更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1568081861/
1 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:17:41.75 ID:hWCGTrqKr.net
舵切った直後に転覆
 

 
rqKvO24.jpg
 
soidgWR.jpg


6 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:18:38.53 ID:cnHiiVhKd.net
三枚目草


9 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:19:37.54 ID:hWCGTrqKr.net
ちなみに港を出航したあたりから船が傾いてたらしい 

 
56 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:24:03.59 ID:/m5gu6Q80.net
>>9
元からじゃんwww

 
14 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:20:11.86 ID:AT6VE/BG0.net
キレイに倒れたもんやな

 
16 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:20:26.81 ID:Sf64jUzd0.net
皆すげぇ関心なさそうなの草

 
604 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 12:06:47.82 ID:pipcCeVga.net
どっちかが航路犯したんか?
普通事前に通告するんちゃうか

 
633 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 12:08:50.31 ID:hWCGTrqKr.net
>>604
違う
すれ違う場合は右舷に相手が見える船に舵を切って道を譲る義務がある
舵を切ったら何故か転覆しただけや

 


18 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:20:32.59 ID:GQtvzbbqM.net
これは何積んでたんや?

 
19 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:20:50.52 ID:hWCGTrqKr.net
>>18
現代自動車6100台


 
182 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:33:28.68 ID:hWCGTrqKr.net
4000台が推奨やけど6000台積んだろ!



このままだと水深浅くて座礁するからバランス用のバラストの水抜いたろ!



船ちょっと傾いてるけどこのまま港出たろ! 

 
 
345 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:46:01.97 ID:eNc8QgrZ0.net
>>182
変な事故とか事件起こすやつって二択を間違えつづける才能あるよな
 
 
277 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:41:01.34 ID:r0DOYLDv0.net
>>182
6000台積んでたなんてどこに書いてあるんや?
バラストの水抜いたてソースは? 
 
 
333 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:44:58.87 ID:hWCGTrqKr.net
>>277
「ゴールデンレイ号、車両6100台載せられた?」 「水深低くバラスト水放出」と主張しても
https://atlantak.com/%EA%B3%A8%EB%93%A0%EB%A0%88%EC%9D%B4%ED%98%B8-%
EC%B0%A8%EB%9F%89-6100%EB%8C%80-%EC%8B%A4%EB%A0%B8%EB%8B%A4/


去る8日、ジョージア州ブランズウィックウィクハン近くで転倒事故に遭った
現代グロービス所属ゴールデンレイ号に出荷された車両は、当初知られている4200台ではなく
6100台に達するという主張が提起された。

現場で活動したある関係者によると、

ゴールデン・レイ号に事故当時出荷されていた車両が6100台程度であった。
また、水深が低いブランズウィック項を抜けていく出入口の水深が低い

セントサイモンス渓谷(St. Simons Sound)を通って行くために
船の平衡を合わせるバラストタンクの水を放出した状態で、

事故が発生したという証言も出てきたことが分かった。

セントサイモンス渓谷の水深は最大32フィート(9.8m)に過ぎない。
今回のゴールデンレイ号転倒事故はブランズウィック港はもちろん、

近所のサバンナ項を含めて初めて発生したものである。 
 
 
373 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:48:19.29 ID:Z38PYOLw0.net
>>333
どのニュースも約4000台やったのは最大積載量をソースにしてたって事?
実際に6000台載っけてたらガチガイジやん 

 
391 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:49:34.70 ID:hWCGTrqKr.net
>>373
水深ちゃんとあるところなら6000台は積載スペック越えてないらしいぞ
 
 
 
432 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:52:46.94 ID:Z38PYOLw0.net
>>391
船にあんまり詳しくないからわからんが水深に対して放出するバラストの量が
6000台を想定してなかったってことなんか 

 
544 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 12:02:29.48 ID:b/QHYEQJp.net
>>432
事故現場みたいに浅い海域では4000台しか積んだらいけないってことじゃないか
2000台分の過積載重量分だけバラスト水を排出したけど、その分だけ重心が上にずれて
転覆しやすくなった

 
 
 
 
32 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:21:53.89 ID:HDWSVT0e0.net
日本の海運会社が賠償しなければいけなのかな
保険かけてるから大丈夫か
 
 
 
38 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:22:44.88 ID:fwqItJ9ia.net
>>32
日本関係ないし

 
71 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:24:53.77 ID:+NEa11A0M.net
>>38
日本の責任やぞ

文大統領、日本に警告 「今後起きる事態の全責任、日本側に」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000054-wow-int 
 
 
256 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:39:25.01 ID:ktzUQfWJd.net
>>71
無敵理論で草

 
24 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:21:09.89 ID:qoIvTKZD0.net
そもそも舵切ったくらいで転覆するような船が悪い

 
34 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:22:04.56 ID:hWCGTrqKr.net
アメリカ海岸岸警備隊(USCG)は米東部の海岸で転倒した現代グロービス所属の
自動車運搬船ゴールデンレイ号の中で孤立した韓国人船員4人全員を救助したと
9日(現地時間)明らかにした。

USCGはこの日午後5時58分頃ツイッターアカウントに文を書いて

「USCGと救助隊員たちが最後のゴールデンレイ号の船員を無事に救出した」として
「全ての船員の所在が確認された」とした。

先立って

USCGはこの日昼12時46分頃ツイートを通じて「ゴールデンレイ号の全ての乗務員4人が
生存していることを確認した」と初めて明らかにした。

続いてUSCGは船体に穴を開けて、船内に閉じ込められた船員と連絡を取って先に2人を

救助したのに続いて他の1人を救助した。
続いて午後遅くに残りの船員1人まで無事救出するのに成功した。

USCGは午前7時にヘリコプターなどを動員して救助人員を現場に投入、

本格的な救助作業に乗り出した。

ゴールデンレイ号は前日午前1時40分頃、米ジョージア州ブランズウィック港から12.6km

離れた海上(水深11m)で船体が左舷に大きく傾く事故にあった。

美海岸警備隊,車運搬船韓国人船員4名全員救助
2019-09-10 07:13

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190910015800071

 
37 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:22:38.82 ID:hWCGTrqKr.net



41 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:23:03.09 ID:UL8ixHQ10.net
>>37
デカいくじらみたい

 
43 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:23:09.46 ID:DHFHBe8t0.net
すげえ金かけたコントやな
写真が映画みたい
 


 
 
58 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:24:13.80 ID:Zf7mmNUC0.net
いうてヒュンダイくらいの
企業になったらこの程度の被害額大したことないし、
船会社も保険入ってるやろし日本のせいにする必要もないやろ

 
59 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:24:15.44 ID:b8jKofkq0.net
ちなみにインドのタンカーとサムスンのタンカーが衝突したとき、
韓国裁判所は全てインドのせいにしてアメリカの保険会社から金むしり取った
これ以来、韓国の船は保険会社に加入できなくなった 

 
110 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:28:08.04 ID:yvj2EHPi0.net
>>59
なおソースなし

 
145 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:30:30.82 ID:iRA5a+xz0.net
>>110
ぐぐればすぐに出てくるやろ
これだから母ちゃんが全てやってくれると思ってるこどおじは
韓国が加入できなくなった保険会社はロイズな 
 
 
155 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:31:05.10 ID:yvj2EHPi0.net
>>145
出てこないぞ
ソースなし 
 
 
173 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:33:06.48 ID:Z38PYOLw0.net
>>155 
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ヘーベイ・スピリット号原油流出事故
 
 
226 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:37:05.87 ID:Oy5cj0X7a.net
>>173
>この事故では、大韓民国海洋水産部の地方局は、事故の2時間前、艀(クレーン船)の
>船団を指揮するチョ船長へタンカーに近すぎると二度警告を試みたが交信できなかった事は
背景でも述べたとおり

あいつらレーダー照射の時も無線聞こえてなかったな
耳ついてんのかよ

 
 
207 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:35:27.31 ID:KaN10AhE0.net
しかもそれインド人の船長のせいにして牢屋にぶち込んだからインド人ブチギレ
まぁこれのせいでロイズから切られたんだけど 
 
 
320 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:44:03.61 ID:eNc8QgrZ0.net
>>207
ええ…ロイズから切られるとか海運じゃ死を意味しとるやん…

 
273 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:40:41.83 ID:9hGaV7jx0.net
2007年、サムスンの船が造船所へ向かう途中に風に流され航路を逸脱する

通過禁止航路を航行

海洋警察管制センターからの呼び出しを無視

検疫待ちのため沖合で錨を降ろしていた香港船籍でインド人が運行するタンカーの側面に衝突

重油が海に流出

タンカーを運行していたインド人船長と一等航海士が逮捕

独房に540日放り込む

裁判所が有罪判決、タンカー側が加入していた保険会社に賠償金支払い命令

イギリスの超大手船舶保険会社のロイズ保険組合がブチギレ、
韓国船舶に対して保険拒否通告を出す

他国も同様に韓国船舶の保険加入拒否、韓国船舶は無保険状態に

日本のみずほ銀行が韓国輸出入銀行に500億円を超低金利で融資、
この資金で韓国政府が韓国船舶の事故の補償をして事なきを得る

以降、韓国船舶は他国の船舶保険に加入できないため、韓国船舶の事故に対しては
韓国政府が補償をすることになる


309 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:43:23.80 ID:2EcCOeXA0.net
>>273
みずほの貸した金踏み倒されてそう

 
340 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:45:32.35 ID:2BaAeunaa.net
>>273
今回船籍はマーシャル諸島に置いてるらしいけど保険入れてるんかな 

 
372 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:48:16.07 ID:QVDn/RDA0.net
>>273
みずほも半端なことするなよ.....

 
317 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:43:56.33 ID:/m5gu6Q80.net
>>273
え?!なんでブツけられたインド人らが逮捕されるの?


334 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:45:00.39 ID:XIzv5WbOp.net
>>317
韓国の司法なんだから韓国の都合の良いように動くでしょ 

 
69 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:24:50.48 ID:wyr6l155d.net
こいつらほんとに船の事故好きだよな


245 :風吹けば名無し:2019/09/10(火) 11:38:23.94 ID:XIzv5WbOp.net
セウォル号とはなんだったのか




【Golden Ray Overturned】
https://youtu.be/ArNwFDxVFFM
ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考 (産経セレクト)
ディス・イズ・コリア
韓国船沈没考
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:21 | URL | No.:1688564
    そら世界中から軽蔑されるわな
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:28 | URL | No.:1688565
    いやみずほとかいう売国企業不買やね
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:28 | URL | No.:1688566
    えっ、>>1の写真コラじゃないのこれ
    あまりに浮いてるからコラかと思ったわ
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:30 | URL | No.:1688568
    当然、韓国メディアは日本が悪い一色
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:33 | URL | No.:1688569
    過積載+水先案内人を無視して操舵→転覆

    「近くに日本船おったらしいやん!日本のせいにしたろ!」

    こんな感じ
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:36 | URL | No.:1688571
    世界が韓国孤立させたのに日本に住み着いた在日が救ったんやな
    韓国本土人からは売国奴とされてるとかもうわけわかんない民族やな
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:36 | URL | No.:1688572
    他国も同様に韓国船舶の保険加入拒否、韓国船舶は無保険状態に

    日本のみずほ銀行が韓国輸出入銀行に500億円を超低金利で融資、
    この資金で韓国政府が韓国船舶の事故の補償をして事なきを得る

    以降、韓国船舶は他国の船舶保険に加入できないため、韓国船舶の事故に対しては
    韓国政府が補償をすることになる

    これ、ソースあるの?
    検索してもネトウヨブログしか出てこないんだけど。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:37 | URL | No.:1688574
    やっぱりみずほのロゴマークがハングルなのは本当だったのか?
    もうみずほの口座のお金他の銀行に移そう
    そういえば数年前に港の使用料を払わないから、韓国籍の船舶は色々な港で接岸できないって言うのはどうなったのだろう?
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:38 | URL | No.:1688575
    アメリカのABCのニュースでは最後の一人が救出されたことと、沿岸警備隊の称賛してた。あと出港時にすでに傾いていたと報道していた。日本の船のことは全く触れていなかった。
  10. 名前:774@本舗 #- | 2019/09/10(火) 21:38 | URL | No.:1688576
    事故現場が見るからに水深やばそうな所じゃん
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:38 | URL | No.:1688578
    ソース無しで騒いでるこどおじかわいい
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:40 | URL | No.:1688579
    TVもネットでも韓国韓国

    まじで韓流ブーム来とるな
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:40 | URL | No.:1688580
    アメリカには悪いが船から油が漏れて海汚染→
    チョンに莫大な賠償請求の流れをお願いします。
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:42 | URL | No.:1688581
    >>13
    韓国叩ければ海汚染すら構わないネトウヨの鑑
    韓国本当に大好きなんだね
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:45 | URL | No.:1688582
    みずほってそんなヤバい銀行だったのかよ
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:45 | URL | No.:1688583
    過積載の事情を知っている韓国人乗組員
    隠れていたのに救助されてしまったニダ!
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:51 | URL | No.:1688585
    新しい観光スポットできてええやん
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:51 | URL | No.:1688586
    まぁ震度0で建物が倒壊する国ですから。
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:56 | URL | No.:1688587
    みずほ銀行ヤバすぎだろ
    そのうち外患罪までやらかしそうだな
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 21:56 | URL | No.:1688588
    なんだ、またセウォルったんか
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:01 | URL | No.:1688589
    ソース無しで煽って出された瞬間沈黙とか
    お手本のようなこどおじ
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:02 | URL | No.:1688590
    なお日本船が誘発させたと言い出してる模様
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:03 | URL | No.:1688591
    そもそも日本船が来たのって事故の4時間後じゃないの?
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:03 | URL | No.:1688592
    まーた過積載か
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:03 | URL | No.:1688593
    みずほって教育資金贈与信託で現金集めたトコやな
    韓国に金送るためにやってんのか
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:04 | URL | No.:1688594
    韓国が運用してる船はロイズから保険お断りされてるって割と有名な話な気が
  27. 名前:  #- | 2019/09/10(火) 22:05 | URL | No.:1688596
    米15
    今頃知ったのかい?
    みずほは韓国に金突っ込みまくってるよ。
    朝鮮系銀行なのかと思うくらい。
    日韓関係が駄目になったら真っ先にくたばる銀行だと思う。
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:06 | URL | No.:1688598
    ID:yvj2EHPi0.net
    こういう検索さえすればすぐ出てくるからググれ言われてるのに頑なに検索せず「ソースソースほらソース出せないじゃん」とか言って勝ったつもりになってるクソガイジマジでとっとと死んでくれねえかな
    判例判例連呼してる奴とかな
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:11 | URL | No.:1688600
    さすが南鮮
  30. 名前:s #- | 2019/09/10(火) 22:16 | URL | No.:1688601
    タイタニックみたいに保険目的の恣意的な転覆じゃね?
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:17 | URL | No.:1688602
    ※7
    2013年に500億円の融資したって出てくるじゃん
    ブログに出てこなさそうな検索ワードで探すんだよ

    韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ
    でぐぐってみ
  32. 名前:ゆとりある名無し #- | 2019/09/10(火) 22:17 | URL | No.:1688603
    海水浴客全員すげえどうでも良さそうで草
  33. 名前:、 #- | 2019/09/10(火) 22:19 | URL | No.:1688604
    保険とかソースとか言う前に、原始的な理由で事故った事実を見つめろや
    セウォル号の犠牲者ガチのマジで犬死にやぞ
  34. 名前:s #- | 2019/09/10(火) 22:19 | URL | No.:1688605
    保険は入れないとか草

  35. 名前:名無しさん #- | 2019/09/10(火) 22:20 | URL | No.:1688606
    ソースソースって・・・結構みんな知ってる話なのに
    知らないとか無知なのをアピールされてもねえ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:25 | URL | No.:1688608
    ムンちゃん「な…なんかようわからんけど、とりあえずコレは日本の報復って事で決定!」
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:28 | URL | No.:1688609
    ※33
    自国民すら見捨てて逃げる
    新入り船員に嘘をアナウンスさせている隙に船長が真っ先に逃げた
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:29 | URL | No.:1688610
    韓国も転覆するという予兆か
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:30 | URL | No.:1688611
    ※35
    都合の悪いことは即座に忘却の彼方に消える韓国史
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:31 | URL | No.:1688612
    【悲報】
    韓国人さん、
    やっぱりキチ●゙イしかいなかったwww
  41. 名前:ば韓国 #- | 2019/09/10(火) 22:36 | URL | No.:1688614
    馬鹿ん濃くの話題なんかイラネーから関西生コン特集しろよ
  42. 名前:馬鹿ん #ncVW9ZjY | 2019/09/10(火) 22:37 | URL | No.:1688615
    馬鹿ん濃くの話題なんかイラネーから関西生コンの特集しろよ
  43. 名前:ば鹿ん #ncVW9ZjY | 2019/09/10(火) 22:37 | URL | No.:1688617
    馬鹿ん濃くの話題なんかイラネーから関西生コンの特集しろよ
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:40 | URL | No.:1688619
    みずほ銀行のヤヴァさが周知されて嬉しい。
    韓国に金使いまくってる。
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:41 | URL | No.:1688620
    こんなのもう絶対日本のせいにしてくるじゃんw
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:46 | URL | No.:1688621
    >>14
    韓国好きが韓国に制裁しろつってんのか
    あたま大丈夫かガチで・・・
    しななきゃ治らんヤツか
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:47 | URL | No.:1688622
    韓国船員「日本の船から電波攻撃を受けて電子機器が壊れたんだっ!」
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:48 | URL | No.:1688623
    転覆と崩壊は韓国の伝統芸だからな。
    運用に明らかな過失が会った場合は保険も効かない。
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:48 | URL | No.:1688624
    みずほは反日企業
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:48 | URL | No.:1688625
    いやみずほの融資はともかくロイズ出禁はソースないでしょ
    相応のコリアプレミアムとってるくらいだと思うが
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:50 | URL | No.:1688626
    韓国擁護してえなら頑張って韓国有利になるれっきとしたソース探して来いよ
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:57 | URL | No.:1688630
    韓国?4んでよしw
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 22:59 | URL | No.:1688633
    航路が急カーブのようだが、スピード出しすぎだったのでは。
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:03 | URL | No.:1688635
    みずほやべーんだな…
    ここ使ってなくてよかった
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:04 | URL | No.:1688636
    元コメントで「韓国の船は保険会社に加入できなくなった」って書いてる奴がいるけど、結局ソースは無いみたいだね。
    「ソース無し」との指摘に対してURLが貼られているけど、保険の支払いについて書かれているだけで、肝心の「保険会社に加入出来ない。」については何も書かれていない。
    韓国が非常識なのは良く分かるけれど、それとデマを飛ばすのは違うと思う。
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:07 | URL | No.:1688637
    何よりも六千台つめるカーゴスペースが有ることにビックリした。
    どんな積みかたしてんだろ?
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:07 | URL | No.:1688638
    韓国はどうでもいいが、うっかり信じる人がいたら迷惑するだろう。
    信じた人が誰かに話して恥をかくかも知れないから、こういうデマをばらまくのは止めた方が良い。
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:07 | URL | No.:1688639
    前回のインドの時は理不尽すぎてかなりニュースになったけど日本ではなぜか沈黙だったよな
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:08 | URL | No.:1688640
    何よりも六千台つめるカーゴスペースが有ることにビックリした。
    どんな積みかたしてんだろ?
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:10 | URL | No.:1688641
    なんにせよ韓国がガ○ジなのは間違いない
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:15 | URL | No.:1688645
    日本がレーザーを照射した だから沈んだんだ
    日本の責任!
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:17 | URL | No.:1688646
    これ絶対に日本の船舶が威嚇操舵したわ
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:19 | URL | No.:1688648
    みずほ銀行は朝鮮銀行に名前変えたら
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:22 | URL | No.:1688649
    水先案内人(アメリカ人)が操縦していたのか、韓国人クルーが操縦していたのかで状況が大きく変わる
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:23 | URL | No.:1688650
    みずほは今でも韓国にべったりだよ
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:23 | URL | No.:1688651
    *50
    ロイズのアンダーライターが南朝鮮に居ないって事
    コリアプレミアムでどっかが引き受けてるだろうけど
    ロイズが再保険してるかどうかは知らんけど
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:29 | URL | No.:1688653
    会社の給与振込先がみずほ指定だから最悪や
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:33 | URL | No.:1688654
    国際社会に出すには早い処か出すべきではなかったのに
    無能日本があれこれ甘い事したせいで世界に災厄が解き放たれてしまった
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:47 | URL | No.:1688657
    みずほってほんま売国銀行やな
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:49 | URL | No.:1688658
    太陽が旭日旗に見えてファビョって舵切ったら事故ったんだ
  71. 名前:ほげ #- | 2019/09/10(火) 23:51 | URL | No.:1688659
    日本のエメラルド・エース号
    「俺は6400台の車両を積められるんだが?4000台?雑魚すぎだぜ」

    >>61 日本の民間船がレーザー兵器を装備だと?
    >>62 向こうの一部メディアとネットでは日本のせいニダってすでに・・・

    >>水先案内人は指揮と誘導が仕事で、本人が操舵するなんて聞いた事ないぞ。
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/10(火) 23:54 | URL | No.:1688660
    >>273
    追記すると、「韓国」の裁判で韓国が警告や応答散々無視して勝手に追突したにも関わらず、相手を有罪判決にしたからなこれ
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 00:04 | URL | No.:1688661
    日本の船が暴走してきて韓国の船が被害にあったことになるの?ww
  74. 名前:あ #- | 2019/09/11(水) 00:17 | URL | No.:1688664
    関わってはいけない。
    近寄ってもいけない。
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 00:21 | URL | No.:1688665
    日本が悪いと言い出すまであと5秒
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 00:26 | URL | No.:1688666
    裁判所が機能してないから国の体を為してないわ
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 00:29 | URL | No.:1688667
    あたりや
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 00:57 | URL | No.:1688674
    朝から晩まで韓国ニュース。
    炎上マーケティング大成功。
    しかし今回はセウォル号の二番煎じでつまらんなあ。
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 01:02 | URL | No.:1688675
    むしろロイズの件が12年も前ということに驚愕したわ
    当時日本関係ないのにそこそこニュースになってたんやけどな
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 01:20 | URL | No.:1688676
    *72
    さらに追記すると、投獄されてたインド船長は父親が海軍のエリートで母国では超有名な船乗り一家
    その息子が投獄中に宗教上食べらない牛肉だけ食事に出されたり等の酷い扱いを受けていたのでインドで嫌韓が不可逆的に驀進して振り切れた
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 01:22 | URL | No.:1688677
    みずほが超アホなのはわかった
    みずほって名前だと軒並みろくなもんないな
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 01:24 | URL | No.:1688678
    >55
    ID:yvj2EHPi0.net
    こいつと同レベルの怠惰で頭の悪い奴だな…なんで微塵も調べようとしないのだろう
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 01:26 | URL | No.:1688679
    日本から輸入しているフッ化水素等も過剰輸入
    船も過剰積載 
    どうしても限度ってもんが分からんようだ
    セウォル号も荷のバランスを無視しての急旋回とか
    また同じことを繰り返すと思うよ。
    次は何だろう?
  84. 名前:   #- | 2019/09/11(水) 02:12 | URL | No.:1688685
    韓国は良く言えば過去のことは一切省みないポジティブさ(?)が売りな国だからな。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 04:31 | URL | No.:1688701
    ※55
    ttps://www.sankei.com/west/news/150508/wst1505080001-n1.html
    これを信じると、 セウォル号でもロイズは参加してるな
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 05:31 | URL | No.:1688709
    救助されたはずの乗組員がなぜか「その後容態急変」して次々いなくなる説
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 07:07 | URL | No.:1688719
    自動車運搬船のフル積載でもクソ高乾舷
    あれ転覆しろと言ってるようなもんだよな
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 08:14 | URL | No.:1688727
    海上貨物保険は代位求償で保険会社が請求権
    取得するだけだぞ。
    操作ミスが原因なら、そっちに請求が行くぞ。
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 08:33 | URL | No.:1688729
    ソースソース騒ぐ奴は出されたら
    御礼言うかごめんなさいしろよ
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 08:34 | URL | No.:1688730
    ロイズって保険会社ではないぞ。ちゃんと勉強しなさい。
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 08:56 | URL | No.:1688734
    給料の振り込みがみずほ指定のところはだいだい在日の会社よ
  92. 名前:- #- | 2019/09/11(水) 09:03 | URL | No.:1688736
    みずほは、韓国に入れ込みすぎてるな。一緒に沈みそう。倒産しても公的資金は使わせないようにしなきゃね。わかっててやってるんだから。
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 09:08 | URL | No.:1688738
    運転ヘタ
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 09:30 | URL | No.:1688740
    過積載で舵切ったら横転した
    事実はこれだけ
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:01 | URL | No.:1688746
    パラオの橋でも、ラオスのダムでも出来ないくせに手をだし失敗し他人のせいにする繰り返し
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:09 | URL | No.:1688747
    横についている溝って何?
    バウスラスター?
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:13 | URL | No.:1688749
    なお、国自体は左に舵切って転覆する模様
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:23 | URL | No.:1688752
    バウは船首だからスラスターだとしたらサイドスラスターじゃないかな。これが何かは知らんけど
  99. 名前:   #- | 2019/09/11(水) 10:33 | URL | No.:1688754
    世界中で迷惑かけてんな
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:36 | URL | No.:1688755
    ソースが無いとか、検索しても出てこないとか騒いでる連中は大概検索すらしないで、他の人が出すのを待っているだけ。
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 10:42 | URL | No.:1688758
    ※100
    違うぞ
    ソースもなにもなく信じようとしないだけ
    ID:yvj2EHPi0.netなんてソース出ても信じてないし

    たんなる韓国信者
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 11:12 | URL | No.:1688767
    韓国の不名誉情報が書き込まれると「ソース!ソース!」
    わかりやす~いww
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 11:23 | URL | No.:1688771
    これがアメリカだったらソース探し回るんだけど
    韓国だと政府が公式声明として散々やっちゃってるし今更違和感のかけらもないし特に評価が変わらない
    良い事をやってた時はちゃんと調べるわ
  104. 名前:チャビ #- | 2019/09/11(水) 11:27 | URL | No.:1688772
    相手船が右に見える側が避ける義務=>てことは左によけるわけだ。しかし韓国船は右に梶を切っている。もし日本船を出会ったなら「進路妨害してやるニダ」の文寅精神を発揮して、右に回りすぎた。そんな遭遇がなかったら(そのようだが)あそこはそもそも右に梶を切る航路だから、右に切ったら傾いて、座礁した。勝手に沈んだようだ。セマウル号事件の再生。
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:05 | URL | No.:1688780
    もはやソースがあろうが無かろうが韓国に対しての評価は変わらん
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:06 | URL | No.:1688781
    ※85
    ロイズに加入ってことは
    散々ソース出せずに罵倒してた知障はどう言い訳するんだ?
    無責任極まりないな
  107. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:10 | URL | No.:1688782
    >>101
    ちょっと調べればすぐに関連情報が出てくるようなことをソース出せというのは只の阿呆
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:11 | URL | No.:1688783
    セウォル号を思い出せ
    あそこは平気で過積載をする
    全くもって反省しない国やな
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:20 | URL | No.:1688786
    韓国人「ハングルは世界で最も優れた文字」
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:23 | URL | No.:1688787
    普通に考えたら沈まない、日本が何かをした(ガイジ)
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:27 | URL | No.:1688790
    米106
    セウォル号で入ってる→事故起こして入れなくなったという事なんだが解ってない?
    ぶつけられたタンカーも当然保険に入ってるって解らない?(ロイズに入ってる可能性大)
    それで自国有利のトンデモ判決出したら相手側もロイズもきれるわ
    ロイズのルール知ってるかい?
    一つ一つの件について資産家が受けるか受けないかだから
    絶対入れないという断定は出来んが金額は当然上がるぞ
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:38 | URL | No.:1688793
    ※111
    >>59、>>273の話が2007年、セウォル号は2014年
    このスレ内でセウォル号事故以降加入できなくなったって言ってる奴はいねぇ
    お前こそ何を分かった気になってんだ?
    ん?俺に教えてくれよwww
  113. 名前:111 #- | 2019/09/11(水) 12:40 | URL | No.:1688795
    間違ったセウォル号ってあれか自沈した奴か
    あれは客船だから入れる
    貨物船が入れないはず
    金額も違うしな
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:46 | URL | No.:1688797
    ※113
    ほぉー
    客船はセーフ理論ですか


    でそのソースはもちろん、「なし」ですね
    そこは解りました
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:52 | URL | No.:1688798
    米112
    おう教えてやるよ
    韓国の司法制度には海難審判制度が無いという欠陥が有る事
    ttps://www.spf.org/oceans/analysis_ja02/b150119.html
    海事安全法で直したという事なのでロイズに入れないという事は無くなったかもしれない
    ただヘーベイ・スピリット号みたいなトンデモ判決は出せなくなった
    ロイズに全面降伏して入れるようにしたのかもな
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 12:56 | URL | No.:1688800
    ※114
    この場合の一番良いソースは韓国タンカーがロイズの保険に入ってる事じゃないのか
    それが無い時点で入れて貰えてないのではとされても仕方無いぞ
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 13:02 | URL | No.:1688801
    ※115
    おう、ありがとよ
    ロイズ加入不可期間があったと仮定しても
    その法改正がある2007~2011までの間ってことになるな
    ってことは未だ加入できないってほざいているのは虚偽ということになる

    ※116
    事実なのかどうか知りたいだけで仕方ないとかそういう話じゃねぇんだよ
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 13:07 | URL | No.:1688803
    あいつらって日本のフリしてあぽとってありえない低価格で仕事請け負って技術の不安は元々今の日本の技術は韓国からの技術だって嘘ついて安心させてるからな
    それで事故して日本のせいにして逃げる
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 13:12 | URL | No.:1688804
    ロイズの形態から考えたらロイズ全体で受けないということはしてないと思うよ
    シンジケートが受けると決めたら受けるなとは言えないし
    ただ、それなりのカントリーリスクを考慮した保険料にはなるだろうけど
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 14:03 | URL | No.:1688809
    船が横向いてるんじゃない
    地球が横倒しになったんだ
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 15:24 | URL | No.:1688828
    みずほやロイズの事、未だに知らない人多いんだな…。
    今回のこの事故を騒がないのは、ロイズに加入できないから日本の後ろ盾をなくして韓国は輸出できない状態だからなんだよ。
    流石にこれを騒いで日本を怒らせるとマジで日本が手を引いて輸出出来なくなりマジで韓国が終わるからな。
    だから韓国国内でもこれは日本非難されないよう報道されてるはずだよ。馬鹿国民が日本様に食って掛かったらヤバいから。
    日本の隣に来れば今のアフリカだって20年掛からず先進国になれる。韓国から日本が引けば三年かからず発展途上国落ちする。これは真面目にそうだよ。
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 15:34 | URL | No.:1688832
    >>5
    なお日本船がそこを通過したのは4時間も前だった模様
  123. 名前:なななな¥七市 #- | 2019/09/11(水) 15:45 | URL | No.:1688834
    こんな陸国家が竹島を有効活用してたと思えない
    圧倒的にセンスがない。
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 16:03 | URL | No.:1688839
    まぁ今回の転覆事故が無くても韓国が糞馬鹿だったのは変わりないしな
    で、転覆事故が起きちゃったからガイジに昇進
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 16:34 | URL | No.:1688848
    ムンちゃん国民の方を向いて「日本が悪い!」

    ムンちゃんの本心「これ以上日本を怒らせてもエエんかな・・」
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 17:34 | URL | No.:1688862
    舵の切り方が急だな、過積載でそれをやったらそらバランス崩すわ。
    それに船は右側通行だから、最初からもっと右よりを走らないと。
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 18:04 | URL | No.:1688870
    どうせ過積載やろと思ってたら過積載で草
    海汚すんじゃないよ超汚染民族め
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 18:40 | URL | No.:1688878
    なるほど
    車を海に投げ入れて魚さんの住みかを作ってあげてるのか
    優しいな韓国
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 18:45 | URL | No.:1688881
    韓国ネタはいつもデジャブ感があるんだよな。
    これって天丼って言うんですかね。
    やっぱりお笑いの本場は違いますね。
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 18:59 | URL | No.:1688886
    そやろ? さすが本場やろ?
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 19:04 | URL | No.:1688887
    過積載で自滅・・・
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 19:14 | URL | No.:1688889
    港を出航したあたりから船が傾く

    「ちょっと斜めになってる??まぁイケるイケる!」
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 19:20 | URL | No.:1688891
    沈む運命
  134. 名前:神 #- | 2019/09/11(水) 19:27 | URL | No.:1688894
    ロイズ!ロイズ!ロイズ!うわあああぁぁぁ
  135. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 19:55 | URL | No.:1688896
    韓国も傾いてるし船くらい傾いてもエエやろ
  136. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 20:01 | URL | No.:1688900
    これを日本の責任にするのか。
  137. 名前:名無しさん #- | 2019/09/11(水) 20:34 | URL | No.:1688909
    みずほが貸し倒れする時期がちょっと早まったな
  138. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 20:39 | URL | No.:1688913
    どっかのサッカー選手みたいに「旭日旗が見えたニダ!」って言いだすのかと。

    もしかしたら太陽を見て旭日旗と勘違いしてファビョーンしたのかな?
  139. 名前:ぉう #- | 2019/09/11(水) 20:44 | URL | No.:1688917
    こんな状況でも日本のせいにするような予感がするなあ
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 21:55 | URL | No.:1688940
    てかさ、この航路で日本の船が通過したのは
    この事故の4時間も前なんだぜw
    つまり、その場には日本の船なんていなかった

    ※韓国船の事故が午前2時、日本船の通過が午前6時

    嘘だと思うなら、 韓国船 事故 四時間前 で検索してミン
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 21:58 | URL | No.:1688941
    ※136いかに朝鮮人が日本に向けて劣等感を強く持つかが判るわな
    常に意識してんだろう、クソーうりが貧乏なのは日本のせいだ
    うりが馬鹿なのも日本のせいだとかさ
  142. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 22:28 | URL | No.:1688954
    ムンムン「今後起きる事態の全責任、日本側にある」
  143. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/11(水) 22:42 | URL | No.:1688960
    遥か昔からずっと属国だったくせに偉そうだぞっ!
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 02:32 | URL | No.:1689030
    船体に穴あけて救出とか訴えられるぞ
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 04:13 | URL | No.:1689049
    積載してた車は使い物にならないし船を引き上げるのにも金かかるから放置。
  146. 名前:名無し #- | 2019/09/12(木) 04:14 | URL | No.:1689050
    事故の事よりソースすら見つけれないこどおじで大草原
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 06:37 | URL | No.:1689070
    >>273
    >>2007年、サムスンの船が造船所へ向かう途中に風に流され航路を逸脱する

    この時は盛り上がったなぁ。
    逮捕されたインド人航海士がベジタリアンなのに肉食わされたり、インド人一等航海士の父親がインド海軍の大物だったりで、インドの港湾でサムスン?の不買運動が起きた。

    無保険だかで、世界中の港で韓国船が拒否されて
    渋滞・停泊してる画像もあったな。
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 08:41 | URL | No.:1689090
    転覆国家
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 08:53 | URL | No.:1689092
    しんでも誰も悲しまないから沈んでどうぞ。
  150. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 09:02 | URL | No.:1689096
    日頃ソースソースうるさい奴やっぱ韓国人くせえなぁ
    そんで出されると黙るの最高にダサいわ死んで
  151. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 09:27 | URL | No.:1689109
    強国にヘコヘコしてきた歴史しかない分際で生意気なんだよ韓国ちゃん
  152. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 09:41 | URL | No.:1689116
    船もろくに管理出来ないのかよ
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 10:51 | URL | No.:1689132
    ソースで確認すると、この航路で日本船がここを通過したのは
    この事故の4時間も前なんだよなぁ
    ※145載せてたのってチョソダイの車だろ
    元から使い物にならんだろ
  154. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 11:40 | URL | No.:1689140
    4時間前とかどこのソース?
    航路追跡データを参照すると狭まった部分でニアミスするようなタイミングなのだけど
    250mも先とかいうけど、お互いの速度や進行方向によっては衝突が回避できないような状況にはなるよ
    大型の船はそんな急に減速したり向きを変えたりはできない
    実際転覆したろ
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 13:00 | URL | No.:1689154
    Marine traffic の録画をよくを見ると回避行動に入り始めたのが5分前くらいで、2キロ程度離れてるタイミングだね。
    韓国船側は動画最初のRoRo船よりかなり大きなカーブを描いてるから、予想航路が日本船の進路にはみ出しちゃって舵を切りすぎて転覆って感じだね。
    ふつうに操船できてたなら安全に避けれたはずだから、操船が下手だったか積荷がバランス崩したかなんだろう。
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 13:01 | URL | No.:1689155
    ソースにもならんかも知れんし韓国を擁護する気も全くない
    さらに信憑性も全くの不明で、だからと言って日本の船が悪いのかも俺にはわからんが

    「世界中の船の現在地をリアルタイムで提供するマリントラフィック(Marine Traffic)のサイトを見ると、事故発生前に確かに1隻の船がゴールデン・レイに向かって進んでおり、ゴールデン・レイは急に方向を変えて転覆していた。2隻の距離は最も近いときで250メートルほどだった」と指摘。「報道によると、やって来たのは日本の船で、ゴールデン・レイよりも横幅がさらに10メートルほど大きかった」と伝えている。

    と、言うのを見た
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 13:38 | URL | No.:1689164
    結局は自分からはみ出して危なくなったから急な舵をきって転覆って感じか 荷物の不安定さも相まって
  158. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 13:55 | URL | No.:1689172
    水の入ったコップは沈む
    コップから水を抜くとその分浮く

    船は巨体を安定させるために普段は底に水を貯めているが
    浅い所へ入る時は座礁を回避するために水を抜いて浮力を増す

    この韓国の船は積載量を大きく超えて車を積んでいた
    その状態で底から水を抜いたため、不安定となり横倒しになった

    どんだけ急な舵を切っても、普通は動きの遅いタンカーが横倒しの座礁をする事は無い

    誰でも分かるように書いてみた
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 14:00 | URL | No.:1689175
    なるほど・・
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/12(木) 22:35 | URL | No.:1689471
    横流しを募集徴用工に印象操作してる奴らがいるけど、港への入港は事故を避けるために大型船舶は入港のタイミングなんかが決められてるんだぜ
    つまり、スケジュールがあるってこと
    港内は航路だけ深堀りしてあって大型船舶はそこしか通れないし、接岸する場所も決められてるから他の船がいたら接岸出来ない。だから、調整のために水先案内人が乗船する。その時のスケジュールで、日本船と韓国船は4時間の時間差があったんだとさ。しかも、一次ソースの目撃証言では出港して暫くしたら船体が傾いたって話し。つまりは、回避行動は取ってないってことで、日本船の威嚇は大嘘ってこと
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/13(金) 10:13 | URL | No.:1689658
    ※156
    そら中国メディアの報道だからな
    バイアスがかかってるに決まってんだろ
    そんなもんをここに貼り付けて何がいいたいんだか意味不明
    責任逃れの過剰な予防線もこれまた意味不明
    何が悪いのか分からんけど~とか玉虫色の物言いすんなら黙ってればいいのでは?

    事故原因は依然調査中
    そこまで一方的に決めつける恣意的な引用はしっぽ丸出しになるニダよ?
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/13(金) 12:13 | URL | No.:1689686
    言いたい事はわからんでもないが長文で興奮しすぎw
    落ち着けw
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/13(金) 12:20 | URL | No.:1689690
    黙っとけとか、そこまでして叩く様な事かな?
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/13(金) 12:48 | URL | No.:1689697
    それくらいのコメントはスルーしたれよ… 韓国万歳してるコメントは全力で潰せ
  165. 名前:ななし #- | 2019/09/13(金) 13:11 | URL | No.:1689706
    韓国人はルールを守らない。
    だから問題が起きるんだよ。
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2019/09/13(金) 13:58 | URL | No.:1689720
    この時代、船もろくに扱えないガイジは沈んで良い
  167. 名前:前と一緒のパターソ #- | 2019/09/13(金) 17:41 | URL | No.:1689776
    10年ほど前、下関当たりで、韓国船が、海、自の船二、国際船、舶ルールに違、反、して、当たり、屋してきた時と似てない、か?
    あの時は、ミン、スとみず、ポ社、民。
    そして何よりも、電2系 3S在京マ、スゴ、ミが一斉に、韓、国側を擁護!
    母国に貢献するが如く ドッチモドッチ謎理論で、擁、護してたよな!
    その後の客船パ、ヨルか何かの時も、まるで自国の出来事のように騒いでいたよなw
    停、波が世、論に求められてるロッ,ク,フェ,ラー系DSマスゴ、ミの正体バレバレw
  168. 名前:前と一緒のパターソ #- | 2019/09/13(金) 17:42 | URL | No.:1689778
    10年ほど前、下関当たりで、韓国船が、海、自の船二、国際船、舶ルールに違、反、して、当たり、屋してきた時と似てない、か?
    あの時は、ミン、スとみず、ポ社、民も、なぜか、狂ったように日本の軍艦、がどうのとほ、ざいていたぞ!
    そして何よりも、電2系 3S在京マ、スゴ、ミが一斉に、韓、国側を擁護!
    母国に貢献するが如く ドッチモドッチ謎理論で、擁、護してたよな!
    その後の客船パ、ヨルか何かの時も、まるで自国の出来事のように騒いでいたよなw
    停、波が世、論に求められてるロッ,ク,フェ,ラー系DSマスゴ、ミの正体バレバレw
  169. 名前:外国乗、っ取り、済みマスゴ、ミ業界の正体、暴、露 #Yiw1IKag | 2019/09/13(金) 17:43 | URL | No.:1689779
    10年ほど前、下関当たりで、韓国船が、海、自の船二、国際船、舶ルールに違、反、して、当たり、屋してきた時と似てない、か?
    あの時は、ミン、スとみず、ポ社、民も、なぜか、狂ったように日本の軍艦、がどうのとほ、ざいていたぞ!
    そして何よりも、電2系 3S在京マ、スゴ、ミが一斉に、韓、国側を擁護!
    母国に貢献するが如く ドッチモドッチ謎理論で、擁、護してたよな!
    その後の客船パ、ヨルか何かの時も、まるで自国の出来事のように騒いでいたよなw
    停、波が世、論に求められてるロッ,ク,フェ,ラー系DSマスゴ、ミの正体バレバレw
  170. 名前:外国乗、っ取り、済みマスゴ、ミ業界の正体、暴、露 #Yiw1IKag | 2019/09/13(金) 17:45 | URL | No.:1689780
    10年ほど前、下関当たりで、韓国船が、海、自の船二、国際船、舶ルールに違、反、して、当たり、屋してきた時と似てない、か?
    あの時は、ミン、スとみず、ポ社、民も、なぜか、韓、国側の目線全開だったん
    そして何よりも、電2系 3S在京マ、スゴ、ミが一斉に、韓、国側を擁護!
    母国に貢献するが如く ドッチモドッチ謎理論で、擁、護してたよな!
    その後の客船パ、ヨルか何かの時も、まるで自国の出来事のように騒いでいたよなw
    停、波が世、論に求められてるロッ,ク,フェ,ラー系DSマスゴ、ミの正体バレバレw
  171. 名前:名無しさん #- | 2019/09/14(土) 11:54 | URL | No.:1690017
    みずほからの借金を帳消しにするため責任を日本に転嫁中。かも
  172. 名前:韓国=嘘つき #- | 2019/11/09(土) 18:04 | URL | No.:1708350
    韓国人にとって嘘は日常茶飯事朝飯前の出来事です。
    韓国人から嘘を取ったら後には嘘しか残りません。
    えっ? だって嘘に嘘を塗り固めているからいくら嘘
    を剥がしても出てくるのはまたぞろ嘘だらけなのです。
    まさに玉葱男状態です。 嘘という皮で包まれた
    玉葱が韓国ですね。
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/13016-fbea0e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon