更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

元スレ:http://livejupiter/1607728961/
1 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:22:41.59 ID:EISYwcjo0.net

 
「相手がいるかはお答えしない」……就職しない佳子さま「菊のカーテンに隠れた恋路」は実るのか
12/12(土) 7:05配信

 佳子内親王はこれまで、富士急行御曹司や英リーズ大学留学中に親しかった
日本人男性との仲が取り沙汰されたことがあるが、堅いガードで艶聞はほとんど漏れてこない。

「佳子さまは大学卒業後、大学院に進まれるわけでもなく、就職もされていません。
周囲では、縁談が進んでいるからだという説も浮上していました。

眞子さまの結婚問題について、“姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい”と
援護射撃したのも、ご自身の結婚を意識された発言とも取れます。
秋篠宮さまが佳子さまのお相手に気づいていないだけではないか、という話も出ています」(前出記者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9821cd754ba522ca720e5f7dcef515ffeec5aae?page=2

 
2 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:23:03.04 ID:EISYwcjo0.net
ワイもロイヤルニートになりたいわ 

 
5 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:24:00.95 ID:hT+Ut5IKd.net
コロナで就職難やししゃーない
来年頑張ればええんやで


7 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:24:16.73 ID:VTQWZ1k+r.net
やっぱ踊ってばっかいるやつってだめだわ

 
8 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:24:26.73 ID:+P6/rikk0.net
就職しなくても1000万の収入あるんだっけ?
 
 
11 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:25:02.53 ID:dYJGwMVvd.net
なんJお嬢様部いそう

 
22 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:26:44.86 ID:xl15UXFH0.net
「菊のカーテンに隠れた恋路」は草
品があるようなないような 
 
 
159 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:42:51.99 ID:b/V7BM/4d.net
菊のカーテン、キン肉マン要素か

 


30 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:27:25.85 ID:/EY0NFt40.net
え?
姫様って一般企業に就職しなくちゃいけないの?


 
43 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:29:51.96 ID:iuN0GWa+a.net
一回ドカタとか工場とかで働いてほしい

 
67 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:32:50.78 ID:yU0SaK7Od.net
こういうのみるとそら皇族否定派出てくるわな

 
87 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:34:56.05 ID:H6aWhPZXr.net
真面目な話し海外で働けばいいのにニューヨークあたりなら将来的にも日本の為になる

 
101 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:36:38.86 ID:rVzqRSyza.net
いや、働くっていってもどこで働くんだよ
公的な仕事しか無理やろ

 
111 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:37:55.13 ID:mJi6cdWId.net
就職しようとおもえばできるやろ
サーヤの鳥類研究所とか仕事楽そうやったけど 

 
225 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:51:25.00 ID:o4p7rmZX0.net
面接官「前職は何をしておられましたか?」

佳子さま「公務です」

面接官「え?」

佳子さま「皇族です」

面接官「採用!」



229 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:51:49.05 ID:ZF9xKKODa.net
>>225
絶対不採用やろ 使いづらすぎる

 
234 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:52:49.21 ID:Ej7RK5+q0.net
>>229
最高の看板やん
仕事なんてさせずに置いとくだけや
 
 
275 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:57:08.66 ID:ZF9xKKODa.net
>>234
仕事させなくても本人が納得するならまぁええけど
あえて就職してるのに納得するとは思えないと言うことも含めて使いづらいということやぞ
皇族が今更大企業に勤めて自尊心♪なんてやるとは思えんし




 
495 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:11:43.29 ID:VsSuP4Ms0.net
自衛隊の仕事でいーんじゃねーの?
エリザベス2世も戴冠前はそんな感じだった気が
 

 
570 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:15:55.20 ID:4lUSWOL2r.net
海外の王室は就職するんか?


576 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:16:16.12 ID:hGJMkEGT0.net
>>570
イギリスなら一応軍隊入ったりしてるで


601 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:17:32.69 ID:4lUSWOL2r.net
>>576
ほな佳子自衛隊でええな

 
224 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:51:18.04 ID:xbvDCIcOa.net
陽キャだからちゃっかりめっちゃ御曹司捕まえそう

 
289 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 08:58:29.41 ID:lW5LYAvn0.net
うちの会社の社長の娘がこんな感じだわ
名ばかり役員で毎日遊び歩いとる

 
315 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:00:21.19 ID:8SyzeEKMM.net
なんだかんだで愛子様が1番人格ありそう
メンタルがクソ弱そうだが人の痛みとかよくわかってそうだし

 
321 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:00:41.84 ID:c1BnvZFId.net
なんというか悲しい一族だよな皇族は憧れの存在であってほしいのに全員が欠点持ちな感じ

 
376 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:04:24.65 ID:vEDh5CBTM.net
ダンスで食ってくとか言うてなかったか

 
541 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:14:01.50 ID:Mlom1r3j0.net
普通に考えて民間には就職できないしどうしようもないだけちゃうの

 
627 :風吹けば名無し:2020/12/12(土) 09:19:28.90 ID:gqV9e+5Gr.net
普通に考えて姉がこんなボロカスに言われてる世間は怖いやろ




【佳子さま 式典でメッセージ】
https://youtu.be/dP1hiFhlzWg
コロナ氷河期 終わりなき凍りついた世界を生き抜くために
コロナ氷河期
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:40 | URL | No.:1867991
    普通に宮内庁のお仕事でええやん
    皇族の姫君なんやから
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:44 | URL | No.:1867993
    縁談が進んでたとして、姉が先に結婚してくれないと自分が結婚し辛いから相手あんなでも応援してたんかな・・・
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:48 | URL | No.:1867994
    研究所とか就職したら研究費用コネで回して貰えそう
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:50 | URL | No.:1867995
    何年前に卒業したと思ってんだよ
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:54 | URL | No.:1867997
    皇族は公務で充分だと思う
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:57 | URL | No.:1867999
    日本の恥
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 21:59 | URL | No.:1868001
    KKみたいな男と結婚するとか言い出さなければ一生ニートでもいいよ
    っていうか公務があるからニートにはならないし
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:00 | URL | No.:1868002
    野鳥の会の名誉会員とか、硬い所の役職を複数もつのが
      あ  ほされてる?
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:00 | URL | No.:1868003
    そもそも今の皇后が長い間、公務してなかったしな(但し、海外にスキーバカンスはしてた)
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:01 | URL | No.:1868004
    コロナ禍前、常に忙しい両親にかわり、
    命を狙われている弟の世話があったんだろう。
    あと代替わりの儀式で色々と忙しかっただろうし。

    そもそも、内親王で就職をしたのは紀宮様が初めてで
    清宮様(おスタちゃん)は学生結婚。

    佳子様だけ就職しない事を批判されるのかわからない。
    どうせ、秋篠宮様を下げたい人たちが言い出したことだろう。

    内親王がなぜ就職しないといけないのだろうか。
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:01 | URL | No.:1868005
    子作りとか奉納の舞とか大事な仕事してるやん
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:02 | URL | No.:1868006
    皇族なんて廃止にして自由にしてあげればいいのに。
    本人たちは縛られて、国民は税金の無駄遣いされて誰も得しない。
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:07 | URL | No.:1868007
    1回工場の交代勤務とかやった方がいいよ
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:07 | URL | No.:1868008
    就職なんかする必要ねーだろ
    イベントなんかに顔出すだけで良いじゃん
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:08 | URL | No.:1868009
    皇族には一定の軍役を義務化してノブリスオブリージュを果たすべきだと思うわ
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:08 | URL | No.:1868010
    黒田清子さんは皇族時代は
    学習院卒業後は山階鳥類研究所へ 週3日程度の通っていた 給料を得てたわけで労働してたわけだよ

    皇族だから 働かなくていいっていうのは詭弁
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:10 | URL | No.:1868011
    皇室関係の行事に駆り出されてるしアレが仕事じゃねーの
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:14 | URL | No.:1868013
    ブスだから使いどころ難しいな
    凄い美人なら皇室宣伝でいいけどブスじゃ
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:14 | URL | No.:1868015
    一般企業じゃないにしても、皇族の方は何かしらの組織に属してたからな
    この姉妹が慣例から外れてるのは間違いない
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:15 | URL | No.:1868016
    皇族は大学卒業後は研究者になるとか聞いたけどニートにもなれるんやな
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:19 | URL | No.:1868018
    あの一家はこんなんばっかやな
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:23 | URL | No.:1868021
    見てて教育って大事と痛感する一家やね
    上皇様とか現天皇陛下とかはできた人やったんやなあ
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:24 | URL | No.:1868022
    姉の方がやべえから妹は頑張ってほしい
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:26 | URL | No.:1868023
    小室のような輩を一族に引き入れる時点で
    皇族は不要
    愛子さまの代で終わりでいいのでは?
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:28 | URL | No.:1868024
    ロイヤルニート羨ましい
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:29 | URL | No.:1868025
    左翼死んで
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:29 | URL | No.:1868026
    畏れ多いことながら、全盛期はすでに過ぎた
  28. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2020/12/13(日) 22:31 | URL | No.:1868027
    こういう方こそ、大学で学問をするのではなく
    消防署、警察学校、自衛隊などで
    ガチで訓練を受けてほしい。
    そういう姿は公務員の印象を上げるし、
    それだけ日本人の共同体意識を高めることにつながる。
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:32 | URL | No.:1868028
    >>24

    愛子様には皇位継承権はありませんので、「愛子様の代」なぞありえない。
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:35 | URL | No.:1868029
    なんで就職するんだよ おかしいだろw
  31. 名前:  #- | 2020/12/13(日) 22:41 | URL | No.:1868030
    皇族ってなんかツテのある関連団体とかじゃないと就職無理だろ。
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:43 | URL | No.:1868031
    まとめサイトで毎日こうしてタダ働きしてるやん
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:44 | URL | No.:1868032
    25歳のアラサーBBAなんぞどこもいらん
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:47 | URL | No.:1868033
    写真集とか手作りアクセサリーとか出せば売れるだろ
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:48 | URL | No.:1868034
    「菊のカーテンに隠れた恋路」

    スカートの中の菊門ファック?
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:50 | URL | No.:1868035
    人気あるんだからユーチューバーやれば?
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:51 | URL | No.:1868036
    バカ発見器としてご活躍中ですね
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 22:52 | URL | No.:1868038
    ただの乞食ナマポだし
    金の無駄
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:02 | URL | No.:1868039
    ロイヤルニートは凄いなぁ
    一般人は、働けと言われて
    生活保護さえ受けられんだろうに
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:03 | URL | No.:1868040
    公務も禄にしてないみたいだし公務しろよ
    与えた税金や支度金分くらいは働け

    皇族否定派が出るのも頷けるわ
  41. 名前:  #- | 2020/12/13(日) 23:08 | URL | No.:1868043
    ミキモトとか和光みたいなところで良いと思うけど。。
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:18 | URL | No.:1868045
    内心でお姉ちゃんのことアホな下等男に捕まった馬鹿女って見下して笑ってそう。
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:23 | URL | No.:1868048
    というか民間企業に就職するほうがおかしいだろ。
    何言ってるんだ。
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:25 | URL | No.:1868050
    ええよなー
    生まれがいいってだけで働かないでいいんだもんなー
    いいよなー
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:34 | URL | No.:1868052
    ほんま皇室っていらんやろ
    まだパンダの方が実益あるわ
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:49 | URL | No.:1868054
    こいつら税金で飲み食いして、そして1億4000万貰ってとんずらかよ
    マジクズだな
    親の育て方が悪いわ!
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/13(日) 23:52 | URL | No.:1868055
    ※45
    皇室はクズだが、パンダもいらんだろ
    パンダが日本国内で1匹生まれる度に、中国共産党に1億円の支払いだぞ
    中国共産党支援とかマジクズ
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:01 | URL | No.:1868056
    皇族がちょっと外で歩くだけで
    管轄の警察署から公安が全員出撃して遠巻きに尾行して、管轄出るまで殺気立つからな
    新幹線なんて乗ろうものなら機動隊のバスが何台も東京駅に沸くぞ
    時間外勤務まで駆り出すから当然税金もそれだけ使われる
    毎日出勤なんてされたらたまったもんじゃないぞ
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:12 | URL | No.:1868057
    きっと投資でもしてるんだろ
    愚民どもから巻き上げる為にロイヤル空売りとかしてそう
  50. 名前:名無しさん #- | 2020/12/14(月) 00:14 | URL | No.:1868058
    見世物としての価値は最大級やからな

    一般愚民共は存在自体がゴミ以下だがw
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:17 | URL | No.:1868059
    サーヤはちゃんとしてたし、旦那もまともな人やったしなあ。
    オタクで真面目くらいが、日本のプリンセスにはちょうどええんやろな。
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:18 | URL | No.:1868060
    日本の国体を揺るがしたい方は皇室はいらないとすぐ言うね。
    世界の王室と付き合える、他国に行く肩書が日本国首相より、
    天皇、皇太子、内親王と言うだけでぐっと価値があることをわかっていない。

    特亜はそれをわかっていて日本から皇室を無くしたいんだよ。
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:27 | URL | No.:1868062
    ※52
    それほど利用価値があるようには思えないけどね
    少なくとも女は学校卒業したら、
    皇室外に出してもいいんじゃない どうせ継承権無いし
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:37 | URL | No.:1868065
    姉よりマシ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:41 | URL | No.:1868066
    大失敗家庭やね
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 00:51 | URL | No.:1868068
    米52
    んな事分かってるけど当人共が分かってねーからもうどうしようもねーよ妹も顔だけじゃん何なんこいつら
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 01:00 | URL | No.:1868071
    J.Y.Parkに頼んで、ガールズユニット・NiziU-Goでも作ってもらいセンターを務めるという反日行為を希望
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 01:02 | URL | No.:1868072
    キャバ嬢やれよ
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 01:08 | URL | No.:1868073
    しゃーない
    ワイがもらったるわ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 01:18 | URL | No.:1868075
    紀宮様民間の仕事してたのこれで調べて初めて知ったわ
  61. 名前:   #- | 2020/12/14(月) 01:58 | URL | No.:1868089
    俺もニートだけど、有名人で世間に名を知られてる立場でニートって言われるのってつらいと思うんだよね。
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 02:03 | URL | No.:1868093
    こうして国民の税金が消えていくんだなぁ
    もはやその程度の感情しか抱けない
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 02:36 | URL | No.:1868105
    もう皇室廃止でいいんじゃね?
  64. 名前:名無し #- | 2020/12/14(月) 02:36 | URL | No.:1868106
    皇族制度廃止でいいだろ
    本人達も自由恋愛や自由意識で行動したいだろうし、無理矢理存続させる意味がない
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 02:55 | URL | No.:1868108
    ニート界最高峰の姫だからしゃーない
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 03:00 | URL | No.:1868109
    職場に皇族居たらビビり散らかすわ
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 03:13 | URL | No.:1868112
    いらねえよ
    研究所だの財団法人だのコネ採用だろ
    国民の雇用を奪うなよ
    家でじっとしてろ。正月に手ェ振ってりゃいい
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 04:32 | URL | No.:1868131
    子育て失敗してるだろ
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 05:25 | URL | No.:1868140
    一般企業は無理だろ。普通に公務員とか役所で働けばいいんじゃね。
  70. 名前:な #- | 2020/12/14(月) 06:07 | URL | No.:1868147
    まこまこも司書かなんかをたまにやってるくらいだろ
    真面目に公務やってりゃそれが仕事で良いよ
    真面目にやってりゃだけど
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 07:37 | URL | No.:1868164
    結婚ねー

    この人相手いるのか?そりゃ突き合うまでならあるだろうが。
    姉以上我が強いというか、自分のことを「気が短い」とかTVの取材で答えるぐらいだしね。
    男の方も地雷案件?察知して、そこまでの関係には進まないような
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 07:58 | URL | No.:1868171
    秋篠宮家姉妹は全員メンヘラ化している時点で息子の方も期待できないな・・・
    皇室廃止でいいんじゃないかなもう
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 08:10 | URL | No.:1868174
    就職はともかく毎日何やってんの?とは純粋に思う
    流石にイメージ悪いだろ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 08:23 | URL | No.:1868176
    息子生まれた頃は瞬間風速的追い風に乗って義姉を追い詰めてたけど
    昔から厄介者夫婦だから異変起きてても味方少ないんやろな
  75. 名前:lぷ #- | 2020/12/14(月) 08:59 | URL | No.:1868183
    よかった俺の存在はまだバレていない
  76. 名前:名無し #- | 2020/12/14(月) 09:16 | URL | No.:1868188
    一般家庭なら大分きつい
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 09:16 | URL | No.:1868189
    就職しても置物だしな
    早めに結婚して貰ったらいいんじゃない?
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 09:26 | URL | No.:1868192
    男性は皇室以外では一流の研究してるのに
    女はほんとお気楽だよなw
    俺は皇室は続いて欲しいと思ってるけどアホ男に洗脳されるような弱いオツムの眞子に税金払うならなんらかしらの仕事を与えて最低週5の9:00-17:00ぐらいなんか作業?やらせろ
    小室みたいなのが皇室に入り込めるなら廃止論も真剣に議論が必要
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 09:35 | URL | No.:1868196
    >>225

    「お名前を教えてください」
    「名字はありません」
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 09:48 | URL | No.:1868198
    日本のお飾りとしてタダ飯食う分にはまだいいが、コムケイとの結婚はいかんでしょ
    コムケイ養うために国民は税金納めてる訳じゃねーんだぞ?
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 10:37 | URL | No.:1868206
    皇族に国際基督教大学なんて通わせたら、そりゃ皇族としての責務に対して疑問を持つわな。
    敗戦国の日本に神道の代わりにキリスト教を布教させるのが目的で戦後に開学した大学だぞ。
    終戦直後にイギリス、オーストラリア、中国などは皇室解体を主張して、アメリカ国民も皇室解体を希望していたが、GHQは反発を恐れて日本国民の意向に委ねた。
    そういう経緯でマッカーサーが財団の名誉理事長になったICUで、ボンボンのパーティーピーポーたちが集まるような大学だから、姉はコムロックに皇族狙いでロックオンされて一年後には学生の身分でプロポーズされるし、もうめちゃくちゃだろ。
    結果としてノブレス・オブリージュは完全に消え去り、自覚も品格もない皇族姉妹の誕生となりました。
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 11:38 | URL | No.:1868223
    就職しても公務員で1枠とられるだろうからなぁ
    その1枠を普通の人に使わせてあげたい
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 11:39 | URL | No.:1868224
    ジャップさぁ、こんなクソニートを国税で守ってるなんて、どうかしてると思わないのかい?
    朝鮮に捨ててきなよ。
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 11:51 | URL | No.:1868227
    米78
    同感
    皇族に自由恋愛なんてのが、そもそも間違いなんだよ
    KKもクソだが、それこそ他国の息が掛かったような奴が近づいてきたらどうするつもりだったんだよ
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 12:06 | URL | No.:1868234
    かこ「わたしはおどるためにうまれてきたの!」
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 12:10 | URL | No.:1868238
    自由にさせるのは良いけど、温室育ちだと人を見る目が育たないから悲惨さと隣り合わせになるわな。
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 12:45 | URL | No.:1868248
    一般人が変なことばかり言ってるが、自由が利かないのは皇族だけじゃない。
    たとえば三井のご子息は三菱には入社できないだろう。
    結婚相手選びだって、ひょっとしたら皇族より自由はきかない。
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 12:50 | URL | No.:1868250
    働いたら働いたで警備の方が金がかかりそうだけどな
    小室の警備費だってすでに何億かかかってるだろ
    小室の家に警備派遣したり小室が日本でアルバイトにいくときだって警備つけてたしな
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 13:19 | URL | No.:1868260
    米83
    自国に歴史がないからって妬むなよw
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 13:22 | URL | No.:1868263
    貧しい国になったから
    こう言うことに過敏になって来てる
    これを煽ってるのが小室問題が絶対発端やろ
    まじ害悪やで
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 14:27 | URL | No.:1868274
    通例だと、絶対に問題の起こらない閑職に就きつつ皇室の行事に参加するもんなんだけどな。。
    皇室の力が弱まりまくってるような気がする。コネで就職先に捻じ込むこともできず、なんなら学生時代すら持て余されてるからな。
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 14:30 | URL | No.:1868275
    皇族としての公務をこなしてくれているのならそれで良いでしょ。
    バイトもしてきたことのない人が形だけの就職には元々無理がある。
  93. 名前:  #- | 2020/12/14(月) 14:35 | URL | No.:1868278
    ロイヤルニートとか税金でとか言ってる人は人生楽しそうでいいね
    偏差値5位しかなさそう
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 14:46 | URL | No.:1868283
    こういうの見てると本当に皇族は必要なのか疑問に思ってくるわ。ぶっちゃけいるか?公務とかいらんやろ
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 15:09 | URL | No.:1868290
    この子を皆の税金で養っているのは草
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 15:17 | URL | No.:1868293
    就活すれば、簡単に就職できるのに、何やってんだ?
    任せないといけない公務なんてあったっけ?
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 15:34 | URL | No.:1868308
    バカ佳子「だって国民の血税で優雅な暮らしできるし」
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 15:53 | URL | No.:1868314
    だから言ってるじゃん
    悪いのは「親」
    子育てが失敗してるんだよ

    将来この息子が天皇になって日本がどうなるか分かるでしょ
    このまま男系で進もうが女系になろうが、もう詰んでるんだよ…マジで
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 15:58 | URL | No.:1868317
    ※10
    確かに
    内親王が就職なんてする事ないんだよな言われれば
    結婚して皇室を出たらすればいいだけで
    俺が無知だった…
  100. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2020/12/14(月) 16:39 | URL | No.:1868326
    菊のカーテンってスカート越しのアナルのことか
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 16:41 | URL | No.:1868327
    税金の無駄とかニートとか言ってる奴は多分何も調べてないし、調べる気もないんだろうな。
    とりあえず一方的に噛み付くような事言っときゃマウント取れてると勘違いするんだよな
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 16:44 | URL | No.:1868329
    国の金で生きていく気満々だな糞が
  103. 名前:名無し #- | 2020/12/14(月) 17:15 | URL | No.:1868341
    自分の価値をわかってるんだろうな。
    玉の輿の道以外いらないんだろう。
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 17:16 | URL | No.:1868342
    ロイヤル家事手伝いでもいいじゃない。
    結婚相手は内定してるのだけど
    姉に遠慮して控えてるのだったら可哀想だが
    真相は如何に。
  105. 名前:あああ #- | 2020/12/14(月) 17:30 | URL | No.:1868349
    働く必要ないだろ、金あるのに笑
    お前ら貧乏な一般人とは違う。
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 17:50 | URL | No.:1868354
    なンだわ。
  107. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 18:04 | URL | No.:1868359
    キャバでもやればいいやん
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 18:25 | URL | No.:1868366
    皇室居なかったら日本や日本人なんて成立しないだろ
    ぶっちゃけ生きてるだけで良いわけ
    一方で、当の皇族方がパンダみたいな扱い受けてる現状はどうかと思う
    昔は顔見るのさえ無礼とか言われてたのに、ホント海外の王室文化からパパラッチっていう余計な部分だけ持ってきたよな

  109. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 18:30 | URL | No.:1868367
    国民の税金でダンス(Hiphop)留学するくらいなんだから
    ダンサーになればいいじゃないw
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 18:31 | URL | No.:1868368
    公務を真面目にしてるなら別に就職なんかしなくていいと思うわ
    存在自体が仕事みたいなもんだし
    結婚も姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい、と言いつつとんでもなく手堅い相手を用意してそうな気がするわ
    女が援護射撃するときってそういうときでしょ…
  111. 名前:名無しさん #- | 2020/12/14(月) 18:59 | URL | No.:1868377
    肉まんとあんまんを区別する印をつける仕事とか、宅配の仕分けをする仕事とかも経験してみるといいとおもうの。
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 19:32 | URL | No.:1868390
    まっとうに「皇族」やってくれてりゃ公務以外に働く必要なんてなく税金以上の価値もあるんだけどね……
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 20:06 | URL | No.:1868400
    無職云々よりも、スペイン・イビザ島のドラッグパーティーで乱痴気騒ぎしてるようなダンサーを婚約者として連れてきそうで怖い…
  114. 名前:ななし #- | 2020/12/14(月) 20:58 | URL | No.:1868407
    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 21:27 | URL | No.:1868417
    所詮は分家だろ。働いて税金を納めなさい。
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 21:53 | URL | No.:1868426
    どこ受けても採用されると思う。宣伝効果は計り知れないし。でも何かあったら大変だから扱いにくいだろうな。
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/14(月) 22:01 | URL | No.:1868429
    公務が仕事。
    それか海外で働いてもいいんじゃないかな。
    海外だったら周りの目も気にならないし。
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/15(火) 01:08 | URL | No.:1868481
    いや民間に就職されても扱いに困るだろw
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/15(火) 12:53 | URL | No.:1868637
    コムロ・レイに続くアナの輿に乗ンだわ
  120. 名前:名無しさん #- | 2020/12/15(火) 13:07 | URL | No.:1868641
    よくあることじゃない?
    ワイちゃんのお友達も大学在学中結婚してやめたひといるし、ワイちゃんも卒業後すぐ結婚して専業主婦なったしおともだちもそういう子いるし。
  121. 名前:ナプ #- | 2020/12/15(火) 13:14 | URL | No.:1868646
    税金の無駄とまでは言わないけど皇室ないならないで成り立つだろ
    覇者のメリケン大統領がヨーロッパの王なんかを重視して媚へつらってるか?
    格式より実態重視なら総理に権力重視すべき
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/16(水) 00:58 | URL | No.:1868899
    一般人の仕事の経験はあった方がいいと思うよ
    学校の先生なんか皆そうじゃん
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/16(水) 01:28 | URL | No.:1868909
    人の家がギスギスして面白がる趣味はないけど
    妹さんが姉の事内心で笑ってても違和感ないし
    責める気にならん
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2020/12/17(木) 08:04 | URL | No.:1869396
    英国だとウィリアム王子は、空軍でヘリパイロットやってたろ。
  125. 名前:名無しさん #- | 2020/12/19(土) 05:40 | URL | No.:1870059
    ワイ皇室否定派
    KK騒動以来仲間増えてる感すげーわマジで
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2021/02/11(木) 21:44 | URL | No.:1890438
    自衛隊の士気が上がるか下がるかは佳子様次第
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/14393-461ae4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon