更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1628131825/
1 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 11:50:25.44 ID:/3zlhKNar.net

 
四十住母「日本一を目指してるんだが」
 
 自宅の庭にコンクリートを敷き詰めて練習場を作ったときのことだ。隣人に
赤ちゃんが生まれ「新生児の間は練習しないでもらえないか」と頼まれた。
 
練習の音がどうしても響くからだ。清美さんは手紙を丁重にしたため、理解を得た。
「うちの子は、日本一を目指すと言っています。決めた時間や赤ちゃんが
起きている時間にだけ滑らせてもらうので、どうか滑らしてもらえないでしょうか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a96422cef8824286b688b461767ed5b90d4475

 
4 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 11:55:40.11 ID:g9StKkfK0.net
普通に迷惑な話を美談にしないでほしい
 
 
10 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 11:56:51.27 ID:gBOI225Cd.net
>>4
陰キャちっす!w

 
23 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:00:41.27 ID:g9StKkfK0.net
>>10
いや、少年院入ったことあるからw
 

 
72 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:07:35.78 ID:gI5RR/e30.net
>>23
お、おう… 
 
 
109 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:11:58.23 ID:zgJQ4Fx20.net
>>23
こんなところでそんなウソついてどうすんねん 
 
 
210 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:21:50.41 ID:t+wJbdHAM.net
>>23
夏休みやな~
 
 


9 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 11:56:36.32 ID:0u0wObKk0.net
赤ちゃんが起きてる時間って、赤ちゃんほぼ寝とるやんけ

 
15 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 11:57:48.99 ID:0u0wObKk0.net
赤ちゃんって一度寝たら爆音出しても起きんよな
まぁ眠りに付くまでの間に煩くて寝られんってことやろうけど

 
21 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:00:13.40 ID:ENwpWLUY0.net
生まれたての赤ん坊は
2、3時間起きに起きるらしいからこんなん家ではしばらく練習せんほうがええやろ


28 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:01:37.77 ID:g3snB4y10.net
まあ赤ちゃんによるけど
音うるさくても平気で寝る場合もあるし
 
 
24 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:00:55.54 ID:tr3x3qT20.net
ぶっちゃけ庭にコース作り出して苦情入れても
うちの子は日本一を目指してますとかほざかれたらもう怖くて泣き寝入りしかないしかわいそうだと思う


25 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:01:16.26 ID:9FSg0yT7a.net
メダル取ろうが隣人の騒音問題は嫌すぎる

 
26 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:01:32.31 ID:VhhLkiwaa.net
ちなワイはずっと港でやってたわ
カップルの邪魔やったろうがあそこでしかできんかった





45 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:04:08.09 ID:XWdQ7pTl0.net
これから騒音問題があちこちで起こりそう

 
57 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:05:37.60 ID:GRRibrU70.net
>>45
もう起こっとるで
ソースは近所のクソガキがスケボー始めたワイ

 
81 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:08:53.12 ID:qSLPgXc30.net
騒音トラブルはマジで殺人まで行くぞ
たまたま隣人が優しくて良かったな

 
87 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:09:27.24 ID:7G2dWqY2M.net
スケボーの音ってマジでうるさいからな
改造したバイクマフラーくらいムカつく

 
90 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:09:46.54 ID:eQa4yI0U0.net
これ狭い日本じゃ無理だよな。影響されるバカ親出てこんことを願うわ

 
112 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:12:11.43 ID:Wnc6glHzd.net
逆に考えろ金メダルはこの隣人たちが耐え忍んだからや我慢した隣人を褒めろ

 
118 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:13:03.06 ID:34C1Twqx0.net
いやあきついっすわこのエピソード
騒音で育った赤ちゃんが普通に可哀そう
 



 
121 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:13:05.38 ID:Hl9ANQu3a.net
自宅の庭やったら日中ならしゃあない気もするけど

 
130 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:13:44.82 ID:z/8q58ra0.net
それ言ったら赤ちゃんも騒音側だからな
お互い様やろ

 
179 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:18:14.32 ID:2GJnlb2p0.net
家の前が坂道やから
スケボーで滑り降りてくる奴おるけど
ゴーー
って音すごいもんな。静音にならんのかな

 
185 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:19:33.01 ID:ktWHIAKEp.net
>>179
静音にできるけどそれだと歩行者とかが気づけないから危ないってことらしいで

 
243 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:24:52.30 ID:Lt7bbZm10.net
いや昼間で自分の庭なら普通にええやろ

 
252 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:25:42.88 ID:37WMcTI+a.net
>>243
窓開けて音楽ガンガンかけたりしたら普通に騒音やろ
それに近い感じちゃう

 
331 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:30:57.24 ID:qXjPtnHOa.net
スケボーがどんな音かはおいといて、些細な音で騒ぐやつより
「うちの子は日本一を目指してるんでー」の方が気持ち悪くない?

 
339 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:31:37.48 ID:ietf2vvQM.net
>>331
確かに、日本一のくだりはいらんよな

 
341 :風吹けば名無し:2021/08/05(木) 12:31:46.27 ID:Q+px30GEd.net
「日本一を目指してるんで」
よしんば世界一を目指しててもこの回答意味不明で草
 



【四十住さくら 金!開心那 銀!】
https://youtu.be/AmkrUpmnpvQ
ジュニアのためのスケートボード 完全上達バイブル ムービー付き (コツがわかる本!ジュニアシリーズ)
ジュニアのための
スケートボード
完全上達バイブル
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2021/08/07(土) 14:02 | URL | No.:1957177
    今回の金メダルでスポンサー獲得出来ただろうから
    そのお金で隣人に迷惑がかからない山の中に引っ越そうぜ

  2. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:05 | URL | No.:1957179
    「今まで本当によく頑張ったね」は、隣人に対してこそふさわしい、というか、これからも騒音が続くのか・・・
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:05 | URL | No.:1957180
    それで神戸の施設に通うようになって
    それもコロナで閉鎖して
    地物企業の空き倉庫を提供してもらった
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:05 | URL | No.:1957181
    ちゃんと話を通して許可貰ってやってるなら良いのでは?
    公共の場所で禁止されてるのにやるよりはよほどいい
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:07 | URL | No.:1957182
    うるさくするなら田舎に引っ越せよと思うわ
    人様の家事情知らんがな
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:10 | URL | No.:1957183
    「スケボーは分からないので、私が教えるのは知識と道徳」

    道徳wwwwwww
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:12 | URL | No.:1957184
    いきなり少年院でてきて草   夏だねぇ
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:12 | URL | No.:1957185
    スケボーメーカーは早急に走行時に音のしないスケボー開発してちょうだいよ
    ウルサイと言われても言う事聞かないであろうフレッシュ十代が流行に乗ってるんだそれなら付属物のほうを何とかしてくださいな
  9. 名前:。 #- | 2021/08/07(土) 14:15 | URL | No.:1957187
    このエピソード美談だと思って出したんか?隣人に来たら最悪の家族だわ
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:15 | URL | No.:1957189
    ここで近所迷惑とか言ってる人間も、自分の子供の夢のためなら平気で迷惑行為すると思うけどね
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:18 | URL | No.:1957190
    美談風の暴露かな

    そもそもほんとに「理解を得た」のか怪しいもんだ
  12. 名前:あ #BSARk1go | 2021/08/07(土) 14:19 | URL | No.:1957191
    日本一目指してんのはテメェの勝手で仮に日本一になったとして隣人になんの関係があるって話。
    迷惑な話しでしかない
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:24 | URL | No.:1957193
    「日本一を目指してるんだが」の部分だけつまみ上げて叩かれてるけど、「決めた時間や赤ちゃんが
    起きている時間にだけ滑らせてもらうので、どうか滑らしてもらえないでしょうか」の部分は誰もが無視してるよな
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:26 | URL | No.:1957194
    「刑務所ならコンクリート床多めですよ」
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:26 | URL | No.:1957195
    後々にお隣の五輪金メダリストのスケボーの音で育ったとか言い出すんだろ
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:27 | URL | No.:1957196
    >>13
    誰も無視してないよ
    赤ちゃんはほとんど1日中寝てるのになんだそれって話
  17. 名前:   #- | 2021/08/07(土) 14:27 | URL | No.:1957199
    プロスポーツ選手になるにはある意味図々しさは必要だからこれくらい普通やろ。他人を押し退けてでも自分が上に行くって連中しか結果出せないぞ
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:29 | URL | No.:1957201
    練習場じゃなくて赤ちゃんの為の防音室を作ってあげたなら美談だった
  19. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/07(土) 14:30 | URL | No.:1957202
    練習時間にもよる
    一時間以上毎日続けてたなら、
    文句言われる前に先にお詫びを申し出るべきだと思う
  20. 名前:名無しさん #- | 2021/08/07(土) 14:33 | URL | No.:1957203
    クズはとっとと頃せよ!

    メダル取ったからってなんなんだよ!
    クズは一人残らず比せ!!!!
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:34 | URL | No.:1957204
    この前のドアストッパーを使った大阪の事件みたいに騒音問題は殺人に発展するからなぁ
    いつぞやはピアノの音がうるさいと隣人3人を殺したやつがいたな
  22. 名前:  #- | 2021/08/07(土) 14:34 | URL | No.:1957205
    赤ちゃんというより育児で余裕のない母親の方がイライラしてるだろうな
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:34 | URL | No.:1957206
    赤ちゃん怒りのフルスイングキッス
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:35 | URL | No.:1957207
    だったらなおさら周りに迷惑かけないようにしかるべき場所で練習させろや
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:36 | URL | No.:1957208
    スケボー、BMXが日本で嫌われて流行りきらない理由だ
    こんな狭い島国、特に建造物密集してる都会じゃ迷惑極まりない
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:36 | URL | No.:1957209
    騒音による近隣の惨たらしい事件の事忘れてる人たち結構いるよね・・・・ついこの間にもスゴイのあったやない
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:38 | URL | No.:1957210
    >>17
    何を言いたいのか知らんが世の中のほぼ全ての物がそうなのに何を得意げに説明してるんだよw
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:40 | URL | No.:1957211
    うちの前、夜は車通らないからスケボー練習してる奴来るけど想像以上の音だよ
    聞いたことない人は想像つかないかもしれないけど問題は走る時のザーッって
    音じゃないんよ
    ジャンプ技?をひたすら繰り返すから「ガッ!バタターン!」ってものすごい音が
    何度も何度も鳴り響く、正直びっくりするし慣れない
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:41 | URL | No.:1957212
    やりたいなら、山買って引っ越せよ。
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:42 | URL | No.:1957214
    スケボーやってる人全員逮捕してほしい
  31. 名前:笑笑笑 #- | 2021/08/07(土) 14:42 | URL | No.:1957215
    スケボーするために山に引っ越せとかwww糖質引き篭もり無職が山に行けよwww
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:43 | URL | No.:1957216
    普通に近所迷惑な輩だよなあ
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:45 | URL | No.:1957217
    めでたく世界一になって
    隣人に札ビラ叩きつけて立ち退かせることもできるようになった
    よかったねー
  34. 名前:、 #- | 2021/08/07(土) 14:47 | URL | No.:1957218
    スポーツは全ての法・道徳を超越して優先する。
    何故ならスポーツは人格を陶冶するから。
    止めろではなく、どうしたらできるかを皆さんで考えて!
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:49 | URL | No.:1957220
    普通に交渉してOK出たいじょう文句はつけられんぞ
    いやなら再交渉してこいよ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:50 | URL | No.:1957221
    真っ先に処される※20であった
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:51 | URL | No.:1957222
    自治体によっては、点字ブロックみたいなものを敷設してるよなw良いアイデアや💡
  38. 名前:名無しさん #- | 2021/08/07(土) 14:52 | URL | No.:1957223
    やっぱ無理だわスケボーは
    流行らんよこんなん
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:53 | URL | No.:1957225
    道徳を語るなよw
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:54 | URL | No.:1957227
    配送業者の人が台車でガ~って移動するときの音がひっきりなしみたいなものだろ
    地獄やん
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:55 | URL | No.:1957228
    本気で日本一を目指すのなら有名になった時のことをちゃんと考えた方がいい
    マスコミが幼少時代についてご近所さんに取材をしたらどうなるのかと
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:56 | URL | No.:1957229
    >>22
    これな
    なるべく角が立たないように赤ん坊を言い訳にしてるのに察する知能が無い
    すけぼーやるほうもやらせる方もそんなレベル
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 14:58 | URL | No.:1957231
    近所の街灯の下で夜中にスケボーするアホが居るから点かなくなったよ
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:01 | URL | No.:1957233
    40歳住人という意味ではなかったのかw
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:01 | URL | No.:1957234
    どんなスラム街だよw
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:01 | URL | No.:1957235
    うちの赤ちゃんも、頭のいい子目指してるんで静かにして
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:02 | URL | No.:1957237
    ちゃんと解決してるのにこんな問題があったはずだ絶対迷惑だとか言ってんの基地外でしょ
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:02 | URL | No.:1957238
    赤子より、産後ボロボロの体に赤子の夜泣きで寝不足であろう母親の方がダメージでかいだろこれ
    隣人母が産後鬱とかノイローゼになってもおかしくない
    賞金の半分くらい迷惑料として渡しとけよ
  49. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/07(土) 15:03 | URL | No.:1957239
    ワイヤクザ
    うるさいのはアカンと思う
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:05 | URL | No.:1957241
    >>美談記事を鵜呑みにする奴よりマシwww
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:05 | URL | No.:1957242
    敷地だろうが隣近所に迷惑かける音は出しちゃ行かんやろ
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:05 | URL | No.:1957243
    陰キャチー牛でも少年院には入れますよ
    何の反論にもなってませんよ
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:10 | URL | No.:1957244
    テレビで定期的に騒音による殺人や事件がありましたよって流してほしい
  54. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/07(土) 15:14 | URL | No.:1957246
    夜とかスケボーの音聞くとストレスがバイクより高いぞ
    何しろ同じ場所に少なくとも30分はいるからな
    30分以上もずっとザーッ!ガッターン!を聞かされたらたまったもんじゃない
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:15 | URL | No.:1957248
    近所の空き地を借りてスケボー台置いて
    週末にBBQとスケボーとノーヘルバイクで
    楽しんでた兄ちゃんが場所が気に入ったのか
    家を建てだしたが建設途中で事故で死んだ

    よかった
    今はその家には普通の家族がすんでるw
  56. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2021/08/07(土) 15:17 | URL | No.:1957250
    慣れれば寝るよ
    うち空自基地の近くだけど戦闘機の爆音すら赤子を起こせないわ
    なのに旦那が声かけると目を覚まして泣くのが不思議
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:17 | URL | No.:1957251
    ローラースケートとかスケボーは本当にうるさいよなあ
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:19 | URL | No.:1957252
    世界目指してんなら誰にも迷惑かからない場所でやれや
    犯罪者どもが
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:22 | URL | No.:1957254
    目指すだけで迷惑が許されるのか
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:22 | URL | No.:1957255
    うちの街は工業団地の隣にスケボーとかができる公園つくったが路駐飲酒ゴミだらけになって
    閉鎖中w
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:24 | URL | No.:1957256
    家でやるな、専用の場所でやれ

    俺が庭で奇声発しながら感謝の正拳突きやってもいいんか?って話よ
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:31 | URL | No.:1957258
    スケボーってめっちゃうるさいもんね
    これは隣人納得したというより折れたか
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:32 | URL | No.:1957259
    普通他人に我慢してもらうじゃなくて自分が我慢して毎日練習場通うとか山奥とかに引っ越すとかするよな
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:41 | URL | No.:1957260
    うちの近所でもクソガキが庭でバスケットボール
    ボンボンやってるぞ

    余りにやかましいのでそのうち怒鳴り込もうかと思ってる
  65. 名前:あ #qRidQ01c | 2021/08/07(土) 15:44 | URL | No.:1957261
    また嫉妬で成功者叩いて足引っ張る流れか
    いい加減にしろよお前ら 怒
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:45 | URL | No.:1957262
    185 :風吹けば名無し:2021/08/05(木)
    >>179
    >静音にできるけどそれだと歩行者とかが気づけないから危ないってことらしいで

    いや歩行者がいるところで滑るなよ
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:45 | URL | No.:1957263
    練習もしたいけど居住利便性も捨てられない
    迷惑な自己中が
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:49 | URL | No.:1957266
    目標がどれだけ立派であろうと迷惑なものは迷惑
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:50 | URL | No.:1957268
    何か変なトリックみたいなの挟んで路上でバタンコラ鳴らす馬鹿はどうにかしてほしい
  70. 名前:あああ #- | 2021/08/07(土) 15:52 | URL | No.:1957269
    ガキの声もうるせーんだが
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 15:57 | URL | No.:1957271
    文句言わないで夜中に袋に入れたサラダ油でも投げ込むわ
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:00 | URL | No.:1957272
    納得したというより
    これ以上関わるの止めようと思っただけだろ
    隣人からしたらそんな事情知ったことじゃないし
  73. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/07(土) 16:07 | URL | No.:1957275
    金メダルの半分くらいは隣人の成果やろ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:13 | URL | No.:1957277
    スケボー殺人が起きるなこれはw
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:15 | URL | No.:1957278
    隣人には「余裕」がないよね
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:21 | URL | No.:1957280
    わかった我慢してやる
    その代わり日本一になれなかったら責任取れよ
  77. 名前:あああ #- | 2021/08/07(土) 16:23 | URL | No.:1957281
    何処にニーズがあるのかよくわかる話。
    静かな車輪・ベアリング・路面(笑)
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:24 | URL | No.:1957284
    騒音問題に巻き込まれたことない人が多そうだけど
    殺意が起きるのは序の口だぞ
  79. 名前:あああ #- | 2021/08/07(土) 16:24 | URL | No.:1957285
    一番頑張ったのは隣家の母子だろ(笑)
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:27 | URL | No.:1957286
    この理屈だと日本一を目指してれば何しても良くなるが
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:27 | URL | No.:1957287
    スケボーほんまルール作れや
    個人の敷地や道路、高架線下でガッチャンガッチャンやっててうるさいわ
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:28 | URL | No.:1957288
    たしかメダルとったキッズの父親もスケボー禁止の公園に、手製の台をつかって不当に占拠してたんだよな
    何年かずっと専有してて、ついにバリケードはられて、台も撤去されたらしいが
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:30 | URL | No.:1957289
    こんなん言われたら察するわ
    隣人ガチャこええ
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:32 | URL | No.:1957290
    スケボーなんかただの底辺発見機だろ
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:35 | URL | No.:1957291
    周りに配慮して迷惑をかけないことを第一にしていると、大成しないということだろうね。
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:35 | URL | No.:1957292
    他人の迷惑気にするようなまともな性格だとスポーツで大成できないってことだよ
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 16:55 | URL | No.:1957294
    車がなきゃ生活できない地域にでも引っ越せよ。
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:04 | URL | No.:1957296
    スケボー選手の活躍に一番貢献したのは長年騒音を我慢してきた隣人達やな

    彼らには金メダルを噛む権利がある
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:05 | URL | No.:1957298
    長距離トラックの運転手が近隣の高齢者が台車を押す音に悩みつづけ
    長い間申し入れを行ったりしてきたがついに限界を超え犯行に及んだ事件があった
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:13 | URL | No.:1957299
    赤ちゃん「起きたで~ じゃんじゃん滑ってや~」

  91. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:14 | URL | No.:1957300
    専用のスケボーパーク以外の公道や公共の場所何かは罰則つけて禁止すべきよな
    事故やトラブルの元や
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:16 | URL | No.:1957301
    日本一目指してるから何なんだよ
    近隣住民に迷惑かけた話を美談扱いすんなや
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:17 | URL | No.:1957302
    練習場に連れて行けやって言えばよかったのにw

    スケボー昔やってたけどガチでうるさいからなぁ。やる場なくて深夜の車まったく来ない住宅ない学校脇の道路でやってた
    昔だからあえて見逃されてたけど今だと絶対に無理だったろうな
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:18 | URL | No.:1957303
    スケボーなんてオリンピックでやるからこうなる
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:24 | URL | No.:1957304
    バスケの音も嫌だけどな。
    てか、スポーツって滅んでほしい。
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:24 | URL | No.:1957305
    狭い場所に住んでないで田舎に引っ越せ
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:24 | URL | No.:1957306
    スケボーの音はあえて不快な音にしてるんだってな
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:27 | URL | No.:1957307
    専用の練習場でやれよ
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:27 | URL | No.:1957308
    今も自宅で練習してると思ってるやつw
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:28 | URL | No.:1957309
    ゴムタイヤとかに出来へんのか?
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:33 | URL | No.:1957312
    スケボーで周りに迷惑かけてない奴の方が少ないわ
    禁止って書かれてても平気でやるクズばっかりやで
    なおやっていい設備ではやらない模様
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:35 | URL | No.:1957313
    >>65
    隣人だって家があって結婚してて子供がいる。
    お前よりも成功者だと思うで?
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 17:47 | URL | No.:1957315
    スケボーは本当に音響くしうるさいからなぁ…
    隣人の言うことはよく分かる
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:03 | URL | No.:1957316
    日本一を目指してるの言葉が無いと、
    ただの趣味で騒音出してる子供と、それを甘やかす母親の図にしかならんやん
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:30 | URL | No.:1957322
    基準値未満なら聞く側の問題だろ土人かよ
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:31 | URL | No.:1957324
    俺の若いころは楽器に対する弾圧が厳しかったが今はスケボーなのか
    いつの時代も子持ち様ときたら…
  107. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:41 | URL | No.:1957329
    庭でスケボーするのが自由なら警察に通報するのも自由だよな
  108. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2021/08/07(土) 18:44 | URL | No.:1957330
    >>106
    ピアノ騒音さつ人事件を知らないのか?
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:57 | URL | No.:1957332
    アホか
    本当に日本一目指す胆力あるならスケボー滑れる場所に時間の許す限り連れていけばいいだけ
    お前が日本一目指す目指さないなんてのは赤の他人にはまったく関係ないわな
    じゃあその隣人が私の子も〇〇世界一目指すのでスケボーは絶対滑らないでくれって言われたら諦めるのか?
    他人に迷惑押し付けてる時点でそれはもう日本一の功績とはいえんね
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 18:58 | URL | No.:1957333
    今のところお互い条件をすり合わせるための交渉を始めようかってところみたいで、現段階じゃ記事にする意味ないよね
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 19:03 | URL | No.:1957334
    ※No.:1957181
    こういうのは許可を貰ったとは言わない
    ガイ相手だと気付いて隣人が泣き寝入りしただけだ
    日本では、一方が何の利益も与えられずに被害を我慢を強いられる事を話し合いとは言わない
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 19:20 | URL | No.:1957338
    こんな手紙「しらんがな」と思う反面
    こういう話し合いにすら応じないクズ多いから
    そういう意味だとまだ我慢できる

    ただポツンと一軒家でもないなら
    防音対策くらいしなさいよ
  113. 名前:名無しさん #- | 2021/08/07(土) 19:23 | URL | No.:1957339
    うるさいからと運動会や校内放送にも文句つける時代だからな
  114. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/07(土) 19:29 | URL | No.:1957340
    法律的には日中はオッケーなんじゃないの?
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 19:33 | URL | No.:1957341
    自分の敷地内で日中だけなら許容するしかないな
    夜間や一定基準超えた音とかでない限り、警察に行っても相手にされないだろうし
    赤ん坊の泣き声もうるさいけどそれもお互い様という事で
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 19:36 | URL | No.:1957342
    これは妥当なクレームだろ。
    公共性もクソもねーんだからさあ。
    まあ、こんなんがマスコミの手にかかると美談になるんだから、アスリートも
    「国民は俺らのために頑張れ」的な盛大な勘違いをかますようになるわけだわ。
  117. 名前:  #- | 2021/08/07(土) 19:39 | URL | No.:1957343
    隣にとっても我が子は世界に一人だけなんだが。
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 19:43 | URL | No.:1957345
    赤ちゃんの成長を阻害して獲ったメダルは美しいか?
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:01 | URL | No.:1957348
    CMでやってる トラスコの静音台車みたいに作れんもんなのか?
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:10 | URL | No.:1957350
    この二家族は協議で何とか折り合いつけれそうだから、あえて記事にする必要はないと思うのだが
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:30 | URL | No.:1957352
    住宅地の近くにパーク作るとガチで騒音で住民が死ぬ
    人の迷惑にならないとこに作るとヤバイ奴らのたまり場になってパークが死ぬ
    うちの近くの公園は中学校でプチスケボーブームがあった時に縁石やベンチにコブや手すりが生えたw
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:33 | URL | No.:1957353
    見方を変えたら後から勝手に子供作って文句言ってきただけやん
    避妊しとけよって言って殴り合いまで行って欲しい
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:37 | URL | No.:1957354
    ※122
    その論法だと
    うるさくするために育てた四十住家の負けだぞ
  124. 名前:名無し #- | 2021/08/07(土) 20:48 | URL | No.:1957358
    本格的にスケボーやりたい奴は田舎に引っ越せよ
    田舎はいくら爆音出しても文句一つ言われないぞ
    そもそも聞こえる範囲に人住んでねーからな
    都会でスケボーなんてやるな、田舎に来い
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:49 | URL | No.:1957359
    スケボーは流行らないで欲しいわ
    日本は国土が狭すぎるよ
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 20:59 | URL | No.:1957360
    こんど前の駐車場でスケボー始めたら容赦なく通報するつもりやで
    これもオリンピック効果や
    今まで我慢してたけどなw
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:08 | URL | No.:1957362
    家の目の前の公園に
    スケボーは来るわバスケは来るわ
    どっちも禁止されてるから毎回即通報
    騒音殺人起こす気持ちがわかるようになった
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:11 | URL | No.:1957364
    ま~結構うっさいけどなんでもかんでも迷惑で禁止しちゃうのもどうなん?ていう
    赤ちゃんや幼児だってそのうちめっちゃうるさくなるしな
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:34 | URL | No.:1957365
    バイクの騒音に切れた人がロープを張るなんて大事件があったねえ
    可哀想に被害者は騒音を出した人じゃなかった
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:44 | URL | No.:1957367
    ※127
    昔は公園の近くと云うのは環境的に良物件と云われたが、今はリスク案件としか言えない状況だからね。
    お気の毒としか言えない。
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:51 | URL | No.:1957369
    赤ちゃんや幼稚園児位のギャーっっていう声のが無性にうるさくて腹立つの俺だけじゃないはず。

    何が子供は騒ぐものやねん。そんなん知らんわ自分の子供じゃないし他人の子供なんか可愛くもなんともないわ。まあ俺子供なんかいないけど。
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:51 | URL | No.:1957371
    ※128
    楽器もそうだけど、練習って出来るようになるまで何回も何回も繰り返すじゃん?
    同じ音繰り返し聞かせられるのほんと拷問だよ
    子供の声もうるさいけど、バリエーションあるからまだマシ
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 21:53 | URL | No.:1957372
    近所迷惑。警察案件
  134. 名前:   #- | 2021/08/07(土) 21:57 | URL | No.:1957375
    馬鹿か?住宅街でやるなよ…
    そういうのは、そういった施設でやって欲しいわ。
    自分の家なら何やっても良いわけじゃないんだよ!
  135. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 22:09 | URL | No.:1957385
    ゆっくりした休みの日に隣の庭から一日中
    コンクリとホイールが擦れたり
    木の板とコンクリがぶつかる音してたら
    精神病みそうではある
  136. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 22:35 | URL | No.:1957402
    ※132
    家の向かいの兄弟がスケボーもやればバイクで空フカシもやるしまあうっさいけど
    そんぐらいしゃーないかなと思ってるで(もっと小さい頃はうちの壁でボールを壁当てもしとった)
  137. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 22:56 | URL | No.:1957408
    スノーボーダーだってパークで練習してるんだから、スケボーだってちゃんとパークで練習しろよ
  138. 名前:名無しさん #- | 2021/08/07(土) 23:03 | URL | No.:1957411
    ※129
    それウチの街での出来事や
    犯人は「裁判で無罪にならなかった」言ってるクズ
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 23:05 | URL | No.:1957412
    めっちゃ迷惑だろ
    何でも美談にすんなよ
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 23:25 | URL | No.:1957423
    夜に近所の駐車場でスケボーやられた時は石でも投げたくなったわ。
    ガーーーガーーー、ガッコン!ガッコン!ってスゲーうるさい。
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 23:40 | URL | No.:1957430
    今回のことでいくらか収入があるだろうから、
    謝罪と感謝の意味を込めて隣人に相当な額を包むべき
  142. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/07(土) 23:43 | URL | No.:1957432
    ※122
    住んでるのに、後から勝手に住宅街に練習場作ったのはこいつ
    引っ越し費用くらい包んでもおかしくないよ
  143. 名前:テキトーな名無し #- | 2021/08/08(日) 00:45 | URL | No.:1957450
    田舎の高速道路やバイパス沿いに住めよ
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 01:26 | URL | No.:1957460
    どーせすぐに飽きるよ
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 01:30 | URL | No.:1957463
    高架のすぐ近くに住んでるけど、一時期その高架下を輩に目つけられてスケボーやバスケやらでめっちゃうるさかった
    有刺鉄線付きの柵が立ったり警察の見回り強化で今は静かに戻ったけど
  146. 名前:    #- | 2021/08/08(日) 01:36 | URL | No.:1957467
    やっぱスケボーやってる連中は親兄弟親族含めてキ印ばっかりなんやね。
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 02:04 | URL | No.:1957476
    >ジャンプ技?をひたすら繰り返すから「ガッ!バタターン!」ってものすごい音が何度も何度も鳴り響く、正直びっくりするし慣れない

    まじでこれ。昼間でもクソうるさいのに、あえて夜中にやるからなあいつら。
    家の前の段差が、クソスケートボーダーの間で口コミ広がったのか連日練習に来られて、騒音で眠れなくなった。
    近くにパークあるけどあいつら行きやしない。「ストリートじゃないと」とか「世間の反感買ってこそ」っていうクソ文化特性があるのか、迷惑かけるのを誇りに思ってそうだし最悪だよ。
    10回以上は警察にお願いして、追っ払ってもらったけど駄目だった。
    罰則がないから戻ってくる。しょっぴけない。
    ほんと警察には感謝だが歯がゆい。立法と行政で対処入れてくれい。
  148. 名前:  #- | 2021/08/08(日) 02:05 | URL | No.:1957477
    クズエピソードでしかないんだが
    むしろ新生児の間だけとか相当譲歩してくれてるじゃん
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 03:18 | URL | No.:1957491
    自宅の敷地内でも周りの迷惑考えられない奴は論外やろ
  150. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 04:31 | URL | No.:1957503
    もう次からオリンピック競技から除外していいだろ
  151. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 05:27 | URL | No.:1957511
    NYのストリートチルドレン窃盗団の逃走法がオリンピック競技とは出世したもんだな
  152. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 06:42 | URL | No.:1957520
    こんな糞みたいな遊びをオリンピック競技にすんな
    ばっかじゃねえの
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 08:32 | URL | No.:1957539
    そのうち少年がスケボーに腹ばいになって滑って車に轢かれて死ぬ事故が起こるやろなぁ!!
  154. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 08:39 | URL | No.:1957542
    DQNの遊びなんか五輪でやるからこうなる
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 08:41 | URL | No.:1957543
    普通の住宅地の庭にいきなり練習場を作られたら近隣住民は地獄だわ
    防音完備の室内練習場にしてよ
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 09:20 | URL | No.:1957551
    そんなヴァルヴァロだぞ!みたいな言い方されても
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 09:34 | URL | No.:1957555
    スケボーまじでうるさいからな
    自宅庭に施設とか赤ちゃんいなくてもクソ迷惑だわ
  158. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 09:47 | URL | No.:1957561
    火付けられても文句言えんぞ
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:00 | URL | No.:1957566
    まあスケボーぐらいいいじゃん
    ウチなんて隣人なんて音大目指してずっとピアノ弾いてるわ
    ドカタが朝五時前から長時間アイドリングしてるわ
    呼応して犬が朝から吠えてるわ
    金曜夜は中年暴走族の集合場所になってるわでテレビの音すら聞こえんよ
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:13 | URL | No.:1957568
    うちの前の道路、長いこと工事でうるさかったし迂回もさせられてたけど、それが終わってやっと平穏な生活に戻れる…と思ったら舗装したてのだだっ広い道路が輩に目を付けられたまり場になった。

    仕事で疲れて車で帰った時に連中見かけたらアクセルベタ踏みで突っ込みたい衝動にかられた。
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:33 | URL | No.:1957574
    その結果、ご近所さんが育児ノイローゼになりました
    とか、ありそうだけどな
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:35 | URL | No.:1957576
    新生児も騒音なんだけどな
    お互い様やろそんなの
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:36 | URL | No.:1957577
    演出家のいじめ自慢みたいに選手の過去を掘り下げたらこういうホコリもいくらでも出てくるんだろうな。
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 10:41 | URL | No.:1957580
    ちゃんと話して筋通してるならまあいいんじゃね
    俺が隣人だったら嫌だけど
  165. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 11:09 | URL | No.:1957586
    ※161
    それこそ、隣の騒音に対して育児ノイローゼの診断書取って、隣の騒音の証拠集めて訴訟したら、確実の勝つだろ。
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 11:13 | URL | No.:1957588
    ※165
    受忍限度ってものがあるから赤ちゃんの鳴き声やスケボーの騒音がそれを逸脱してるかはなかなか厳しい争いになると思う
    スケボーは時間帯による規制はできるだろうけど
  167. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 11:25 | URL | No.:1957598
    クソザコやん
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 11:45 | URL | No.:1957608
    土地が広ければなあ
    米国なんか有り余ってるからスケボーしたけりゃ移住したらいいんだよ
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 12:13 | URL | No.:1957610
    日本一になれなかったら、どうするつもりだったんだろう
  170. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 12:23 | URL | No.:1957614
    お互い譲り合いが大切だよな。
    赤ん坊の方も不意に泣き出して周りに迷惑かけるんだけら決めた時間にってのは真っ当な話だわ。
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 12:35 | URL | No.:1957618
    まぁ、隣家にあったら迷惑だな。駅から離れた隣家のない土地に家建ててやってくれ。
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 13:38 | URL | No.:1957629
    なんで知りもしないクソガキのために気を使わなきゃならんのか。
    どうせ成長したら今度はそっちがうるせえに決まってるだろうが。
    無視しろ無視。
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 13:39 | URL | No.:1957630
    メダル取ろうが「個人の金もうけの問題」でしかないからな。
    右翼じゃないんだから、いいかげんスポーツから国籍表記や国旗表示はやめるべきだろ
  174. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 14:45 | URL | No.:1957640
    結局チンピラがやるスポーツ
    いやスポーツですらない
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 15:02 | URL | No.:1957653
    杉並区民みたいなプロ市民根性だな。自分さえよければそれでいいのかよ。
  176. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 15:19 | URL | No.:1957660
    赤ん坊も泣き声が~とかコメあるけど、バッカっじゃねーーのww 
    赤ん坊は泣くものだろ。赤ん坊の存在否定すんのかよ?こういう奴が普段は少子化云々いってたら笑うわ。
    新生児や幼児の生命活動、学校行事や地域放送みたいなのは、社会存続のために必要な物事だろ。
    趣味や個人の利益のために騒音出すのとはわけが違う。一緒に括ってんじゃねーよ。
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:04 | URL | No.:1957676
    メダリスト美談に酔うのが好きな奴が擁護してるけど本当に騒音て気が狂うからな
    それに行動走ってる奴は本当に危ない
    やりたきゃ山奥でやれ本当に
  178. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:22 | URL | No.:1957683
    隣人ガチャ
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:35 | URL | No.:1957687
    な?日本を生き苦しくしてるのって”女”だろ?
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:40 | URL | No.:1957690
    スケボー側が金を出して周りの住人の家を防音処理してやれば解決じゃね?日本一目指しているんだろ?それくらいはするべき。
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:47 | URL | No.:1957694
    ※176
    馬鹿はおめーだそんなん迷惑に感じることに何の関係もないし法律はそんな忖度せんわ
  182. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 16:54 | URL | No.:1957698
    発生源はどうあれ、他者に迷惑をかけるなという話だ。スケボーだろうと赤ん坊だろうと。
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 17:15 | URL | No.:1957702
    周りが田圃の田舎に住んでた気がするけど近隣からクレームが来るような地域だったんか
  184. 名前:テキトーな名無し #- | 2021/08/08(日) 18:31 | URL | No.:1957715
    スケボー出来るような地面にするのが悪い
    粗粒のアスファルトとか○が並んだコンクリで良いんだよ
  185. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 18:48 | URL | No.:1957721
    陰キャくんだって少年院に入ることもあるやろ
  186. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 19:00 | URL | No.:1957725
    世界一の子が寝始めたら逆にスケボーやれば?
    私も目指してるんですぅって言って
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 20:18 | URL | No.:1957744
    せめて日本一になってから言え

    あとは指向性スピーカーでスケボー狙え
  188. 名前:774@本舗 #- | 2021/08/08(日) 21:03 | URL | No.:1957750
    徳が無ければ実力者であっても知性を得たのち不幸になる
  189. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 22:07 | URL | No.:1957773
    そもそも作る前に近隣の了解もらってからにしろ
  190. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 22:18 | URL | No.:1957780
    あんな広い土地でも隣うるさいんだ。
  191. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/08(日) 23:11 | URL | No.:1957820
    わかった我慢してやる
    その代わり日本一になれなかったら責任取れよ
  192. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 00:09 | URL | No.:1957843
    本当に手紙だけで納得したんか?

    折々に色々包んだんちゃうか?
  193. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 07:04 | URL | No.:1957915
    うちの子は世界一を目指すんでやめてくださいって返せばいいだろ
  194. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 08:52 | URL | No.:1957940
    確かに全く関係ないなw
  195. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 15:59 | URL | No.:1958065
    メダリストでも他人に迷惑かける奴は人間としてクズ
  196. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 18:42 | URL | No.:1958116
    なんかスケボーやってる奴のイメージそのまんまのクズやな
    何であいつら人に迷惑かけたがるんや
  197. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/09(月) 18:48 | URL | No.:1958118
    あんまり酷かったら、直接○しには行かないけど
    練習コースの脇にこっそり金属片置いたりはするかもね
  198. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/10(火) 09:15 | URL | No.:1958425
    なんだw
    結局一流どころも普通に近所迷惑なクズなんじゃんw
    こんなのが今後流行るとか悪夢だろ…
  199. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/10(火) 18:16 | URL | No.:1958621
    わかった我慢してやる
    その代わり日本一になれなかったら責任取れよ
  200. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/11(水) 01:21 | URL | No.:1958766
    スケボーはうるさいよねー
  201. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/11(水) 11:30 | URL | No.:1958903
    わかった我慢してやる
    その代わり日本一になれなかったら責任取れよ
  202. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/11(水) 15:10 | URL | No.:1958969
    わかった我慢してやる
    その代わり日本一になれなかったら責任取れよ
  203. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/12(木) 07:13 | URL | No.:1959333
    それだったら完全防音の
    屋根、壁付きの部屋くらい作れや
    日本一目指すならけちけちしないで金かけろ
  204. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/12(木) 07:14 | URL | No.:1959334
    育児ノイローゼの人に刺されても知らんぞ
  205. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/12(木) 19:13 | URL | No.:1959622
    それより迷惑料を払え
  206. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/13(金) 06:35 | URL | No.:1959909
    それより迷惑料を払え
  207. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/13(金) 08:38 | URL | No.:1959934
    バスケ、3ON3、スケボーは夜の都内の住宅街でやったら警察沙汰になるだろうな。どうすんだろJOCの連中は
  208. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/13(金) 15:53 | URL | No.:1960095
    家の近所でやるもんじゃねえよ
    マジでうるさいし
  209. 名前:名無しビジネス #- | 2021/08/14(土) 11:37 | URL | No.:1960428
    「日本一を目指している」
     ↑
    ようは「ごちゃごちゃゆうな!騒音?赤ちゃんが寝られない?知ったこっちゃねーよ!」ていう意味?
  210. 名前:名無しさん #- | 2021/09/01(水) 12:17 | URL | No.:1967823
    赤ちゃんが産まれたなら防音部屋作るか、保育所に預けて働きに出れば良いのに。
    赤ちゃんと言っているけど、幼児に成長しても、学生になっても、隣がスケボーをやめないならいつまで経ってもうるさいのは変わらんだろ。
  211. 名前:名無しビジネス #- | 2021/09/30(木) 16:35 | URL | No.:1980682
    > スポーツは全ての法・道徳を超越して優先する。
    > 何故ならスポーツは人格を陶冶するから。
    > 止めろではなく、どうしたらできるかを皆さんで考えて!

    !;音の出るスポーツを非合法化する。
    2:夜間はピアノ線を張る。
  212. 名前:名無しビジネス #- | 2021/10/22(金) 15:11 | URL | No.:1989120
    じゃっぷ神経質すぎやわ耳に寿司でも詰めてろ
  213. 名前:名無しビジネス #- | 2021/10/23(土) 06:36 | URL | No.:1989376
    A「赤ちゃんなんて知った事じゃねぇ」
    B「日本一なんて知った事じゃねぇ」

    こうなると嫌がらせしたもん勝ちの大戦争!
    公平に考えるなら騒音出してる方が公園や住宅が離れてる場所に行くとかもっと工夫するべき。

    周りにはめちゃくちゃ迷惑かけまくったけど日本一になりました!はマジで大した価値なんてねぇから!
    そもそもそんな環境や精神でトップになれるなら大した選手じゃねぇよ!
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/15101-5420a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon