更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1642145257/
1 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:27:37.02 ID:S+1ASzDmp.net

 
なおワクチン接種直後の死者数は、
時期的に偶然の者ではなく、
医者が因果関係がある可能性がある者として報告された数

予防接種開始(2月17日)から12月17日までに

型コロナワクチン接種後の死亡疑いとして報告された事例は1431件だった。

そのうち厚生労働省は、
ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの
→ 0人


ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの
→ 9人


情報不足等により

ワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの
→ 1422人


と認めた。

つまりワクチンが原因で死んだ人は現状0人で、
4420万円は誰も受け取れずw


3 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:28:01.57 ID:S+1ASzDmp.net
一方、専門部会はワクチン接種群と人口動態統計を用いた
非ワクチン接種群との比較において、ファイザー社製、モデルナ社製ともに、
若者層において、ワクチン接種群に死亡が多い可能性があるとした。


7 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:28:15.32 ID:S+1ASzDmp.net
こうしたことから、専門部会は死亡例の報告に関しては、
被接種者の属性や海外の報告状況も鑑みても、現時点において
引き続きワクチン接種体制に影響を与える懸念は認められないとした。



10 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:28:41.39 ID:TDxiFl7QM.net
そらそうだろ
ワクチン関係なく年間何万人死んでると思ってんだ 
 
 
15 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:31:10.65 ID:l+t9HleG0.net
ノーマネーでフィニッシュとか酷いな

 
22 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:34:04.38 ID:cdQaCEo00.net
薬害や公害なんてそんなもんよ
 
 


20 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:33:50.58 ID:4zzqaQ50p.net
元々薬害ってクソほど裁判に時間かかるもんなのに
二つ返事で払いますになるわけないやん
 
 
31 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:37:41.84 ID:ePGG79gu0.net
>>20
過去にもワクチンの死亡事故で裁判の末に4000万支払った例が100件ほどあるのにな
なんでコロナワクチンだけ陰謀論とか揉み消しとか言われるんやろ

 
17 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:31:37.92 ID:8AVSca+K0.net
政府さん「日本国の技術力じゃ因果関係見つけるの難しかったわwすまんな」

 
18 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:31:38.71 ID:5xDxlvzrp.net
実際そうだったとしても認められないだろうな。
国民の8割に打ったから賠償額がエグすぎて認められん

 
21 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:33:56.41 ID:F0oAVcdcM.net
ワクチンが原因で死んだってハッキリしてなきゃ払わんてことやろ?
別にそれでええやん
厚労省のホームページ見たらワクチン打つのは自己責任でって書いてるしなw

 
25 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:35:29.66 ID:8U2Kza100.net
過去の薬害の例持ってくる奴いるけど今回は何が何でも認めないからメンゴメンゴなんて発生せんぞ 
 



 
33 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:38:02.46 ID:z6Q9m/OqM.net
国はワクチン打つも打たないも
個人の自由てスタンスやのに因果関係あれば
金払うて言ってるんやろ?
めっちゃ太っ腹やんけ


 
34 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:39:06.61 ID:b3xYXDhK0.net
ちゃんと調べてるならええやん 

 
42 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:41:33.30 ID:20AwgxBh0.net
調べる払うとは言ってない

 
35 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:39:09.74 ID:DiNWR3KNp.net
ワイ様子見民、両手をあげてガッツポーズ
やっぱり実際に国民に打たせないと分からない副反応もあるからね
実際、血栓とか心筋炎は治験では指摘されてなかった

 
36 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:39:36.10 ID:LvimfjoH0.net
ワクチン打った病院のトイレで死んどるおばちゃんおったやろ
あの人は流石にワクチンのせいやろ思うけどな 
 
 
40 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:41:12.63 ID:DiNWR3KNp.net
>>36
あれは因果関係不明で処理された
 
 
39 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:40:51.81 ID:yeWZR82lM.net
確率としてはいてもおかしくはないんやけどな
アストラの血栓とか

 
44 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:41:37.00 ID:qwaHC3Eid.net
無料治験ってレベルじゃねーぞw
ただの実験動物じゃん

 
45 :風吹けば名無し:2022/01/14(金) 16:41:49.78 ID:V/IYlvKoM.net
出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。
どうかそのことを国民も思い出していただきたい。
つまり…我々がその気になれば金の受け渡しは50年100年後ということも可能だろう…ということ…!




【群馬で大規模接種会場を開設】
https://youtu.be/Ltlw9mZtB4M
「感染症パニック」を防げ!~リスク・コミュニケーション入門~ (光文社新書)
「感染症パニック」を
防げ!
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:36 | URL | No.:2016815
    反ワクのジョコビッチがオーストラリアに入国拒否されて
    他の選手から白い目で見られてるぞw
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:40 | URL | No.:2016816
    最初から払う気なんか更々ないわな
    医者が「ワクチンが死因」と判断したとしても、
    ちょっと袖の下でも渡してやれば黙るだろうし
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:46 | URL | No.:2016818
    マジかよ、うっかり死んじゃったよ俺・・・
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:51 | URL | No.:2016820
    ※2
    それこそバレた時ヤベーじゃん
    小銭ケチッてまた野党に転落とか岸田総理も笑えんだろ
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:54 | URL | No.:2016821
    39度の熱とか出るようなもんなわけで実際に何人かはワクチンが原因で死んでるだろうし客観的な根拠が無くても主観で明らかにワクチンだろってようなケースには支払ってあげてほしいけど難しいんだろうな
  6. 名前:774@本舗 #- | 2022/01/16(日) 01:55 | URL | No.:2016823
    ノーベル賞受賞者によるとワクチン接種者の
    平均余命は2年だからもう数百万人くらい死んでいるはずだよな?
    隠している?
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:57 | URL | No.:2016824
    明確に否定したのは9件ってことは後から認める可能性はあるってことだろ。こういったセンシティブな問題で即金がもらえると思ってる方がどうかと思うが。
    当事者でもなければ現時点でどーこーいう場合でもなかろう。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 01:59 | URL | No.:2016826
    なお大阪はワクチン開発の為に株券印刷業のアンジェスに100億円拠出した模様ww
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:01 | URL | No.:2016828
    >>5
    主観で払った後、間違いだったらどうするの?あとから返金要求されても困るだろ?
    税金である以上「こちらの間違いだから返さなくていい」とはならんぞ。
    遺族が金に困ってるなら別のセーフティネットで保護すればいいだけで、きちんと調査してからお金は払うべき。
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:08 | URL | No.:2016830
    馬鹿ウヨワク厨必死過ぎやろw
    ホンマはワク打って後悔してそうw
  11. 名前:あ #- | 2022/01/16(日) 02:09 | URL | No.:2016831
    ※10
    かわいそう
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:09 | URL | No.:2016832
    >>過去にもワクチンの死亡事故で裁判の末に4000万支払った例が100件ほどあるのにな
    >>なんでコロナワクチンだけ陰謀論とか揉み消しとか言われるんやろ

    マスゴミは自民叩きの為に敢えて言わないから一般人はそんなん知らんのだ
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:14 | URL | No.:2016834
    >>11
    ワク厨って考え方が意味不明だよな。
    嫌でも必要だからやるだけなのであって、なら病気で手術した人のことを手術厨っていうのかよ
  14. 名前:憂国の名無士 #- | 2022/01/16(日) 02:18 | URL | No.:2016835
    ワクチンが自己責任なら
    コロナこそ自己責任でいいやろ。
    びびりはひきこもっとけ。
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:18 | URL | No.:2016836
    ※10
    どこからウヨとかいう言葉が出てきたんだ?w
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:19 | URL | No.:2016837
    十分な治験もできてないのにとかゴチャゴチャ言うけど
    ワクチンにしろ経口治療薬にしろコロナ関連の薬は
    どれも同程度の治験しかできてないんやが
    反ワクはワクチン以外も拒否するんやろなぁ?
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:20 | URL | No.:2016838
    ワクチン打って気分悪くなって転倒して死亡した、とかも関係ある死亡だけど。副反応で熱が出てそのまま持病が悪化して死亡とかのグレー気味なのも有り得るだろうしなあ
  18. 名前:名無し #- | 2022/01/16(日) 02:22 | URL | No.:2016840
    昔アムウェイに勧誘してきたO野君と同じ事言ってんだよなぁ「絶対儲かる儲からなかったら一生生活の面倒みる」
    誰がそんなの信じるのよ
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:23 | URL | No.:2016841
    バカが因果関係と相関関係をごっちゃにするのは定番すぎて笑える
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:28 | URL | No.:2016842
    時期的に偶然の者でない、ってこの場合の偶然って交通事故死とか自殺みたいに明らかに因果関係がないってだけのものだろ

    自然死であっても少しでも因果関係があるかもしれないってのは報告してるってだけだって
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:30 | URL | No.:2016843
    むしろあんだけ打って、亡くなった人間が少なすぎるくらいだろ
    明日にも逝くかもしれないような人間まで打ってるのに
    人間がどれだけ突然ぽっくり逝くか想像も出来ない幸せ回路持ちが反ワクやってんの?
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:30 | URL | No.:2016844
    >>6
    反ワクからしたら、多分2年後キッカリに接種者が爆発四散するとでも思ってんだろw
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:31 | URL | No.:2016845
    当事者の意見や具体的な状況を個別に見ないと分からないものなのに、ただ数字や雰囲気だけで文句言うような人にはなりたくないね。
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:46 | URL | No.:2016846
    批判できそうなものにとりあえずネトウヨニダ!!と印象操作して叩くのが知恵遅れのやり方よ
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:51 | URL | No.:2016848
    注射針を使い回してからが本番だぞ
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 02:59 | URL | No.:2016851
    嫌なら(打たないデメリット全部受け入れた上で)打つな
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:02 | URL | No.:2016852
    ※24
    批判できそうなものにとりあえず中韓ガーと印象操作して叩いてる、まんまネトウヨの行動なのに知恵遅れとか無自覚に自虐しててほんまフイタ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:03 | URL | No.:2016853
    毎年うつんだよ
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:17 | URL | No.:2016855
    因果関係は無いって言ってんだから信じるしかないじゃん
    知識も行動力もない癖に陰謀だ隠蔽だ、自分だけは騙されないとか安いプライドとクチばっか達者で不安煽るだけの奴らは目障りだから身内だけで勝手にやっててくれよ
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:21 | URL | No.:2016856
    最初から支払う気なんて無いってことやろ
    金に釣られてワクチンをなんて酷いね。
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:24 | URL | No.:2016857
    ※29
    勝手に盲目やってりゃええやん、誰かの目障りにならんようにひっそり黙ってさ
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:25 | URL | No.:2016858
    そんなに死んだら金欲しいなら、死ぬかもしれないと思ってる人らだけで金出しあって死んだ人で分配とかすればいいんじゃないの
    死亡率なんて1000/1億で0.001%くらい?
    だから1000円ずつでも1億になって返ってくるよ

    自分は絶対参加なんてしたくないけど
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:27 | URL | No.:2016859
    最初から払う気ゼロじゃん
    該当者0
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:27 | URL | No.:2016860
    >>17
    それはワクチンで死んだとは言えないだろ
    前者は自爆、後者は持病で死んだだけ
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:30 | URL | No.:2016862
    ※31
    ひっそり黙ってろってのは、根拠のない妄想や事実を歪曲させて不安を煽ることで世間を惑わして被害与えようとしてる反ワクの方だろ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:32 | URL | No.:2016863
    でも志村けんさんには感染前に打って欲しかったよ…死んだらそれでお終いなんだ
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:42 | URL | No.:2016864
    パヨチンネタの下僕であるまとめサイトがまた出鱈目なこと撒き散らしてるw
    オワコンと化したまとめサイトはもうこんな扇動行為に加担でもしないといけないほど落ちぶれたんだなぁ。
    日本にとって害悪でしかないから、どんどん通報してさっさと潰すしかない。
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:47 | URL | No.:2016865
    ※35
    あいあむじゃすてぃす、ってか
    その主張は日本じゃ受け入れられないから独裁国でもつくれよ
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:50 | URL | No.:2016866
    ※37
    ネトウヨの総本山である保守速報だけが真実の伝道師だもんな
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:53 | URL | No.:2016867
    薬害認定の難しさは想定の範囲内だよ。
    でも、副反応ですら39度の熱が出るのに0人は草。
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 03:56 | URL | No.:2016868
    ※38
    あいあむじゃすてぃすってなら、妄想で正義を語ってるお前ら反ワクの方だろw
    こちらは正しいデータに基づいた正しい解釈で判断をしろと言ってるだけだけど

    日本人の大多数に受け入れられてるのはどっちだろうね?w
    反ワクはネットでもリアルでも声だけはうるさくて邪魔でしかないけど
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:02 | URL | No.:2016869
    ※41
    日本には言論の自由があるけんねぇ
    どうしてもっていうならネットもない山奥にでも引きこもってはどうか?
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:09 | URL | No.:2016870
    ※42
    蚊やゴキブリがうざいからって、なんでそれらがいないとこまで逃げ出さなきゃならんのさw

    というか言論の自由を盾にして、妄想で風説バラ撒いて混乱させようとしてることは自覚してんだな・・・
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:15 | URL | No.:2016871
    因果関係の証明がすぐに出来ると思ってるやつそれなりにいるからな
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:16 | URL | No.:2016872
    ※43
    当たり前のように他人の排除や侮蔑や権利侵害をクチにしてるガイジだという自覚はなさそうやな…

  46. 名前:774@本舗 #- | 2022/01/16(日) 04:21 | URL | No.:2016873
    ワクチン接種した人って今1億人くらいか?
    摂取して死ぬような薬じゃないんだろ
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:23 | URL | No.:2016874
    ※45
    >勝手に盲目やってりゃええやん、誰かの目障りにならんようにひっそり黙ってさ

    当たり前のように他人の排除や侮蔑や権利侵害をクチにしてる自己紹介?w

    いやまあそんなことより、故意にデマ流そうとしてるってことが分かっただけでもういいわ、わざとやってんならこれ以上何言っても無駄そうだし
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:24 | URL | No.:2016875
    コロナ死はちょっとでも疑いがありそうならそういうことにしてるのになあ
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:31 | URL | No.:2016876
    自分や自分の家族が副反応で地獄を見てもジミンを擁護し続けなよネトウヨww
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:43 | URL | No.:2016877
    結局自己責任か
    税金だけ奪い取るクソ政府が
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:43 | URL | No.:2016878
    元々が死ぬモノだからな・・  金など出すはずもない。

     ざまぁみろ と、舌出すくらいが、せいぜいに、やる事。
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 04:48 | URL | No.:2016879
    何事も釣られる奴が悪くて
    釣る方がもっと悪いだけの話
  53. 名前:774@本舗 #- | 2022/01/16(日) 05:28 | URL | No.:2016883
    まぁあれだけの副反応が出るんだから、死者が0って事の方が考えにくいけど
    リスクの度合いとしては酒やタバコの足元にも及ばず、年間の通勤通学より少ないレベル
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 05:37 | URL | No.:2016884
    菅直人先生出番ですぜ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 05:56 | URL | No.:2016887
    まあ50年後くらいに運が良ければ保障してもらえるかもね

    >>53
    リスクの話をするなら、コロナのリスク自体がとても低い(2年間でたったの18000人の死者。しかもほとんどが高齢者)
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 05:59 | URL | No.:2016888
    今賠償払ったら大混乱になるの分かってるから意地でも認めないで。
    もうみんな打っちゃったんだもん。今更「やっぱ副作用あったわ」って言えないし、そんな悠長なこと言ってられるレベルの感染スピードじゃないから。
    収まったらいくらでも賠償してくれるが、そもそも収まる前に人類が負けそうな勢いなので、もう払わない方向で調整してる。奇跡の特効薬が誕生して人類大逆転か、もうなすすべなく滅ぶの待つ段階になったら「メンゴメンゴ!やっぱり賠償するね^^」ってなるで。
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 06:03 | URL | No.:2016889
    そもそも、1億人に打ってるワクチンの保障がまともにされると考える方がおかしいわけよ
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 06:26 | URL | No.:2016890
    ジジババならともかく若者の数日以内の死亡数がどう考えてもおかしいやろ
    初期の医療従事者なんてまだそんなに打ってなかったのに身近の20代が亡くなってたぞ
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 06:30 | URL | No.:2016891
    ワクチンやってからずっと体調が悪いし、身近にはもっと体調崩して働けなくなるレベルになって医者にかかっている者も複数いる。
    血液検査でも免疫関係の数値がおかしいようで、無論治療の対象になってるんだけど、原因は完全に不明で、少なくとも絶対にワクチンではないと断言されているとのこと。

    なのでみなさんも安心して3回目4回目打ってください。
  60. 名前:吉良吉影の仲間M #- | 2022/01/16(日) 07:07 | URL | No.:2016893
    かかると死亡率の高い新型コロナから身を守るためのワクチンだからなあ。
    ただの風邪じゃねえんだから、打たなければ大丈夫って考えは通じねえよ。
    無人島で誰とも関わらず生活してるような人は打たなくていいけど、そんな人ほぼいねえだろ。
    即死感染後遺症ウイルスに対する免疫つけるためのワクチンだから、リスク多少あっても打ったほうがええやろ。
    打たないやつが正解だとか言ってられるのも感染するまでの話だよ。
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 07:32 | URL | No.:2016894
    4420万円欲しかったら裁判で数十年かけて争ってね
  62. 名前:  #- | 2022/01/16(日) 07:33 | URL | No.:2016895
    ワクチン打った奴らは死ぬんだから今のうちに日本の人口8割削れた後の準備をするんだぞ!
    頑張って生き延びてくれ!
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 07:38 | URL | No.:2016896
    日本人にとったら最初から風邪レベル
    今や世界でも風邪レベルになったぞ

    何年前のポン コツPCレベルで頭の更新できてない奴ばかり
  64. 名前:    #- | 2022/01/16(日) 07:38 | URL | No.:2016897
    素直に支払ってやればいいのに
    もっとくだらない事に金使ってんだろ
    それくらい税金使ってもええんやで
  65. 名前:    #- | 2022/01/16(日) 07:47 | URL | No.:2016898
    そのうち「オレが刺したから死んだ?アホかw一日何人死んでると思ってんだ因果関係は認められないw」ってジョーカーが現れるといいね
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 07:49 | URL | No.:2016899
    ラーメン食べて24時間以内に死んだ奴
    って統計出してもにたような数字になる
    これが理解できない奴はヤバい
  67. 名前:名無しさん #- | 2022/01/16(日) 07:57 | URL | No.:2016901
    直ぐには無理、数年後・十数年後の政権厚労相が泣きながら謝罪して保障します言って良い人みたいに成る置き土産

    最大の受益者は、過払い金返還請求ビジネスをしてる法律事務所。次の飯のタネ確定。
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 07:59 | URL | No.:2016902
    >>66

    それは詭弁。屁理屈。
    ラーメンに薬は入ってないだろ?
    何でラーメンとワクチンが同列に語られるのか。
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:00 | URL | No.:2016903
    その予算を政治家、関係者が丸々着服してるぞ。間違いない
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:01 | URL | No.:2016904
    遺族が民事裁判起こせよ。
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:02 | URL | No.:2016905
    ワクチン打った瞬間その場で藻掻き苦しんで絶命しないとな
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:03 | URL | No.:2016906
    >>68
    食塩中毒でも人は死ぬんですよ
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:27 | URL | No.:2016907
    ほっといても年間100万人以上つまり人口の0.8%死ぬのに、ワクチン接種後の人は1400人程度しかしんでないってすごくない死亡率比較にならんほど落ちてるじゃん
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:33 | URL | No.:2016909
    計算上は「ワクチン接種後の死亡」は100万人いることになる(年間130万人死亡で接種率80%)
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:41 | URL | No.:2016912
    >>72
    生活習慣病だからな。
    何年も毎日ラーメン食べないと死なないだろ。
    健康診断で気付くだろうし。

    ワクチン毎日打ってるか?
  76. 名前:名無しのかめはめさん #- | 2022/01/16(日) 08:48 | URL | No.:2016913
    損保ジャパン並の渋さ
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 08:56 | URL | No.:2016915
    >>66の理屈だと、この世に薬害は存在しないなw
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:03 | URL | No.:2016919
    払う払う詐欺。
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:24 | URL | No.:2016925
    アホかこいつ
    「因果関係不明」は「因果関係無し」とは違うぞ
    今後の調査や研究によって因果関係が証明されたらちゃんと支払われるってことやぞ
    まだ保留の段階の人が1422人ってだけで、その1422人は将来的に金が支払われる可能性が高いが、現時点ではまだ支払われていないというだけの話だ
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:27 | URL | No.:2016926
    現時点で、4420万円を受け取れない事が確定したのは9人だけで、残りの1422人はまだ受け取れないとは確定してない。

    それだけの情報を、「国は金を支払う気が無い!」と解釈するのはアホの極み
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:27 | URL | No.:2016927
    >>73
    ワクチン関係なくとんでもないバカいて草
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:28 | URL | No.:2016928
    その1500人弱の中には死因コロナワクチンを
    狙ってた奴が居たってことかね?
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:32 | URL | No.:2016929
    まず第一に因果と相関を間違えて、次に因果関係不明を調査していないと考えている人が多すぎないか?
    一例としてサリドマイド事件は薬害っていう概念がまだ確立していない時期の事件があるが、薬の副作用でドイツだけでも奇形児が一万人生まれたんだよ。1億人中2千人の割合なんて本当に少ない。
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:38 | URL | No.:2016930
    80歳超えてたら、寿命だよ。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:47 | URL | No.:2016932
    危険な副反応として知られる心筋炎発症して死んでも因果関係認めないんだからもう終わりだよ
    無限に打つブースター接種ガチャで死なないのを祈れ
    俺は打たんがな
  86. 名前:名無し@生駒ちゃんねる #- | 2022/01/16(日) 09:48 | URL | No.:2016933
    自己責任ってところにチェック入れてサインしたんだから腹くくれ
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:48 | URL | No.:2016934
    ワクチン擁護派はワクチン接種が始まる前に死んでも補償してくれるからって言ってたのに
    死亡者出たら因果関係不明なんだから支払われるわけないって
    詐欺師みたいなことを言い始めたな
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:58 | URL | No.:2016937
    子供も亡くなっているけど
    遺族が全然出てこないね。
    というより、出て来れないやろね。
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 09:59 | URL | No.:2016938
    まぁ、なんにもしなくても死んでたかもしれない人もいるだろうけどね。
    事前に健康診断受けさせるべきだった。
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:00 | URL | No.:2016939
    薬害エイズを髣髴とさせる。
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:10 | URL | No.:2016941
    サヨの反ワクチンって本当に心底バカだな
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:12 | URL | No.:2016942
    ワクチンと死亡との因果関係があるもの
    ではなく、否定できないもの
    になっているのは
    亡くなった人が証明しろ
    とでも言いたいのかな・・・
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:13 | URL | No.:2016943
    もう死んでるから関係ないやん
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:13 | URL | No.:2016945
    >>66
    マジかよラーメン食べるのやめるわ
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:14 | URL | No.:2016946
    事前に健康診断とか言ってるやつはどんだけ時間かける気なんだか
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:17 | URL | No.:2016947
    反ワクの連中は因果関係と前後関係の違いも理解できない低学歴ばかりだからね、しょうがないね。
  97. 名前:774@本舗 #- | 2022/01/16(日) 10:17 | URL | No.:2016948
    日本人は1日で4000人死んでるからな
    人口の70%うってるなら、うった後に死んだ奴は、
    因果関係ありなしにそりゃ相当数おるやろね
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:18 | URL | No.:2016949
    ワクチンの危険性を問うのと
    ウヨサヨは関係ないやろ。
    俺は高市支持者だが
    河野は吊るし上げなアカンと思ってるしな。
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:36 | URL | No.:2016951
    打つ・打たないは個人の自由でいいのに、なんで論争が起こるのか分からない。ワイは打たないが、打つ人に対して「打つな」とは絶対言わないぞ。
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:44 | URL | No.:2016953
    ところであと何回打つん?
    3回目すらもう嫌だ…
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:45 | URL | No.:2016954
    >96
    反ワクの連中は因果関係と前後関係の違いも理解できない低学歴ばかりだからね、しょうがないね。

    そうなんですか?初めて聞きました。
    ttps://8044.teacup.com/miurat/bbs
    ↑三浦俊彦さんは東大教授で反ワクですけど、高学歴の人としては少数派なんですかね?私は高学歴の人にワクチン接種者が多いのかどうか調べていないので分かりませんが。
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 10:53 | URL | No.:2016955
    ワクチン接種が拒否したいのならお医者さんの診断書用意しようね……海外なら職場によっては免職もあるからなぁ……まあ海外の場合は全国民が義務教育を終了しているのか怪しいけどね
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:01 | URL | No.:2016957
    >102

    海外の話って何か関係あります?診断書を書いてもらわなければならない理由もよく分かりませんが・・・
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:02 | URL | No.:2016958
    ばかはんわくうよってコメントしたアホが必死なのか、別の基地外なのか知らんが
    もはや管理人の自作自演疑うくらい馬鹿コメって自覚できなのか。
    リアルで無自覚で犯罪犯してそうだ
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:04 | URL | No.:2016959
    >>73
    それは屁理屈ってもんだ
    比較するなら、他のワクチンや薬害の死亡率とじゃないと意味がない
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:10 | URL | No.:2016961
    感染症が流行してるから旅行を勧めようなんて国で理屈が通用するわけないだろ
  107. 名前:ー #- | 2022/01/16(日) 11:19 | URL | No.:2016965
    どうせ、不明で逃げると思ってた。
    否定できないものは全員払うべきだと思うけどね。
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:28 | URL | No.:2016967
    わかってたことや
    国なんてこんなもの
    絶対打ちません
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:34 | URL | No.:2016968
    コロナで死んだ(とされるもの又は他の要因により死亡した時にコロナが検出されたもの)は1人出ただけでもでも大騒ぎするのにな
    まる二年経って数値データとして大したこと無いのはっきりしてるのに何でコロナだけを特別扱いしてんやろ
    感染者”数”は気にするくせに
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:42 | URL | No.:2016969
    この国がそんなのまともに払うかいなw
    勝手に世界と戦争はじめて、国民に原爆落として、住むところを燃やして、旦那や子供を戦場で万歳突撃させた国だぞここw
    終いにはあの戦争は国民が政府や郡部を煽ったのが原因とか言い出す始末w
    そんなだから中国や韓国に負けるんだよこの国
    なさけねー
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:49 | URL | No.:2016971
    健康被害のでた29人には因果関係が否定できないとして8月に補償支給されてるけどね
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 11:53 | URL | No.:2016972
    ※110
    じゃ、ちゃんと保証して金くれる国に行ってこいよ
    どこにそんな国があるんだよ、言って見ろよ
    気味が尊敬する中国韓国なら?か?笑
    ただ日本批判したいだけで行動もとらず知識もなく在日してるだけのただただダサいだけの存在やな、お前は
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:01 | URL | No.:2016973
    どうしたら認定してもらえるのか国の指針を
    示せよ。
    ワクチンを打たせるための方便と誰も気づかない
    バカ国民だらけw
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:02 | URL | No.:2016975
    「きちんと安全性を調べた方が良い」って話を
    「ワクチンは関係ない!」って奴と「ワクチンは危険!」みたいに
    ネットでも両極端の奴が多いんだよな

    ワクチンの副作用で心筋炎を発症するって話が出ても
    ワクチンは関係ないって言うバカが多いし
  115. 名前:名無しさん #- | 2022/01/16(日) 12:06 | URL | No.:2016977
    不謹慎な話だが、ジジババなんて日本中で毎日コロコロ逝っとるんやで
    ジジババ全員にワクチン打ったんだから、死者が増えるのは当たり前やろ
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:09 | URL | No.:2016978
    アナフィラキシーショックあります!
    危険なので待機してもらって現場で備えます!
    (成功)ワクチンは安全ですね (死亡)因果関係不明ですね

    これ丸呑みする奴が相当数いるのが終わってるわ
  117. 名前:動物園園長さん #- | 2022/01/16(日) 12:15 | URL | No.:2016980
    国家の詐欺です。
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:18 | URL | No.:2016981
    老人以外はワクチン打つべきではない。
    最初の予定どおり老人だけにしておくべきだった。
    子どもたちにワクチン打ってるのはもう犯罪に等しい。
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:19 | URL | No.:2016982
    ぶっちゃけ若くても突然死は昔からある
    俺もお前も明日生きているとは限らない
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:20 | URL | No.:2016983
    反ワクって溺死とかでも騒ぎそうw
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:22 | URL | No.:2016984
    ラストのカイジコピペまんまなんだよな
    ケツ拭かされるのは数世代後の政治屋っていうw
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:22 | URL | No.:2016985
    ワクチンで死亡報告があった方の大半が高齢者なので、そこまで騒ぐほどでもないかなと。
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:22 | URL | No.:2016986
    出せよ
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:23 | URL | No.:2016987
    0件かよ…鬼畜
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:24 | URL | No.:2016988
    ワク信って※102みたいな過激派ばっかやんw


  126. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:25 | URL | No.:2016989
    >120

    溺死でも因果関係があるかもしれない(ワクチン接種による心筋炎)ので、それをカウントしないのはおかしいんじゃないですか?あなたはなぜ溺死がワクチンと関係がないと分かるんですか?
  127. 名前:     #- | 2022/01/16(日) 12:25 | URL | No.:2016990
    そりゃ毎年死ぬ人いるんだからワクチン接種後も死ぬだろ
    反ワクはワクチン打った直後はワクチン原因以外では死なないと思ってるのかw
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:26 | URL | No.:2016991
    接種直後に死なんかぎり難しい…、とか言われてたけど
    接種直後に亡くなっても因果関係認められなかったからな
    もうどだいムリってことw
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:26 | URL | No.:2016992
    ワクチンが原因で死んだなんて発表はしないって契約やししゃあない
  130. 名前:  #- | 2022/01/16(日) 12:31 | URL | No.:2016993
    0なワケなやん。屁理屈付けて0にしてるんやで

    この国の薬害補償は何十年と変わってないクソ国家やぞ
  131. 名前:名前 #- | 2022/01/16(日) 12:36 | URL | No.:2016994
    薬害は数十年かけて争われるから、
    治験も十年くらいかけて行われる。

    ワクチンは1年くらいで特別認可、

    日本政府は治験に参加していないのに、
    国民に海外の物を海外の価格で社会保障費を使って支払っている。
    社会保障費が高額になっている原因は老人のせいでは無くて、アメリカ様の高い物をそのまま消費しているからなんだよねwww
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:39 | URL | No.:2016995
    アポトーシスだからOK
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:41 | URL | No.:2016996
    地下鉄サリン事件より死んでて草生える
    いや枯れる
  134. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:43 | URL | No.:2016997
    思ってたより2年目の冬というのにコロナ大人しいんだよなちょっと不気味
    まあまだ日本が貧困国まで落ちてないから栄養もさほど悪くないからかもだけど
    ギリギリ時期が良かった
    もちろん貧困国に落ちるかはわからない、地政的に中心的位置にあるしな
  135. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:47 | URL | No.:2016998
    パフォーマンスだけで絶対に払うなと上からの指示でとるんちゃう?1億人近く打ってていくつ出るか想像もできんし、仮に安易に払ってバタバタ死に出したらえらいことや
    1000人でも400億だろ、確率は低いとはいえ1万人10万人となったら何兆円かかる想像もできん
  136. 名前:   #- | 2022/01/16(日) 12:48 | URL | No.:2016999
    パフォーマンスだけで絶対に払うなと上からの指示でとるんちゃう?1億人近く打ってていくつ出るか想像もできんし、仮に安易に払ってバタバタ死に出したらえらいことや
    1000人でも400億だろ、確率は低いとはいえ1万人10万人となったら何兆円かかる想像もできん
  137. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:50 | URL | No.:2017000
    何かあっても国は責任を認める気はない。
    にもかかわらず接種を推奨するってのはなぁ。

    外国では義務化という話も出ているわけだが、頭がおかしいとしか思えん。
  138. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:51 | URL | No.:2017001
    最初からわかってたw
    新型インフルワクチンでも133人死んでるからな
    接種回数規模から見れば1422人は異常なし
    日本人が毎日3800人以上死んでるんだからワクチン接種と重なる事くらいあるわw
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:52 | URL | No.:2017002
    言い訳はいいから払うもの払おうね
    今現在『0』なのが唯一の事実であり現実なんだからそこから目を背けるなよ
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 12:59 | URL | No.:2017003
    中抜きのやり方が確立したら払うでしょう
    消費税やら増税の理由にもできるし
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:03 | URL | No.:2017004
    これ、死亡ならまだしも、血栓だから痴ほう症とか将来影響しそうだよね。
    脳梗塞が少数ずつ生じていて、本人の生活でわからないところに影響しているタイプ。
    一番厄介で怖いよね・・・
  142. 名前:   #- | 2022/01/16(日) 13:09 | URL | No.:2017006
    上級にあらずんば人にあらず、やぞ
  143. 名前:  #- | 2022/01/16(日) 13:23 | URL | No.:2017008
    現場の医者がワクチンとの関係が疑われるとして報告した件数であるという括りを完全に無視して、これくらい死ぬのが普通とか寿命とか頭に海綿が詰まってるのか?
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:38 | URL | No.:2017011
    >>143
    100%否定できなかったら関係性なさそうでも「疑われる」っていうんじゃないの?お医者さん一人一人に聞いて回ってきたの?
    ゼロじゃなければ100って極端な考え方はやめた方がいいよ。
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:46 | URL | No.:2017013
    自然淘汰の範囲じゃん
  146. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:47 | URL | No.:2017014
    コロナに対して有効性が認められて、特異点レベルで副作用による害が出てないなら、公衆衛生を考えてワクチン接種のあのスピード感は必要だった。
    薬害被害においては血税を投入する以上、きちんと調査して支払うべきで、金銭面で困っている人には別のスピード感のある補助をすべき。
    被害関係者でもない限り、現状何か声をあげて改善しなきゃならないことなんてないよ。
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:52 | URL | No.:2017015
    >ワクチンで死亡報告があった方の大半が高齢者なので、そこまで騒ぐほどでもないかなと。

    コロナこそ死んでるのほぼ高齢者なのに何で騒いでるんだよ
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 13:58 | URL | No.:2017017
    医者側が証明できなかったんならそれは認められないだろ
    何か勘違いしてるエアプ多すぎない?
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:05 | URL | No.:2017019
    この状況からは「はよ調査しろや」とし言えないな。
  150. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:18 | URL | No.:2017021
    あれだけ圧力かけといて打つのは自由もクソもないと思うが
  151. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:19 | URL | No.:2017022
    インフルエンザワクチンでもアレルギーの人たまに死んでると思うけど
    コロナワクチンでゼロってありえんよな
  152. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:19 | URL | No.:2017023
    フォローしてた絵師がワクチン接種後に二人も死んだ

    3回目は絶対に打たねぇからな…
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:21 | URL | No.:2017025
    国の対応に文句があるなら死んでから言えばいいだけ
  154. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:39 | URL | No.:2017029
    こういうの正直、反ワクを笑えない
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:43 | URL | No.:2017031
    中日の投手ワクチンでしんだよなあ
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 14:49 | URL | No.:2017035
    >153

    え?
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:00 | URL | No.:2017040
    払わないに対する擁護がほんま小学生地味てて怖いわ
    医者一人一人に聞いてきたの?とか医者で証明できないならワクチンじゃないねとか
    国がすべきなのは調査し続けてるってことと遺族に対してどう説明してるか対応するかの説明やろ
  158. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:05 | URL | No.:2017042
    散々胡散臭い事をしまくってる政府をこういう時だけ信用する方がおかしいと思う
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:06 | URL | No.:2017043
    因果関係不明は裁判とその結果待ちだから
    他の薬害なんかとおなじだよ
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:07 | URL | No.:2017044
    日本で1日に突然死する人数は約300名(事故死、自殺、闘病死は含まず、含めると1日の死者数平均は3000名)。これはコロナ前もコロナ後も対して変化は無い。
    約1億人摂取済なんだから摂取後の突然死が1日300人位出ても何らおかしい数字では無いぞ
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:25 | URL | No.:2017053
    ※160
    1400を365で割ると一日何人になるでしょう?
    はい、その「約」で済まされてしまう程度の数字に収まってしまっていることが小学生でもわかりしたね
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:27 | URL | No.:2017054
    >>149
    一介の医者程度に分かるわけないやろw
    皆何も分からん状態なのにそもそも証明できるわけがない
    つまり払う気が最初からないっていう誰でもわかる理屈
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 15:57 | URL | No.:2017065
    >>160
    ワクチン接種の開始された2021年に超過死亡が激増(戦後最大)してるんだよなあ
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:02 | URL | No.:2017068
    俺の元上司は摂取後当日に倒れて亡くなったけど、子供も小学生だし奥さんに訴え続ける気力が無いだろう。
  165. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:40 | URL | No.:2017077
    100歳で死因が老衰てのも入っているんだよなw
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:40 | URL | No.:2017078
    国「個人の自由だが企業がクビにしたりするのは知らん」
  167. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:42 | URL | No.:2017079
    >165

    記事をちゃんと読もう。

    >なおワクチン接種直後の死者数は、時期的に偶然の者ではなく、医者が因果関係がある可能性がある者として報告された数
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:51 | URL | No.:2017081
    政府が開き直ったか・・・・これが世界に誇るジャッブによるジャッブの為の中世政治である!!
  169. 名前:sage #- | 2022/01/16(日) 16:55 | URL | No.:2017082
    正直注射後の拒絶反応やばかったからなぁ
    結構な数死んでるだろ
  170. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 16:57 | URL | No.:2017083
    安倍政権から国が平気で嘘をつくようになった日本
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 17:03 | URL | No.:2017086
    反ワク必死だな
    もし仮にワクチンで死んでるとしたら1500人程度なら払うほうが安いよ
    その程度の金額が「エグく」感じる奴って零細企業で働いてるとしか思えないわ
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 17:14 | URL | No.:2017088
    はよ払えというが、支払いの調整にだって人員割かねばならんのだぞ。
    薬害保障の方に人手が取られて現在進行形の感染被害が拡大したら、文句言ってる奴は責任取ってくれるんだろうな。
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 17:51 | URL | No.:2017097
    コロナが落ち着いてからア〇ィーレ法律事務所にでも相談してくれ
  174. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 17:57 | URL | No.:2017098
    どうでもいいが統計学ってやっぱ重要なんやなって。
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 18:05 | URL | No.:2017100
    反ワクだが、別に他人の命なんて心配してないぞ?

    むしろ人口削減は必須だし正義だと思うぞ。2016年からCOVID-19って計画あったからな。知らない人がワク打って淘汰されるだけ。
    生存能力が無いんだろうね、おかしいと気付かないから調べようともしない。打たなくて生き残った後の事が心配なだけ。
  176. 名前:ななし #- | 2022/01/16(日) 18:12 | URL | No.:2017101
    39度の熱出たりするけど高齢者とかだったらそれに耐えれなくて亡くなったりすると思うけど基礎疾患とか持ってるのが悪い!みたいになるんかの。
    それに元気だった若い投手がワクチン接種して亡くなったけどあれも関係ないのか。
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 18:30 | URL | No.:2017107
    >>176
    高齢者で熱出る人ってそんないたか?
    俺と嫁は38度くらい熱出たが、俺の周りのじっちゃんばっちゃんは全然熱出なかったぞ。
    ドラゴンズの投手はそのうち保障でるんじゃないの?競馬の払い戻しじゃあるまいしそんなすぐ支払われるものじゃないだろ。
  178. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:20 | URL | No.:2017114
    一人ぐらいワクチンと相性悪くて亡くなっても可笑しな数じゃないやろ
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:30 | URL | No.:2017115
    払うのは俺等自身と考えると払いたくはない
    実際俺もモデルナで2発撃ったし
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:31 | URL | No.:2017116
    ワクチン自体に問題あるならもっと逝ってる人多いぞ
    それこそ数十万単位

    千人程度だとそれこそ打たれる側に問題あり、っつーか注射という行為でアウトなスペ体質の人たちだよ
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:40 | URL | No.:2017118
    体質がワクチンと相性悪かったとしても、補償を掲げて推奨してるんだから、遺族からしたら騙されたと思って当然。
  182. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:45 | URL | No.:2017119
    ワクチン打ってそれが原因で死んでもワクチンが原因での死亡とはカウントされない
    ワクチン集団接種後の超過死亡の増え方みればわかる
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 19:50 | URL | No.:2017123
    じゃあー俺もワクチン打つわ〜50年後くらいにね
  184. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 20:00 | URL | No.:2017126
    死んだ人間の平均年齢出せば黙りそう
  185. 名前:  #- | 2022/01/16(日) 20:01 | URL | No.:2017128
    金なんか払うわけねーだろ、薬害で何年裁判下と思ってんだよ。口開けてても無駄だぞ
  186. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 20:24 | URL | No.:2017132
    まあでもワクチン打ってるの日本だけやないからな
    海外でもいないんならそういうことや
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 20:33 | URL | No.:2017133
    >>175
    反ワクってなんで頭おかしい奴ばっかりなんだろう
  188. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 20:50 | URL | No.:2017134
    卑しいなぁ
    そーいうとこだぞジャップ共
  189. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 21:18 | URL | No.:2017139
    コロナ関係なく日本で毎日3000人は死んでるし、
    コロナ流行る前から年3万人は肺炎で死んでるからな
    そういった事実を無視して自分に都合の良い理屈を切り貼りするのは詐欺師の手法なんだよなぁ
  190. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 21:45 | URL | No.:2017146
    唯一、世界で前年比マイナス死亡者の国。
    笑わすな
  191. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 21:45 | URL | No.:2017147
    唯一、世界で前年比マイナス死亡者数の国。
    笑わすな
  192. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 21:49 | URL | No.:2017151
    ワクチン打って5秒で死んでも認めないでしょ?
  193. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 22:42 | URL | No.:2017172
    ワク信は政府でも自己責任と言ってるワクチンを打て打て言ってるくらい信頼してるんだな
    ならワクチンで将来不安な人もワク信が保証してくれるから安心しろって事だろ?
    ワク信は連絡先出せよ将来影響ないなら出せるよな?
    できねーなら無責任な事いってんじゃねーよ
  194. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 22:43 | URL | No.:2017174
    海外と違ってワクチン打たなくても働けるし買い物できる国なんだから嫌なら反ワク貫けよ。
    他人がワクチン打とうが気にせず黙って反ワクを貫け。喚くのは心配の裏返しだと見透かされてるぞ。
    圧力だなんだ言って折れた上に自分に起きたわけでもない被害にワーキャー喚くとかダサすぎるんだよ。
    もし身近で不幸が起きたなら法廷でもなんでも立って戦え。思惑だらけの数字だけ見てたらればで文句垂れるな。
  195. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 22:53 | URL | No.:2017179
    ワク信の正体は元はコロナはただの風邪厨だろ
    コロナ初期はただの風邪と言いまくってたのに
    ワクチン後にコロナ収まって経済回ったのに味をしめて今度はコロナやばいワクチンワクチン言ってる
    経済回して欲しくて若者の将来の健康なんてどうでもいい自分の事しか考えない奴
    お前らなんか将来じじいになって少なくなった若者はお前らの面倒なんて見てられん
    老人ホームに入れても貧困に苦しむ介護士にぞんざいにされてろ
  196. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 23:32 | URL | No.:2017194
    因果関係ないというなら、だったらコロナの死者もコロナと断定するのがおかしいだろ

    それこそ老人ばかりが死んでるんだろ?
    だからそれコロナ死じゃなくて基礎疾患や老衰等、その他の要因でしかないだろ

    コロナ死に関しては無理矢理因果関係があるとするくせに、
    ワクチンに関しては無理矢理因果関係がないとしてる

    明らかにダブルスタンダード
  197. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/16(日) 23:34 | URL | No.:2017198
    >>187
    しょーもない自作自演してるのバレてないとでも思ってんの?
  198. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 00:08 | URL | No.:2017207
    >>198
    お前は、コロナの症状を理解してないわ

    別に基礎疾患が悪化して死ぬわけじゃねーぞ
  199. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 00:09 | URL | No.:2017209
    安価間違えた
    198は
    >>196な
  200. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 00:37 | URL | No.:2017215
    ワクチン打って死ぬ確率は100万分の一
    コロナで死ぬ確率は100%
    反ワクの馬鹿は一人で勝手に市ね
  201. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:14 | URL | No.:2017220
    高齢者は毎年100万人以上死亡する
    その時たまたまコロナに感染したりワクチン打っていたりすると全部そっちにカウントされて医者が儲かる
  202. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:29 | URL | No.:2017227
    私は、ワクチンを打った人が
    何も起こらないならそれでいい。
    何も起こらない事しか望んでない。

    ただ、とりあえず、子供には打ったらあかん。
    あと、3回目は止めといた方がいいよ。

    《 Geert Vanden Bossche博士より
    2分でわかるコロナワクチンの失敗と子供への接種について》

    ttps://app.gettr.com/post/pofwpy1bd6
  203. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:31 | URL | No.:2017228
    ワクチン2回接種後に中和抗体が約5分の1に低下

    ttps://app.gettr.com/post/pol7em0455
  204. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:32 | URL | No.:2017229
    ワクチンと死亡の関連性がVAERSの分析によって明らかに

    ttps://app.gettr.com/post/polqns92c5
  205. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:35 | URL | No.:2017230
    欧州医薬品庁(EUA)の質疑応答
    《コロナワクチンのブースター接種による免疫系への懸念》

    ttps://app.gettr.com/post/po2yr1670b
  206. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 01:46 | URL | No.:2017238
    ワクチン打った後に死んだら遺族が金がもらえるっていう保険を設立すればいいのに

    ワクチンで死ぬ人が10万人に一人として
    一人400円づつ集めれば10万人あたりで4000万円になるぞ
  207. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 02:08 | URL | No.:2017248
    Dr スチャリットバクダディ 免疫学の専門家
    《 mRNAは体の免疫機能を破壊させ、ウイルスに対する保護膜を崩します 》

    ttps://rumble.com/vrrz3v-46654843.html

    どうか、これらの動画を見て一度立ち止まって考えて下さい。
    そして、自分でも調べてください。

    本当にこのワクチンは
    あなたや大切な人を守るのか。
    それとも違うのか。

    忙しくてワクチンの情報を探せない人も多いと思います。だから見て欲しい。

    ワクチンを打っている人は、人の善性を信じてる。優しい人が多いよ。

    人を信じてワクチンを打った人が
    馬鹿をみるとかさ、
    そんなんあってええわけないやろ。

    自己責任っていうけど、テレビも政府も
    ええことしか言わんかったやん。

    打ったらあかんって言ってる海外の医者とか科学者の事は、陰謀論者とか
    デマって流しまくったやん。

    これで打った人の自己責任な訳あるか。
    けったくそ悪い。ほんま腹立つわ。

    私はほんまにワクチンを打った人に
    何も起こらない事しか望んでない。

    そして、ワクチンに疑問を持ってほしい。
    もう打つのは止めて欲しい。
    お願いします。


  208. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 02:20 | URL | No.:2017250
    国がワクチンを用意するのはいいと思っている。それが武器なんだから。軍事力みたいなものだよ。用意するだけでいいんだよ。

    国は打つ打たないは個人の自由だと言っているのに、国民やマスコミが同調圧力かけるのはおかしい。
    打って副反応で死んでも自己責任なんだよ。
    国がおかしいのではなくて、国民がおかしい。
  209. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 02:25 | URL | No.:2017253
    まぁワクチンで死んだなんて認めたらワクチン拒否が増えるから簡単に認めるわけないしな
    多分終息(インフルくらいになる)するまで認めないよ、

    大体因果関係なんてそう簡単にわからんだろ、原因不明の突然死なんてもんが認められてる時点で無理だよ
  210. 名前:  #- | 2022/01/17(月) 02:40 | URL | No.:2017258
    ワクチン打つのは自己責任!
    ワクチン打つのは自己責任!
    死んでも後遺症も自己責任!
    ブースター打て打て自己責任!
    ワクチン打つのはお利口さんw
  211. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 03:24 | URL | No.:2017265
    >>208
    ごめんね。
    反論じゃないと前置きさせてね。

    《 打って副反応で死んでも自己責任 》 

    私は、国民がこう思うように
    心理的に誘導されてると思う。

    国民がそう思えば、
    ワクチンを打って家族が死んでも
    後遺症が出ても
    『 でも、自分で決めて打ったし・・』
    って声上げにくいし、周りもそう見る。
    そうなった時に得するのって誰だろう?
    少なくとも私たちじゃないよね。

    たとえばワクチンを打ってない人から
    『ワクチン後の後遺症?死亡?
    自分で決めたんだから自己責任でしょ?』
    そう言われたら、接種者や後遺症がでた人、
    家族が死んでしまった人はどう思うかな?

    こんな風になっていったら、
    ワクチン接種者と未接種者の溝は
    深まるしかないでしょう?
    でもそんな事はお互い望んでないよね。

    接種後に死んでも自己責任だと思って欲しいのは誰か。
    接種者と未接種者を分断したいのは誰か。

    皆さんも、一度考えて欲しいな。




  212. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 06:15 | URL | No.:2017279
    >>198
    だからなんだ?
    だとしてもコロナで死んだかどうかなんて因果関係はないと言えるだろ

    何故ならワクチンで同じ事言ってるんだから
  213. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 06:16 | URL | No.:2017280
    >>200
    ワク信さん、ついにコロナで100%死ぬとかいう頭おかしい事を言い出すまで錯乱するの巻き
  214. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 06:25 | URL | No.:2017282
    120
    実際に交通事故で死んだ人をコロナ死としてカウントしてましたけどね
    どちらかと言えばそれやってるのワク信ですけどね

    しょーもない屁理屈捏ねて違うって否定してる人いたけど事実だからね
  215. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 10:00 | URL | No.:2017326
    反ワクの言う通りなら1431人全員が認められないものに分類されると思うんですけど???
    まだ因果関係がはっきりしないから保留されてるってだけやろ、それも1422人もの数がな…
    繰り返すが反ワク理論ならもっと多くが因果関係無しに分類されるべきだわ
  216. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 12:04 | URL | No.:2017348
    > 過去にもワクチンの死亡事故で裁判の末に4000万支払った例が100件ほどあるのにな
    > なんでコロナワクチンだけ陰謀論とか揉み消しとか言われるんや
    そりゃあ、一般人は世の中の問題に興味が無いからなwニュースなんてちゃんと見てないしw
    一般人が興味があるのはスポーツの勝敗とかパンダが赤ちゃん産んだとかそんなんやぞw

    だから↓とか言い出す奴が出て来るw
    > ワクチン関係なく年間何万人死んでると思ってんだ
  217. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 13:18 | URL | No.:2017366
    これだと施設とかで打った直後に死ぬのを願ってる家族もいそう
  218. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 14:36 | URL | No.:2017381
    だからコロナで死んでるんじゃなくて、死んだ時にコロナが付着してただけ
    因果関係が逆

    ヘルペスウイルス持ちが死んだとして、んじゃ原因はヘルペスだってなるか?
    ならんだろ
    あくまでも死んだ人がヘルペスウイルス持ちだったというだけ

    で、コロナで本当に死ぬのであれば年齢なんて関係がない

    高齢者しか死んでない時点でコロナが原因ではない
    何故なら、疾患というものは高齢になればなるほど持っている人の率が上がるから

    高齢になるほど疾患持ちは必然的に増える
    コロナは基礎疾患持ちしか死んでいない

    この事実がある時点で、コロナで死んでいるのではなくて、基礎疾患で死んでいるだけ
  219. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/17(月) 19:56 | URL | No.:2017456
    接種枠が逼迫してた時期は体調悪いの押して会場に来て
    問診票も誤魔化して書いて無理しながら接種してた人もいたからねえ…

    次いつ接種機会あるか解らない状態で気が急いていたのもわかるんだが
    何の注射であっても問診チェック引っかかるような体調の人はやったら駄目なのに…
  220. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/18(火) 03:33 | URL | No.:2017568
    昨日テレビ見てみましたけど、散々恐怖を煽ったあげく「無症状が99%以上」って自白しててアホくさって思いました
    やっぱクソザコウイルスだってもうバレてるやんけ

    なんか専門家とか言われてる人が「本当に危険なので!!」みたいに鼻息荒く言った後にそれかいって感じでした
  221. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/18(火) 10:58 | URL | No.:2017652
    あたりまえだろ!

    年間百万人くらい死んでるうちの何人がワクチン接種済み老人だと思っているんだ?
  222. 名前:名無しさん #- | 2022/01/18(火) 10:59 | URL | No.:2017653
    反ワクチンって頭おかしいな
  223. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/18(火) 13:13 | URL | No.:2017685
    心筋炎との相関性も明らかになっている現在、ワクチン接種に消極的になるのは自然なことだと思うけど。
    なんで頭おかしいとまで言われなきゃならんの?
  224. 名前:  #- | 2022/01/18(火) 16:11 | URL | No.:2017730
    どうであろうと公言した以上、遺族は集団訴訟したらええやろ
    評価できんならできるようにせえやと
  225. 名前:名無し@生駒ちゃんねる #- | 2022/01/18(火) 20:42 | URL | No.:2017760
    これだけ冷蔵庫の電源切るなと言われてても
    切っちゃうおたんこナースがどれだけ多いことか
    そりゃ変な液体を入れちゃう可能性ゼロじゃ無いだろ
  226. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/19(水) 15:48 | URL | No.:2018127
    打った瞬間死んでも針によるショック死!ワクチン関係なし!ってなるだろうしな
  227. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/22(土) 02:57 | URL | No.:2018890
    そもそも老人か病気持ちしか死なないのにワクチン打つのは馬鹿w
    老人は打とうが打つまいが一定数ふつうに死ぬwww
  228. 名前:名無しビジネス #- | 2022/01/29(土) 11:56 | URL | No.:2021344
    「死人に口なし」て言うだろそれと同じさ
  229. 名前:名無しビジネス #- | 2022/03/20(日) 02:27 | URL | No.:2036974
    治験やってない薬は打たない
    動物実験で成功していない遺伝子ワクチンは打たない
    それだけ
  230. 名前:名無しビジネス #- | 2022/03/21(月) 18:42 | URL | No.:2037624
    マスクもうみんな指示を待たず全員外せよ
    指示待ちで命令通り動いてるだけじゃだめ

    このワクチンで1400人死んでること知らない人って
    国民でどれぐらい知っているものか

    どうしてこのネット社会でほとんどの人がこんな程度の情報も手に入れられないのか
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/15584-66565ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon