて応援するのは想像することもできないこと」
などの内容を入れたコメントが次から次へ上がってきている。
http://sports.donga.com/3/all/20120812/48573184/1

確かに青い服の奴が振ってんな・・
 

ノリノリの外人さんでしたw



12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 16:19:24.17 ID:5zaGpkHq0
外人嬉しそうwwww


371 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 19:51:32.31 ID:dYDjuIx20
しかし何故旭日旗…余程の日本通なのか?

 
373 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 19:55:39.69 ID:5DN75aVH0
>>371
海外じゃ俺らがおもっている以上に結構人気あるぞ
パンクなんかは反抗精神で旭日旗のデザイン使ったりすることよく目にする。
外国人から見たら単純にかっこいいだけなんだろうな

 
[韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」→外人でした]の続きを読む
21 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/20(火) 00:02:42.40 ID:SXfPmkS60
アジアンだと総じてそんなリアクション
 

 
 
 
46 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/20(火) 00:06:54.85 ID:El6enyG20
フィリピンのイメージがフィリピンパブしかない程度の脳なんだろ


 
109 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/20(火) 00:12:45.79 ID:2ZUNKfjr0
わがまま日本人につかれた男はフィリピーナにいやされるんだよ
 

 
124 :名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/12/20(火) 00:14:25.14 ID:d6wX3YnM0
>>109
中国人嫁とかも同じ理屈だな 

 
[「外人の嫁」 「すげー!勝ち組じゃん!」  「フィリピン人の嫁」 「´・ω・`)ああ…」]の続きを読む
タグ: 女性 美人 日本 外人 | このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/17(金) 23:08:53.38 ID:g2addNZJ0 ?PLT(12000) ポイント特典
「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」グランプリ決定 
http://mdpr.jp/021142239
 
2011年のミス・ユニバース・ジャパンは、大阪代表・神山まりあさん(24)に決定した。
神山まりあさんは、「皆様応援ありがとうございます。今、頭の中がパニックしているん
ですけど、頭の上にのっているティアラは本物です!これから世界大会、そしてさらにた
くさんの夢が詰まった道を進んでいきます。応援して下さった皆様、私を一番に支えてく
れたお父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとうございまし
た」と清々しい笑顔で、喜びをコメントした。

全国8都市に及ぶ地方大会及びオーディションで約4,000人の中から選出され、半年にわ
たる厳しいトレーニングを経て、世界レベルの女性に成長したファイナリスト15名の中
から今回グランプリが決定。
大会では、ダンスパフォーマンスや水着審査などが行われた。
神山まりあさんは、9月にブラジル・サンパウロにて開催され、約80カ国から集まった
美女の中から世界一を決定する「2011 ミス・ユニバース世界大会」に出場する。(モデル プレス)
 


 
11 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/17(金) 23:10:14.99 ID:C3km3F2V0
毎回外人っぽい顔の人が選ばれるよな。日本代表だけど日本人ぽくないっていう


 
163 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/06/17(金) 23:23:16.72 ID:2aB0QzIy0
相変わらずゴリ属性だなw
でも例年よりはいいんじゃないか?!


 
26 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/06/17(金) 23:11:40.24 ID:sYPH/iAF0
なんだかなあ

 
[2011年、今現在日本で最も美しい女性が決定]の続きを読む
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon