更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

2017年08月の全記事一覧

<< 2017年08 月のPrev Page 2017年08 月のNext Page >>
≪2017年07月の全記事一覧へ 2017年08 月の全記事一覧 2017年09月の全記事一覧へ≫

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

タグ: 仕事 労働 環境 機器 | このエントリーをはてなブックマークに追加
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501730877/
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:27:57.15 ID:r7lncsGG0.net
ホワイトカラーさんは知らんやろなぁw



 
3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:28:29.14 ID:bCy8mN6ma.net
スポって呼んでた

 
5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:28:32.26 ID:SdcwnS+Q0.net
血圧計る奴やな

 
6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:28:40.11 ID:i/aEUJ280.net
超合金のジョアかな
 
 
9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:29:15.56 ID:dzcfuE3ja.net
タバコ吸うときに置くやつか? 

 
13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:29:57.99 ID:+m/enYXxa.net
水飲むやつやろ
学校にあったわ

 
31 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:32:28.29 ID:gR/C4rYi0.net
夏場でも雪降らすやつやろw
 
 
55 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:36:41.95 ID:p4BKCFTRp.net
ダイキンのsuasp1fsやな
 
 
[ガチのマジの底辺労働者にしかわからない代物がこちらwwwwww]の続きを読む
タグ: 就職 就活 会社 給料 | このエントリーをはてなブックマークに追加
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501408856/
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:00:56.01 ID:sh0f1Y/60.net

 
なんJ民A「平均年収1000万だわ。一応上場大手」
B「年収900万しかいかないわ。まあ残業無いからしゃーない。」
C「年功序列だから若いうちは給料低いわ。30歳で

700万程度しかもらえん。」

ワイは負けの部類やったんか...泣


 
4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:01:24.55 ID:kwfwjytwd.net
嘘つきばっかりやぞなんJなんて
ワイもよく嘘付くわ

 
197 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:25:24.62 ID:MMCGGKm30.net
じゃあワイは年収2000万円ってことで

 
6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:02:15.04 ID:GymH/CiC0.net
全年代男性の年収の中央値350万やぞ

 
8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:02:30.97 ID:PiJjoUoVd.net
学歴は皆marchらしい
高学歴でこれならわかるけどmarchでこんな優良企業入れんのか


 
13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/30(日) 19:04:17.52 ID:PVtn1v6yM.net
子会社で750ってめっちゃ優良やん!

 
[就活生ワイ「大手子会社で平均年収750万か...まあMarchにしては妥当なのかな」]の続きを読む
タグ: 生活 水道 蛇口 原理 | このエントリーをはてなブックマークに追加
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501345657/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:27:37.271 ID:NFHao9KR0.net
ひねれば水が出てくるって意味わからなくね?


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:28:02.262 ID:y/Ua1sUk0.net
中に人がいるんやで


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:28:40.949 ID:O4DxS+K80.net
首をひねると口から血が出るだろ?そんな感じ


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:28:54.340 ID:j4cZRuNL0.net
 

 
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:29:41.240 ID:kDBdibpR0.net
>>5
なるほどわからん
それ破裂しないの?

 
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:29:47.726 ID:j4cZRuNL0.net


 
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/30(日) 01:32:11.677 ID:WrxkHiL2K.net
>>1
ざっくし






ドバー>

 
 
[蛇口の原理が全くわからんwwwwwwwwwwww]の続きを読む
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon