更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505953016/
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:16:56.67 ID:b8mdgoPi0.net

 
パッパブチ切れて仕送り止めるとか言って来たんやが
これワイ悪くないよな?

 
2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:17:10.34 ID:b8mdgoPi0.net
ちなマッマは元から死にかけてた


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:17:30.75 ID:iZlUoaPpd.net
そうなんや
で?


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:17:44.25 ID:rwAjphDT0.net
仕送り止めるのも悪いことじゃないぞ

 
12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:18:22.75 ID:WrU3hPm00.net
仕送り止めるのは悪くないしお前が葬式行かないのも自由や

 
20 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:20:27.46 ID:yKJVRQtXM.net
マッマの葬式でなんJやってたワイでもこれにはドン引き


84 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:36:57.45 ID:d2HDgcwJH.net
仕送り止めるぐらいの制裁でパッパ優しすぎて草

 


13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:19:04.92 ID:Qd4zywiba.net
よく見るとパッパもおかしいよな
仕送りやめるとかヌルすぎやろ縁切るわ普通

 
 
21 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:20:29.89 ID:VohAAWI2d.net
>>13
こんな父親やから親の葬式行かない息子になるのも残当


14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:19:21.04 ID:Up3Qdz8/0.net
親に虐待でもされて育ったんか

 
17 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:20:01.57 ID:piu9Gw6A0.net
ジッジかバッバくらいならわけらんでもないけどマッマはあかん

 
32 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:23:00.54 ID:1NX6/8GDd.net
将来親父の葬式も行かなくなってええやん

 
23 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:20:44.45 ID:MXHiVJaFd.net
USJやったらいつでも行けるやろ
コンサートとかイベントやったらワイも考えるけど

 
28 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:22:06.85 ID:b8mdgoPi0.net
>>23
いや友達と約束してるに決まってるやん一人でUSJとか陰キャ?



36 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:23:37.63 ID:QjTjRM+30.net
>>28
事情知られたら友達にもドン引きされるぞ

 
26 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:21:25.80 ID:AAg/Bkesp.net
USJで葬式やればええやん

 
27 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:21:37.74 ID:6ZsMqjl/p.net
マッマと最後に出掛けたのはUSJなんやろ





34 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:23:30.42 ID:CBWY/3Jfp.net
せめて嘘つけよ
なんで本当のこと言うんだアホちゃうか


 
37 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:24:06.01 ID:b8mdgoPi0.net
そもそもワイは唯物論者やからな
パッパも自分の葬式はやらないでいいとか普段抜かしてたのにいざマッマが死んだら

これとか見損なったわ 

 
77 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:34:20.59 ID:JtXKN/R90.net
母親死んでUSJ楽しめるんですかね


38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:24:19.90 ID:UtI5QwXc0.net
行くも行かないもお前の勝手
仕送り止めるのもオヤジの勝手

 
40 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:24:25.86 ID:LI8e4a0I0.net
バレたら友達おらんようになるでw

 
41 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:24:32.26 ID:TN/LOhIl0.net
お前が友達優先するんだからパッパもお前以外を優先するだけや。

 
43 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:24:36.12 ID:m+z4Iugvr.net
マッマ死んだけど来たわwなんて言ったら友達もいなくなりそう

 
56 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:27:20.41 ID:vXvnkFSWr.net
母親死んだけどお前との予定あったからなとか言われたらドン引きやしまったく楽しめへんわ
横で本人が気にせず楽しんでたらなおさら
意味わからなさすぎて帰るかも知れん


66 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:31:08.10 ID:zP+SpVQy0.net
親を亡くした上に友達も失くす未来が見えるわ

 
67 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 09:31:22.90 ID:tvJmgPJj0.net
サボる理由をUSJしか思いつけないお前の低脳さにあきれとるんやで




【ヒルナンデス USJ】
https://youtu.be/x9dselPE3Ek
親とさよならする前に 親が生きているうちに話しておきたい64のこと
親とさよならする前に
親が生きているうちに
話しておきたい64のこと
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 13:47 | URL | No.:1425912
    こいつは間違いなくニート化する。
    税金の無駄だから早めに逝ってよし。
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 13:47 | URL | No.:1425913
    唯物論者なのに、楽しいだけの娯楽に行く矛楯
  3. 名前:さ #- | 2017/09/25(月) 13:51 | URL | No.:1425914
    これは本格的なアスペ
  4. 名前:774@本舗 #- | 2017/09/25(月) 13:56 | URL | No.:1425916
    葬式はどうでも良いにしても家には帰るだろ
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:00 | URL | No.:1425918
    天国のマッマもイッチに楽しんできてほしいから(震え声)
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:01 | URL | No.:1425919
    ワイが友達ならドン引きどころか絶縁やわ
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:01 | URL | No.:1425920
    ネタであることを願うわ
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:01 | URL | No.:1425921
    男なんて産むもんじゃない。
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:03 | URL | No.:1425922
    どちらも悪くないと思うぜ
    葬式逝かないのも自由だし、仕送り止めるのも自由だ
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:08 | URL | No.:1425923
    サイコパスでなければただのドクズ
    母親が育ててくれなければUSJどころかお前は今生きてもいないんだぞと
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:08 | URL | No.:1425924
    若い頃って「情」を否定するのがカッコイイって思いがちだけど
    年取って弱ってからが悲惨なんやぞ
    誰にも「情」をかけてもらえへんわけやからな
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:09 | URL | No.:1425925
    他人は葬式での立ち振る舞いとか
    ちゃんと見てるからな
    いざという時
    信用されないよ
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:10 | URL | No.:1425926
    何と言って欲しいんだか
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:11 | URL | No.:1425928
    ダチと約束しててもいつでもいけんだろうが
    仮にこれでドタキャンしても、それで疎遠になるようなら元から友達じゃないわ
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:12 | URL | No.:1425929
    ゴミすぎて怒りすら湧かない
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:13 | URL | No.:1425931
    おそらく約束破ったら友達にハブられる
    とでも思ってるんじゃないかなというかその程度の関係なんじゃない
    でも実際約束破らないほうが友達いなくなるという事実
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:14 | URL | No.:1425932
    ハハ!なんでUSJやねんハハ!
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:17 | URL | No.:1425933
    親の葬式せんでいいってのは万が一にその時にお金回りが苦しかったら無理すんなって感じの親の思いやりだろ
    そのまま受け取るとかサイコパスか
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:17 | URL | No.:1425935
    >>17
    ミキカス笑い声でとるぞ。
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:24 | URL | No.:1425938
    サイコパスっていうかガチのアスペやろ。

    約束守らないといけない。
    理由?
    守らないといけないからだけど?みたいな。
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:26 | URL | No.:1425939
    逆に個の状況で行って楽しいんか?
  22. 名前:名無しのにゅうす #- | 2017/09/25(月) 14:27 | URL | No.:1425940
    ファッションキチガイの構ってちゃんはもうおなかいっぱい
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:27 | URL | No.:1425941
    ネタでもおもいつかねーわ
    かなりヤバイねこの人
    もしかして女?
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:28 | URL | No.:1425942
    う~ん、これはアスペ!
    母親の葬式に参加する必要はないと思っているところ
    思ったことを正直にそのまま言うところ
  25. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 14:28 | URL | No.:1425943
    実話ならすごいわな…仕送りどころか
    縁切るわw
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:29 | URL | No.:1425944
    寧ろこの状況でUSJに行く方が友達なくすわ
    というかそんなヤツとか関わりたくないな
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:29 | URL | No.:1425945
    行くのは好きにしたらいいが、俺ならそれを知れば友人の縁を切るし、
    その友人だったやつの母親にはUSJなんかのために最後の別れをできなくさせて
    本当に申し訳ない限りだ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:30 | URL | No.:1425946
    物や人を命をカタカナで書いてそう
    唯物論ってそういう中2的なことじゃねえからな
    なにもかも黒歴史になりそうだねこれ
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:38 | URL | No.:1425948
    唯物論の意味違うぞ低脳
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:40 | URL | No.:1425949
    釣りじゃなかったら全員から縁切られてもおかしくないで
    ぼっちになりたいならどうぞ
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:40 | URL | No.:1425951
    アスペじゃなくてただの大二病だろう
    感情に流されず論理的な俺かっけー!って言いたいだけ
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:41 | URL | No.:1425952
    ※29
    低脳に失礼だろう
    >>1は能無しだ
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:42 | URL | No.:1425953
    親になんかされてきたんかと思うレベル
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:43 | URL | No.:1425954
    俺は子供より嫁が大切。惚れた女だからね。
    子供が嫁をないがしろにしたり、この話のように亡くなった嫁に対して不義理したら子供なんて簡単に捨てるよ。息子は中3なんだけど嫁と口げんかして手を出したときはボコボコにしたからね。まあオスの本能だな。息子が大学に行くというなら金は出すけどおそらく高卒で就職して家を出ると思う。
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:45 | URL | No.:1425955
    ※34
    謎の自慢げ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:47 | URL | No.:1425956
    絶許狙い見え見えで草
    若しくは宗教家かやな
    人の死にいちいち感慨もたない思想なんやろな
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:47 | URL | No.:1425957
    こういう「生きるに値しない命」って社会は
    どう扱うべきなんやろな
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:48 | URL | No.:1425959
    父親も自分の葬式はやらなくていいって言ってはいるが、
    母親の葬式はやらないとは言ってないようなんだが
  39. 名前:名無し #wg38nU8I | 2017/09/25(月) 14:48 | URL | No.:1425960
    絶許狙い見え見えで草
    若しくは宗教家かやな
    人の死にいちいち感慨もたない思想なんやろな
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 14:56 | URL | No.:1425962
    葬式行くか行かないかより、母親の死を何とも思って無さそうなのが
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:11 | URL | No.:1425964
    発達障害かなにかなのかね
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:12 | URL | No.:1425966
    こいつとつるむようなダチだったらそいつもろくなもんじゃなさそう
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:15 | URL | No.:1425967
    こういう男が何十年か後に後悔して
    都合良いように改変して俺は母親の死に目にも会えなかった可哀想なやつなんだとか言い出すんだよね~
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:18 | URL | No.:1425968
    別に親の葬式行かないのもUSJ行くのもいいけど取り繕わないところが低脳
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:19 | URL | No.:1425969
    葬式云々以前に、最後に顔が見たいとも思えないのが少し悲しいな
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:20 | URL | No.:1425971
    最近そういう人多いよね。
    世間の喧騒に心を惑わされて正常な思考を失っているような人。脱線しっぱなしの人生。
  47. 名前:ななし #- | 2017/09/25(月) 15:24 | URL | No.:1425972
    心の欠陥やね。
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:26 | URL | No.:1425973
    唯物論者だからって母親の葬式にUSJ行くとか気がくるってるとるとしか思えん。
    ねじが飛んじゃってんだな。かわいそうに。
  49. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2017/09/25(月) 15:27 | URL | No.:1425974
    自分のはともかく親戚関係への配慮があるし配偶者の葬式はやるやろ
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:29 | URL | No.:1425975
    このガイジにも友達いるのかよ・・・
    ふつーに俺今日ママの葬式でとか言ってそうで草
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:30 | URL | No.:1425976
    釣り針太すぎてなんだかな
    もうちょい釣られてやってもいい内容にしとけよ
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:39 | URL | No.:1425977
    釣りだな
    こんなこと本気で言える奴はそもそもスレたてて「悪くないよな?」なんて同意を得ようとしないだろ
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:44 | URL | No.:1425979
    幼いころにママの後ばっかりついて回っていた時のことは忘れたのかな?
    ジャスコでママを見失って迷子になった時の恐怖感や見つけたときの安堵感。
    テストで100点取ったり、かけっこで一等賞取った時に褒めてくれたこととか忘れてしまったのかね。かなしいね。
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:45 | URL | No.:1425980
    虐待かなんか受けたんじゃねーのってレベル
    何が理由にしろこんな風に育ててしまった親の責任
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:47 | URL | No.:1425982
    三回忌と七回忌に行かないのダメですかね?
    有休とれないんですよね
  56. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 15:51 | URL | No.:1425983
    三回忌と七回忌はもともとわかってるんだから
    仕事の都合合わせとけよと言われるだろう
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 15:58 | URL | No.:1425984
    世間体とか親戚付き合いとかないのか
    葬式とか手を抜くと親父さんは嫁さん軽んじたって事で嫁側親族からすげぇ攻撃されるぞ
    息子が馬鹿なのは知らんけど
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:00 | URL | No.:1425985
    嫌なら葬式行けばいいしそれでもいいならUSJいけばいいんじゃないかな
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:08 | URL | No.:1425987
    ネタでも笑えんわ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:10 | URL | No.:1425988
    釣りだろ
    自分が正しいと思ってるのにわざわざ2ちゃんで書く必要ない
    きっと釣りやで
    こんな奴存在しなかったんや
  61. 名前:774@本舗 #- | 2017/09/25(月) 16:12 | URL | No.:1425989
    まじな出来事を前提として
    この手の人達って他人の感情とか予想できんのかね
    たとえば、今回の件で親が怒るとか当たり前の事
    でしょ
    知り合って3日とかの付き合いなら相手の事をわからん
    から読み違えたって事もあるけど
    そもそも、来てほしいからこそ連絡来たんだから
    出なければおこるって感情以前の理性の部分でわかりそうだけど
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:12 | URL | No.:1425990
    仕送り止めるどころが絶縁やろ
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:15 | URL | No.:1425991
    君たち問題の本質見失ってない?
    父親は葬式要らないと偉そうに言ってたのに、いざ死んだら女々しく葬式してるんだから見苦しいだろ
    そりゃ行きたくもならないし、行く必要もねえわ

    脊椎反射でキモいしか言えない低能ばっかりだな
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:18 | URL | No.:1425992
    親父の後妻で最初から不仲な上、それが原因で家を出て遠方に住んでるとかならギリギリ理解出来なくもないけど
    それでもUSJは無いなぁ
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:19 | URL | No.:1425993
    親父の後妻で最初から不仲な上、それが原因で家を出て遠方に住んでるとかならギリギリ理解出来なくもないけど
    それでもUSJは無いなぁ
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:20 | URL | No.:1425994
    仕送り貰ってる分際で偉そうに語んじゃねぇよ。
    親が居なければ何もできないガキが粋がんな
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:20 | URL | No.:1425995
    どう生きてきたらこんな心を持つことができるんや
    冗談やとしても全く笑えん
    本当なら…最後に顔見せに行ってやれよ
  68. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 16:20 | URL | No.:1425996
    米63
    ガチの発達ガィジだろお前w
    父「(俺が死んでも)葬式はいらない」
    母親の葬式に出なくて良いとは言ってないw
    本質(笑)
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:23 | URL | No.:1425997
    ※63
    問題の本質というなら人間の本質をお前は見失ってる
    人間はそれこそ深い悲しみがあった時、普段よりも遥かに考えられない行動を取り、そして悔いるんだ
    その部分を理解出来ないお前は一生意識高い系で生きていけばいい
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:25 | URL | No.:1425998
    ※68
    基本的に両親って、(俺達の)葬式だと思うんですけど
    アスペなんですかね?
    配偶者だけやる/やらない方が有り得ないでしょう

    ※69
    その人間の本質も人によるし、そういう性質があるのであれば
    葬式が要らないなんて発言を不用意にした父親がアホなだけだろ
    そう言われて育った子が、葬式に価値を見出すわけがない
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:26 | URL | No.:1425999
    実際に死に直面して気が変わったのかも知れんし、他の親族が許さなかったって場合もあるやろ
    親子の情以前に共感力と想像力がないみたいだからその内友達もいなくなるやろし結婚してくれる女もおらんやろなあ
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:30 | URL | No.:1426001
    ※70
    父親の葬式云々よりも母親が死んだ事に対して「悲しみ」抱かずにいる事こそが本質の問題点だろ

    >>その人間の本質も人によるし、そういう性質があるのであれば
    意味わからん
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:31 | URL | No.:1426002
    まぁ仕送りは息子だからやってるわけで
    マッマ?どうでもええやろ?と言うのなら止められても文句言えんわな。
    家族に上下は無いんやから対等なんやで。
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:33 | URL | No.:1426003
    ※67
    もう死んでるんだから見せられないだろ
    何しに行くんだ
  75. 名前:名無し #- | 2017/09/25(月) 16:34 | URL | No.:1426004
    母親との関係がどうだったのかも分からんし、悲しむ気持ちも無いのに行ったってしょうがないわ。世間体より自分の意思を尊重するタイプは変人に見られるけど法に触れないなら好きにしたら良いよ。
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:36 | URL | No.:1426005
    自分のって言ってんのになんで母親も含まれるとかいう謎の理論、そもそも自分の葬式と母親の葬式一緒にしてる時点でないわ
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:36 | URL | No.:1426006
    ※72
    >>父親の葬式云々よりも母親が死んだ事に対して「悲しみ」抱かずにいる事こそが本質の問題点だろ
    いいや?違うでしょ
    なんで母親が死んで必ず悲しいの?
    仲の良し悪しなんて人それぞれ

    >>その人間の本質も人によるし、そういう性質があるのであれば
    そんな本質があるかどうかも疑わしいし、仮に有るにしても、という意味
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:38 | URL | No.:1426007
    ※76
    夫婦やったことある?
    なんで夫・妻だけ葬式やって片方やらないんだよ
    普通は両方こうだからこうしてね、って言っとくんだよアスペ君
    イッチの言い方からもそういう要素が読み取れるよね
    わかったか?脳みそウジ虫君
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:38 | URL | No.:1426008
    ※77
    ならそういう奴に仕送りしてやる義理はないっていう父親も妥当やんけ
    人それぞれなら、この父親の行動も「人それぞれ」で終わり
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:39 | URL | No.:1426009
    ※71
    親族問題は生きているうちからわかるから、おそらく無い
    死に直面して気が変わったなら、ただ迷惑な意志薄弱な人間
  81. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 16:39 | URL | No.:1426010
    ※70
    本気で言ってるなら、精神科行った方が良い。
    アスペかどうかは解らんが、発達障害なのは間違いない。
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:40 | URL | No.:1426011
    ※79
    妥当ではないね
    ただ金銭的な優位を利用した嫌がらせに過ぎない
    仕送りを前提とした人生設計をさせたのに、重過失なしに感情で打ち切るのは猿以下
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:41 | URL | No.:1426012
    ※80
    さっきから連投して息子擁護してるが実は>>1なのか?
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:41 | URL | No.:1426013
    ※81
    どのような点が?
    父親だけ葬式拒否して、母親だけやるって読み取るのが普通なんですか?
    ちょっと理解しづらいですねえ
    それなら>>1が父親をバカにする発言がおかしくなる
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:42 | URL | No.:1426014
    ※82
    >>仕送りを前提とした人生設計をさせたのに

    wwwwアホやこいつ
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:43 | URL | No.:1426015
    ※83
    いや?
    こういう迷惑に振り回されたことが有る人間と言うだけ。
    こういう事態がどれだけ迷惑かよーく知っている。
    外野から偽善を振りまくゴミ共よりはな。
  87. 名前:774@本舗 #- | 2017/09/25(月) 16:43 | URL | No.:1426016
    陰キャやない言うとるけど
    世話になった親の生顔見れる最後の機会やのに行かんとか
    感情に問題あるン違うか
    充分陰キャやで
    なんちゅうやこれ何とかパス
    パスってるでコイツ
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:45 | URL | No.:1426017
    ※85
    人を罵倒するならせめて反論してからにしろよ、無能

    仕送りが有るから一人暮らしして大学行ったんだろ?
    無ければ違う道を選んだ可能性があるよな
    にも関わらず仕送りを承諾し、その後感情で打ち切るなんて、畜生以下だと思うんですけど違うんですか?
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:46 | URL | No.:1426018
    ※86
    つまり何かしでかして親を怒らせ仕送りを打ち切られてブチ切れてるニートなんだな、納得した。
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:46 | URL | No.:1426019
    ※87
    親は必ずしも世話してくれるわけではない
    毒親でググれ。
    そういう感情にさせたのは十中八九親だ。
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:48 | URL | No.:1426020
    ※89
    出たーレッテル貼りしかできない低能日本人ww

    私が体験したのは葬式のプランの土壇場での変更なんですけど…本当に頭悪いんですね…

    そもそもこのイッチは何もしでかしてないだろ
    生前の父親の発言に基づいた行動を取っているだけだ
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:50 | URL | No.:1426021
    ※88
    反論も何も親の金をUSJに使って遊ぶような奴の話だろ。
    それで怒られて仕送り止められたんなら遊ぶ金使わず必死で働くか親に頭下げればいい。
    お前は努力もせず人の金に胡坐を掻いてわがまま言ってるだけに過ぎない。
    畜生以下って仕送りはお前の金じゃねーじゃん、親の金じゃん。親の「厚意」によって仕送りがなされてただけだろ。
  93. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 16:50 | URL | No.:1426022
    ※84
    そうやって、父親の言葉尻を捕らえるところだよ。
    「ちょっと理解し辛い」と
    一般常識的な行動は取れないのか君は。
    普段から、周りの人間に馬鹿にされてそうな人だね。
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:51 | URL | No.:1426023
    親の葬式に出られないイベントってなかなかないな
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:52 | URL | No.:1426024
    ※91
    あぁなんだチョンか
    さっさと国帰れよ?な?邪魔だからさ
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:52 | URL | No.:1426025
    米欄本人臭いの湧いてて笑った
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:53 | URL | No.:1426026
    ※92
    親の金とはどこにも書いてないぞ
    そんな余裕のある仕送りとは考えづらいし、バイト代じゃないの?

    最初に仕送りを約束した時点で、4年(ないし卒業まで)は重過失なしで打ち切るのはおかしい
    最初から仕送りが無ければ、高卒で働くカードが切れるだろ
    途中で止めるってことは全ての可能性を閉ざすことに繋がりかねないんだが、それがわからないのか?
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:53 | URL | No.:1426027
    ※91
    葬式プランの土壇場話と
    葬式するから来い→USJ行くから無理→仕送り止めるぞ
    って話となんら関係がなくて草
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:54 | URL | No.:1426028
    ※98
    だから私が体験したのはって書いてるだろ
    日本語読めないのか池沼
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:54 | URL | No.:1426029
    ※97
    いやもういいよ。お前の苦労話を>>1の話に絡めてあーだこーだ妄想広げられても困る。
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:54 | URL | No.:1426030
    母が毒親ならまあわからんでもない
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:54 | URL | No.:1426031
    ※93
    言葉尻というか、発言に責任を持てないなら
    人生の選択肢になりうることに対して発言すべきではないよね
    父親がバカ
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:55 | URL | No.:1426032
    ※100
    妄想でもなんでもないんだが
    途中で打ち切ることの重大性についてしか書いていない
    マジで頭悪いなお前
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:56 | URL | No.:1426033
    ※95
    俺100%日本人だけどね
    仮に俺がチョンだとしても、意見の内容とは全く関係無いよね
    内容について批判しろよ
    だから日本人はバカにされるんだよ
    本当に恥ずかしいわ
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 16:57 | URL | No.:1426034
    ※103
    お前がやってるのは結局>>1の話じゃなくて、自分の苦労した話を思い出していきり立ってるだけなんだよ。
    突然葬式の土壇場プランとか出されてもこっちからしたら知らん話だし、お前は>>1の父親じゃなくて自分の父親に憤怒してるだけの話。
    頭が悪いのはお前の方。
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:02 | URL | No.:1426036
    ※105
    いや違います
    >>1の父親に憤怒しています
    ってか全部文章読んでるか?
    こういう体験をしているから、君たちよりは迷惑度がわかるよって書いただけなんですが…
    それの意味を理解できてないから説明してあげたのに、知らん話とか頭に蛆わいてんなお前
  107. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:03 | URL | No.:1426037
    ※106
    もういいからガルちゃんに帰れよ
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:05 | URL | No.:1426038
    ※106
    105じゃないし、横からだが一言。
    お前の例え話は、的外れだよ。
    第三者的に見てたらお前の方が頭が悪い。
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:06 | URL | No.:1426039
    ※108
    自演してもバレるよ
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:08 | URL | No.:1426040
    ※108
    例えって何?
    全部具体的な話しかしていないんですが
    例えってどこ?
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:09 | URL | No.:1426041
    ※109
    自演w病的だなお前w
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:13 | URL | No.:1426042
    オカンが喪主やりたくないって言うから喪主だったわ
    喪主やらなくてよかったら逃げてた
  113. 名前:774@本舗 #- | 2017/09/25(月) 17:16 | URL | No.:1426043
    十中八九釣りやろうけど
    一緒に遊んでてこんな事言い出す奴いたらぶん殴って帰るわ
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:16 | URL | No.:1426044
    ※107
    男なのにどうやって帰るんですかね…
    反論でなくなったら~~へ帰れって言うのテンプレなんですか?
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:18 | URL | No.:1426046
    ※113
    遊ぶ相手の親が死んだくらいで、犯罪行為するんですか?
    ちょっと信じられないですね
    参考までにその心理を教えて下さいますか?
    相手の母親はあなたと面識もない人間のはずですが…
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:35 | URL | No.:1426048
    葬式の出席でハブってくる奴の方こそ縁切れよ。
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:39 | URL | No.:1426049
    こいつにとっての母親はその程度なんだろな
    間違ってないと思うなら好きにすればいいし
    父親が怒った理由すら本気で理解出来ないなら仕送りする価値もない
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:40 | URL | No.:1426050
    ※104
    チョンじゃないならお前もその恥ずかしい日本人なんだけど頭大丈夫か?
    大丈夫じゃないなら病院いけな?親にも見捨てられて連れて行ってもらえてないんだろ?可哀想になぁ
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:45 | URL | No.:1426051
    ※118
    外から見たらお前と同類に見られるってのが恥ずかしいって意味なんだけど…
    お前は病院じゃなくて学校いけよ?ああ屠殺場のほうが良いか
    頭悪すぎて生きてる価値ねえもんな
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:48 | URL | No.:1426052
    母の葬式サボる俺カッケーって感じか?
    はいはい、カッコイイネー
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:52 | URL | No.:1426053
    ※120
    頭悪すぎて草
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:53 | URL | No.:1426054
    祖母が亡くなったと連絡したにもかかわらず告別式の最後にちらっと顔見せしただけで
    弁護士立ててがっぽり遺産を持って行った叔母を思い出して非常にむかつく
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:56 | URL | No.:1426055
    多分ハリーポッターとか並んでる最中に
    「今日母親の葬式たから帰って来いとか言われてさー」とか話して
    友達全員ドン引き、そこからお開きムードになる展開だろうね
    続報欲しいわ
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 17:59 | URL | No.:1426057
    俺が友だったら縁切るわソッコー
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:00 | URL | No.:1426058
    ここまで全員池沼
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:01 | URL | No.:1426060
    最近、ネタなのかガチなのか分からないのが多くて怖い
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:04 | URL | No.:1426061
    ※123
    葬式行かないんか~いwww
    で終わりそうだが
    ※124
    マジで疑問なんだけど、友達の親なんて何か関係あんの?
    どうでもよくない?
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:08 | URL | No.:1426063
    ホントだったら俺こんな奴の顔も見ないで縁切る。
    まだ青臭いくせに唯物論者だぜとかカッコつけてさ。
    唯物論者でも葬式は普通行く。涙を流せとも母さんの事を良く思えって言われてるわけじゃ無いんだしさ。なんか小学校の教師みたいだけど社会人としての良識を疑うわ。
    こういう奴は友達もいつの間に消えて子供も作れないで死んでくんだろな。。。
    あ、そりゃ釣りだとは思うけどさ。ついついカッとなったわ。釣り師としての才能は少しはあるね。
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:11 | URL | No.:1426065
    そもそも葬式なんてやらなくていいだろ
    あんな無駄な物、いつまでも宗教に
    執着してないで早く猿から人間に進化しようぜ。
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:11 | URL | No.:1426066
    こんなもん簡単に信じるな
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:16 | URL | No.:1426067
    ※128
    なんで縁切るの?
    仲が悪いとか考えないの?頭悪いの?
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:20 | URL | No.:1426068
    唯物論者って意味をしっかり調べてから使って欲しいと思いました。
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:22 | URL | No.:1426069
    ※129
    猿は葬式なんてしないだろうが、むしろ退化だ。
    お前は今人間から、自身の快楽だけに夢中になる猿に退化しようとしてる。
  134. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:23 | URL | No.:1426070
    日本人は無宗教って言うけどさ、これだけ葬式について重んじられているんだし
    なんだかんだで故人や死への畏怖や敬意と言うものは持ってるんじゃね?
    別に生きたくなけりゃ行かんで良いとは思うけど、それが社会的にどういう扱いになるかってのは考えた方がいいかもな。
    こいつと親の関係は肉親や家族しか知らないんだから、外野の連中がどうこう言える事ではないな。
    本能的に自分の家族と関連付けて「有り得ない」と思ってしまうのも、またそれは自由なのだし。
  135. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:24 | URL | No.:1426071
    いやこういう奴いると思う
    今はとんでもないアホがいる時代だから
    友達もソレきいたらドン引きするやろうけどな
    本当に仕送り止められて乞食になってほしいと切に願う
  136. 名前:芸ニューの名無し #- | 2017/09/25(月) 18:33 | URL | No.:1426074
    こいつ陰キャだから断れないだけのゴミだろ
  137. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:39 | URL | No.:1426075
    ネタじゃなかったら悲しいな
  138. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:48 | URL | No.:1426077
    ※133
    猿が葬式する動画あるが…
    無知って罪だね

    「そもそも葬式なんて要らなくて、本当に必要なのは死者を想う心」
    昔来てくれた坊さんはこう言っていたんだが…形に拘るバカがそれだけ多いってことなのかね
  139. 名前:あ #- | 2017/09/25(月) 18:48 | URL | No.:1426078
    ガチクズの母親ならまだわからなくもないけど特に何も言ってないから普通のかーちゃんなんだろ最低だな遊びを優先するとか…葬式が仮に出られなくてもその理由はゴミ屑すぎる
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:51 | URL | No.:1426079
    ※135
    アホかどうかは因果関係ないだろ
    価値観・関係性の問題
    自身と違う環境を想定できないほうがアホだぞ
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:52 | URL | No.:1426080
    ※139
    葬式に出たくない程度にはクズなんだろ
    そもそも葬式出たところで生き返るわけでも、死に目に会えるわけでもない
    無駄すぎる
  142. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:53 | URL | No.:1426081
    ※135
    昔から一定数いたアホが発言の場を得て悪目立ちしてるだけかもしれん
    たださすがに釣りだと信じたいけどなあ
  143. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 18:54 | URL | No.:1426082
    葬式って馬鹿から搾取するビジネスでしょ
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:05 | URL | No.:1426083
    搾取されてるバカは、参加しないやつをバカ扱いするという
    滑稽な図
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:07 | URL | No.:1426084
    ※143

    ハイハイ君が世界で一番賢いよ~
  146. 名前:名無し #- | 2017/09/25(月) 19:10 | URL | No.:1426086
    籍抜かれて廃嫡されんだけ有難いと思え!
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:12 | URL | No.:1426088
    ※34
    お前ら夫婦がいつも子供を蔑ろにしているから子供は家を出たがっているんだろうね。
    それで自分たちが蔑ろにされたら不義理とか被害者ぶっているのがタチが悪い。こういう親なら子供が葬式に出なくてもいいと思うわ。
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:18 | URL | No.:1426089
    ※131
    仕送りしてんだから縁あるだろ。
    仲は悪いかもしれんが仕送りをする程度には関係があるんだから。
    君けっこう頭悪いよ。
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:19 | URL | No.:1426090
    ※143

    事実そうだとして、さらに君が唯物論者だったとしても、自分が葬式を行う話でなければあまり関係ない。
    嫌ってたり、恨みも無く、お世話になった人なら出るべき。
    香典は故人がお世話になった親族へのせめてもの感謝と捉えれば良い。
  150. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:24 | URL | No.:1426091
    ※148
    >仲は悪いかもしれんが仕送りをする程度には関係があるんだから。
    反論にすらなってないわ、お前頭悪すぎるから4ね
    お互いに社会的立場/金のために、金銭のやり取りがあるだけだろ
  151. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:25 | URL | No.:1426092
    親の葬式してる時に遊んでいてこいつは楽しかったんだろか?
    普通いくら親を嫌っていても良心の呵責くらいある。
    俺も高校の時だったか友人と祭り行く約束してたんだけど行く時になって隣のおじさんが死んじゃってさ。その日は線香あげただけだけど20分くらいは遅れた。
    友人たちは怒ってたけどワケ話したら妙に優しくなって「お悔やみ」とか言って金までくれた。(受け取らなかったが)
    今となっては良い思い出だな。少なくともこいつのような奴は周りに居なかった。
  152. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:25 | URL | No.:1426093
    ※149
    父親がやっちゃったら、遺産減るから他人事じゃないんだよな
    その費用分自分が損するのとあまり差がない
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:27 | URL | No.:1426094
    USJで葬式は本当にワロタw

    丁度ハロウィンホラーナイトの頃やし
    プレ興行としてはいいかもね(適当)
  154. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:28 | URL | No.:1426095
    ※151
    >普通いくら親を嫌っていても良心の呵責くらいある。
    無いよ。
    世界最大の敵が死んだら喜ばしいだろ。
    親だからこそ世界最大の敵になりうるんだよ。
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:28 | URL | No.:1426096
    ※150
    金の縁という言葉もあるぞ。
    4ねとか言いまくる馬鹿は小学校から出直せ。
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:28 | URL | No.:1426097
    友人にこんな奴いたら縁切るわww
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:31 | URL | No.:1426098
    ※155
    お前は頭が悪すぎるから幼稚園からやり直せよ
    金の縁という言葉こそ、金でしか縁がない状況を示してるんだろ
    マジでバカだなお前

    >4ねとか言いまくる
    言いまくる?1回しか言ってないんですけど
    日本語は正しく使ってくださいね~
  158. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 19:31 | URL | No.:1426099
    身内の冠婚葬祭は行かないやつがただのバカだぞ。
    これらを無視するやつは親戚からハブにされるから、何か洒落にならない困ったこと(例えば無職でコネ使って就職させてもらうとか)あっても親戚に頼ることができなくなるからな。
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:37 | URL | No.:1426100
    ※155
    幼稚園じゃなくて小学校です。幼稚園からやってもらっても良いけど。誤字なら訂正しないがこれは言っておく。
    あと俺は縁とは言っても人間関係とは言っては居ない。物質的関係を言ったまで。金の縁は仕送りやめたら縁切れるんだよ。
    あと4ね言いまくるっていうのは君が今まで言ってきたであろうことを想像した訳。この程度で4ね言ってんだから日常では知らんがネットでよく言ってんだろ。
    そんぐらい自分の脳味噌で考えろ。
    これから俺用事あるからもう君の相手出来ないんだ。ごめんね。一人で怒っていていいよ。夕飯ちゃんと食えよ。
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:39 | URL | No.:1426101
    今までツレだったのが恥ずかしくなるレベル
    こんな虫だか魚だか判らん奴とツルミたくねえわぁ
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:41 | URL | No.:1426103
    ※159
    マジで知的障害あるねキミ
    お前の小学校からに対して、それより程度の低い幼稚園という単語を出したんだけど…読解力0ですね
    まず縁という単語が関係ないですよね
    お前が言ってた縁って、友達の縁であって、親子の縁じゃあない
    なんで縁って単語使うの?バカなの?ああバカだったね

    妄想で勝手に人の人格を作って、それを考えろって
    メンヘラ女より酷いですね
    二度と喋るなお前、この世の害悪だわ
    お前は飯なんて食うなよ、資源の無駄だ
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:42 | URL | No.:1426104
    ※158
    そんなメリットの有る親戚がいれば出るだろ
    大体の親戚なんて何の意味もない
    困っても飯すら食わせてくれない
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:43 | URL | No.:1426105
    ※160
    お前は虫や魚以下のゴミだけどな
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 19:51 | URL | No.:1426106
    唯物論者なのは自由だが世間体考えないで生きていけると思ってんのか
  165. 名前:名無しさん #- | 2017/09/25(月) 19:55 | URL | No.:1426107
    馬鹿だなJAかどっかで安く済ませりゃいいだけだよ
    葬式ってのは「この人が亡くなりました」っていうお知らせ会
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:04 | URL | No.:1426111
    コメで1を擁護してる奴がいて驚き
    日本でおかしな犯罪がおこるのも納得だわ、いつか人刺しそうで怖い・・・
  167. 名前:名無し #- | 2017/09/25(月) 20:08 | URL | No.:1426112
    自分が子を持つ年齢になればわかるだろよ。どれだけ愛情を注がれてたか。
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:19 | URL | No.:1426115
    こいつにとって家族って何?
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:20 | URL | No.:1426116
    母親も草葉の陰で泣いているだろうよ
    頼むから一緒に連れてってくれないかな
    こんな常軌を逸した馬鹿が生きていると他人が迷惑するからさ
  170. 名前:名無し #- | 2017/09/25(月) 20:20 | URL | No.:1426117
    親の凄さがわからんヤツほどクズなんだよなぁ。実際。俺も自立してからオヤジの収入抜くまで20年かかったから。学生にはわからんかな。生きる為に学んでるだぞっと。
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:22 | URL | No.:1426118
    これは、アスペトかじゃなくて
    ただの厨2病
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:22 | URL | No.:1426119
    ※167
    逆も然り。
    子を持つ年齢になったとき、いかに自分の親が狂っていたかを知る。
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:23 | URL | No.:1426120
    ※166
    親=絶対的に仲がいい相手
    という盲目的なやつ程犯罪に走りそうだがな
    きちんと否定できる方が理性的だ
  174. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:23 | URL | No.:1426121
    こんな奴に親になって欲しくないな
    寂しく一人で野垂れ死んでくれ
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:23 | URL | No.:1426122
    最近は葬式は生きてる人のものだから理論を振りかざして、
    行きたくなけりゃ行かなくて良いと思ってる輩が多いから。
    自分の都合の良い様にしか世の中を見れないんやで。
  176. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:24 | URL | No.:1426123
    ※170
    親の凄さって金だけなのか?
    なら労働者階級って時点でゴミだな、何も尊敬するところがない
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:24 | URL | No.:1426124
    ※172
    逆張り馬鹿はほんとテキトーな事しか言わないなぁ
  178. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:24 | URL | No.:1426125
    ※175
    その理論に穴が見当たらないが
    それで困るのって葬式業者くらいじゃないのか?
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:25 | URL | No.:1426126
    ※169
    馬鹿かどうかは一切関係がないよね
    ただの価値観
    考えた上で自分なりの結論を出せてるんだから、お前よりは馬鹿じゃないよ
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:26 | URL | No.:1426128
    ※177
    事実なんだけど?
    お前マジで頭悪いんだろうな
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:26 | URL | No.:1426129
    ※176
    そこまで苦労して家族養う気概って事だと思うけど、
    まぁ君は理解できなくていいよ
    俺も君の事は理解できないし
  182. 名前:名無しビジネス #- #- | 2017/09/25(月) 20:27 | URL | No.:1426131
    父親優しすぎ!というかこの息子バカじゃなかろうか、世間でつまはじきだな
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:27 | URL | No.:1426132
    ※180
    いや、よく判ったよ
    お前見てて
    おかしな親に育てられるとおかしくなるのがね
  184. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:29 | URL | No.:1426133
    逆張り馬鹿はなんかやたら噛み付いてばかりだけど嫌な事でもあったん?
    そのうち良いことあるから元気出せよ
  185. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:31 | URL | No.:1426134
    君たちがあまりに頭の悪い書き込みばかりするから
    つい反応してしまうだけ
    >>1を理解できないのは構わないし、当然
    だが>>1を罵倒するのは全くのお門違いだし、
    馬鹿なんて意味不明な事を言う人が多すぎるね
  186. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:32 | URL | No.:1426135
    ※181
    その苦労ってする必要無いですよね
    ただの馬鹿じゃん
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:33 | URL | No.:1426136
    ※183
    理解したなら、親が絶対的なものだという考えを改めろよ
    俺もお前を見て理解した、甘やかされたやつは頭が悪いんだとね
  188. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:38 | URL | No.:1426138
    ※187
    横からだが、愛情受けなかった奴って性格悪いってか歪んでるんだな…
  189. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:45 | URL | No.:1426139
    ※188
    自分たちが絶対の正義だと信じて疑わず、
    他人を理解しようとしないで罵倒する

    こういう連中のほうが性格悪いでしょうに
    もっとも、こういう連中が多数派なので気づかない馬鹿が多いんでしょう。あなたを含めて。
  190. 名前:名無し #- | 2017/09/25(月) 20:46 | URL | No.:1426140
    もう葬式をやらなきゃいけない出なくちゃいけない
    みたいな同町圧力は必要無いと思う
  191. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 20:47 | URL | No.:1426141
    自分父親死にかけてるのに葬儀一瞬しか帰らない発達障害兄弟なら知ってる
    そこのお母さん本当にかわいそうだった
    子供作ったからって失敗だと老後も悲惨な目にあう
  192. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 20:54 | URL | No.:1426143
    ※191
    葬儀帰ってきてるじゃん
    いい息子さんじゃん
    何が不満なんだ?
    死にかけてるのを世話するのは配偶者の仕事だろ
  193. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:07 | URL | No.:1426146
    釣り創作だとしても「超えちゃいけない線」だなあと。
  194. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:09 | URL | No.:1426149
    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
  195. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:11 | URL | No.:1426151
    やはりこういうとこのコメントしてる人の民度は低く見える。
    ちゃんとしてる人もいるけど汚い言葉を使う。
    言葉尻だけで喧嘩を始める。同じ言葉を繰り返す。
    2ch見ないけどもっと酷いのかね。
    ま、こういう所は学生さんの来る所だったのか。
    すまんね。
  196. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:15 | URL | No.:1426154
    これさ一緒に行く友達とやらに話してみな
    「母親死んで今日葬式なんだけどUSJ来たかったから葬式行かんかったわw」って
    俺ならマジでドン引きする上に確実にもう付き合わない
    というか賛同できるやつなんていんのかこれ
    友達ならぶん殴ってでもすぐに葬式行かせるわ
  197. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:22 | URL | No.:1426160
    この1はクズだと思うんだけど
    認知症とか介護とかでウンザリした後ならこういうリアクションになっちゃうのかな・・・
    祖母が痴呆になって孫だと認識して貰えなくなって情が薄れてる自分がいる
  198. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:32 | URL | No.:1426164
    ※196
    俺は賛同できるぞ
    そして俺が最もドン引きするポイントは、勝手に台詞を作ってるお前の気持ち悪さだ
  199. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 21:38 | URL | No.:1426168
    ※197
    親から虐待まがいのことをされていると
    最初から情が薄まった状態だぞ
    多分あなたの何倍も…
  200. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:07 | URL | No.:1426177
    婆ちゃんなら兎も角、母親って人でなしすぎひん?
  201. 名前:  #- | 2017/09/25(月) 22:22 | URL | No.:1426183
    きょうママンが死んだ。もしかすると、昨日かもしれないが、私にはわからない
  202. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:22 | URL | No.:1426185
    コメ欄で擁護してる奴ずっとレスしてるけどまさか本人?なんでこんな必死なの?w
  203. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:23 | URL | No.:1426186
    友達が母ちゃんの葬式だけど来たわとか言ったら帰るし友達やめるわ。そもそもそんなやつと友達にならんが
  204. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:25 | URL | No.:1426190
    ※202
    親絶対信仰の糞馬鹿どもを一人でも減らしたいからです
    親のせいで人生苦しいやつも腐るほどいるっつーの
  205. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:26 | URL | No.:1426192
    まあ普通に引くよ
    友達がこんなこと言ってきたら
  206. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:32 | URL | No.:1426195
    友達の立場だったら殴るかもしれん
    っていうか殴る

    なんかそのうち人を物みたいに平気で殺す人間になりそうだな
  207. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:44 | URL | No.:1426201
    嘘でもディズニーって言うべきだった
  208. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:47 | URL | No.:1426202
    どんなワガママにも理由があるのっていいよな。
    自分が納得してりゃいいんだろ?
    他人がどう思うかは他人次第だし
    唯物論者だってwww
  209. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:47 | URL | No.:1426203
    こいつ凄いな、ニートだって実の親の葬式なら出てくるだろうに遊びに行くから無理って
    こいつと友達続ける場合そいつの良識も疑われる
  210. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 22:56 | URL | No.:1426209
    1を擁護する逆張りガイジワロタ。
    1は自分が正しいと思うならパッパに対して裁判でも起こせばエエねん。
  211. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:06 | URL | No.:1426210
    嘘だとしても胸糞だわ
  212. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:12 | URL | No.:1426214
    大学の学費に仕送りと
    それこそ人生左右するライフライン握られてんのに笑える

    いいいんじゃねUSJ楽しんでこいよ
    気付いたら学費未納で退学も下宿先退去も人生だよね
  213. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:13 | URL | No.:1426215
    なんかずっと張り付いている親嫌いの奴いて笑った。
    スレ主だったら言っておきたい。
    一線超えたぞ。さすがに悪質。
  214. 名前:芸ニューの名無し #- | 2017/09/25(月) 23:22 | URL | No.:1426218
    現実逃避したいんじゃないか?
  215. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:25 | URL | No.:1426221
    母親が死んだのにUSJに行ける神経が本当に分からん。この件に関しては、葬式行かないのも自由なんて俺は言えない。感情的にしか話せない。普段は論理的だと自負してる俺でさえ、感情的でしかいられない領域は必ず残ると思う。人間だから。
  216. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:27 | URL | No.:1426223
    クズやな人間として終わってる
  217. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/25(月) 23:46 | URL | No.:1426233
    どっちも悪くないとかいう新しい価値観を生み出す者たちは消えてくれ
  218. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 00:18 | URL | No.:1426241
    ※204
    >親絶対信仰の糞馬鹿どもを一人でも減らしたいからです
    >親のせいで人生苦しいやつも腐るほどいるっつーの


    こういうやつに限って、学費や生活費を親から貰ってたりするんだろうな
  219. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 00:26 | URL | No.:1426242
    この世で、たった一人の親でさえ、こういう扱いする奴なのに
    他の人間の扱いとか推して知るべしだろ
    友人なんて道端に落ちてるゴミ以下か便利な道具くらいにしか思ってないだろ
    こんな奴と友になんて成れる訳ないじゃん
    そういう人間が今まで友達面してたと思うと虫唾が走るわ
  220. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 00:56 | URL | No.:1426248
    繝輔ぉ繧ケ縺ョ谺。縺ッUSJ縺九h
  221. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 01:20 | URL | No.:1426252
    パッパははやく縁を切った方がいいわ。
  222. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 01:33 | URL | No.:1426258
    恩義がある親なら葬儀に出ろ
    憎悪しかない親ならすっぽかせ

    つうか養われているくせに親の弔いも出来ない子とか縁切り妥当
  223. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 02:35 | URL | No.:1426279
    嘘くさい話ではあるけど、
    仮に本当だとしたら、最も問題なのは、「親が死んだのに全く動揺してない」ってこと。

    コメ欄に溢れているように、親が死んだら、普通は悲しみか憎しみが込み上げて、仲が良かろうが悪かろうが、USJ行くような心境になれないのが普通。

    なのに、今回の場合は、親の死に心底無関心。
    親に無関心な人が、友達や周囲の人に心から気を配ることなんてない。
    自分の都合で平気で友達を騙したり、利用したりするだろう。「親以上にどうでもいい存在」だから。

    なので、こんな人に出会ったら縁を切りたいという意見は至極真っ当。そう思えなかった人は、他人とかかわるトレーニングが足りない。
  224. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 03:39 | URL | No.:1426295
    素敵な親に産んでもらえた時点で僕は幸せだったんだなぁ
    感謝します
  225. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 04:08 | URL | No.:1426299
    ※223
    ソレ。こんな人間いたらなんかちょっと怖い。親が亡くなったという事への反応の薄さ、ガキっぽさつうか無垢な感じがサイコ的。
  226. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 06:46 | URL | No.:1426318
    前に同じ内容でフェスに行くってのまとめで読んだな。
    思考考察でもして遊んでんのかね。
  227. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 07:05 | URL | No.:1426323
    何かしらの事情で葬式に行かせてもらえないならまだしも、母親に恩義があるなら葬式ぐらいは行きな。一生後悔するぞ。
  228. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 07:44 | URL | No.:1426332
    反抗期引きずってる奴も多いんだな。
    コメ欄みてそう思った。
    スレ主も何歳だ?DQN高校生かな?
  229. 名前:あ #- | 2017/09/26(火) 08:11 | URL | No.:1426343
    最近釣り針の質が落ちたな。それでも一瞬はムカつくキャラを演じる辺りはスカッとジャパン以上には構成力はある
  230. 名前:ななし #- | 2017/09/26(火) 08:15 | URL | No.:1426344
    病気がちでほとんど家におらんくて思いでも特にないとかやろうか
    それにしてもやけど
  231. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 08:38 | URL | No.:1426350
    ※229

    スカッとジャパンてこれ系の釣りと嘘臭さが変わらないのに、人気あるのが不思議。
  232. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 09:07 | URL | No.:1426358
    釣りって行為自体が惨めでアホ臭い
    気づかぬは本人ばかりなり
  233. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 10:00 | URL | No.:1426369
    さすがに釣りだよなあ
  234. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 11:15 | URL | No.:1426389
    たぶん創作だとは思うけど、本当の話なら1は飢え死にでもしたらいい、今の日本飢え死にする方が難しいけど。1を擁護してるやつらは頭大丈夫か??
    マジで心配だわ。
  235. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 11:28 | URL | No.:1426393
    葬式をやるやらないの問題じゃいない。
    自分の実の親が死んだのに実家に帰らないとか有り得んだろ。
    海外にいるわけじゃあるまいし。
  236. 名前:名無し #- | 2017/09/26(火) 11:51 | URL | No.:1426396
    アスペルガーって怖いなぁ...
  237. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 11:52 | URL | No.:1426397
    こんなつまらんネタをよく思いつくな。
    余程、暇なんだろう。
  238. 名前:名無し #- | 2017/09/26(火) 13:07 | URL | No.:1426413
    マッマ死んだからUSJ行けん
    これが言えないとか明らかに友達の機嫌伺ってるキョロ充だわ
  239. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 13:23 | URL | No.:1426419
    FGOやってるアフィカスブロガーが創作して書いたやつだからなこれ
  240. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 13:55 | URL | No.:1426423
    流石に葬式くらいはでろよ。
    近所なら年間パス使ってるんだろ?
    ワンデーでも日付変更なら出来るんだし。
  241. 名前:芸ニューの名無し #- | 2017/09/26(火) 14:22 | URL | No.:1426430
    楽しみにしてた予定が冠婚葬祭で潰れるって悔しいのは分かるよ
    でも心から楽しめないと思うんだよなぁ絶対USJ行った興奮から冷めたら後悔するだろうし
    楽しいのは余韻含めてもせいぜい2、3日だけど後悔は一生だぞ

    スレ13 仕送り止めるって言うのが「じゃあ行くよ」ってなる一番手っ取り早い手だと思ったんだろ
  242. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 15:18 | URL | No.:1426445
    こんなヤバい奴おるわけないやろ
  243. 名前:名無し #- | 2017/09/26(火) 15:29 | URL | No.:1426449
    1が良くても友達辛すぎだろ、楽しめないわ気を使うわで
  244. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 16:14 | URL | No.:1426466
    カミュの異邦人かよ
  245. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 16:31 | URL | No.:1426471
    こいち友達に葬式行かなかったことバレたら
    「いや、俺知らなかったんだよう」
    とか泣いて言い訳するような野郎だな。
    底辺すぎて友達の約束断れなかったんじゃね?
    ま、とりあえず母さんの墓の前で自殺しろと言いたい。
  246. 名前:名無し #- | 2017/09/26(火) 18:19 | URL | No.:1426502
    うわー、まじ怖い、まじ怖すぎる!
    虐待されてたとかでもないのに、むしろ仲良さそうなのに、なんの良心の呵責もなく、母への愛惜もなく、USJで笑えるとか怖すぎる。
  247. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 20:08 | URL | No.:1426533
    こんな息子だったら縁切るわ、仕送り止まる程度の優しい父親で良かったな
  248. 名前:  #- | 2017/09/26(火) 20:21 | URL | No.:1426536
    自由を履き違えてるヤツ大杉w
    自由ってのは自立した人間がしていいことだろw
  249. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 21:42 | URL | No.:1426567
    俺が友達としたら相手が知らなくても二度と誘わねえわこいつやばいと思うから
  250. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 21:49 | URL | No.:1426571
    葬式なんて行っても死人が生き返るわけでもなしに行かんでもええよ

    でも来て欲しいと思ってる父親の意向に答えないなら関係切られて文句言うのはおかしいやろ
    仕送りは契約じゃなくてあくまで親の厚意やからな、対価として払われてないからな
    大学中退しても高卒と同程度の仕事は見つかるんちゃうか
  251. 名前:あ #- | 2017/09/26(火) 21:51 | URL | No.:1426572
    さすがにネタだよな。
  252. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 21:57 | URL | No.:1426575
    それでええんやで、お前死んでもみんなUSJ行って誰も相手してくれんから、同じことや
  253. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 22:46 | URL | No.:1426598
    父親は伴侶を亡くした上に息子をしっかり育てられなかった自分の不甲斐なさに打ちひしがれたろうに
  254. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 23:20 | URL | No.:1426614
    人間に失敗作とか言いたくないけど、やっぱ失敗作としか言えない人間もいると思うの。それは障害者とかじゃなくてこういうやつ。
  255. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/26(火) 23:22 | URL | No.:1426615
    人間に向かって失敗作とかいいたくないけど、やっぱ失敗作としかいえない人間もいると思う。
  256. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/27(水) 00:42 | URL | No.:1426638
    唯物論は葬式について別に否定的じゃねーからw
    おばかちゃんほどこういう言葉使うからみっともない
  257. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/27(水) 15:05 | URL | No.:1426856
    この一人称ワイとかつけてる奴の非常識話なんなんだろな
    キチガイ御用達状態じゃねーか
  258. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/27(水) 17:28 | URL | No.:1426962
    いや出席しないとかありえんだろ
  259. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/27(水) 23:13 | URL | No.:1427107
    サイコパスってやつなのかな
  260. 名前:名無しビジネス #- | 2017/09/28(木) 07:09 | URL | No.:1427182
    冠婚葬祭>>越えられない壁>>仕事>>越えられない壁>>遊び
    こういう事だ
  261. 名前:名無しビジネス #- | 2017/10/10(火) 16:05 | URL | No.:1432320
    まとめ民はネタニマジレスせんと気が済まんのか?
  262. 名前:名無しビジネス #- | 2017/10/23(月) 02:02 | URL | No.:1437976
    流石にネタだろww
    マジなら終わっとる
    継母とかでよっぽど虐められたならしょうがないが、普通に育てられてこれじゃ
コメントを投稿する

Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/10876-75b21cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon