更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

2023年11月の全記事一覧

<< 2023年11 月のPrev Page 2023年11 月のNext Page >>
≪2023年10月の全記事一覧へ 2023年11 月の全記事一覧 2023年12月の全記事一覧へ≫

★ お気に入りブログ等の最新情報

引用元:https://livegalileo/1700868747/
1 :それでも動く名無し:2023/11/25(土) 08:32:27.83 ID:A9c8erZZ0

 
しないとアカンやろこれ 

1855Awc.jpg

https://video.twimg.com/ext_tw_video/
1728193008540258305/pu/vid/avc1/1280x588/zi7Gbx7WdDya52uK.mp4


 
3 :それでも動く名無し:2023/11/25(土) 08:33:33.38 ID:YX9oMEG8d
可哀想やからダウンジャケット着せてあげたい

 
8 :それでも動く名無し:2023/11/25(土) 08:34:40.71 ID:7oFf9tI00
苦しむ隙もない毛皮のほうがマシやったな

 
15 :それでも動く名無し:2023/11/25(土) 08:37:51.36 ID:2VCmE+AO0
適正な取り扱いを受けた動物からしか取ってないダウンだけ認められるRDSというのがあって
ちゃんとした企業やとRDS認定しか使わんな 
 
 
[【悲報】ダウンジャケット、非人道的な作られ方過ぎて製造禁止に]の続きを読む
引用元:https://livejupiter/1700864135/
1 :風吹けば名無し:2023/11/25(土) 07:15:35.41 ID:lHrbs/Dfd

 
なお体重軽く30kgは行く模様

 
2 :風吹けば名無し:2023/11/25(土) 07:16:55.97 ID:VMPb/6jVd
あいつら自分の事トイプードルやポメラニアンやと思ってるやろ 

 
5 :風吹けば名無し:2023/11/25(土) 07:20:16.01 ID:j157Pr3/0
>>2
めちゃ可愛いなそれ 
 
 
9 :風吹けば名無し:2023/11/25(土) 07:28:25.84 ID:VMPb/6jVd
>>5
小型犬の多頭飼いとかだと結構ある事やで、
ベッタベタに飼い主に甘えるの見てて自分も同じことしたろ!って大型犬
レトリバーとかハスキーは顕著に現れる感じ 

 
12 :風吹けば名無し:2023/11/25(土) 07:32:05.63 ID:j157Pr3/0
>>9
たまらねー
 
 
[ゴールデンレトリバー「飼い主やんけ!子犬真っ青の甘え方したろ!」]の続きを読む
タグ: 11月25日 | このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、働くモノニュースがお送りします:2023/11/25 08:05:00.000 ID:workingnews
 
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:31:23.82 ID:a3zHr6aV0
死に過ぎわろたwwwwwwwwww
災害以外にももう少し関心もってやれよ偽善者共wwwwww

 
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:35:10.71 ID:LK7arRKn0
そう考えるとなんかアレだな 
 
 
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 04:07:44.01 ID:bqF3CZDp0
自分の意思で死んでる奴と、生きたかったのに死んだ人間とでは重みが違う

 
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 03:57:03.93 ID:6+Tyw/nki
東日本大震災
死者・行方不明者…18,850名
フィリピン台風災害
(11月22日現在、なお更に多く増える模様)
死者・行方不明者…6,850名以上
合計 25,700名

2012年自殺者数
27,858名(前年比-2,793名)(毎月およそ2,322名、毎日およそ76名)
 

 
「日本の一年の自殺者数~」の続きはこちら>>
 
 
[日本の一年の自殺者数>>>>東日本大震災+フィリピン台風【Pickup:2013.11.25】]の続きを読む
引用元:http://news4vip/1700666557/
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/11/23(木) 00:22:37.567 ID:0vRtlmb2H.net




◆「話せば分かる」歩いて声かけ
 肉を焼く香りが漂う、JR蕨駅(蕨市)に近いケバブ料理店。夜8時、店の前に男女15人が集まった。
解体や建設などの仕事帰りのクルド人や中学生、日本人の姿も。リーダーは
クルド人団体「日本クルド文化協会」代表理事のシカン・ワッカスさん(32)。
 
商店街を歩いて回り、ごみを拾うと、車に分乗してコンビニなど二十数カ所を2時間かけて回る。

 コンビニの前で、クルド人男性3人が缶チューハイを飲みながらトルコ語で談笑していた。
「長くいるとみんなが嫌がるよ」。ワッカスさんが告げると、男性らは立ち去った。
「話せば分かってくれる。自分たちへの目が厳しくなる恐れをみんな感じているから」


16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/11/23(木) 00:29:14.859 ID:ux+fB9r/0.net
自警団って自分たちに向けてか
それならいいことじゃないか


 
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/11/23(木) 00:30:34.860 ID:6WAzAUM6H.net
>>16
いや警察官でもない民間人で、さらにイスラム教徒が集まってたら恐怖でしかないやろ
不法なことでも言うこと聞かないといけなくなるやん 

 
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/11/23(木) 00:32:53.087 ID:ux+fB9r/0.net
>>22
日本人に対してじゃなくて不良同国人に対して活動するんだろ?
じゃあいいじゃん
ただ自浄作用働かせてるだけじゃないか



21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/11/23(木) 00:30:33.123 ID:elvSGwXY0.net
悪いことしないなら良いじゃん

 
[【悲報】クルド人、川口市で“自警団”を結成「我々に従わない者を実力で制圧」]の続きを読む
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon