更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

元スレ:http:///livejupiter/1556939420/
1 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:10:20.58 ID:QvPkp8AKM.net

 







3 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:11:22.31 ID:FCNd4JuXM.net
プリウスやべーんかな?

 
398 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 13:06:43.65 ID:M0ubMtaY0.net
>>3
老人やろ


6 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:12:01.96 ID:9nt1SjMpa.net
飯塚アタックの名称で定着してるの草 
 
 
199 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:35:29.03 ID:e1QYBRytM.net
日大タックルの次は飯塚アタックか


17 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:13:22.21 ID:UEh4L9lZa.net
おばちゃんがここ焼き鳥屋やでって言ってんのかな
 
 


27 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:15:04.11 ID:W4Rq6uW30.net
焼き鳥屋って頑丈なんやな

 
91 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:23:05.75 ID:NE/jg7Gx0.net
どうやってこんな所入り込んだんだよ

 
95 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:23:23.20 ID:bmoSdJBbd.net
プリウサー「飯塚を風化させてはいけない…そうだ!」


144 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:29:08.51 ID:46KV3fL10.net
この時期に突っ込まれるとか死にたくなるな焼き鳥屋

 
167 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:31:04.32 ID:oqcA2wLq0.net
1年間で一番売り上げる時にこんな事されたらたまったもんじゃないな
 
 
191 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:34:29.87 ID:ro64uTRs0.net
焼き鳥屋の方が強くて草


172 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:31:39.74 ID:bmoSdJBbd.net
近隣のお店もしばらく開けないしなぁ
何から何まで迷惑なヤツだわ

 
173 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:32:05.50 ID:XufvyFYV0.net
保険会社真っ青だろw

 
226 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:37:59.30 ID:P+J9u3qDp.net
これもし勲章持ってたら逆に焼き鳥献上せなあかんのか?

 
241 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:39:17.23 ID:hBXPrDzz0.net
運転手が上級様なら焼き鳥屋が謝罪すべき

 



40 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:16:38.71 ID:SZpcx0lj0.net
まあこの短小ち○ぽが原因なんやけどな



 
124 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:26:13.73 ID:yBknLNUBa.net
>>40
これマジわかりにくい
テンパるジジババいるのもわかるわ 

 
419 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 13:10:28.40 ID:J1XupT5S0.net
実際プリウスのシフトがわかりにくいのは問題や
一瞬混乱するからな
運転中に一瞬混乱するようなもん本来つけたらアカン


48 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:17:42.94 ID:qoGsvF3ap.net
ヴィーガンの仕業やろ
焼き鳥屋を狙うのはあいつらくらいのもん

 
58 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:19:23.31 ID:JzBnt1i6d.net
プリウスって自動発進機搭載してるんやろ
障害物を見つけると一定の確率で突進する機能


272 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:45:46.98 ID:g3GMzsPb0.net
マジでプリウスやべえな
近づいたらアカンでこれ


295 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:50:06.53 ID:IITm02WL0.net
まーた勲章持ってないんか

 
300 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:50:42.53 ID:77Y+0lIo0.net
SAでどこに止めたらこんなことになんねん


327 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:54:56.51 ID:OXsiaGVB0.net
またプリウスか


332 :風吹けば名無し:2019/05/04(土) 12:55:47.30 ID:x2tAxVSk0.net
高坂SAつい最近行ってきたばっかなんや怖えーよ




【プリウス乗りの運転が 下手な理由】
https://youtu.be/24Gzh2EvCUA
事故の哲学 ソーシャル・アクシデントと技術倫理 (講談社選書メチエ)
事故の哲学
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:38 | URL | No.:1639830
    老人が運転する問題ってのももちろんあるだろうけど
    ここまでプリウスで事件起きるとやっぱりプリウスになんらかの欠陥があるとしか思えない
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:40 | URL | No.:1639831
    飯塚アタックは草
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:41 | URL | No.:1639833
    プリウスのシフトレバーが悪いってのはわかるんだが
    あのシフトレバー見てプリウス買おうとする奴らの頭が悪いのが問題なのでは?
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:41 | URL | No.:1639834
    シフトが〜とか言ってる奴ちゃんと前見て運転しろ
    ちゃんと前見てれば今どの状態なんてすぐわかるんだぞ
    シフトレバーの位置確認するよりも確認しなきゃいけないところ沢山あるんだぞ車運転してると
    あとアクセルは優しく踏め
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:43 | URL | No.:1639836
    プリウスのシフトレバーなんて1度触れば理解できるやろ
    理解できないやつは無理してプリウスに乗ることはねぇから
    黙って軽でも乗ってろ
  6. 名前:774@本舗 #- | 2019/05/04(土) 21:50 | URL | No.:1639838
    プリウスのレバー関係ないぞ。
    結局他のATでも
    PからDなら↓に動かすし、DからRは↑に動かす。
    要は携帯でいうフリック入力と同じなんだよ。
    他を経由しないで1つの動作で目的を達するように出来てるんだから。
  7. 名前:774@本舗 #- | 2019/05/04(土) 21:52 | URL | No.:1639839
    ※1
    単にプリウスのユーザーに老人が多いってだけ。
    今の老人は金持ってる人多いから軽とか乗らないし。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:53 | URL | No.:1639840
    ATで運転中にシフトレバーで混乱することあるか?
    免許持ってないだろwww
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:53 | URL | No.:1639841
    飯塚アタック勲章シールドSNSデリート
    三種の神器が今ここに
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 21:54 | URL | No.:1639842
    HONDAのHVも同じシフト。
    正直5分で慣れるしガチャガチャATより使いやすいよ。
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:00 | URL | No.:1639843
    これは焼き鳥屋が謝るべき
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:00 | URL | No.:1639844
    ???「ここからいなくなれーーー!」
  13. 名前:ななし #- | 2019/05/04(土) 22:11 | URL | No.:1639846
    これだけ物損多いとプリウスの保険料だけとんでもなく上がりそうだな。
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:13 | URL | No.:1639848
    稼ぎ時に店破損とか営業妨害すぎるな
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:19 | URL | No.:1639849
    ※4
    ※5
    ※6
    こういう奴らが車業界にいるからプリウスなんて欠陥自動車が生まれるんだよ
    俺は一発で覚えた!とかそういうこと言うやつにデザイン語る資格はない
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:25 | URL | No.:1639850
    アクセル踏み込んでるのが悪いのにシフトレバー関係あるんか?
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:27 | URL | No.:1639851
    勲章不所持で逮捕する!
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:34 | URL | No.:1639852
    いやいや、このシフトレバーは問題だろ。
    人間の記憶機能ってのは根本は視覚情報が最優先だから、直感的な配列じゃないこのシフトはヤバい。不自然だわ。
    なぜ普通のATのように直線にしない?
    バカかトヨタ。何がトヨタイズムだよクソが。これだけ年寄りどもの事故が多いんだからさっさと是正しろ
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:42 | URL | No.:1639854
    ・2013年 デフコン

    ・ドイツ スマホ 航空機 遠隔操作

    ぐらいの話を見ておくといい
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:44 | URL | No.:1639855
    未だにシフトレバー言ってる奴はエアプかな
    あれ百歩譲って間違えてもRならピーピー鳴るしBには直接入らないぞ
    それに他社もHVやe-powerはあのシフト多い

    にしてもプリウスはプリウスでも新型なのに防げないんだな
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 22:44 | URL | No.:1639856
    前提としては、

    C
    IA

    h
    itman

    confession

    ぐらいで動画あるかないかを確認してから

    C
    IA ヒットマン 告白 

    ぐらいで動画を探してみたらいい

    N
    SA関連のタイトルになってるかもしれないけども。
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:07 | URL | No.:1639863
    あんな視認性が悪い車に乗ろうと思う時点で安全運転する気も無いのだろうさ
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:08 | URL | No.:1639864
    いくら老人でもいきなりアクセル踏み過ぎて事故ってるわけじゃないと思うんだよな
    バックに入れたつもりで後ろ見てたら前進しちゃったから焦ってブレーキ踏んだつもりがアクセルだったてのが多いんじゃないかな
    後ろ見てるとペダルの位置感覚変わるから
    少なからずシフトレバーの誤操作が原因の一つってのはありえそう
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:13 | URL | No.:1639865
    飯塚アタック 吉澤アタック
  25. 名前:   #- | 2019/05/04(土) 23:17 | URL | No.:1639866
    早く老人は殺処分するんや!
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:20 | URL | No.:1639868
    いやまずこのプリウスはどこからどうやってここに入って来たんだよ
  27. 名前:名無しさん #- | 2019/05/04(土) 23:25 | URL | No.:1639869
    少子高齢化もとまらんし
    これからもっともっと飯塚アタックで人が〇ぬんだよなぁ
    かといって老人からの票が欲しい政治家が
    この手の問題に首を突っ込むと思わんし
    地獄の始まりかな?
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:30 | URL | No.:1639870
    飯塚アタックとはいいね。
    彼の偉業を忘れないためにもしっかり普及させたいね
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/04(土) 23:49 | URL | No.:1639872
    >>40
    視認性や利便性捨ててオサレに走った結果なんやね
    Googleやマイクロソフトもやらかしてるし大御所になると
    ダメダメになるのは何処も一緒なんやね

  30. 名前:w #- | 2019/05/04(土) 23:49 | URL | No.:1639873
    プリウスのバックは上
    ドライブは下
    これじゃ事故るよジジイは。
    ちゃんとイグニッションキーを回す様にしないとな。
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:03 | URL | No.:1639875
    逮捕されたとの情報もないし実名も顔も公表されないということはガチの上級国民かな
    どうせやるなら下級国民10000000000人くらい轢きころせばよかったのに
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:18 | URL | No.:1639877
    今日高速乗って運転したけど車が多い分プリウス乗りの運転の荒さが余計に目立った
    一番酷かったのは車椅子マークつけた車煽ってたこと
    こういう事故もプリウス自体の問題じゃなくてプリウスを買う層の問題
  33. 名前:名無し #- | 2019/05/05(日) 00:25 | URL | No.:1639878
    割りと真剣にプリウスとプリウス買う奴に問題ありそう
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:29 | URL | No.:1639879
    殺戮マシーンを量産するトヨタに
    何かしらの処罰を与えるべきだと思う
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:31 | URL | No.:1639880
    飯塚アタック
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:39 | URL | No.:1639883
    だからあのシフトレバーの位置は年寄りに分かりづらいんだって。
    今のDの位置をバックにしないとダメ。
    あとレバーをDの位置に入れた後、勝手にレバーが戻るのもダメ。Dの位置に入れた時に、もう少し低い電子音でバック音が鳴らないとダメ。
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:42 | URL | No.:1639885
    飯塚アタックは定着させるべき、ツイッターの今日のプリウスタグにも飯塚いれろ
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:45 | URL | No.:1639886
    老害の事故が増えればそのうちプリウスは販売禁止になるやろな
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 00:47 | URL | No.:1639887
    飯塚アタックで草

    なんか飯塚ネタで10年20年は行けそうだなぁ
    それかプリウスが販売停止か
    老人事故がなくなるまでは
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 01:44 | URL | No.:1639907
    車種ごとに、そのクルマを買うタイプの人がある程度分かれると思うんだよね。売る側もターゲットとして考えるだろうし。
    そういう意味では、何も考えずにCM等で車を買う人が選びやすい車種がプリウス・アクアじゃね
    結果、そういうタイプの人は、車にさほど興味がない人だから、運転も悪い意味で適当なんじゃないかと
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 02:39 | URL | No.:1639937
    シフトレバー以前にそこに入っていかんやろ……
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 03:15 | URL | No.:1639950
    あらがもあらがも、野郎なら、MT運転するだろ
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 03:47 | URL | No.:1639963
    もうジジババ向けに設計しなおすべきだなプリウスは
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 03:50 | URL | No.:1639964
    最近飯塚事件ばっかだな
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 04:20 | URL | No.:1639968
    もうそろそろプリウス陰謀論か都市伝説が流れてもいいような気がする
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 05:25 | URL | No.:1639977
    まーた飯塚したのか
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 06:13 | URL | No.:1639983
    基本的にセンスのない人間が乗ってるからな
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 06:55 | URL | No.:1639990
    プリウス×老人=飯塚アタック
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 08:11 | URL | No.:1640004
    ※45
    や、デフコンの話を読んどいたらいいからそれ
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 08:15 | URL | No.:1640006

    逆コース×民主化
    ぐらいで色々読んでおくのを推奨
  51. 名前:あ #- | 2019/05/05(日) 09:07 | URL | No.:1640020
    プリウス乗りにろくなやつがいないのは事実
    運転下手なのが多い
  52. 名前:馬鹿馬鹿しいのでこっちにも貼っておく #- | 2019/05/05(日) 09:32 | URL | No.:1640024
    日本のテレビやネットの書き込みがゴミだなと思うなら
    下の英文の元ネタがあるから、それを調べて確保しておくといい
    画像を調べてもいい。むしろ画像からでないと、日本人の大半にはわからないはず

    英文分割前半
    What isApparently “Legal”
    Microwae/RF Anti-Functional and Anti-Personnel Weaponry
    Chemical Anti-Functional Weaponry
  53. 名前:52の続き #- | 2019/05/05(日) 09:33 | URL | No.:1640026
    英文分割後半の書き込みが通らないから
    後半は書かないけども、

    全文を反転させてコピーするぐらいはできるでしょう

    後は自分で考えろ
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 09:34 | URL | No.:1640027
    飯塚アタックで草
    てかあのシフトレバーだっけ、車に乗らない人間には何がどう違うのか全く分からん
    一体どこがどう違って機能を分けているんだ

    それにしてもこのついでで紹介されてる動画のやつのアの発音本当うざいわ
    柄の悪さ全快がぽろぽろ出てくるんだが、本当なんとかならんのか
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 09:35 | URL | No.:1640028
    御用学者・御用マスコミの意味を理解しておかないと、しんどい

    顔もアレ、頭もアレ、喧嘩弱い、金稼げない、人気ない、
    ちょっと考えといた方がいい

    テレビ大好き民族でネットユーザは。
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 10:46 | URL | No.:1640044
    プリウス等のシフトレバーはジョイスティックと同様、入力直後に中央の位置まで戻る(このポジションはNではない)
    Nは右にやや長く入力し、Pは全く別枠のボタンを押して作動(感覚の衰えた老人には咄嗟のシフト操作で停止困難)
    仮に、老人が駐車場での始動時や切り返し時に誤シフトした場合、他の車にぶつかりそうになって一旦はブレーキを踏むだろう
    だがその後、中央ホームポジションからやり直しなので、正しいと思い込んでいるさっきのシフトに入れ車は危険な方向に動き続ける
    慌ててガチャガチャするもNに入れると!マークとビープ音が出るので、戸惑ってDかRに入れてしまう → 車は意図せぬ方向に動き続ける
    ハンドルを切りつつDとR、アクセルとブレーキを交互に操作する内に老人はパニックを起こし、誤った選択をしたまま衝突に至る
    老人+プリウスが「駐車場」で起こす事故原因はこんな感じだろう(※つまり、飯塚某の危険運転は上記と無関係である)
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 11:27 | URL | No.:1640059
    シフトレバーよりもペダルの位置の問題だろ
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 14:47 | URL | No.:1640118
    日大タックルに続いての飯塚アタックに草
    ただ、日大タックルはともかくとして飯塚アタックはマスコミでは絶対使えないなw
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 15:33 | URL | No.:1640132
    バックかドライブ逆に入れてる→車止めで動かない→あれ?→踏み込む→ドーン
    トラックについてる「バックします」アラート標準で車内につけとけ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 15:48 | URL | No.:1640136
    プリウス+老人=逃げろ
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 16:07 | URL | No.:1640139
    勲章ないんだから飯塚アタックじゃないだろ
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 16:25 | URL | No.:1640142
    魚拓貼りたいだけなのに禁止ワード多くない?お金いくら貰ったの?
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 17:22 | URL | No.:1640157
    飯塚アタック
    プリウスで起きる事故の象徴みたいな扱いになってて草
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 17:22 | URL | No.:1640158
    飯塚アタックwwwww

    最高やな、君ィwwwwwwwwwww
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 18:15 | URL | No.:1640166
    シフトレバーが直感的に分かりづらいのは確かだろ
    何で↑がバックで↓がドライブなんだよ
    感覚的には逆だろ
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 19:25 | URL | No.:1640184
    トヨタの車が売れるのはこのせいだろ
  67. 名前:  #- | 2019/05/05(日) 19:47 | URL | No.:1640188
    米65
    だってぇ~お洒落じゃないですかぁ~
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 21:04 | URL | No.:1640210
    ギアの画像マジで違いが分からん…どれも同じにしか見えない
    精々パーキングでPのボタンが光ってるくらいしか分からん
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 22:50 | URL | No.:1640251
    いやシフトゲージは一番見易いメータのとこにあるだろ
    プリウス乗った事無いやつらばっかか
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/05(日) 23:10 | URL | No.:1640264
    シフトゲージなんて見ないからダイレクト入店が多発してるんだろ
    前から突っ込む画像が多いことから察するに、前向き駐車からバックで出ようとして
    感覚でレバーを↓に倒しちゃってアクセルを踏むことで起きてる事故だと思うんだよな
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 00:29 | URL | No.:1640286
    プリウスのシフトチェンジレバーってマジであんなに短いの?
    俺もうっかりミスとかしそうだわ。利便性とか全く考えられてないやん
    ハンドルの後ろでええやん。
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 01:48 | URL | No.:1640305
    フィットHV乗ってるけどシフト配置同じでレバーの長さもほぼ一緒だよ。
    初見の人は確かに?ってなるけど乗っていればすぐ慣れる。
    プリウスは悪くない。
    100%運転する人の安全運転に対する意識の問題です。
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 03:19 | URL | No.:1640321
    ところで当の飯塚は新情報無くなっちまって
    GWだ、渋滞だ、新元号だでうやむやになった感強いんだが
    謝りもしてないよな?
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 04:10 | URL | No.:1640325
    上級国民様を晒し台に立たせ続けるのは構わんけど人の名前ネタにして遊ぶのはやめとけ
    同じ苗字の人間辛いぞ
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 13:14 | URL | No.:1640415
    マニュアルに戻せ!!
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 14:00 | URL | No.:1640422
    飯塚アタック定規w
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 16:17 | URL | No.:1640506
    シフトレバーの画像見ても違いが分からん
    パッと見て分かるように、MTみたいに固定できれば分かり易いのに
    バックの位置は手前にしたほうが感覚的に理解しやすい
    UDと正反対のベクトルなんだな、トヨタは
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/06(月) 22:49 | URL | No.:1640682
    >>72
    慣れるとは言うが、人の命が掛かったものなんだからさ。
    安全性考えたら「一般に浸透した既存の方式」もしくは「安全性を向上させた直感的に理解しやすい新方式」にすべきだとは思うが。
    プリウスの方式って採用すべき理由あるの?
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/07(火) 12:38 | URL | No.:1640848
    マニュアル車に長く乗った世代の事故。

    マニュアル車のRはほとんどの車が右下へのシフトバー操作だった。
    一方プリウスは右下へのシフトバー操作が前進なんだよね。
    表示される矢印もRが上(前)でDが下(後ろ)で括弧内のような感覚に
    陥ってしまう可能性があるかなとおもう。
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/08(水) 11:08 | URL | No.:1641228
    他の車種だったら何も言わないのにね
    車は悪くないっての
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2019/05/16(木) 09:27 | URL | No.:1644920
    あのオモチャよりフィーリングのしょぼいシフトレバーはなぁ。

    なんで物理的にどこに入っているか教えないなんていう、
    姑息な操作感にしたんだろ。
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2019/06/19(水) 19:42 | URL | No.:1656613
    飯塚アタックって、ミンメイアタックみたいに言うなや!w
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2019/08/02(金) 17:05 | URL | No.:1672874
    飯塚アタック
    日大タックル

  84. 名前:名無しビジネス #- | 2019/08/24(土) 06:13 | URL | No.:1681025
    CVTとハイブリッドの原理に詳しい人がいたら教えて欲しいんだけどさ
    30系プリに乗ってるんだけどさ
    エンジン始動時にパーキングになってるのに前進しようとするのは仕様なのか?
    それとも壊れてるのか?
    メーカーは異常が無いと言うんだけど信用出来ないので教えて欲しい
    ちなみにサイドブレーキをしてないとタイヤが5センチほど回転する
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/12630-f9f4d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon