更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画
AD



元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494457232/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:00:32.368 ID:nk949iHMa.net

 
かけられた人可哀想


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:01:54.566 ID:P6/zmCDPa.net
パンデミック!


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:02:02.056 ID:UfbjLwrk0.net
>>1がテロをしたと聞いて 
 
 
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:03:10.499 ID:nk949iHMa.net
ぐろすぎて写真は撮らなかった
割と広範囲飛び散ってる
 

 
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:04:09.950 ID:nk949iHMa.net
おばちゃんが悲鳴あげてて気づいた
イヤホンでアニメ見てたが相当でかい声だったぽい


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:02:39.428 ID:I4c9dhQhd.net
気分の悪くなったお客さまは無理をせず駅係員にお申し付けください
って言ってるのにな 

 
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:12:49.341 ID:38HpCtZo0.net
>>5
どうやって言うのか毎回疑問

 
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:03:53.048 ID:WJ8djVkx0.net
汚れ落ちにくいんだよなああれ

 


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:05:16.286 ID:nk949iHMa.net
今まで電車の床に
バック置いてたけどあれ見たらもうおきたくねえな


18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:05:23.089 ID:pSEDwBsY0.net
これが日本版バイオハザードの元となる出来事であった

 
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:05:26.496 ID:7LMnNzsr0.net
小田急ハザード

 
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:06:12.025 ID:irovrhI2M.net
>>1がキモかった所為で犠牲者が・・・


26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:08:35.945 ID:5M8/kcdUd.net
どの区間何時頃?.

 
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:11:37.962 ID:nk949iHMa.net
>>26
新宿方面
 
 
 
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:12:38.190 ID:5M8/kcdUd.net
>>30
いや何駅と何駅の間? 
 
 
46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:16:31.939 ID:nk949iHMa.net
>>33
下北沢あたり


 
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:19:03.114 ID:5M8/kcdUd.net
>>46
最悪成城-下北沢間とか最悪だな
8時頃なら同じ電車だったかもしれん
車両違ってよかった

 
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:11:07.095 ID:9Ztc5JZxr.net
小田急死ぬほど混んでんな


35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:12:53.705 ID:YappHCi5M.net
朝ごはん食べ過ぎたんだろ




 
49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:17:20.084 ID:mpJsifprM.net
エスカレーターの下りで
転がり落ちるようにゲロ吐きながら
突っ込んでくる奴を見たことある
一瞬で判断して回避できたがマジで

「俺ってニュータイプかも?」と思った


56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:19:40.771 ID:3x5QVB9U0.net
つか小6のときにバスで吐いたことある
目の前がいきなり紫色になって、気がついたら倒れ込んで吐いてた


58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:21:45.056 ID:xIYXBz1s0.net
昔、明大前で階段を登り切ったところでゲロ吐いた人がいて
乗り換えで全力で階段を駆け上がった人が、
立て続けにゲロで滑って転んでゲロまみれになってて気の毒だったわ


69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:29:17.347 ID:GsrzDDKEp.net
赤ん坊のゲロを頭からかけられたことがあるがマジで放心状態になるぞ


74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:33:48.933 ID:mpJsifprM.net
年末金曜終電とか地獄絵図だよな


82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:38:12.912 ID:WKm+IUzL0.net
誰かがゲロった時の反応がその人表してる気がする
友達でも他人でもすぐに助ける奴はマジで性格が良い
友達なのに何もしない奴はその程度
 
 
 

 
84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:40:47.656 ID:fYQG1Q65p.net
ゲロとかガキじゃないんだからトイレ行けよな…
仕事柄、他人のゲロを片すことも多かったけど、マジでありえん



86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:42:00.202 ID:3x5QVB9U0.net
>>84
意識飛ぶんだよ
やばいやばい吐きそうゲーじゃなく
記憶一回飛んで気づくとゲロがある


87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:43:31.772 ID:WKm+IUzL0.net
>>86
病気ゲロはそうなっても仕方ないわ
酒とか車酔いとかのゲロは我慢できるからトイレいこう

 
88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:47:43.576 ID:e5b4mamEd.net
終電の満員電車が発車する少し前に電車の中で吐いたやつがいて
かけた奴とかけられた奴がホームに出て殴り合いし始めたのなら見たことある

 
89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:49:56.886 ID:mpJsifprM.net
>>88
かけた奴元気だな
出してスッキリってかw 
 
 
91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 08:52:43.092 ID:e5b4mamEd.net
>>89
かけた奴もかけられた奴も酔っ払ってたからね
かけた側は自分が何したか分かってなかったのかも


111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/11(木) 11:49:46.179 ID:gvDrjD6v0.net
これ実際満員電車ではない時に遭遇したけど、
マスクをしていたにも関わらず臭いでもらいゲロしそうになった
 
 


【列車内に嘔吐物が!車内清掃の一部始終】
https://youtu.be/CM9CBdYviqo
嘔吐物凝固剤 オウトロック
嘔吐物凝固剤
オウトロック
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2017/05/12(金) 14:15 | URL | No.:1371748
    最終の小田急電車内で吐いたことがある。降りたら帰れなくなるのでやむを得なかった、反省。
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:23 | URL | No.:1371749
    嘔吐専用車両を作らない会社が悪い
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:25 | URL | No.:1371750
    おととい山手線で妙に空いてるとこあるなーと思ってたらゲロあったw
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:31 | URL | No.:1371752
    人身事故で普段乗らない山手線乗って、お?空いてるじゃーんからのゲロ散布は俺もみたことあるわ。
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:36 | URL | No.:1371755
    あの状態でゲロまみれ事件が多発しないほうが不思議なんだが
  6. 名前:名無しのにゅうす #- | 2017/05/12(金) 14:39 | URL | No.:1371756
    貰いゲロする人どのくらいいるのか気になる
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:40 | URL | No.:1371758
    酔っぱらいだとすれば以後1ヶ月駅構内に写真と実名を貼り出してほしい。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:42 | URL | No.:1371759
    そして日々粛々とゲロ掃除させられる駅員
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:54 | URL | No.:1371760
    暖かくなってきたしエアコンガンガン入れてくれねえと
    熱気でおかしくなるからな
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:55 | URL | No.:1371761
    前飲みの帰りに電車内でゲロったことある
    ビニール袋持ってなかったらやばかった
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:55 | URL | No.:1371762
    トンキンwwwwwヤバスギでしょwwwwwwww
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:57 | URL | No.:1371763
    掛けられた人可哀想
    不運がそれで消えたと思うしかないよね
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 14:57 | URL | No.:1371764
    なお大阪でもあった模様

    クリーニング代とか電車の清掃代とかひでーことになりそうだな
  14. 名前:  #- | 2017/05/12(金) 14:58 | URL | No.:1371765
    吐いてしまった人も、浴びせられてしまった人達もみんな気の毒(T_T)
    自分は昔、隣りに立っていた人が自分の鞄の中に吐いているのを目撃したことはある・・・
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 15:15 | URL | No.:1371766
    >隣りに立っていた人が自分の鞄の中に吐いているのを目撃したことはある・・・
    ドリフのコントかな?
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 15:15 | URL | No.:1371767
    駅のホームのど真ん中で吐いた後は見たな
    また広範囲にキレーに飛び散ってんのよ
  17. 名前:774@本舗 #- | 2017/05/12(金) 15:22 | URL | No.:1371769
    近眼だけど普段はメガネかけてないから
    後始末したらしいけどまだ汚れてる扉に知らずに寄りかかろうとしたら
    側にいた見も知らぬおっちゃんが腕引っ張って止めてくれた
    ありがと、おっちゃん
    都会もまだ捨てたもんじゃないね
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 15:37 | URL | No.:1371771
    小田急の終電で見たことあるが朝はないな
  19. 名前:774@本舗 #- | 2017/05/12(金) 15:57 | URL | No.:1371774
    糞尿嘔吐物まみれの電車に揺られて
    社畜のみなさま今日もご苦労様です
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:04 | URL | No.:1371775
    お酒のゲロは許さんが病気のゲロはしょうがない
    天災だと思うしかないね
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:17 | URL | No.:1371777
    ゲロすんのは別にいいけど、せめてビニール袋常備しろや
    他人の服にかけるとか迷惑だ
  22. 名前:774@本舗 #- | 2017/05/12(金) 16:30 | URL | No.:1371778
    正直、ゲロ吐いてる人に手助けしたい気持ちはある。
    自分は潔癖症だけど、だからこそ洗えば取れると思ってる。服は全部捨てるだろうけどさ。
    でも汚いとかそれ以上に、その人が何らかの病気で、それが移る方が怖くて近寄れない。
    ただのインフルとかならともかく、海外帰りで伝染病を持って帰ってきたとか、肝炎とか、エイズとか、罹ったら一生影響する若しくは死亡率が高いものとか。
    ゲロで感染するのかわからないし、可能性としては低いけど、絶対にないとは言い切れない。
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:37 | URL | No.:1371781
    >>56の隙あらば自分語り
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:44 | URL | No.:1371783
    空港行きのバスのなかでアジア系の乗客が嘔吐したのに居合わせたことある。

    体調悪そうで吐いたみたいなのに運転手が車内汚したことに激怒してて日本人ながら日本って冷たい国だなと思った。

    あと確かに窓開けなければ健康なひとでも貰いゲロしそうな酸っぱい空気に包まれてきつかった。
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:47 | URL | No.:1371784
    大学の時、満員電車で前の人に掛けられて顔にかかって
    少し飲んじゃった、もう死にたいって号泣してる子居たが
    かなり可愛い子だったからぶっちゃけ興奮した
  26. 名前:名無しビジネス #- #- | 2017/05/12(金) 16:50 | URL | No.:1371785
    昔、酔った会社の同僚を送ってく途中の電車で、冷や汗を拭いてやろうと鞄のチャックを開いたら、同僚がいきなりそこに顔を突っ込んでゲロまみれにしてくれたってのがあったなw
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 16:57 | URL | No.:1371786
    つか吐くやつはせめて瞬間かがめよ
    そうすれば最悪その場にもんじゃ焼きできるだけで
    飛散は防げるだろ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:00 | URL | No.:1371787
    普通に降りろ定期
    ワイもお仕事で嘔吐に接する機会あるやが、必ず万以上のお金とるようにしとるよ
    払わない奴は物損で警察に突っ込むともっととんでもなく高くなるし
    吐く奴は事前に体調に気付いてるんだから、どんな理由があれ、本人の意志で乗り続けてるわけだし
    通院後とかよっぽどの理由あれば別やが、他人に迷惑かけても自分にリスクないと思うからやるんだから、金のことよりもリスク追わせるために必ず追い込んどる
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:33 | URL | No.:1371790


    トンキンの満員電車は異常。


    さすが田舎土人が集まるだけある。

  30. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:34 | URL | No.:1371791
    東京の駅回りの雑踏って常にツンと鼻つくゲロの臭いするし
    ヘリのほうには必ずといっていい程ゲロの跡あるよね
  31. 名前:名無しさん #- | 2017/05/12(金) 17:36 | URL | No.:1371793
    ゲロって何であんなに臭いんだろうな
  32. 名前:芸ニューの名無し #- | 2017/05/12(金) 17:41 | URL | No.:1371795
    体調悪いなら無理に出社するなよ、不特定多数に迷惑かけるなら休め!
    日本人の有休消化率が低いのも『責任感』とか『同調圧力』のせいです
    人間無理をする事はあっても無理を超えてはいけない
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:50 | URL | No.:1371798
    満員電車でゲロとか逃げ場ねぇな。付近の人絶対靴とか裾とかかかっただろうな。可哀想に
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:56 | URL | No.:1371799
    ごめん
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 17:58 | URL | No.:1371800
    ワキガが吐かせたら吐いたやつのせいにできるな
  36. 名前:名無しビジネス #SFo5/nok | 2017/05/12(金) 18:21 | URL | No.:1371801
    ゲロって上から出て来るうんこみたいなもんだからな
    排泄物って事よ
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 18:32 | URL | No.:1371803
    座って寝てたら隣に居た会社の後輩が
    自分のワイシャツの中に吐いてた

    次の日カミングアウトされてビビったわ
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 18:41 | URL | No.:1371805
    俺は平日休みの日あるけどあえて満員電車の中で脱糞してるわ
    ちゃんとオムツはしてるぞ
    後処理が面倒だからたまにだけどな
  39. 名前:   #- | 2017/05/12(金) 18:53 | URL | No.:1371806
    あぶねー・・・9時の電車に乗ってたわ
  40. 名前:名無しのにゅうす #- | 2017/05/12(金) 19:01 | URL | No.:1371807
    女の子かおっさんかで対応は変わる、朝の小田急なら高確率でおっさんだろうが
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 19:15 | URL | No.:1371810
    小田急は割りとマジでゲロリスト多い。
  42. 名前:   #- | 2017/05/12(金) 19:28 | URL | No.:1371814
    ああいいやぁ君から貰いゲロ
  43. 名前:名無しさん #- | 2017/05/12(金) 19:30 | URL | No.:1371816
    ゲロだけに注目されてるが実際はガイジやらセルフ車掌、酔っ払い、激臭ホームレス、糸が切れた人形のごとく突然倒れるリーマンなどなどいつも何かしらの理由で遅延が発生してる
    東京マジやばい
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 19:46 | URL | No.:1371817
    俺も何度かヤバかったことあったな
    寝不足だと頭痛がして気持ち悪くなる体質だから困る
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 19:52 | URL | No.:1371819
    一度だけ恐いお兄さん
    にゲロぶっかけてボコボコの血まみれにされてる
    酔っぱらいのOLさんぽいのをみたことがある
    我に返った人らが必死に取り押さえてたが
    あのOLさん助かったんだろうか…
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 20:10 | URL | No.:1371824
    座席にぶちまけてる酔っぱらい女がいて酒気持ち悪いって思った
    さらに最悪なのはそれを放置してでてったってこと
    酔って意識なけりゃ何してもいいってのかよ
  47. 名前:君知るや同性愛者に身体を狙われ続ける恐ろしさを #- | 2017/05/12(金) 20:23 | URL | No.:1371827
    昔熱海でな、今は無くなった大きな温泉ホテルで大浴場の浴槽ん中で盛大にやったおっさんがいた。湯に凄い動きがあって攪拌されちまった。その後貧血でも起こしたか同僚らしい人たちが浴槽から出して館の人も来てたけど、風呂アウトはすぐみんなに広がった。あれ翌日は朝から女風呂になって普通にやってたけどヤダってみんな入らなかったな。
    大き目のスーパーで肉のパックを手にしたまま固まってるおじいさんがいたので声をかけようとしたらズボンのすそから下痢便ダダ漏れでスタッフの人呼んだけど、保冷ケース脇の中の作業する所への扉から中に連れてってた。すぐ、掃除と消毒してたけど…。
    人っていつ自分がそういうことになってもおかしくないものなのよね。酔っぱらって風呂はともかく。
  48. 名前:三半規管弱い名無し #3RsRQlfI | 2017/05/12(金) 20:44 | URL | No.:1371830
    >>87
    無理言うな
    車酔いも酒酔いも我慢なんか出来んわ
    てか、回ってきた時はもう立って移動自体が無理だし
  49. 名前:芸ニューの名無し #- | 2017/05/12(金) 20:46 | URL | No.:1371831
    ゲロまみれでやりたい奴
    至急メールくれや
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 20:47 | URL | No.:1371832
    数年前の朝ラッシュですぐ隣の若いリーマンがすごく気分悪そうにしてたからそっとエチケット袋渡した事はある。
    電車は時として動く牢獄と化すから恐ろしい。
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:06 | URL | No.:1371833
    ゲロくらいで騒いでガキかよw
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:17 | URL | No.:1371837
    20年以上前に相鉄で女にゲロかけられた事がある。
    急いでたし向こうが謝ったので許したが、
    今思えばクリーニング代請求すればよかったと思う。
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:37 | URL | No.:1371841
    深夜近いと普通に車内にゲロがあったりして最悪
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:39 | URL | No.:1371842
    大丈夫大丈夫からのゲロでタクシー内を汚染された例なら見たことあるわ
    深夜の書き入れ時だったから個人タクシーとかガチなら損害賠償請求で余裕だよな
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:42 | URL | No.:1371843
    こういうのがあるから満員電車は怖いんだよ
    誰かが嘔吐したら高確率で誰かの衣服に嘔吐物かかるだろが
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 21:59 | URL | No.:1371844
    これはauto
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 22:08 | URL | No.:1371846
    おーっと
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 22:09 | URL | No.:1371847
    ノロウイルスとかかかってたら面白そうだね
    時期的に難しそうなのが残念だけど
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 22:14 | URL | No.:1371848
    病気はしょうがないね
    でも具合が悪くなって吐き気が来ることも当然あるから電車通勤の人はすぐ取り出せるところにマナー袋は必須だよ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 22:34 | URL | No.:1371854
    ゲロはノロウイルスの場合、感染するリスクがあるよ。
    食品扱う接客業やってたから客のゲロは絶対触るなって
    すげー言われてたなぁ
  61. 名前:名無し #- | 2017/05/12(金) 22:58 | URL | No.:1371861
    ゲロとは関係無いけど、小田急は車内の中程に詰めない奴ら大杉
    それでドア付近がアホみたいに鮨詰めになっててもうね、アボカド
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 22:58 | URL | No.:1371862
    autoで嘔吐しちゃったのかな
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/12(金) 23:57 | URL | No.:1371875
    ※10
    年末の小田急線新宿発でお前を至近距離で見たよ。
    ソーセージの臭いが急に充満する車内で乗客の気持ち考えたことあんのか馬鹿野郎。トラウマなったわ
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 00:36 | URL | No.:1371880
    金曜日の秋葉原辺りから下り方向の京浜東北線は魔境
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 01:06 | URL | No.:1371900
    問題は満員電車が半世紀も解決されてないこと
    そしてその問題に対して俺らが諦めてること
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 01:31 | URL | No.:1371912
    酔って吐く奴は罰金
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 10:13 | URL | No.:1372018
    満員電車の対策しない鉄道会社が悪い。
  68. 名前:名無し #- | 2017/05/13(土) 10:26 | URL | No.:1372023
    満員電車はマトモな人間の生存環境じゃないからな
    どんな体調不良が起きても当たり前
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 11:20 | URL | No.:1372036
    満員電車内でのゲロとビチグソとゴキブリは凄まじい破壊力だろうな
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 15:54 | URL | No.:1372124
    電車酔いとかならまだしも酔っ払って吐くやつは許さん
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 16:31 | URL | No.:1372136
    今月初めには渋谷駅でウ○コが散乱していたり、今日は新宿駅の改札横に全裸、数日前はコンビニ前で下半身丸出しで小便垂れ流し

    東京は江戸時代から小便垂れ流し都市だと文献に残っているが、韓国とほぼ変わらないようだな。
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 16:49 | URL | No.:1372144
    昨日ホームで酔っ払って寝こんで駅員二人で運ばれてる人みたは
    この時期歓送迎会とかで限界知らずに飲むバカがいるからな
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 18:58 | URL | No.:1372179
    向かいに座ってる人が気づいたら吐いてた時びっくりして何も出来んかったわ。
    本人も泥酔しながらゲロかけた人にすいませんすいません言って掃除してるんだけど、フラフラだから全然掃除できずに拡散してたし。
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 19:24 | URL | No.:1372188
    ゲロにはノロウィルスが…
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 19:39 | URL | No.:1372190
    あの座席にかかっていたシートはこの件があったからなのか
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 20:15 | URL | No.:1372200
    俺も小田急で吐いたことあるわ
    満員ではなかったけど
    マスクと手では受け止めきれなくて自分の服にかかった
    たぶん座席にはかからなかったと思うがホントすいませんでした
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/13(土) 23:18 | URL | No.:1372254
    全然助けるけど病気怖いな
    掃除中に跳ねて目に入ったりしたらやばそう
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/14(日) 10:55 | URL | No.:1372442
    てか吐いた本人が一番キツいよな(苦笑)
    具合悪いなか、知らない人達にうわぁ~…とかキレたりとかされる訳で。
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/14(日) 14:39 | URL | No.:1372526
    酔っぱらった年寄りが扉のわきで吐いたのを見た。
    すぐそばに座っていたおっさんが、延々と大声で
    非難し続けた方が不快だったな。
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/14(日) 17:44 | URL | No.:1372583
    東京の方は人が多いからそういうのも多くて大変そうやなあ
    車内で吐かれると手配とか色々めんどいから絶対吐くな
    吐きそうだったら指突っ込んで吐いてから乗れ
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2017/05/14(日) 19:45 | URL | No.:1372611
    ヴぉえ!!
  82. 名前:   #- | 2017/06/24(土) 15:02 | URL | No.:1388581
    ゲロは胃液と混ざって臭いけど細菌はほとんどいないからな。
    カラスとかよく食ってるよな。
コメントを投稿する

Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/10469-a9a3f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon