更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

tag:天安門

<< Prev Page Next Page >>

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1559629257/
1 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:20:57.70 ID:CRiJH4ol0.net
A Taiwanese man takes a selfie with an inflatable tank man at the Liberty Square
of Chiang Kai-shek Memorial Hall in Taipei, Taiwan, Saturday, June 1, 2019.
An artist erected the inflatable display in Taiwan’s capital to mark an iconic moment
in the Tiananmen Square pro-democracy protests.
The larger-than-life balloon installation, which stands in front of Taipei’s
famous hall, portrays a peaceful encounter between a Chinese civilian and the
military tanks that contributed to a brutal shutdown of the demonstrations in Beijing on June 4, 1989.
https://www.miamiherald.com/entertainment/celebrities/article231069248.html

 
Taiwan_Tiananmen_Tank_Art_05922.jpg
 
Taiwan_Tiananmen_Tank_Art_86783.jpg

 
5 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:22:13.51 ID:iV1b8OMS0.net
天安門か

 
75 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:36:18.51 ID:oUdMi3zva.net
30周年記念

 
6 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:22:41.30 ID:WTs9gkGb0.net
見ただけで行方不明になりそう

 
10 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:23:10.68 ID:3diRxn0r0.net
台湾にも特高が来るんやろか


14 :風吹けば名無し:2019/06/04(火) 15:23:51.26 ID:So8u7XuC0.net
二人の英雄をバルーンで表現しただけだからセーフ

 
[【悲報】台湾の芸術家さん、ギリギリのラインを攻めてしまうwwwwwwwww]の続きを読む
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404941925/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:38:45.31 ID:66FIJ11F0.net

 
1日200件近く来てた迷惑メールが1件も来なくなった


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:39:20.28 ID:HVuFQw02O.net
なんで天安門事件なんだよ

 
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:39:56.54 ID:KOwcgU8J0.net
実際中国人も天安門事件のこと知ってるよな

 
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:39:11.33 ID:ziIqdjzF0.net
hao123で天安門って検索したら消えてくれんの?


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:41:14.07 ID:vkKQYr4N0.net
ほんと?
 
 
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/10(木) 06:42:13.34 ID:66FIJ11F0.net
200件近く来てたのが1件も来なくなったのが逆に怖いんだけど
 
 
[迷惑メールに「天安門事件」と返信した結果www]の続きを読む
■元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376904215/
1 名前: パイルドライバー(北海道):2013/08/19(月) 18:23:35.34 ID:mqJsEOgt0 ?PLT(12001) ポイント特典
北京公演で天安門事件の写真、1万5千人ぼう然

 【広州=吉田健一】17日付の香港紙「明報」などによると、世界的なパフォーマンス集団
「シルク・ドゥ・ソレイユ」が今月北京で行った公演で、中国本土では公開が禁止されている
1989年の天安門事件に関する写真が巨大スクリーンに映し出された。


 シルク・ドゥ・ソレイユ側は、公演内容はすべて中国当局の事前審査を経たとしている。
中国政府は天安門事件に関して厳しい言論統制を敷いており、
審査時に当局が見落とした可能性がある。

 写真が登場したのは、9~11日に行われた公演の初演。米歌手の故マイケル・ジャクソンさんの
「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」という曲に合わせ、天安門事件で戦車の前に一人の男性が
立ちはだかる有名な写真が舞台上に約4秒間映し出された。その瞬間、
会場内の約1万5000人の観客は驚き、ぼう然となったという。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130817-OYT1T00761.htm

公演で映し出された、戦車の前に立ちはだかる男性の写真(1989年6月撮影、AP)


 
20 名前: トペ スイシーダ(神奈川県):2013/08/19(月) 18:30:40.89 ID:k5iTufj50
> その瞬間、会場内の約1万5000人の
> 観客は驚き、ぼう然となったという

一応何だか分かるのか 

 
31 名前: マシンガンチョップ(愛媛県):2013/08/19(月) 18:33:03.42 ID:yjVW5rxe0
>>20
それはなんとなく知ってるだろ
この写真は戦車が男の前で止まってるから、まだ共産党に良心的な写真。
戦車にひき殺されてぺしゃんこになった人々の写真出されないだけ良かったな
 

36 名前: キングコングニードロップ(佐賀県):2013/08/19(月) 18:34:27.30 ID:3QDtZX+/0
>>31
この写真だから六四天安門だって分かるんでしょ
ただの死体じゃどこの話なのかも分からんわ
 
 
98 名前: ビッグブーツ(千葉県):2013/08/19(月) 19:35:42.52 ID:NW0Mrdoq0
何この写真?どこの国?ってカンジなのかな。

 
59 名前: ウエスタンラリアット(東京都):2013/08/19(月) 18:47:11.37 ID:5J+PScb10
呆然となったのは知らなかったんじゃなく
これヤバイだろという反応
 
 
33 名前: スリーパーホールド(東京都):2013/08/19(月) 18:33:53.08 ID:sDkN06wh0
れですら規制されてたのに・・・




4 名前: ダイビングフットスタンプ(アメリカ合衆国):2013/08/19(月) 18:25:35.10 ID:bJxWm+vFP
>故マイケル・ジャクソンさんの
>「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」という曲に合わせ

痛烈な皮肉w 

 
[天安門事件の写真 なんと北京で公開される!!! 中国人ぼう然へ・・・]の続きを読む
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon