更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

2024年02月の全記事一覧

<< 2024年02 月のPrev Page 2024年02 月のNext Page >>
≪2024年01月の全記事一覧へ 2024年02 月の全記事一覧 2024年03月の全記事一覧へ≫

★ お気に入りブログ等の最新情報

引用元:https://livegalileo/1709112778/
1 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 18:32:58.86 ID:0sAjbtFI0

 
トヨタ、第2回労使協議会で賃上げ要求に回答せず 次回は3月6日
https://jp.reuters.com/business/autos/4TEAOVBIY5PKTDJJ4FVCH3GMBQ-2024-02-28/

労組によると、初回に続き、2回目も職場の課題について議論。
労働環境などに関する交渉は第3回も続けることで合意し、
賃金に関する回答は示されなかったという。


8 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 18:34:47.28 ID:0hVllhOor
大企業「史上最高益です」
大企業「賃上げしません」

何故なのか


 
10 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 18:36:14.89 ID:+JyH2kFl0
だって日本人じゃん

 
13 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 18:36:49.46 ID:Yjq+s7hH0
ホンダは一発回答やっけ? 

 
18 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 18:37:38.57 ID:WW47jZlN0
トヨタもそれどころじゃねーしな 

 
38 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 19:01:27.83 ID:m0MKfe2h0
ダイハツとデンソーとトヨタフォークリフトがやらかしましてね… 
 
 
[労組「賃上げしてくれ!(1回目)」トヨタ「…」 労組「賃上げしてくれ!(2回目)」トヨタ「…」]の続きを読む
引用元:https://livegalileo/1709071641/
1 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 07:07:21.94 ID:ACPMwVm1a
entry_img_18653.jpg
 


https://twitter.com/kana_xiao/status/1762533542293385230
 
 

 
4 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 07:10:52.92 ID:ynJ7qaa20
裁判費用や賠償金は弱男が貢いでくるどんぐりでなんとかなるやろ
 
 
5 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 07:11:10.29 ID:tlAWvvFz0
たぬかなって
衣食足りて礼節を知るをガチで言ってるな
金無くなったら人間こうなるんやろな
 
 
56 :それでも動く名無し:2024/02/28(水) 07:22:27.14 ID:pK4iAqiq0
全方位噛み付いていくのだろうか
炎上系やん

 
[【悲報】たぬかな、AV女優に訴訟されそう]の続きを読む
タグ: 2月28日 | このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、働くモノニュースがお送りします:2024/02/28 08:05:00.000 ID:workingnews
 
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:42:30.19 ID:WnKdG20F0.net
パンチャ・ピエーナ &#8207;@pancia_piena 37分37分前

【悲報】
本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。
40名様分のお料理が泣いています。
0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持って
パンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。
心を込めて作った料理や食材様が可哀想。
https://twitter.com/pancia_piena/status/703566535810424832
 

 
 
2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:43:06.74 ID:8cYx23Yg0.net
お金は先払い?

 
4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:43:31.98 ID:WnKdG20F0.net
>>2
普通後払いやろ

 
7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:43:37.76 ID:dMQbnoKG0.net
こういうの対策できんもんなんか

 
16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:45:04.18 ID:eIje4I1v0.net
連絡も取れないんか代表者に

 
18 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/27(土) 22:45:17.50 ID:WnKdG20F0.net
2月の客入りが最低の時に
ウッキウキで予約受けたんやろなぁ
 
 

「【悲報】イタ飯屋、予約客40名が一人も来ない」の続きはこちら>>
 
 
[【悲報】イタ飯屋、予約客40名が一人も来ない【Pickup:2016.2.28】]の続きを読む
引用元:https://livegalileo/1708814708/
1 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 07:45:08.30 ID:e4NI/n1H0

 
なんやこいつ…

 
16 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 07:52:07.35 ID:MvjcFuhB0
そりゃ嫌でしょ

 
19 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 07:53:13.13 ID:ANRtGJhv0
賃上げするから大丈夫や!

 
90 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 08:30:01.60 ID:+5gWP1BFM
そのうち500円が1000円、5000円と増えるからキレてるんだぞ

 
95 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 08:32:13.77 ID:uzVV1GLC0
>>90
大臣「1000円くらいになっちゃう人もいます」

すでになってるぞ
500円ってリーマンの底辺レベルに設定されてそう 

 
160 :それでも動く名無し:2024/02/25(日) 09:00:11.93 ID:GZhsALfT0
もう500円が1000円になっとるね
試算し直したら1500円でした、とか言いだしても不思議ではない
 
 
[岸田総理大臣「そんなに月500円払うの嫌なの?????」]の続きを読む
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon