更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://livejupiter/1656131290/
1 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:28:10.96 ID:CGuxjMc1r

 
トヨタとSUBARU、新型EVの販売停止 脱輪恐れ

トヨタ自動車とSUBARU(スバル)は23日までに、新型の電気自動車(EV)の販売を停止した。
販売を止めたのはトヨタの「bZ4X」とスバルの兄弟車「ソルテラ」。
急旋回などでタイヤのボルトが緩み、脱落する恐れがあるとして
国土交通省に同日付でリコール(回収・無償修理)を届け出た。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD239LF0T20C22A6000000/

 
7 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:29:33.53 ID:SDizenmxM
EV以前の問題で草


9 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:30:08.99 ID:4PUrb8Su0
今度はトヨタのタイヤミサイルか

 
11 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:30:28.56 ID:p0Jn8s7VM
元町工場さぁ

 
14 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:30:38.20 ID:NBUDpGe90
電気自動車と自動運転技術はテスラの独壇場だからなぁ
トヨタが逆立ちしても追いつけないレベルまで進歩してしまった

 
15 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:30:50.60 ID:geLjXyzKM
トヨタの本気がこれかよw

 



20 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:31:40.34 ID:U6lVa/m90
熟成されたシャーシや足回りなんかは
ポッと出のEVメーカーにはおいそれと
真似できへん言われてたのに


21 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:31:44.70 ID:nv1cSgTed
さすがに酷い
脱輪とか中華メーカーでもやらんやろ

 
22 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:32:03.62 ID:eqKsMEpNM
もう販売停止は草

 
27 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:32:26.31 ID:uA8r4YDU0
テスラより酷くて草

 
30 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:33:12.71 ID:QkOxq4znM
もう一生テスラには勝てないんだなって確信したわ





34 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:34:53.93 ID:ppQFVomVM
そもそもテスラに性能ボロ負けなのに、
脱輪とか論外すぎるやろ


37 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:36:19.24 ID:vPiUSR9kM
モデル3(ロングレンジ&パフォーマンス)とbZ4X(FWD車&4WD車)の比較

価格
テスラ 709万円~793万円
トヨタ 77万円(申込金)+963万円(10年の月額利用料)

航続距離
テスラ 605km~689km
トヨタ 460km~500km

加速性能 (0-100km/h)
テスラ 3.3秒~4.4秒
トヨタ 7.7秒~8.4秒

最高速度
テスラ 233km/h~261km/h
トヨタ 160km/h

充電性能
テスラ 最大250kW
トヨタ 最大150kW


45 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:37:59.12 ID:/GAD+zfyM
>>37
そりゃテスラが売れるわけだわ
 
 

 
 
47 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:39:34.56 ID:3jPb29agM
イーロンマスクはトヨタなんか眼中にないで
この前ヒョンデ褒めてたからな


 

 
77 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:48:58.77 ID:U2/YY3crM
ヒョンデはEVで本気出してるから、日本メーカー大ピンチやぞ

現代自G、韓国にEV新工場 30年国内生産を年144万台に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM188KE0Y2A510C2000000/

現代自動車、米にEV工場 6300億円投資で需要増に対応
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM20740020052022000000/

 
85 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:51:48.66 ID:Cj55IvutM
>>77
あっという間に韓国が日本の自動車産業を奪い取りそうやな




 
80 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:51:00.74 ID:T8ADAfMx0
出遅れてしまった日本
スマホと同じ状況になってるな
 


 
87 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:53:26.32 ID:4XOwww6AM
時代はEVや

EV世界販売460万台、HV超え
2021年に世界の電気自動車(EV)の新車販売台数が約460万台と
20年の2.2倍に増え、初めてハイブリッド車(HV)を上回った。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA07CRG0X00C22A4000000/

 
94 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:55:46.24 ID:t20+CfkFM
>>87
ハイブリッド超えたのほんま凄いわ

 
92 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:55:20.67 ID:/Ga1gyE60
ドヤ顔でサプライズ紹介した結果がこれなの?

 
98 :風吹けば名無し:2022/06/25(土) 13:56:43.35 ID:Ns4XnN3KM
トヨタが勝手にやらかしてくれたおかげで、ますますテスラ一強になるわ




【『bZ4X』のリコールを発表】
https://youtu.be/nWU8w-xxHzQ
トヨタの問題解決
トヨタの問題解決
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 01:43 | URL | No.:2068475
    EV車はもっと利便性が向上しないと作る価値がない
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 01:52 | URL | No.:2068476
    単にトヨタはEVに本気じゃないだけやろ
    研究するのは良いとは思うが現時点で解決してない問題が大きすぎる
    一番の問題は全然環境に優しくないことだけど、バッテリー技術にブレイクスルー起きないと絶対無理や
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 01:57 | URL | No.:2068477
    政府「節電しろぉぉぉぉ」
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:05 | URL | No.:2068479
    EV車は事故ったときに逃げる暇なく焼死しそうな仕様が何とかなるまで選択肢にも上がんないからどうにかして
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:13 | URL | No.:2068480
    トヨタは一つに絞ってないって言ってるやん
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:17 | URL | No.:2068482
    まぁ、トヨタ車新車で買ってる層なんて
    老人ばっかなんだから
    老人たちは頑張ってEV車買い続けてトヨタの成長のためにお布施してくださいとしか思わないなー
    俺らが気にかける事ではない
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:23 | URL | No.:2068483
    日本はEV車普及させる電力ないからそもそも無理ゲー
    とはいえ世界の流れに逆らえないから結局取り残されて終了路線は確定なんやろな

    世界の流れがEV車やっぱダメだわってなればワンチャンあるかもしれんけど、どうやろな
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:46 | URL | No.:2068485
    地の利を生かして
    日本にEVは合わないのなら最初からやらないと宣言する
    日本にあった車つくってけよ
    悪手はどっちつかずな態度でどっちも半端に出来ないこと
    もう性能ゲームに勝てないのならガラパゴスジャパンで勝機見い出せばいいのに
    雪や寒いところが駄目で、災害の多い日本でEV
    なんかいけるのか?
  9. 名前:  #- | 2022/06/26(日) 02:49 | URL | No.:2068487
    トヨタは一体何をやってるんだろうか。
    莫大な利益をあげているみたいだけど、
    まともに投資していないのだろうか。
    もしくは優秀な人材がみんな引き抜かれちゃったの?
    謎過ぎる。
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 02:53 | URL | No.:2068488
    やる気がないなら本気がどうとか言わなきゃ良いのに。
    まるで馬鹿じゃん
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 03:18 | URL | No.:2068492
    >>2
    CMで本気連呼してたのってトヨタじゃね
    つーか電気自動車の中でもゴリゴリの電動式を開発してたのがトヨタだぞ
    さらに言えば電気自動車そのものってより採算が取れないってのが問題で
    費用削減の結果でこんなおそまつな事故が起きてる
  12. 名前:名無しさん #- | 2022/06/26(日) 03:21 | URL | No.:2068493
    テスラ一強とか、ほんと車に興味ないんだな
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 04:08 | URL | No.:2068498
    テスラがトヨタの販売台数超えてから騒いでくれ
    てかテスラやばいの?
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 04:15 | URL | No.:2068500
    >>8
    日本市場だけのターゲットにすると会社が維持できないでしょ
    年収定価、物価上昇、人口減少の日本だとなおさらに
  15. 名前:憂国の名無士 #- | 2022/06/26(日) 04:36 | URL | No.:2068503
    世界市場じゃもう日本車とかランキング外やで?チョンダイ以下だよ圧倒的に

    液晶業界と同じことがこの先起こるよ
  16. 名前:名無しさん #- | 2022/06/26(日) 04:38 | URL | No.:2068504
    そもそも日本は欧米と違って100Vだし50/60Hzなんて変態規格だから電気自動車は無理だろ
    日本の半分も発電所から作り直すか?
  17. 名前:774@本舗 #- | 2022/06/26(日) 05:55 | URL | No.:2068509
    新設計になんてしなければこんな枯れたパーツでケチは付かなかった
    しかし海外からの指摘って言うのがあら捜ししまくった結果だとしても怪しい
    この手の欠陥は市販された製品の中から報告されるのが普通だと思うのだが
  18. 名前:名無し #- | 2022/06/26(日) 06:58 | URL | No.:2068516
    節電は、どうなったの?
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 06:59 | URL | No.:2068517
    旧技術に固執した結果
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:11 | URL | No.:2068518
    このコメントの中だけでも普通にウソついてるヤツが多くてドン引きだわ
    無知なだけかもしれんが…
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:11 | URL | No.:2068519
    なんでテスラに比べてこんな低性能なの?
    積載量が影響してる?
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:23 | URL | No.:2068520
    テスラは故障しまくってるけどな。
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:27 | URL | No.:2068522
    ガソリン自動車が機械式時計としたら
    EVはクォーツ時計のようなもの。

    新車価格が50万円以下になるので
    ガソリン自動車は価格で駆逐される。

  24. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:45 | URL | No.:2068528
    ※21
    基本的に、イーロン・マスクはアメリカかイスラエルの軍事科学技術を軸に持っている。
    日本の自動車は非軍事系の民間のノリ。

    加えて、電気自動車自体は政府側が民衆コントロールしやすい製品(遠隔操作、EMPで停止、最高速度が遅い、映画のトータル・リコールのような車内自動ロック、などなど)。

    戦闘機などと違って、EMP防護が施されてるとも思えない。

    スマホのように、一般人にとってはロクでもない製品なので中国やインドの買い物専用小型電気自動車30万円ぐらいのじゃないと買う価値はない。

    カネあるなら普通のスーパーカー買ったらいいし、ないなら軽自動車でも買ったらいい。
    ファミリーカーならミニバンとか。
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 07:49 | URL | No.:2068529
    中国製は今の政権の動きを考えると
    政治都合で入手不能になる可能性があるから、インド製の安価な電気自動車を
    ネットで見ておくといいかな。

    日本では各種規制がかかって安価なのは私有地以外で運転不可とかだろうけど。
  26. 名前:選挙行こう #- | 2022/06/26(日) 07:55 | URL | No.:2068530
    このままじゃヤバイ
    トヨタは日本の看板企業だよ
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 08:03 | URL | No.:2068531
    これは半分ネタみたいな記事なんだろうけど、実際自動車すら負けたら、日本は、、、。
    とか思ったけど、よくよく考えれば結局経営層、既存のアッパークラスが淘汰されるだけでヒュンデが日本にも工場作るだろうから、そこで働けばいいだけだな。
    ただ、韓国語覚えるのは屈辱的だわな笑
  28. 名前:名無し #- | 2022/06/26(日) 08:06 | URL | No.:2068534
    EVはタイヤの付いたスマホだから。
    日本はそもそも遅れてるのよ。
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 08:06 | URL | No.:2068535
    10年前くらいの自動車雑誌のテスラ試乗で、大半のライターがガソリン車のマーケットがこの先これに転じることはない全く及ばないとボロクソやったの覚えてるわ。彼らはスポンサーもあることだから仕方がないのかな。
    俺はミニ四駆がでっかくなったみたいでワクワクはしたの覚えてる。
    日本企業の製品全てに感じるのは単純にときめかないよね。
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 08:18 | URL | No.:2068537
    日本の最後の希望はソニーやな
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 08:26 | URL | No.:2068541
    全固体電池(笑

    結局株価のエサでしたね
  32. 名前:名無しさん #- | 2022/06/26(日) 08:34 | URL | No.:2068544
    在チョンの日本叩きかよ
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 09:13 | URL | No.:2068548
    発火装置ヒュンダイなんてほしくないわ...
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 09:26 | URL | No.:2068554
    本気じゃないからってダセえよな
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 10:16 | URL | No.:2068564
    今年の夏は家ではエアコンをガンガン効かせて、外ではEV車で走りまくって毎日充電しようぜ
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 10:17 | URL | No.:2068565
    >>29
    実際転じないよ
    EVは問題ばかり発覚してんもん
    トヨタを駆逐したい外国がゴリ押ししてるだけ、韓流アイドルみたいなもんだよ。
    熱源確保、環境問題、耐用性問題、非常時の問題と課題が山盛りすぎる
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 10:28 | URL | No.:2068570
    本気じゃないとか言ってる
    アホがいてw
    販売停止の意味分かってんのか?
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 10:50 | URL | No.:2068572
    >>36
    転じるだろ、
    日産の軽EVは納車待ちだぞ。
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 10:54 | URL | No.:2068574
    何のために下請け締め上げて内部留保してたんだよ
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 11:18 | URL | No.:2068577
    空飛ぶタイヤは盗用多の十八番w
  41. 名前:  #- | 2022/06/26(日) 11:20 | URL | No.:2068578
    お金持ちの人はテスラ買う選択肢もあるだろけど。
    低所得層はまず買えない、無理して買っても維持管理できる状況でない。
    近所の街の整備工場でテスラ修理してくれるんか?
    ディーラーが近所に無いのは不安で乗れないよ。
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 11:25 | URL | No.:2068581
    いろんなまとめでトヨタバカにされまくってんだな、カワイソ
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:15 | URL | No.:2068589
    全焼の早さは負けないニダ
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:18 | URL | No.:2068590
    とりあえず電池出来てからで
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:23 | URL | No.:2068591
    >>42
    お前ら在日朝鮮人が、どんなに上のものでも馬鹿にし態度を取れば自分が上になったと思い込めるカワイソウな存在なだけだw

    カワイソウではなく失笑というか、吐き気がする存在だなw
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:39 | URL | No.:2068594
    BEVがオワコンって分かっているから、販売中止にしたかっただけ
    わざとだぞ
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:40 | URL | No.:2068595
    故障率と事故率もテスラが独壇場な模様
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 12:51 | URL | No.:2068596
    テスラ持ち上げてるけどサービス的にはそんな良くないだろ
    ヒートシーター(有料DLC)とか貧乏人には乗れないメーカーだわ
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 13:01 | URL | No.:2068600
    トヨタが新車販売ランキング外とか大ボラ吹いてるやついて草
    日常生活にも影響出てるレベルだろ
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 13:10 | URL | No.:2068601
    >>45
    アホがムキになってて笑ったw
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 13:16 | URL | No.:2068606
    >>45>>50
    パチンカスおすすめのアニメランキング
    みたいな個人ブログが色々ある。
    見てみるといい。ニコニコ動画信者タイプは特に。
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 13:40 | URL | No.:2068611
    はよ、トヨタ本気のEVとやらを見せてくれ!!!!!!!!!!
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 13:58 | URL | No.:2068613
    つかオレEVなんて高杉で買えないからどーでもいい
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:04 | URL | No.:2068615
    テスラ、広告宣伝費ゼロ、ディーラーなし、原材料費暴騰による販売価格値上げでも売れまくり
    トヨタ、インフレでも車両価格を値上げできない、EV開発以外のコストかかりすぎ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:07 | URL | No.:2068617
    トヨタは、レクサスをEV専用メーカーとして上場するべき
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:15 | URL | No.:2068623
    車どころか免許持ってるかも怪しいなんカスが車の未来を語る滑稽さよ
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:40 | URL | No.:2068632
    まぁ昔からトヨタはこんな感じだしな

    なぜか最近の若い奴らはトヨタ信仰半端ないけど、日産ホンダマツダの後追いメーカーやったからな
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:53 | URL | No.:2068642
    EVって先進国でしか普及するの無理じゃん。アジア・アフリカ・南米でどうやってインフラ整備するのさ。
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 14:58 | URL | No.:2068645
    >>58
    一から作るあげるなら、EVインフラの方がガソリンインフラ作るよりはるかに簡単じゃん?
    電力網を使えばいいだけなんだから。
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 15:01 | URL | No.:2068646
    >>58
    一から作るあげるなら、EVインフラの方がガソリンインフラ作るよりはるかに簡単じゃん?
    電力網を使えばいいだけなんだから。
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 15:24 | URL | No.:2068658
    はぇー
    やっぱこういうの見るとトヨタって凄いんだなって分かるわ
    どっかの中華製品なんてバッテリーが原因で炎上した火災引き起こしといて販売停止すらしてないんだもん
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 18:08 | URL | No.:2068689
    日本を貶す時はものすごく雄弁だなこいつら
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 19:19 | URL | No.:2068705
    新設したEVチームが無能だったかぁ
    設計は学歴だけじゃダメってことやな
  64. 名前:  #- | 2022/06/26(日) 20:07 | URL | No.:2068713
    はい😉
    ドイツの新聞ね

    2022年6月20日-午後2時12分
    月曜日にドイツ連邦政府のロベルト・ハーベック大臣(グリーンズ)
    が以下のような見解を示した。

    たとえば電気自動車やプラグインハイブリッド車の購入プレミアムは、これまでのところ、最大20,000ユーロの助成を受けています。これを削減すると数十億ドルを節約できます。このためのプロジェクトに優先順位を付けたいと考えています。7月の初めに、閣議決定したいと考えています。

    4月中旬のドイツ経済省の提案によると、プラグイン(プラグイン)を介して充電される電気モーターと燃焼エンジンを組み合わせたハイブリッドの補助金は、今年の終わりに期限切れになります。
    今後は、純粋な電気自動車の場合に限り、最大6,000ユーロの購入プレミアム、2023年には4,000ユーロ、2024年と2025年には3,000ユーロという提案をしています。

    もう終わりだよこの国😁
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 20:11 | URL | No.:2068714
    本当に環境にいいかはどうでもよくて
    環境によいとされていることに価値があるからEVは無理矢理普及されるよ
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 20:44 | URL | No.:2068716
    >>64
    何が終わりなのか……
    終わってるのはお前の認知機能と頭皮だけじゃね?
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 21:01 | URL | No.:2068719
    水素やすくしてくれ
    水素自動車のが環境にいいだろ
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 21:12 | URL | No.:2068721
    EV車なんてそもそも目先の事しか見てない、ええかっこしぃしたい低能が推し進めてる代物だから要らんよ。
    「電気で走るから排ガス出さないし環境にいい」とか言ってるが、そんなたわ言は使用する電気を自然エネルギーで全部賄ってから言えっての
  69. 名前:774@本舗 #- | 2022/06/26(日) 21:37 | URL | No.:2068727
    EV市場が熟成してから技術を真似すればいい
    無理すんなトヨタ
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/26(日) 21:47 | URL | No.:2068731
    本スレでテスラは高価なアルミシャシーがとか言ってるのいたけどやわやわでアルミでシャシー作るのもアレだけど調べたらモノコックじゃなくて分割シャシーだったの見て変な声出たわ
    耐久性とか全く考えてないだろ
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/27(月) 00:09 | URL | No.:2068847
    あらゆる業界で同じ間違い犯してるな。
    世界で新しい価値観の物が出て来たとき、その可能性をいち早く見いだし、自分達が他に先じて実現させるという精神が全く無い。
    いつの間にか日本人から消えてしまった。
    スマホ、テレビ、家電等全て。
    ネットに群がるクソみたいな老害の文句とケチばかり付けて、現実から目を逸らし既得権益にしがみつく醜悪さ。
    とうとう車もか?
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/27(月) 06:27 | URL | No.:2068942
    で?EV車は寒冷地で使えるん?
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/27(月) 11:04 | URL | No.:2068991
    新車から早15年乗ってる車があって流石に乗り換え考えてたんだけど、そもそもメンテは抜かりないしがっつり壊れる気配すら無いし、こういうのあるとマジで物欲削がれる。
    何と言っても今車両代タダ期間絶賛更新中だしイニシャルコストは維持費だけだしな・・税金上がってるけどそれも実際年間数千円なんだよね・・
    一つ上の車格のエンジン積んでる車だからトルクバッキバキだしやっぱもうちょっと乗るか。
  74. 名前:さすらいの遊び人 #- | 2022/06/27(月) 11:32 | URL | No.:2068994
    やはり韓国とは違うな!
    ちゃんと非を認めて改善しようとするから進歩する。
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/27(月) 15:48 | URL | No.:2069054
    EVは走れる地域限られるからな。
    残念ながら多くの人は選択肢にすら無い
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/27(月) 19:24 | URL | No.:2069120
    ヒュンダイなんかは、脱輪の危険性があっても
    スルーしそうな気がする。
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/28(火) 20:02 | URL | No.:2069466
    ヒュンダイEV各地で文字通りの炎上
    火の車になって大問題だとか聞いたが。
    ぶっちゃけEVなんてバッテリーありゃいいんだからハイブリッドで天下とってるトヨタがその気なりゃ簡単やろ
  78. 名前:工藤将司様 #- | 2022/06/30(木) 22:50 | URL | No.:2070245
    在日チョンのトヨタ叩き、分かり易すぎやな(笑)
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2022/06/30(木) 23:43 | URL | No.:2070266
    テスラこそ、自分たちの仕事心配した方がいいだろな。と言っても5年から10年間は大丈夫だろうけど。
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2022/08/28(日) 22:51 | URL | No.:2091316
    ガソリン車の強みは都市部どころか僻地でも給油所があって補給時間が数分なところなんだけど
    EV車でこれをクリアーできるとは到底思えん
    そのうえ寒冷や猛暑にも弱いだろバッテリーだし

    あとよくガラケーとスマホを比較を例に出すアホがいるけど的外れもいいところだからな
    EVで空でも飛べるなら話は別だが()
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2022/09/02(金) 15:01 | URL | No.:2092874
    反日のチヨンはくじよすればいいよ
  82. 名前:774@本舗 #- | 2022/09/13(火) 15:53 | URL | No.:2096735
    現在アメリカのどこかの州は
    エネルギー問題で
    充電すらできないという
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2022/09/27(火) 20:33 | URL | No.:2101236
    EVは燃料電池でおなしゃす
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/16209-07cb2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon