更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1533333939/
1 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:05:39.08 ID:3n86UfOqx.net
 

 
2 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:06:17.04 ID:rdGv1TVo0.net
しんでまうわ

 
3 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:06:18.09 ID:auhJS71hd.net
彼女できてからワイもそのくらい


5 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:08:02.21 ID:ZUzumedMa.net
2週間に1回やろ

 
6 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:08:31.75 ID:z/mpNRld0.net
ワイ30代毎日 

 
12 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:11:16.61 ID:UiaqLlc30.net
月21回って聞いたんやが

 
8 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:09:08.49 ID:mWskO5kX0.net
射精してはならないってなんでやねん 
 
 
10 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:09:45.45 ID:9h12Lg6y0.net
>>8
臓器に負担がかかるんとちゃうか?
心臓とか
 
 


4 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:06:55.53 ID:WsGs9Tv90.net
引用元なんやそれ?

 
9 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:09:36.06 ID:FgAjumJk0.net
>>4
医学書。正式の書名は『備急千金要方(びきゅうせんきんようほう)』。30巻よりなる。
中国、唐代の孫思(そんしばく)によって650年ごろに著された。

人命はたいせつなものであり、千金の貴さがある、一つの処方でこれを救うというのは
徳がこれを超えるものであるためである、ということから書名とされた。
巻一は総論で、医師の心得、診断法、薬の処方・用法・調製法などを述べている。

巻2~4は婦人病、巻五は小児病、巻六は七竅(きょう)、巻七は風毒脚気(かっけ)、
巻八は諸風、巻9~10は傷寒、巻11~20は肝臓・膽腑(たんぷ)・心臓・小腸腑・脾(ひ)臓・
胃腑・肺臓・大腸腑・腎臓(じんぞう)・膀胱(ぼうこう)腑などの臓腑について述べている。

巻21~25は消渇・淋閉(りんへい)・尿血・水腫(すいしゅ)・丁腫・癰疽(ようそ)・
丹毒などで、うち五巻で痔漏(じろう)・解毒・備急について述べている。
巻26は食治、巻27は養性とともに按摩(あんま)法・調気法・服食法などを記している。
巻28は脈診、巻29~30は鍼灸(しんきゅう)についての記載がある。

多くは出典が記されておらず、大部分は当時の処方を集録したものとされる。
この書は唐代から宋(そう)代にかけて広く用いられ、のちに『千金方』を扶翼する目的で
『千金翼方』30巻が著された。

 
11 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:10:15.18 ID:z/mpNRld0.net
>>9
古すぎやんけ

 
13 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:11:19.83 ID:WsGs9Tv90.net
>>9
ほーん
でもそれ絶対書いたやつの最適な頻度やろ

 
19 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:14:10.12 ID:MebBffST0.net
>>9
この時代は栄養低そうやもんな

 
16 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:12:49.40 ID:7p1j/U+1a.net
週3以下だとガンかなんかのリスク3割増しとかやってなかったっけ 
 
 
28 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:18:38.24 ID:yZwINRua0.net
人間の精子サイクル的に3日で精子が死んで次の精子が生まれるから1週間に2回くらいが
ちょうど良いんやぞ


33 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:21:00.70 ID:TmOgvl+Sa.net
>>28
ワイも高校のとき保険の授業でそう教えられたわ
 
 
 


17 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:13:41.79 ID:oRn3Pe1GM.net
1日4回の間違いでは

 
20 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:14:16.87 ID:11bP/WEU0.net
1日4回の間違いだろ

 
21 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:14:27.36 ID:ffXtYQ3h0.net
一日に四回

 
23 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:15:35.42 ID:LRN2zT+0d.net
識者「1日に4回は多い」

 
27 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:16:53.98 ID:NO+ODwQjH.net
1日4回でも足りんわ

 
29 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:19:16.63 ID:lETHT8uea.net
ワイ30、毎日朝夕晩の三回

 
30 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:19:33.96 ID:BOoNDtrd0.net
20歳の頃は一日三回は抜いてたやろ

 
32 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:20:36.66 ID:nXWtypR+0.net
10代のころは精子でなくなってもすぐムラムラして抜いてたよな
最高は夏休みの15回やったわ

 
37 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:21:39.45 ID:eywY/6VG0.net
まーた射精回数オークションか 

 
40 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:23:54.68 ID:6Tk0tsPI0.net
1日1回が最低やろ
普通は2,3回



 
 
41 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:24:03.75 ID:TlCr0W6TM.net
30まで毎日やったけど
最近2日に一回にしないとダメになった


 
44 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:25:26.18 ID:M/tTb5CR0.net
4日ぐらい溜めたあとの射精がキモチいいのはわかる

 
52 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:29:28.21 ID:zt835QVkd.net
虚弱ワイ、抜くと風邪を引くから抜けない 

 
56 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:30:10.83 ID:BH7wF/Kx0.net
>>52
ズボン脱がなきゃええやん

 
53 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:29:30.63 ID:PuPN8hcJ0.net
抜いたらその日は回復しないんやけど

 
54 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:29:49.12 ID:/7DgkotP0.net
こないだNHKで2日に1回が望ましいって見たで

 
57 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:30:18.66 ID:YcOIRpDj0.net
30になるとマジで減るわ
んで30くらいになると女は逆に性欲強くなる気がするんやが

 
59 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:31:18.78 ID:luwj3HyI0.net
>>57
子孫残せる限界の年齢になるからな
 
 
36 :風吹けば名無し:2018/08/04(土) 07:21:31.31 ID:6td6kUofd.net
校長の偉大さが改めて思い知らされるわ
 
 
 
 
【医師が語るマスターベーションのメリット・デメリット】
https://youtu.be/FGn8KnrqxgU
はたらく細胞BLACK(1) (モーニング KC)
はたらく細胞BLACK
(1) (モーニング KC)
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:18 | URL | No.:1542691
    毎日出さないと溢れ出る生命力を抑えきれず寝付きが悪かった
    20代後半から生命力が落ちて30代後半には3〜4日に1回
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:27 | URL | No.:1542692
    もう粉すら出ないまで出し切る場合の数字じゃね?
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:27 | URL | No.:1542693
    1日4回かと思って心の中で「ワイが正しかった!!」ってガッツポーズしながら開いたら全然違った・・・・
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:29 | URL | No.:1542694
    気が付いたら握ってる
    もう習慣になってるふしがある
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:30 | URL | No.:1542695
    すまん、40代半ばだが未だに連日抜く時ある。
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:31 | URL | No.:1542696
    ワイ49歳毎日1回
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:31 | URL | No.:1542697
    休日何も無いと5〜6回抜く
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:36 | URL | No.:1542698
    抜きすぎたらどう体調不良になるのか気になる
    テクノブレイクとかそういうのは置いといて
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:37 | URL | No.:1542701
    暇人だなお前らも
    それだけ性欲あれば、彼女作る労力も厭わないだろうに
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:38 | URL | No.:1542702
    今の年齢と昔の年齢を同列には語れないだろw
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:42 | URL | No.:1542703
    最近一日8回くらいだわ
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:45 | URL | No.:1542706
    これ書かれた時代はたんぱく質が貴重な時代
    肉を気軽に食える今と違うぞ
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:47 | URL | No.:1542707
    栄養の問題やね。
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:48 | URL | No.:1542708
    これは当時の栄養素が少ない時代のもの
    この当時でも権力者は栄養豊富のものを摂取しているから
    正室側室妾などに手当たり次第発射しても命中する
    実際に子供の数の多さがそれを物語っている
    しかも妻が若いほうが成功率が高いので
    適度に出して健康にしたほうがより効果的になる
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:49 | URL | No.:1542709
    1日4回・・・!?
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:52 | URL | No.:1542710
    高校・大学時代は学校でも抜いてたわ
    なんせオカズだらけだったから
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:53 | URL | No.:1542711
    20代後半だけど毎日抜かないと勃起しまくって辛い
    勃起してるほうがしんどい
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:54 | URL | No.:1542712
    オナ禁なんか1時間が限度だ!
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:55 | URL | No.:1542713
    40代だが毎日やろうと思えばできる…が、やはり数日溜めないと気持ち良さが落ちるようになった。
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:55 | URL | No.:1542714
    栄養とかw関ケーねーよw
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 14:58 | URL | No.:1542716
    テロメアがもったいない

    夢精するまで放置

    動物はオナニーなんてしないし、やらなくなって健康に害はない
  22. 名前:(◔⊖◔) #- | 2018/08/05(日) 15:06 | URL | No.:1542717
    20代 週5回
    30代 週4回
    40代 週3回
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:13 | URL | No.:1542719
    射精してはならない
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:15 | URL | No.:1542720


    40代のオッサンがアフ.ィブログのコメ欄に
    キッズに混ざってコメントしてんのかw

    完全に障害者だなおいw


  25. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:22 | URL | No.:1542724
    あまりやりすぎると腰が痛くなるからやりすぎないようにしてるわ
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:28 | URL | No.:1542727
    ワイ30台、1日2~3回は欠かさず抜く
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:44 | URL | No.:1542731
    房中術は接して漏らさずが基本だし、
    上にもあるけど栄養状態も考えればしゃーない
    年食うと、精液1滴血の1滴ってのが実感として解る、って聞いたことあるし

    米24
    夏休み楽しい?
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:48 | URL | No.:1542733
    なんやったかな…
    射精って100メートルを全速力で走るくらいの体力を消耗するとか、どこかでそういう風な事を聞いた事あるな
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:53 | URL | No.:1542734
    40代毎日1〜2回。やらんと寝れない
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 15:56 | URL | No.:1542735
    >千金要方より
    はい解散
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:00 | URL | No.:1542737
    毎日1,2回だけど、最近惰性でやってる気がしてこれはよくないなと思い始めてる
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:00 | URL | No.:1542738
    ※21
    哺乳類はそれらしき行動を取るぞ
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:02 | URL | No.:1542740
    27
    顔真っ赤だな障害者のオッサンw
    生きてて惨めにならない?w
  34. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2018/08/05(日) 16:03 | URL | No.:1542741
    50近いけどこないだ退院してきたばかりで
    3日に1回抜いてる
    体は求めてないけど精神的な憂さ晴らしかも?
    やらないでいるとすぐ性欲消えそう
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:05 | URL | No.:1542742
    学生のときに彼女とラブホにこもって
    一泊二日で8回が限界だったなあ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:08 | URL | No.:1542744
    やっぱアフィブログって
    40代50代のオッサンがコメントしてんだな

    叩きとくっさい自分語りしかないからやっぱそうだったんだな
  37. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2018/08/05(日) 16:10 | URL | No.:1542746
    ※33
    馬鹿だろお前w
    ネットはまとめリンクがメインの時代
    キッズがどうこうとか状況判断なさすぎw
    炎上上等のネットで一人負けみっともねぇwww
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:11 | URL | No.:1542747
    37
    あらあら、惨めに大量に草生やしてw
    効いてる効いてるw
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:11 | URL | No.:1542748
    22だがここしばらくは自分で抜いてないわ、彼女もセの子も4人おるし
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:18 | URL | No.:1542749
    1500年前の医学書引っ張り出して何言ってだ
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:28 | URL | No.:1542752
    医学的には週5以上で健康が保たれる
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:35 | URL | No.:1542753
    1日1回はやりたい でも1回以上はやりたくないって感じ
    29DT
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:52 | URL | No.:1542757
    4年に1回だわ!!
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:56 | URL | No.:1542758
    36のおっさん(独身)だが1日1回だw
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 16:58 | URL | No.:1542759
    しこらないと寝れないのに3日間は徹夜か?
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:09 | URL | No.:1542760
    40だけど2日に1回はせんとおさまらん
    なお嫁とは月に2回出来れば良い方
  47. 名前:  #- | 2018/08/05(日) 17:11 | URL | No.:1542761
    45だけど仕事に影響するので週1~2にした
    平日すると次の日バテるのが悔しいです
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:15 | URL | No.:1542762
    射精してはならないwww
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:17 | URL | No.:1542763
    45越えたら急速に回数が減って今は週に1・2回
    おかげでそっち方面に使う金が大幅に減った
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:27 | URL | No.:1542764
    毎朝、休日はプラス昼間
    というか今の時代オカズが多すぎるんだよ
    休む暇ないわ
  51. 名前:名無しビジネス #zaXx0qqw | 2018/08/05(日) 17:33 | URL | No.:1542766
    ワイ30代
    未だに1日3回は出してる
    まあ亜鉛とエビオス飲み始めたけども
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:41 | URL | No.:1542768
    俺は40が境だったな
  53. 名前:名無しさん #- | 2018/08/05(日) 17:43 | URL | No.:1542769
    上限は一ヶ月に28回と言われているので、これは最低限の数(それ以上貯めると炎症リスク)やろね。
    その28回も満タン発射で考えた射精量が生産量に見合う数ってことだから、小出しになる人は回数はもっといくはず。
  54. 名前:名無しさん #- | 2018/08/05(日) 17:45 | URL | No.:1542770
    間違えた、24回だった。20代の話な。
    30代は11回。40代は6回、50代で3回だ。
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:56 | URL | No.:1542772
    というか使わないと年齢とともに機能低下していって
    二度と使えなくなる
  56. 名前:かわ太郎 #- | 2018/08/05(日) 17:58 | URL | No.:1542773
    おいらは10歳の頃から必ず1日/1回以上だぞ。今、50歳!ボケたり早タヒしたら教えてやるよ。
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 17:58 | URL | No.:1542774
    毎日ドバドバやぞ
    ムラムラして眠れん
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:04 | URL | No.:1542775
    わい二十代後半
    一日2回
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:10 | URL | No.:1542776
    出典が古すぎてワロタ
    飽食の現代で論拠にするなよガイジ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:11 | URL | No.:1542777
    脳が萎縮するとか聞いたが、
    あれは都市伝説か?
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:17 | URL | No.:1542778
    30歳までは一日置きで、ここ30年くらいは8日に一回
    今59歳
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:22 | URL | No.:1542780
    20~35、1日4発
    35~40、7日に1回、3発
    40~45、14日に1回、2発
    45~、14日に1回

    こんなもんやろ?
    一月空けたら夢精してまうわ・・・
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:27 | URL | No.:1542783
    お兄ちゃん(55)!!射精の管理は妹(53)に任せて!!
  64. 名前:芸ニューの名無し #- | 2018/08/05(日) 18:29 | URL | No.:1542784
    おかずの厳選に1時間は余裕でかかるから当日と翌日に時間がある土曜しか無理だな
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:35 | URL | No.:1542786
    1日4回とかちんこすり減るわ
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:36 | URL | No.:1542787
    20代、30代は夜3朝2が普通やろ。
    パートナーが満足満足する差最低ライン。
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:50 | URL | No.:1542790
    まだ30代だがさすがに50越えたら卒業したい
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 18:57 | URL | No.:1542792
    50越えたら玩具力だな
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 19:08 | URL | No.:1542794
    40代が寿命だった時代の話なんてされても...
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 19:29 | URL | No.:1542795
    使わんとマジで衰えるぞ。
    性的能力の衰えは生命の衰えに直結するからそれなりに使っとけ。
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 19:41 | URL | No.:1542797
    40歳にもなって1日3発抜いてるオレはあかんのか!?
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 19:42 | URL | No.:1542798
    40代 俺
    基本毎日
    彼女と会う時 1日5回 朝2 昼1 夜2
    多い時は 1日8回 朝2 昼2 夜4
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 20:31 | URL | No.:1542803
    子孫を残そうとする生体本能が強い
    ってことだから回数が多い奴のがいいんだよ

    おっぱいだって大きい=多くの子供を養える
    ってことの裏返しだから貧乳に価値はない。
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 20:35 | URL | No.:1542804
    彼女より利き手の方が優秀過ぎるのがいけない
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 20:36 | URL | No.:1542805
    40歳で16日に1回?
    3日に1回は嫁としてますが何か?
    精神的なものは充実してますが何か?
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 20:44 | URL | No.:1542806
    二十歳は1日に4回の間違いじゃないのか?
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 20:57 | URL | No.:1542808
    イスラムの偉い人の話だとオ○ニーしすぎると
    来世で手が妊娠するそうだ
    お前ら大変なことになるなw
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 21:10 | URL | No.:1542812
    30歳
    一日4回は足ピン射精してるわw
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 21:10 | URL | No.:1542813
    朝晩2回+@やろ
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 21:38 | URL | No.:1542822
    習慣で毎日やってしまうが
    30過ぎたらやらなくても
    特に何も感じなくなる
  81. 名前:名無し #- | 2018/08/05(日) 21:38 | URL | No.:1542823
    まぁやらんと生殖機能落ちるだろうが、オナ禁すると体が軽くなる。
    まぁ週2ぐらいがトータルバランスでは良いのかな?
  82. 名前:芸ニューの名無し #- | 2018/08/05(日) 21:45 | URL | No.:1542827
    四十過ぎだけど毎日射精してるぞ。
    最近はよく飛ぶようになってきた。
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 21:51 | URL | No.:1542828
    今日から4日に一回にするわ
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 22:00 | URL | No.:1542833
    栄養バランスの良い食事して
    規則正しい生活送れば気持ちイイオナニーができるぞ
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 22:01 | URL | No.:1542834
    あの有名な「某ツール」が今なら90%offで買えます。ワイはこれで念願のアーリーリタイア成功。得意先にペコペコしたり満員電車に2度と乗らなくていいと思うと幸せ過ぎで泣けてくる。
    goo.gl/8B5Uf7
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 22:04 | URL | No.:1542835
    無能識者
  87. 名前:n #- | 2018/08/05(日) 22:31 | URL | No.:1542844
    ワイも高校のとき保険の授業でそう教えられたわ

    なんや募集人でもとるんか最近の高校生は
  88. 名前:  #- | 2018/08/05(日) 22:37 | URL | No.:1542847
    寿命が何歳の時代の話しやねん?
     
    わしなんて毎日23回やぞ!
     
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 22:39 | URL | No.:1542849
    40代50代でも毎日の奴はどんな生活してんだよ…
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 22:47 | URL | No.:1542854
    1日数回やっている奴の1回の平均時間を知りたいわ
    あんまり早いと早漏になるだろうし
    まぁ本番やらない奴は気にしないんだろうけども
    時間かけてるんならそんだけできる時間があって羨ましい
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 23:26 | URL | No.:1542863
    房中術は寸止めで出さないのを薦めるが
    それやると前立腺がんのリスクが高まるとか
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 23:46 | URL | No.:1542869
    学生時代は一日一回又は二回
    働きだしたら三日に一回又は二回
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/05(日) 23:48 | URL | No.:1542871
    彼女と毎週するようになってから、それ以外では殆どムラムラしなくなったわ。
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 00:09 | URL | No.:1542878
    寸止めを繰り返してたら血が混ざるようになった
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 00:11 | URL | No.:1542879
    三十代後半だけど一日三回がベスト
    毎日は時間的に無理だから足りない分は休日消化する
  96. 名前:   #- | 2018/08/06(月) 00:53 | URL | No.:1542894
    三十代後半だけど一日一回だな。
    オナ禁はほとんどできない。
    彼女がいる時期はできる不思議。
  97. 名前:774@本舗 #- | 2018/08/06(月) 01:11 | URL | No.:1542899
    30前半一日一回+αだな。
    今日は仕事あったけど2回。
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 01:36 | URL | No.:1542914
    サプリ飲んでるからか10代の頃と抜く頻度は変わらないな
    まぁまだ20代後半だけど
    デスクワークの者だけど運動した日はめちゃくちゃムラムラする
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 04:25 | URL | No.:1542952
    子供欲しい男はこの前のNHKの精子特集見といて損はないぞ。
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 05:50 | URL | No.:1542961
    50代だけど毎日・・・
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 07:59 | URL | No.:1542981
    シミケンは40代にして1日3回なんだよな。
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 09:14 | URL | No.:1542997
    また東洋医学という名の中国産フェイク医学かよwwww
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 09:41 | URL | No.:1543012
    中1でオナニー覚えた当時は日に5回とかやってたな。
    50歳過ぎた今でも1日1発は抜くぞ。
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 10:57 | URL | No.:1543025
    少子化問題があるからアホな学者とマスコミが夫婦の場合は独身より回数を増やしても大丈夫とか、とんでもないこといいだしそう。
  105. 名前:名無し #j4zCBgh2 | 2018/08/06(月) 10:59 | URL | No.:1543026
    劣悪な栄養の時代の話やろこれ
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 11:39 | URL | No.:1543036
    こういうまとめサイトの二次元美少女広告も射精回数を増大させる原因だと思うんだ(名推理)
  107. 名前:芸ニューの名無し #- | 2018/08/06(月) 12:49 | URL | No.:1543063
    この殺人猛暑で働いている人は
    こんなことして無駄なエネルギーを
    消耗すると炎天下で死活問題だ
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 13:23 | URL | No.:1543069
    還暦目前のバツイチだが、ほぼ毎日
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 13:46 | URL | No.:1543079
    ワイガチ勢1日に4回抜く神采配
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 13:48 | URL | No.:1543081
    運動不足解消のため毎日抜くやで~
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 13:55 | URL | No.:1543082
    一日数回ってあり得んだろw
    俺20代だが毎日も無理だわ
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 14:35 | URL | No.:1543102
    とりあえず亜鉛とシトルリンは飲んだほうが良いぞ
    筋トレする人はアルギニンも採るみたいだが
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 15:06 | URL | No.:1543117
    50代でも亜鉛エビオスで毎日だが
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 15:19 | URL | No.:1543121
    ぶっちゃけ、オカズしだい
    アラフォーでもものによっちゃあ、1日8発はイケる
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 16:15 | URL | No.:1543142
    20歳代のときは1日に5回も6回も出しても
    まだすぐ起つぐらい制御しきれなかったけどなぁ
    オナでもそうだし、ホンバンでも同じくでさ
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/06(月) 18:21 | URL | No.:1543191
    コメント見て安心した
  117. 名前:  #- | 2018/08/06(月) 20:46 | URL | No.:1543243
    50代でも1日3回してるぞ。
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/07(火) 00:41 | URL | No.:1543305
    51歳やけど20日どころか3日さえガマンできんわ。
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/07(火) 13:08 | URL | No.:1543440
    30代やが気持ちよさと体調への影響を考えると3日に1回くらいがベストな感じ。
    毎日抜いてるから体調あんまりよくないがな。
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/07(火) 22:08 | URL | No.:1543589
    ワイ45
    毎日やる
    週1で嫁とするけど、終わった後に、自分で1回抜いて寝るわ
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/08(水) 07:37 | URL | No.:1543657
    30になってから逆に回数増えてアラフォーの今でも毎日二回以上やってるワイは異端か?
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/08(水) 17:29 | URL | No.:1543779
    毎日抜く奴は髪の調子はどうだ?ん?書いてけ
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/15(水) 17:52 | URL | No.:1546194
    ミノキシジル塗布+服用だから正直なところわからんわw
    少なくとも禿げてはいない
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/20(月) 16:28 | URL | No.:1547786
    ワイアラフォー
    一日二回は余裕やぞ。
    うち一回はカミさんとエンジョイタイムや。
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2018/08/30(木) 18:09 | URL | No.:1551892
    まじかよ月1、2回なんだけど
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2018/09/15(土) 00:53 | URL | No.:1558227
    >というか使わないと年齢とともに機能低下していって
    >二度と使えなくなる

    (ミュージカル風に)
    二ぃ度とぉ~~~~ つかえ~~なくなるぅ~~~
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2018/09/23(日) 22:06 | URL | No.:1561608
    東洋医学だと、出し過ぎると腎(生命力)虚(不足)になるって言われてますな。

    補うんなら、根菜系や精のつくものでって言われてるので、よくあるなんとか人参やマムシやうなぎや山芋信仰はこれが元やろねえ。
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2018/10/04(木) 00:01 | URL | No.:1565530
    ※39最初鏡見て抜いてるんかと思った
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2018/10/08(月) 14:04 | URL | No.:1567105
    50代前半だけどほぼ毎日してる
コメントを投稿する

Comment:


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/11816-96a51659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon