更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://ivejupiter/1575471011/
1 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:50:11 ID:JBQWs2je0.net
 
 
濡れ濡れな模様




8 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:51:30 ID:YXtZe0ug0.net
こういうタイプ好きなんか
女みてーな好みしとるな


3 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:51:00 ID:P9EZboyZ0.net
なんで歯がないのwww

 
9 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:51:32 ID:CXcPMM2V0.net
溶けたんやろなあ 
 
 
31 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:55:22 ID:rcSS/RAY0.net
シンナーではボロボロはわかるがシャブでもなるのか?
口から摂取する別な薬物でもやってるのか
 
 
34 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:55:27 ID:d6Hex2xOa.net
なんで耳に勾玉入れてんの

 
117 :風吹けば名無し:2019/12/05(Thu) 00:11:20 ID:+o/q4XVx0.net
どう頼めばこんな髪型にしてくれるんや

 


2 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:50:45.77 ID:ffYB9hAU0.net
昔からこんな歯やっけ?

 
40 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:56:20.87 ID:hhZTtP8X0.net
マッキーの歯は昔からこんなもんちゃう?

 
47 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:56:51 ID:rcSS/RAY0.net
歯並びは昔から酷いけどこんなボロボロではなかった 
 
 
53 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:57:21.87 ID:wjx9KBZ70.net
デビュー当時からこの歯並びやで

 
68 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:58:47.18 ID:3C1nQ28ga.net
2015年の槇原敬之


69 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:59:00.58 ID:Tc/+IDbv0.net
下の歯、3本くらいしかないけど
どうなってるんだ?
 
 
11 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:52:06 ID:R8ht39bm0.net
ようこんな歯で人前出れるな
 



 
54 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:57:26 ID:DBl0Rjw40.net
数十億円以上もってるのに何で歯こんなボロボロなんや… 

 
72 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:59:08.78 ID:75z/89epd.net
>>54
本人は歯を治すと声質変わるとか言ってる

 
88 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:00:52.34 ID:iJMd4Nff0.net
>>72
ようわからんけど歯ならびそのままで綺麗な歯を被せてもあかんのかな
まぁ金があるのに直さないって事は本当のそうなのかもしれんが 
 
 
95 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:02:06.19 ID:jjDebmCY0.net
>>88
歯変えると滑舌と声の周波数が変わる
椎名林檎とか分かりやすい

 
55 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:57:31 ID:hhZTtP8X0.net
ハングリースパイダーだからしゃーない

 
65 :風吹けば名無し:2019/12/04(水) 23:58:39.35 ID:0NjBOqiFa.net
歯並び悪いと高音出やすいんやろうなフレディマーキュリーとかもそうやし 
 
 
80 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:00:12.55 ID:jjDebmCY0.net
>>65
高音ってより
歯並び悪い方が音が乱雑に口内で反響するから
声に奥行きがでる


89 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:01:07.44 ID:YfD+iZhF0.net
マッキー昔もっと上手くなかったっけ
最近不安定すぎる

 
101 :風吹けば名無し:2019/12/05(Thu) 00:04:57 ID:RamD0Su90.net
もう出ないのに「マッキーの声」を頑張って出しててなんか痛々しかったわ

 
107 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:07:33.33 ID:bCQ6my+c0.net
歯並び治したら声変わるとは聞くけど実例あるんか?
声帯の方が影響強いだろうし

 
110 :風吹けば名無し:2019/12/05(木) 00:08:13.71 ID:fpWElQIq0.net
>>107
千鳥大悟
音源だけ集めたYouTubeの声だけ聞いてても
治す前と後が聞き分けられるくらい




【槇原敬之 - Hungry Spider】
https://youtu.be/8dEc2Ed9cxU
抜かない 削らない「 歯並び」の矯正 ―東洋医学編―
抜かない 削らない
「歯並び」の矯正
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:33 | URL | No.:1716905
    ラッパで言うと先の開いてる部分の形が変わるようなモンなのかな
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:37 | URL | No.:1716906
    顔だけ見ると浮浪者だな
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:39 | URL | No.:1716907
    髭が似合ってない
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:39 | URL | No.:1716908
    こいつや平井が健在でいる以上、
    二丁目がヤク売買を含む無法地帯なんだろうなってのはわかる
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:44 | URL | No.:1716915
    へーって事は歯並び変わっただけで声紋とかも変わったりするんかな?
  6. 名前:本当に #- | 2019/12/05(木) 21:49 | URL | No.:1716918
    歌は本当に良いのに!
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:49 | URL | No.:1716919
    歯の話になってて草
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 21:53 | URL | No.:1716922
    ガチャ歯の人は個性的な歌声の人多いのはそういうことか
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:08 | URL | No.:1716929
    久しぶりに見たけどなんかショックだ
    昔は好きだったんだけどな
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:09 | URL | No.:1716930
    確か昔から歯並びは酷かったぞ
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:23 | URL | No.:1716935
    歯ァガチャガチャやん!
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:25 | URL | No.:1716940
    こいつより酷い顔の米津が人前でてるからセーフ
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:39 | URL | No.:1716946
    そら空気の通り方が変わるんだから発声も変わるよ
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:53 | URL | No.:1716947
    歯の矯正より歌をとるあたりはプロ中のプロだな
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 22:55 | URL | No.:1716948
    おくすりやってると歯を磨いたりメンテナンスする概念がふっとぶので衛生状態ひどくなって歯槽膿漏悪化や歯がボロボロになるとは海外ドキュメントでやってはいたけどどうなんだろうね
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:02 | URL | No.:1716952
    歯並びで声変わっちゃうからとか言ってる馬鹿は
    フースラー発声学学べよ
    口内共鳴で周波数変動において一番重要なのは口のあきかただから
    俺もVo活動してるけど歯並び直してもフォルマント周波数確認したけど何も変わってなかったわ
    少なくともマッキーレベルの歯並びなら何も問題ない
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:17 | URL | No.:1716960
    閲覧注意って書いといてよ
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:23 | URL | No.:1716961
    汚い見た目になったな
    ホモって普通、見た目には気を遣う方じゃないのか
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:34 | URL | No.:1716963
    初めて見たときからキモかった。咥えながらキメてんのやろなぁ。
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:36 | URL | No.:1716964
    あってない歯並びにしちゃうと、発音が微妙に違和感かんじるようになる人はたまにいるんじゃない?
    伊右衛門のCMで声だけの女性とか、黒柳徹子とか。
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:43 | URL | No.:1716966
    矯正後の発音云々より、矯正中は活舌が悪くなったりするから、それが困ると思っているんじゃないかな?
    抜歯したら歯間の隙間が縮まるまで空気が漏れるし、装具に唇が引っ掛かって上手く喋れなかったりする。
    装具外すのに3年位掛かるし、歌う仕事を長期間休まなくちゃならないよ。
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:47 | URL | No.:1716968
    エレキコミックのやっつんは?
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:49 | URL | No.:1716970
    管理人さん
    週間記事ランキング表示されないみたいだから直しておいてくださいな
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/05(木) 23:58 | URL | No.:1716971
    マトリにロックオンされたのかと思っちゃったよ。

    まぁ、水面下ではされてるだろうけど...。
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 00:45 | URL | No.:1716980
    平井堅「ずるい!」
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 00:59 | URL | No.:1716984
    デビュー当時より歯並び悪くなってるんだから声質どうこう言うなら治すべきだろ?
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 01:07 | URL | No.:1716986
    歯並びのことよりも田代から芋蔓で再逮捕されることを心配するべき
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 01:33 | URL | No.:1716993
    めっちゃ息臭そう
  29. 名前:  #- | 2019/12/06(金) 02:30 | URL | No.:1717008
    歯が黄色いのは表面が溶けとるんや。酸蝕症という。
    酒かドラッグか、理由は知らんけど。
    歯は表面は白いが、中身は色着いとるんや
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 06:22 | URL | No.:1717039
    ※16
    滑舌からくる発声の変化と発声の仕方を混同してはアカンよ
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 08:21 | URL | No.:1717054
    superflyの人も歯並び悪いよね
    嵐の大野くんは直したけどあんまり変わらない気がする
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 12:21 | URL | No.:1717091
    薬物中毒芸能人が復帰するのか
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 13:28 | URL | No.:1717102
    綺麗な男がタイプなのか。
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 15:06 | URL | No.:1717138
    じゃあ昔のアイドルとか歯を総入れ替えしてるけど歌が上手い子が多いのはなんでやねん
  35. 名前:名無しさん #- | 2019/12/06(金) 15:16 | URL | No.:1717141
    youやっちゃいなよ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 15:40 | URL | No.:1717151
    反響とか歯並びの話で聞くことになると思わんかった
    言われればそうだろうけど
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 16:28 | URL | No.:1717168
    ※34
    昔のアイドルはみんな歯を相入れ替えなんてしてないぞ?
    昔のアイドルは歯がガチャガチャなやつが今以上に多かった。
    最近だろ、みんなインプラントで綺麗なの。
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 18:15 | URL | No.:1717205
    なんか段々ヤバいホモ野郎になって来たな。
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 19:10 | URL | No.:1717227
    YUKIも八重歯治したら歌声がずいぶん変わった
    歌声というか空気の抜ける音が違うというか見た目はどっちでもいいけど歌は八重歯の時のほうが魅力を感じた
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 20:39 | URL | No.:1717252
    マッキーはネコやろ
    ま、レズりたいんかもしれんけど
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/06(金) 23:10 | URL | No.:1717323
    この浮浪者がどんなときもとかいう名曲を生み出したとか信じたくない
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/07(土) 02:11 | URL | No.:1717361
    マッキー(歌詞に僕の秘密を・・・)

    末期ー「あかんんん!耐えら~れへ~ん!!男めっちゃすっきゃねん!♥」
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/07(土) 05:12 | URL | No.:1717415
    一青窈もなんか声かわったよね
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2019/12/24(火) 07:54 | URL | No.:1722680
    絶対に薬をやめられてないわwww
コメントを投稿する

Comment:


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/13274-93aa680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon