更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523320159/
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:29:19.615 ID:WPg6MdNB0.net

 
なんで…あいうえおやったじゃん意味無いって言ったのに… 


15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:37:04.033 ID:fiOvrX6md.net
昨日か一昨日はあいうえおだったのにな
 
>>15
そそ!帰ったけどね!

 
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:30:59.965 ID:Q1oGLyp+p.net
かきくけこかきくけこかきくけこ
かきくけこかきくけこかきくけこ
かきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこ

 
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:31:19.283 ID:nPZOhCju0.net
1秒3文字で1時間じゃん
 
 
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:15:44.742 ID:Ef5KVHdU0.net
かきくけことかPCなら1秒未満で打てるだろ普通

 
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:32:00.954 ID:Q1oGLyp+p.net
かきくけこかきくけこかきくけこかかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこ
これで満足か?あ?
 
 
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:34:13.328 ID:soD2lYhfd.net
コピペでええやん 
 
 
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:39:09.251 ID:WPg6MdNB0.net
>>14
監視されてるからだめ!

 
 


12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:32:29.178 ID:WPg6MdNB0.net
ほんとに辞めたい。。。今月まだ休日もらってない。。。
 
 

 
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:38:52.152 ID:Sc2a2pdy0.net
>>12
おまえに3TBのストレージはいらんだろ
どんだけ2バイト文字保存する気だ?
 
 
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:38:15.966 ID:vqG1Xf5N0.net
何が目的でやらされてんの?

>>16
タイピング遅いからだってけ!



21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:40:52.325 ID:RRo3DmI1d.net
監視されてるのにvipはできるのか

 
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:41:38.717 ID:WPg6MdNB0.net
>>21
ケータイは別に普段からみんないじってるし休日出勤だからへーきへーきWWW


 
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:41:50.856 ID:ewBmMGvfa.net
監視されてるならこんなところにいたらだめじゃん

 
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:42:27.196 ID:WPg6MdNB0.net
>>23
いや、後ろにいるんじゃなくてなんか、アプリで文字打つ早さ見てるからバレる


 
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:41:58.228 ID:FSu/i4p/0.net
vipperの癖になんでタイピング遅いの?

 
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:43:24.777 ID:WPg6MdNB0.net
>>25
ネットにハマらなくてVIPも4年間くらい居るけどスマホからIN多かったから。

スマホならなまら早く打てるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 

 
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:42:54.950 ID:CHZgxf1k0.net
タイピングゲームみたいなのやった方が億倍マシだよね


30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:43:55.364 ID:WPg6MdNB0.net
>>27
前もそれ言ったけど却下された遊びでやってるんじゃないから言ったことやれって言われた


 
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:43:39.865 ID:fiOvrX6md.net
寿司打やった人口かなり多いはず

 
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:44:27.801 ID:tvwDS1ZiM.net
それで金もらえるなら一生するわ 
 
 
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:07:15.105 ID:WPg6MdNB0.net
>>31
休日出勤だから給料でないぞ!
 

 
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:26:36.619 ID:grvLU6qJd.net
>>38
それ休日出勤ちゃうやん 
 
 
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:26:17.715 ID:clm2qrooM.net
>>38
えぇ…時間外手当て付いて平日より美味しいんちゃうんか…
あほくさ
辞めたら?その仕事


34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 09:44:49.274 ID:5nvdId8ca.net
タイピング速度上げる練習するのにかきくけことかの50音順でやっても意味ないだろ
上司馬鹿かよ 
 
 
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:11:46.247 ID:WPg6MdNB0.net
せっかく高校出たのに


36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:04:01.548 ID:1bDLiq2O0.net
そんなんで早くなるわけないやん
さてはやめますって言うの待ってるな 

 
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/10(火) 10:08:40.118 ID:TjyEFf9X0.net
>>36
そういう事だよな




【寿司打】
https://youtu.be/kthirxM99Tw
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0
3TB HD-LC3.0U3
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 01:13 | URL | No.:1498052
    まーたつまんねぇ嘘松スレまとめやがって
    ネタ切れにもほどがあるぞ管理人
  2. 名前:名無しさん #- | 2018/04/12(木) 01:50 | URL | No.:1498063
    あいうえお とか反復入力よりも
    単語や文章入力の繰り返し練習のほうが効率いい
    タッチタイプソフト毎日10分やれば1ヶ月でタッチタイプ身につくだろ
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:03 | URL | No.:1498067
    だからただのパワハラだっつってんだろ
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:03 | URL | No.:1498068
    ケンシロウの雑魚相手にタイピング練習してたな
  5. 名前:ニート #- | 2018/04/12(木) 02:06 | URL | No.:1498069
    クソつまらん
  6. 名前:  #- | 2018/04/12(木) 02:08 | URL | No.:1498070
    ※1
    ゴミさんはゴミ箱へ行きましょうね~。
    嫌なら見なければいいだけなのに、わざわざ見に来て文句言うってどんだけ心が腐ってるの?
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:22 | URL | No.:1498073
    これが嘘松って思えるほど純粋な心の持ち主がいたんだな
    びっくりだよ
  8. 名前:芸ニューの名無し #- | 2018/04/12(木) 02:22 | URL | No.:1498074
    研修にしても低レベルすぎるわな、嫌がらせでしかない
    しかし、これを上司の上司は把握してるのだろうか
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:42 | URL | No.:1498080
    早く辞めた方がいいし
    上司も辞めてほしいんだと思うぞ
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:44 | URL | No.:1498082
    タイピングなんて仕事してりゃいくらでも早くなるだろ
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:47 | URL | No.:1498084
    事実かどうかは置いといて試しに120字打ってみたら予想以上にきつかった
    人差し指ばっか使うし実際あったらマジで拷問
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:51 | URL | No.:1498085
    全くわけわからんけど、コピペして印刷して提出して
    「テメエはアホか」と怒鳴ればいいだけやん
  13. 名前:名無しさん #- | 2018/04/12(木) 02:57 | URL | No.:1498086
    タイトルで家業や稼業をカ行と勘違いした系のネタかと思ったのになんの捻りもなかった
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 02:57 | URL | No.:1498087
    ブラインドタッチができるやつがやれば一瞬で終わるけど
    これから覚えるやつがやっても早くならないだろ単語で覚えなきゃ
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 03:25 | URL | No.:1498091
    キーボードで2ちゃんやらせた方が早いぞ
  16. 名前:名無し #- | 2018/04/12(木) 03:26 | URL | No.:1498092
    俺の立てたスレで笑う
    ※1以外釣れててもっとわろた
  17. 名前:あ #- | 2018/04/12(木) 04:10 | URL | No.:1498096
    同じ文章ばっか書かせてどうすんだよ
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 04:26 | URL | No.:1498097
    パワハラやんか
    やめていいぞ
  19. 名前:まつ #- | 2018/04/12(木) 04:45 | URL | No.:1498099
    嘘松
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 05:03 | URL | No.:1498100
    寿司打は本当お世話になった
    高校の時に知ってよかった
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 05:07 | URL | No.:1498101
    知的な障害者に対する追い出し行為って企業はわりとリスキーな事をやってるのね
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 05:52 | URL | No.:1498105
    今どき無給の出勤強要なんか労基案件だろ
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:04 | URL | No.:1498106
    ctrl+vでも1万回やるのはダリーわ
    マクロ組めよ
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:08 | URL | No.:1498107
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:18 | URL | No.:1498108
    ※30
    コピペ可ならわざわざマクロ組まんでも
    ある程度ペーストしてからコピーしなおしてもええんやで
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:19 | URL | No.:1498109
    ※25訂正
    ※30 → ※23
  27. 名前:   #- | 2018/04/12(木) 06:24 | URL | No.:1498110
    コピーペースト・・・・できました!
  28. 名前:名無しのネタめしさん #- | 2018/04/12(木) 06:28 | URL | No.:1498111
    ワイは、スクリーンキーボード定期
    大変だなwwww
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:29 | URL | No.:1498112
    さすがにこれはまとめた事自体を叩かれてもしゃあないわ
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 06:50 | URL | No.:1498114
    僕事務員(ニート)

    まとめサイトも、もう終わりだな
  31. 名前:774@本舗 #- | 2018/04/12(木) 06:52 | URL | No.:1498115
    嘘だな
    事実なら労基案件 パワハラと給料未払いで訴えろ
  32. 名前:774@本舗 #- | 2018/04/12(木) 07:06 | URL | No.:1498118
    ※23
    お前が馬鹿だってのがよく判った。
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 07:11 | URL | No.:1498119
    クソブラックでワロタ
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 07:29 | URL | No.:1498120
    >>1監視係「かきくけこ1万字書いてるのを監視しないといけない…」
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 07:32 | URL | No.:1498121
    そのうち、片手でできるようになるから
    慣れだよな~
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 07:39 | URL | No.:1498122
    休日出勤+無休+強制の時点で普通に訴えれるという
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 07:48 | URL | No.:1498124
    ただの嫌がらせやん
    可愛そう
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 09:04 | URL | No.:1498130
    もはやMMOでタイピング早くできるようになりました。
    って世代でもないもんな
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 09:25 | URL | No.:1498131
    昔のワープロの教科書みたいだな
    指の配置もまともじゃないとか
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 09:32 | URL | No.:1498135
    タイプウェルでS以上のランクになるまでやらせればええやん。
    コレならどんだけ早くなったか分かり易いし。
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:07 | URL | No.:1498144
    タイピングは自己流じゃなくマジ練習したほうがいい。
    ワイShitキーは必ず左手で押す癖が付いて早20年
    左手の文字を大文字で打つ必要があるとき妙な体勢になる。
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:15 | URL | No.:1498146
    タイピングオブザデッドやってたら
    大学の最初のタイピング速度試験でトップとったけど
    ただ恥ずかしいだけだった。
    いや一月もやれば誰でもできるって
    むしろできなかったら課題提出だけで死ぬる
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:18 | URL | No.:1498148
    一応excel.word.access.の検定取ってから
    事務職付いたけど。ぶっちゃけタイピングできれば
    そっちは自己流で言い。タイピングはソフト使え効率がダンチ
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:19 | URL | No.:1498149
    事務職でタイピング遅いって
    腕立て10回できないのに土方やってるようなもん
    ただの給料泥棒やろ
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:19 | URL | No.:1498150
    そういう奴隷労働ありそう
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:23 | URL | No.:1498152
    事務員て、そんな早打ちが求められるのか?
    伝票処理や数字入力するときに、初心者が両手の人差し指だけでキーボード文字列ガン見しながらだとかなら、流石にちょっとくらい練習させられそうではあるけどさ。
    他にも電話応対やら接客対応やらの仕事あるだろうに、わざわざ休日出勤までさせてやらせることじゃねーよ。
    そもそも、下窓にクロームやら火狐その他もろもろショートカット入れてる事務PCとか、初めて見たわ。
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:31 | URL | No.:1498153
    46
    同僚がブラウザにいらんバー大量に付けたり
    とっくにサポート終わってるバッグドアがいくつあるかもわからん
    ソフト、意味もなく入れてるのみて
    自分のは隔離できるようにしとこうと思いました
    まぁ早ければ残業はないな
    これ前やったら日にち変わってたよ~(泣)
    って言われた作業。別に早打ちじゃなくても定時で終わった
    電話も上司の取り次ぐだけ。何のためにいんの?あいつ
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 10:51 | URL | No.:1498155
    かな文字入力にしたらいい
  49. 名前:. #- | 2018/04/12(木) 11:10 | URL | No.:1498156
    マクロ組もうぜ
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 11:48 | URL | No.:1498158
    特殊学級かよ
  51. 名前:  #- | 2018/04/12(木) 11:49 | URL | No.:1498159
    ※2
    そこから始めなきゃいかんレベルなんだろ?
    いかにも無能っぽい
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 12:08 | URL | No.:1498165
    FlickTyperみたいなのがあるじゃん
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 12:22 | URL | No.:1498167
    帰れないって、就業中かよ。
    なんて楽な会社や。
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 12:41 | URL | No.:1498168
    ニートの想像力の限界
  55. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2018/04/12(木) 13:38 | URL | No.:1498170
    コピペじゃいかんの?
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 13:54 | URL | No.:1498171
    あいうえおの奴の続編かw
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 13:58 | URL | No.:1498172
    キーボードの打ち方変な癖ついてるから人前で打ちたくない。
    両手の人差し指と中指が主戦力
    左手の親指薬指小指はほぼ使わない。
    右手は親指でスペース薬指でデリート小指でエンター
    ほんま恥ずかしい。
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 14:51 | URL | No.:1498183
    普通に労基いけよ
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 15:19 | URL | No.:1498187
    昨日はあいうえおだったのか
    ふーん‥‥ これはホント松!
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 15:27 | URL | No.:1498192
    かきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこ

    ほれ、1秒かかってないぞw
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 16:57 | URL | No.:1498207
    嫌な仕事は断ることができる
    これは法律でキマってますよ
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 18:04 | URL | No.:1498216
    ガイジ創作シリーズほんまクソつまらん
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 19:20 | URL | No.:1498226
    ずっと同じ5文字だけとかタイピングの練習にしても意味がなさすぎる
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 21:25 | URL | No.:1498241
    61
    職業選択の自由は憲法で保障されてますが
    契約上の業務を行う能力の欠如については
    解雇の原因になります。
    コネ入社なら別だが、また別の問題ががが
  65. 名前:  #- | 2018/04/12(木) 21:29 | URL | No.:1498243
    いちご打しようぜ!
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/12(木) 22:51 | URL | No.:1498278
    図書館で借りた絶版小説を書き写してるうちに
    通常の文字のタイピングは上達した
    記号は苦手
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 00:12 | URL | No.:1498296
    労基にチクれよ
    マジ話ならだけどw
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 00:15 | URL | No.:1498297
    らりるれろ!
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 00:19 | URL | No.:1498298
    もうさ・・・
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 01:00 | URL | No.:1498308
    せっかく高校出たのに・・・?
    せっかく・・・?
  71. 名前:   #- | 2018/04/13(金) 01:09 | URL | No.:1498311
    楽な仕事だねニッコリ
    かきくけこかきくけこかきくけこかきくけこかきくけこ
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 01:20 | URL | No.:1498316
    雀打やろ
  73. 名前:なくそ #- | 2018/04/13(金) 01:53 | URL | No.:1498331
    for ( my $i=0; $i<10000; $i++ ) { # 10000回ループ
    print qq(かきくけこ\n); # 「かきくけこ」を出力
    }
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 09:34 | URL | No.:1498425
    アホみたいなタイピングさせるよりe-typing当たりやらせたほうがええよな
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 19:14 | URL | No.:1498595
    こんなのなんの意味もないよな
    句読点や括弧も使えるように小説か新聞記事でも丸写しさせりゃいいのに
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 21:06 | URL | No.:1498623
    テンキーつかわずキーボードの上にある
    数字で入力してたら目を丸くされたけど
    テンキーより早く打てるから普通使うよな?
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/13(金) 21:48 | URL | No.:1498641
    バンドルされてた特打やった記憶がある
    関係ない話だけど。シャーロックホームズの赤毛組合を思い出したw
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/14(土) 00:01 | URL | No.:1498686
    か行だけじゃなくて全部打てよ
    てかここの人間バカしかいねえんじゃねえのか
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2018/04/14(土) 09:51 | URL | No.:1498803
    ※78
    バカはてめーだろw
    実際フリーのタイピングソフトでも行だけとか
    超ビギナーコースではある。
    スマホでしか書き込んだことないキッズかな?
  80. 名前:なくそ #- | 2018/04/14(土) 11:11 | URL | No.:1498826
    赤毛組合とは古株ですかな?
    自分は赤毛連盟と言ってしまうにわかですがな
  81. 名前:なくそ #- | 2018/04/14(土) 11:16 | URL | No.:1498829
    ※77
    赤毛組合とは古株ですかな?
    自分は赤毛連盟と言ってしまうにわかですがな
コメントを投稿する

Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/11470-68d6e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon