更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

AD



6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 02:39:25.75 ID:mf7YNNRe0

 



17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 02:45:09.46 ID:HYMkKr950
日本語ソースきたーw はええwww
http://www.famitsu.com/blog/express/2009/08/_ps3_3.html
 
AV WATCH
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309300.html 
 

 
55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:01:10.13 ID:zci4PPqY0
※新型PS3 Slimまとめ

・HDD容量120G
・36%軽量化 33%薄型化
・価格 299ドル (日本円で\29,980)

9月第1週から展開
従来モデルも全て上記価格に値下げ



 


14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 02:41:38.56 ID:HYMkKr950
3万だと衝動買いで買ってしまうレベルだな
さてどうするか
 



 
 

382 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:53:13.76 ID:C+/3JA8C0
そうなるとwiiがものすごく高く感じるよな


 

 
153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:26:56.08 ID:OBKSJG8l0
That's $299, 299 euros, 29980 yen
That will be the price for the current ps3 starting tomorrow

おい・・・・・まじか・・・・・明日から・・・・・??



 

155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:27:32.85 ID:LHmFoME40
>拍手喝采のなか、唐突に終了。うわさがあったPS2後方互換については一切言及なし。

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSXの二の舞になってしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 

 
625 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:34:07.32 ID:LB54pfLMO
予想では値下げor小型化どちらか一択でくると思ってたのに両方してくれるとはやってくれるぜ…
ソニー見直した



 
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 02:47:07.68 ID:wEd9a69S0
PS3でPS2エミュ特許も取ったんだっけ
アプコン付いたら買う!




54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:01:22.37 ID:jWNEnIia0
こんな値段で出して大丈夫なのか?
1台あたり3万ぐらい赤字なんじゃない?





62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:03:23.24 ID:bgG4bMzbO
>>54
確か今は発売当初に比べて70%コスト削減できてるらしいよ。




 
96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:12:47.17 ID:r86hkWr7O
待っててよかった… 

 
 
 
401 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:56:07.04 ID:g4KVcd5qO
5月に買ったんだがw
金返せよw




426 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:59:42.09 ID:4zxGbcanO
>>401
俺7月30日に買ったわwww
笑えねぇ………
 



97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:14:10.93 ID:OBKSJG8l0
ああ・・・・ああああ・・・・



 
794 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:11:08.59 ID:2DLSF5R00
>>97
これはちょっと最近すぎてお前は泣いていいwwwwwwwww

 


 
100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:15:09.55 ID:QoV9zr22P
>>97
涙なしには語れねぇな、オイw 



 
108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:15:58.47 ID:sn4iEFEc0
>>97
古い方のPS3も大きくて格好良いと思うよ><




102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:15:15.88 ID:0m6nItiv0
>>97
まぁ・・その・・なんだ・・




106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:15:49.63 ID:1X/dW1J60
>>97
メシウマ
 



 
372 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:51:48.89 ID:SOgyYPCA0
今持ってるいるPS3をソフマップにポイントで売る
27500ゲット
2300円で買える→(゚д゚)ウマー 



 
79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:07:30.96 ID:zci4PPqY0
いま言えることは明日速売れ
知らんやつが破格だと飛びつく
GEOとかは明日から買い取りさげるぞ・・・たぶん
80GBは昨日は25000買い取りだった


昨日は


 
 

643 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:36:54.70 ID:um0llx1M0
オークションの動向が面白い事になりそうだ

 



 

397 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:55:28.15 ID:RzFPC/4w0
http://aucfan.com/search1/qCECHA00-tl30d-ot1-
c~a4b9a4d9a4c6a4cea5aba5c6a5b4a5ea.html


これがヤフオクの相場 




705 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:46:15.88 ID:J5YWsc3s0
PS3を買ったらまずやらなきゃいけないこと教えてよ



 

711 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:47:14.50 ID:LB54pfLMO
>>705
HDMIケーブルと薄型テレビ購入
 


 

157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:28:55.20 ID:xddsd+gF0
やべぇwwwwww
これをうちの高性能テレビにつなぐとどうなるんだろうwwwwwwwww
  
 
 
159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:30:15.07 ID:xofcjlrC0
>>157
文字読めないどころの話じゃないなwww

 

 
200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:46:40.22 ID:AKXSlzXn0
TVのこと考えてなかった・・・・・・・・・・
6年ぐらい前の小さいアクオスなんだけど大丈夫かな~・・




225 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:52:37.18 ID:AKXSlzXn0
つーか、新しくTV買おうかなと考えてる奴はこれ買えよ。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/hd2452w/feature/index.html  
ゲームに特化した液晶だから遅延とかも無いらしいし
フルHDだしPCのディスプレイにもなるしサイキョー




287 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:17:58.74 ID:6n2rzZQD0
【2009年発売日確定タイトル】
08/27 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN
09/03 428 ~封鎖された渋谷で~
09/03 機動戦士ガンダム戦記
09/10 トリニティ・ユニバース
09/17 FUEL(フューエル)
09/17 WET
09/17 ターミネーター サルベーション
09/17 ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-
09/17 テイルズ オブ ヴェスペリア
09/17 ニード・フォー・スピード シフト
09/17 魔界戦記ディスガイア3 アペンドディスク ラズベリル編はじめました。
10/01 NINJA GAIDEN Σ2
10/01 真・三国無双マルチレイド スペシャル
10/15 NBA 2K10
10/15 NHL 2K10
10/15 UFC 2009 Undisputed
10/15 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
10/22 FIFA10 ワールドクラスサッカー
10/29 鉄拳6
10/29 ベヨネッタ
11/05 NBA LIVE 10
11/05 コリン・マクレー ダート2




289 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:18:53.26 ID:c7mj7w1R0
F.E.A.R.2しか面白そうなのがないだと?!


 
 

892 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:41:21.19 ID:+/QJBllP0
さて何買おう
http://www.geocities.jp/v7160c_l5/ps3.html

PS3ロスプラあんま売れてねえのか



 

309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:31:22.18 ID:6n2rzZQD0
■新型まとめ

サイズ比較

 

 

電源内蔵
 


縦置き可能





318 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:34:18.58 ID:unuiD/000
つーか薄くなったのはいいが元のよりだせえwww




321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:35:45.74 ID:zNXcj5V40
デザインは確かにダサいな。pspgoもダサいしデザイン部分で経費削減してんじゃね




334 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:39:13.77 ID:F+MilN4n0
でも3万切ったっつっても200円だけじゃんwww
せめて2万5000位だったらなぁ
とか考えたの俺だけ?




 
337 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:39:55.16 ID:zNXcj5V40
>>334
ブルーレイプレイヤーだけで25000はするぞ普通



 
346 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 04:45:00.86 ID:YYfeMg2tO
データやアカウントとかどうなるんだろ




519 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:15:32.81 ID:Rct1y/w/0
三万ならPC用BDドライブ買うよりこっち買ったほうがよさそうだな




552 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:20:17.70 ID:IPxlhqt10
FF13付きで29800とかならアホほど売れるだろうな俺も買うわ




619 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:32:59.85 ID:C+/3JA8C0
けいおん!のBD買ってくるわ
あとCCさくらのBDBOX



 
651 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:37:42.37 ID:+/QJBllP0
正直今の段階では
ロスプラ+ブルーレイ再生機として買うだけだわ
その後の繁栄に繋がりそうなのはFFシリーズくらいか




733 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:53:09.69 ID:MyUn+2lA0
今年の年末商戦の目玉はこの薄型激安PS3とFF13だな
Wiiみたいなフィットネス器具が売れる時代は終わった




 
753 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:58:35.23 ID:dZn+efC90
旧型ほとんどメリットなさそうだし待てばもっと安くなりそうだけどな



 
760 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:00:16.90 ID:uGy11YDHO
3ヶ月前に80GB買ってしまった俺涙目。
売るべきなのか…



 
764 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:02:58.25 ID:OQufeTQi0
>>760
俺も買ったが売らんよ
20GBも持ってるが売らん
なぜならデザイン的に旧型の方がすきだから




786 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:09:18.79 ID:MyUn+2lA0
29980円とかBDプレーヤーとして考えても破格の値段なのにな
ソニーはよく頑張ったよ



 
792 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:10:39.08 ID:luWtgFJ9P
180 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 06:07:14 ID:10IJU/Ib0
テレ東SCE発表会
 

 

これうpしたの俺だけど、アナが
「今日SCEが都内でプレイステーションの戦略発表会を開く」って言ってたよ




860 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:27:07.37 ID:juVjWIKe0
PS3でやるソフトない奴に限ってPS2連呼する法則がある気がするから困る




891 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:41:03.71 ID:N8n+Lyj30
眠気が吹っ飛んだwwwwwwwww




936 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:03:29.85 ID:Hgw7I17X0
これPS2互換ついてるの?
 


 
925 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:58:11.53 ID:x4eYE2lf0
互換性ない旧型40GのPS3でもPS2できるようになるかもしれないの?



 
526 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 05:16:34.06 ID:eF7iL7r0O
PS2互換は無料配布じゃなくて、有料になるかもな
PS2互換外して値段下げて、それすら売れば売るほど赤だったわけだし
いきなり三万以下ってのはなんか怪しい




943 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:06:04.88 ID:7jxNT/TV0
互換はこちらをドーゾ
 

SCEA「PS2互換の予定はねえよバーカw」
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1250631078/

1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 06:31:18 ID:/J7+wpMj0
ほぼ噂通りの内容で本日発表された新モデル本体PS3 Slim。しかし、同じく導入が噂されていた
PS2ソフトの後方互換性は今回発表されませんでした。これについてIGNがSCEAのハードウェア
マーケティング担当のJohn Koller氏に質問しています。

“後方互換性は今後復活するでしょうか?”

“今のところ予定はありません。率直に言いますと既にPS3ソフトの豊富なラインナップがあるため、
本体を購入したユーザーの多くはPS3のゲームをプレイする傾向にあると感じているからです。”



ファームウェアのアップデートで互換性が復活するとの噂に大きな注目が集まっていましたが、この
発言を見る限り当分の間導入される予定はないのかもしれません。

http://gs.inside-games.jp/news/198/19885.html 
 
 

 
956 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:14:25.15 ID:co8UaIqdO
>>943
ユーザーの声をもっと聞くべきだろ

・互換あるの?って聞く人沢山いる
・PS3でやりたいソフトがない
て人がこのスレに既に何人もいるだろ
ソニーはPS3で天下取りたいならまず互換で元PS2のユーザー達を取り戻すべきだろ
PS3に魅力的な機能付けて本体売らなきゃソフト会社が戻ってこない
悪循環だろ
 


 
949 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:09:13.67 ID:luWtgFJ9P
http://www.youtube.com/watch?v=KrOS_0Ulv7M




952 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:12:45.79 ID:d9MuJvyC0
>>949
外人でもヲタって見た目でヲタってわかるんだなwwww

 

 
953 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:12:56.98 ID:juVjWIKe0
>>949
何このでかブツwwwwww



 
958 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:14:52.93 ID:QyEj7Tc20
不具合ラッシュで泣きじゃくってるおまいらの姿が目に浮かぶぜ



 
961 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 07:16:59.77 ID:ozR1e3va0
>>958
指くわえてみてるお前の姿が目に浮かぶんだが。

 

 
63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:03:23.16 ID:TuY5E4bf0
やっと3万きったか
これは買いだな



 

 

908 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 06:50:12.80 ID:S4xySy0k0
うおおおおおお
就職したら買お・・・・




 

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/19(水) 03:04:03.96 ID:BJcicJhKO
さて、働くか
 


 
【Vorstellung der Playstation 3 Slim auf der Sony Pressekonferenz】
http://www.youtube.com/watch?v=nOd1ss93kls
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 08:38 | URL | No.:106148
    さっきのこともうまとめてある。まとめ職人ってすげえな!
  2. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 08:46 | URL | No.:106149
    こいつは買いかっ!!?
  3. 名前:名無しビジネス #dAjPOe0M | 2009/08/19(水) 08:47 | URL | No.:106150
    ついにPS3の大反撃が始まる。期待して待ってます。
  4. 名前:VIPPERな無しさん #- | 2009/08/19(水) 08:50 | URL | No.:106151
    まずは1,2ヶ月は様子見だな・・・・
    で、何処にも売ってなくて涙目になる俺が見える
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 08:53 | URL | No.:106152
    互換しないとかwwwwwwwww

    orz
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 08:53 | URL | No.:106154
    転売厨ほいほい
  7. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 08:59 | URL | No.:106155
    なんにせよソフト充実させないと叩かれるだけだぞ
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:00 | URL | No.:106156
    値下げか互換復活のどちらかはやるだろうと思ってたけど、値下げの方だったか
    まあこの価格なら互換無しでも買いじゃない?
    問題は薄型ってことだな……
    PS2も薄型は問題多かったし
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:05 | URL | No.:106157
    おお、ソニーも頑張ったな。
    と、思いつつ個人的には欲しいソフトはあったんだけど、その時期ももう過ぎてしまった感があって。

    買うとしたらブレイブルーか、あるいは・・・。
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:12 | URL | No.:106158
    処理落ちフリーズ多発とぼかして誤魔化す画質なんとかなんないの?
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:13 | URL | No.:106159
    デモンズとアンチャーテッド、BDプレイヤーだけでも十分元はとれそう
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:14 | URL | No.:106160
    約3万だったらいいブランドの服買ってリア充に復帰できるよなν速民は

    新品Tシャツ
    新品ベルト
    新品デニム
    古靴
    その他アクセサリー
    やっぱり3万以内でいけるな
  13. 名前:名無しビジネス #wLMIWoss | 2009/08/19(水) 09:29 | URL | No.:106163
    FF7ACC本体同梱版買っちゃった俺は負け組orz
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:34 | URL | No.:106164
    ブランド買えばリア充っていう発想がお前の生活を物語ってるよ

    Tシャツとデニムでオシャレに見えるのはモデル体型とイケメソだけです
  15. 名前:VIPPERな名無しさん #B4L7Kl76 | 2009/08/19(水) 09:41 | URL | No.:106165
    ソニー、これまた随分思い切った値段設定してきたな。

    最近したいゲームとかないし、買う気はないがな。
    まあソニーが持ち直せるか楽しみして、今後を見守るとしよう
  16. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 09:44 | URL | No.:106166
    ※12
    いいブランドはそんなはした金では買えません。
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 09:59 | URL | No.:106168
    ハードよりもソフト面をどうにかせいと・・・
    FFだけでどうにかなると思ってんじゃないだろうな?
  18. 名前:    #- | 2009/08/19(水) 10:00 | URL | No.:106169
    相互性無しかよ・・・
    値下げしたし買いなんだろうが・・・
    やりたいソフトがないんだよ・・
  19. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 10:10 | URL | No.:106170
    メモステとかSDスロットつくの?

    テレビで写真を見るときに使えそうだが

    あとPS2互換機能は絶対ほしい
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:10 | URL | No.:106171
    とりあえず周りの反応をみる
    買うのはそれからでも遅くない
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:12 | URL | No.:106172
    管理人マジで編集速いな。
    スレ終わって3時間未満なのに全レス読んで編集してうpかよ。
    途中で読んでたのか?
  22. 名前:  #- | 2009/08/19(水) 10:17 | URL | No.:106173
    FF13のためだけにめちゃほしいっす
    まぁ、ブルーレイもあるし?いいんじゃね
  23. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 10:19 | URL | No.:106174
    現状PS2ユーザー=PS3ユーザーって訳じゃないからなあ
    互換性が付けば、PS3買った場合、PS2は破棄で済むから全然違うのに
  24. 名前:名無しさん #- | 2009/08/19(水) 10:20 | URL | No.:106175
    お前らやっぱ余裕があるな

    ぶっちゃけ俺のような貧民にはそんなもの買う余裕がない。
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:22 | URL | No.:106176
    PS2のソフトやりたいからPS3買うんじゃないんだよ
    置き場所と金がないから新しいの買ったら古いのは売りたいんだよわかる?
    互換性を気にしてる奴は大半こんな感じの理由だと思うんだけど
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:25 | URL | No.:106177
    2chで戦争やってた
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:31 | URL | No.:106178
    笑えねえ
  28. 名前:  #- | 2009/08/19(水) 10:37 | URL | No.:106180
    ソフトがなぁ
  29. 名前:名無しビジネス #HfMzn2gY | 2009/08/19(水) 10:44 | URL | No.:106181
    たぶんPS2互換はPSPアーガイブのPS1みたいにダウンロード販売のみでPS2DVD-ROMの互換は予定ナシだろうな
    (やるんだったら初期型を買え!ってことで)
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 10:48 | URL | No.:106182
    PSPGOや薄型のデザインダサくなったのはデザイナーが変わったからか?
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:01 | URL | No.:106185
    いいね、この値段ならBD再生とDVDアプコンで十分元が取れるな

    これで箱○に続いてPS3もお迎えできる
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:03 | URL | No.:106186
    互換無しってアホか
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:04 | URL | No.:106187
    デザインもうちょっとどうにかならんかったのか?
    いや、買うけどさ…
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:10 | URL | No.:106189
    デザインはやっとマシになったんじゃね?
    従来型の張りぼて感や強引に上下を組み合わせたところが改善されてる
  35. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 11:21 | URL | No.:106191
    個人的には元のPS3の方が機能美無視しててダサく感じるからなぁ。
    テカテカ光ってりゃそれでいいってモンでもないだろうよ。
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:25 | URL | No.:106192
    スリム化されてもまだでかい.
    あと半分にして欲しい.
    値段もサイズも.
  37. 名前:  #- | 2009/08/19(水) 11:32 | URL | No.:106194
    3万かぁ。
    BDプレイヤー+FF13+ブレイブルーのために買おうかな。
  38. 名前:  #- | 2009/08/19(水) 11:32 | URL | No.:106195
    これは買いだな、PS2ソフト対応してないといっても
    すでに家にある奴からしたら些細な問題だ
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:33 | URL | No.:106196
    ・PS2との互換あり
    ・これから良いソフトがガッツリ出る

    この2つが満たせればSONYの天下が来るだろう
    一つでも外せば終了。任天堂と拮抗し消耗するだけか、任天堂の下を這いずる事になるだろう
  40. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 11:36 | URL | No.:106197
    中古旧型二万切るかこれは?
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:41 | URL | No.:106198
    やりたいソフトがあと10本でたら買うかな
    まだトリコくらいしかねー
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:43 | URL | No.:106199
    ファーストがいまだにまともなソフト一本も出してないのが問題なのにな・・・
    本体なんて500円でも単なる粗大ゴミじゃねーかw
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:44 | URL | No.:106200
    また小売に押し付け→小売がソニーの目くらましに新品を中古扱いで安売り→でも在庫イパーイのコンボか
  44. 名前:  #- | 2009/08/19(水) 11:46 | URL | No.:106201
    互換性なしはきついな
    もう半年ぐらい低価格化待って
    互換性+FFでこの値段で売れば完璧だった。
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:52 | URL | No.:106202
    このサイズと値段で電源内蔵かよw
    がんばりすぎだろソニー
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:52 | URL | No.:106203
    【噂】PS3のPS2互換は「年内メドにアップデートで対応」するらしい
    ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1353.html
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:53 | URL | No.:106204
    互換無しってことは
    初期買ってた奴はまだラッキーだな 価値ある
    それに比べ最近買った奴は・・・ご愁傷様です
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:53 | URL | No.:106205
    初期型で互換ついてて相当安かったのに、高いって思った時点で、互換機能はいらないってことでしょ。
    今更互換求めるなんてどうかしてるぉ
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 11:54 | URL | No.:106206
    ※41
    俺もいまんとこトリコくらいだな

    いくら本体が安くなったとはいえ、遊びたい作品がないと3万払うのはちょっと考えるかな

    まぁどちらにしてもゲーム機は本来このくらいの価格じゃないと売れないってことだわな
  50. 名前:  #JalddpaA | 2009/08/19(水) 11:54 | URL | No.:106207
    映像分落していいから、互換性と

    WIIみたいに
    PS、スーファミのソフト700円ぐらいでDL販売できるようにしたら、任天堂に負けないと思うけどな

    毎回思うけど、SONYはとりあえず1年出すの我慢して、完成度上げれ
    いっつも中途半端で出すよな
  51. 名前:名無しビジネス #GMs.CvUw | 2009/08/19(水) 12:01 | URL | No.:106208
    互換別にいらなくね?
    ps2でやればいいじゃん。
  52. 名前:名無しさん #- | 2009/08/19(水) 12:06 | URL | No.:106209
    誰も触れてないがHDDが120Gってのは評価できる。
    これで3万切るんだからもっとソニーは本当に頑張ったよ。
    もっと褒めてやらなきゃ。
  53. 名前:ほんわか名無しさん #- | 2009/08/19(水) 12:24 | URL | No.:106211
    ハード2つも邪魔なんだよ
    かといって過去の名作もプレイしたい
    互換性ないならまた見送りだな
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 12:43 | URL | No.:106212
    >>50
    PSソフトは600円ですでにDL販売してるだろ。
    しかもwii発売前からやってるんだ。
    情報が遅すぎるよ。
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 12:43 | URL | No.:106213
    クリスマス商戦大勝利確定だな
    痴漢が互換無いから買わねぇって言ってるのが笑えるw
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 12:55 | URL | No.:106214

    ソフト次第だな
    値段的には比較的お手頃価格だが、ハードで遊ぶわけじゃない以上、やりたいものがあるかどうかにかかってるわけだし。

    それにしてもソニーはこれで巻き返せてたとしても採算は取れないだろうな
    もうすでにゲームでの赤字は膨大だし、今後が心配だ。頑張ってもらいたいところだが。
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 13:05 | URL | No.:106216
    でもいい加減ソフトも大体出てるじゃん
    なのにむしろ他に何がやりてーのかわからん

    ※50
    いやPSのソフトの配信はもうやってるだろ…
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 13:12 | URL | No.:106217
    ※57
    ソフトがこれだけでているにも関わらず、やりたいものがないっていう人が大勢いる現状が、PS3が伸び悩んだ原因そのものなんだろ
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 13:14 | URL | No.:106218
    ほぼレコードジャケットサイズなんだから、
    それっぽい演出で発表すりゃいいのに。
  60. 名前:e #- | 2009/08/19(水) 13:24 | URL | No.:106219
    よくわかんねぇ
    細くなっただけじゃねぇの?
    PS2とPSPしか買ったことないからな。使えたらなんでもよくね?
  61. 名前:E #- | 2009/08/19(水) 13:26 | URL | No.:106220
    よくわかんねぇ
    細くなっただけじゃねぇの?
    PS2とPSPしか買ったことないからな。使えたらなんでもよくね?
  62. 名前:E #- | 2009/08/19(水) 13:27 | URL | No.:106221
    上ミスりました
    すいません
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 13:41 | URL | No.:106223
    待っててよかったPS3
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 13:46 | URL | No.:106224
    ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
    これだけでかけりゃ女も虜だなorz

    ttp://zikken55.blog88.fc2.com/
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 14:09 | URL | No.:106227
    来年位に白いの出たら買うよw
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 14:10 | URL | No.:106228
    初期不良が怖いが、まあ値下げもされてるし買うか。
    ちょうど360も壊れてることだし。
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 14:21 | URL | No.:106230
    5月に買った俺は・・・
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 14:44 | URL | No.:106234
    よし、初期型は消費電力多いから、2台目として買う!
  69. 名前:E #- | 2009/08/19(水) 15:18 | URL | No.:106250
    画質って変わらないのかなぁ
    その辺どうなんでしょうか
  70. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 15:21 | URL | No.:106253
    ソフト充実させないと・・とは言うけど、今のサードってハードが普及してないとソフト出してくれないんじゃないか??
    モンハン3なんて結構典型だとおもうが
    今あるソフトでやりたいのあるけど、本体が・・・っていう層にはいい後押しになるのでは
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 15:33 | URL | No.:106263
    まぁものづくりってのは厳しいもんだw
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 16:12 | URL | No.:106288
    エミュ特許の話もあるし
    エミュが可能だって言う技術者の募集も
    してたみたいだからもうちょっと互換に関しては
    まだ期待する
    でないと、アマガミ一本のために
    PS2を買うハメに…
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 16:18 | URL | No.:106292
    そろそろやりたいソフトも出てきたし、来年あたり買おう
  74. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 16:46 | URL | No.:106302
    BDプレイヤーとして欲しいな
    とりあえずクリスマス頃には白verでるだろうしそれまで待つか
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 16:59 | URL | No.:106307
    互換性くれよ
    ユウナたんに会いたいんだよ!
  76. 名前:名無しさん@見たよ! #- | 2009/08/19(水) 17:55 | URL | No.:106330
    発表前日に新型情報リークした神はアップデートでps2対応すると言っていたが・・・

    くるのか?
  77. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 19:41 | URL | No.:106358
    PS2に仮想メモリーカードつけば互換いらんのだけどね…
    PS2はメモカの管理がめんどくさいのだわ
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/19(水) 20:58 | URL | No.:106376
    >>確か今は発売当初に比べて70%コスト削減できてるらしいよ。
    これマジかよ凄いすぎ><

    これだけ安いと一気に不急だな
  79. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/19(水) 21:19 | URL | No.:106380
    とりあえずヴェスぺリアとロロナのために買う
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 01:15 | URL | No.:106435
    ※76
    確か値段と発売日言い当てたんだっけ
    まぁ対応するんだろうな

    60GB持ってる俺には関係ない話だが
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 01:17 | URL | No.:106438
    >>69
    機能は80GBから一切下げてないそうな
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 11:59 | URL | No.:106477
    こんな本気出したSONYなんてSONYじゃねえよ
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 13:01 | URL | No.:106481
    デザインが・・・互換性が・・・といっている人間は良くわからんな
    PS2があれば互換性なんてどうでもいいし、
    形なんて誰かに見せびらかせるもんでもないんだし、PS3のソフトが使えるなら形なんてどうでもいい
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 18:38 | URL | No.:106512
    24000にしてくりゃれ。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/20(木) 19:17 | URL | No.:106517
    初期売ってこっち買うか迷ってる

    どうすればいいだろうか
  86. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/08/21(金) 07:58 | URL | No.:106571
    正直、やりたいソフトが無いのが・・・

    こういうのは面白いソフトが出揃ってるタイミングでないと・・・
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/22(土) 23:22 | URL | No.:107228
    SIRENでたとき本気でほしかったが我慢したかいがあったよ。
    買ったら僕なつ買おうかな。
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2009/08/23(日) 20:04 | URL | No.:107446
    ※81
    外部OSのインストールが消されたはず
  89. 名前:創造力有る名無しさん #- | 2009/08/25(火) 14:03 | URL | No.:108104
    まあ今更外部OS入れたがる奴はとっくにPS3買ってるだろw
  90. 名前:  #- | 2009/10/03(土) 16:00 | URL | No.:120639
    それでも俺は互換性と言い続ける
コメントを投稿する

Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/2182-2a3f422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon