更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

1 : ボウル(千葉県):2010/02/23(火) 20:30:48.73 ID:2EwJ7KHF ?BRZ(10000) ポイント特典
 女優の栗山千明さんが、「CHiAKi KURiYAMA」名義で、
福井晴敏さんが原作のアニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の
主題歌「流星のナミダ」(2月24日発売)を歌い、歌手デビューする。

 --「ガンダム」の曲で歌手デビューを飾ります。
 元々歌うこともライブを見るのも好きで、いつか音楽活動ができたらいいなと思っていました。
女優は常に何かを演じているものなので、音楽は自分自身を一番出せる方法だと思っています。
「機動戦士ガンダムUC」の主題歌は、いいタイミングで声をかけていただきました。
曲はバラード調で、私の中にスーッと入ってくる感じ。歌詞も共感できました。

 --「CHiAKi KURiYAMA」というアーティスト名ですね。
 三つの「i」は、素顔の私、女優の私、シンガーの私という意味です。
名前をローマ字にして、ひねりをいれたのは、女優・栗山千明と一線を
引く一方で、栗山千明が挑戦していることを知ってほしかったからなんです。

 --「ガンダム」は身近にあったのですか?
 「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を見ました。
私には11歳年上の兄がいるのですが、ガンダム世代で、兄の部屋に行け
ばレーザーディスクやフィギュアがありました。一方で10歳の子も知っているように、
幅広い世代が知っている作品です。だから、主題歌
が多くの人に受け入れられたらと願っています。

 --マンガやアニメも好きだと聞いています。
 ええ。兄の影響もあり、自宅に週刊誌などのマンガがあったし、
私の気質もそうなのかもしれません。最近のアニメだと「鋼の錬金術師」
「ワンピース」「ドラゴンボール改」はチェックしていますね。

少し前は「けいおん!」や「黒執事」も見ていました。
先の読めないぶっ飛んでいる作品が好きなんです。

 --小説も読むのですか?
 ライトノベルなら西尾維新さん、舞城王太郎さんの作品が好きですね。
一人にはまると、その人の作品を(次々に)読んでしまいます。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100222mog00m200038000c.html
 

 
8 : 鉤(神奈川県):2010/02/23(火) 20:32:01.47 ID:BMEpqnmx
矢口さんの後釜狙いか 


 
18 : 釣り竿(アラバマ州):2010/02/23(火) 20:33:11.76 ID:AkNDN+ea
こいつはガチだろ
 
 


853 : 三脚(関西地方):2010/02/23(火) 21:51:37.45 ID:MjSn36tu
キルミン見てるイメージ
 

 
838 : トースター(福島県):2010/02/23(火) 21:49:50.52 ID:9wounUIP
黒執事は意外とおもしろい
 
 
 
841 : 釣り竿(宮城県):2010/02/23(火) 21:50:18.93 ID:UTsAVMgq
黒執事は女には大人気で売れてて2期ももうすぐ始まるからな
男のアニメオタクは見ても面白くないだろうな
声優オタクが真綾のショタ演技と小野Dの演技で楽しむくらいか



803 : 釣り竿(大阪府):2010/02/23(火) 21:45:19.00 ID:rRzactXr
ガチっぽいがやっつけで身に付けようと思えばできるレベル


 
778 : すり鉢(神奈川県):2010/02/23(火) 21:42:27.50 ID:+a2oYdcj
栗山千明って結構前からアニメ好きで有名だったことね?

 
 
826 : 釣り竿(大阪府):2010/02/23(火) 21:47:59.46 ID:5aK/K1Ib
ガンダムが好きなのにけいおん!や黒執事見てるのか…
つながりがまったくないなw
 
 

 
835 : 昆布(catv?):2010/02/23(火) 21:49:34.22 ID:P0iHZ/G9
>>826
基本的に何でも見るのがオタじゃね


 
854 : 釣り竿(大阪府):2010/02/23(火) 21:51:40.11 ID:5aK/K1Ib
>>835
そう言われればそうだが
系統だてて脚本家つながりとか声優つながりとか
何かしらの流れがありそうなもんなのにな
 

 
880 : 釣り竿(宮城県):2010/02/23(火) 21:56:13.62 ID:UTsAVMgq
>>854
声優つながりで三木眞一郎大好きって言ってるじゃん
>>504

 
504 : シール(dion軍):2010/02/23(火) 21:07:38.42 ID:qqQn8WvF
そんなヌルくねえからこの人



 
526 : 釣り竿(埼玉県):2010/02/23(火) 21:10:25.98 ID:R7MCPt1x
>>504
ガチでお前らと語り合えそうだなw



 
533 : 試験管挟み(大分県):2010/02/23(火) 21:11:10.96 ID:0bhECtI7
>>504
声オタきめえええ

 
 
546 : 首輪(青森県):2010/02/23(火) 21:12:43.36 ID:IFd2MhBZ
>>504
基本声オタっぽいからそれほどディープな方向に行かないんだろうな
 

 
857 : オートクレーブ(兵庫県):2010/02/23(火) 21:52:11.57 ID:2YIo5OPO
>>504
大佐の声が変わったのってやっぱ腐的には歓迎なのか
 

 
716 : カラムクロマトグラフィー(秋田県):2010/02/23(火) 21:33:08.42 ID:rA5zSYsR
>>504
当然ZAZELも知ってるんでしょうねえ
 

 
581 : ビーカー(神奈川県):2010/02/23(火) 21:15:12.11 ID:qYUODH2F
>>504
たしか新谷もキタエリも黒執事見てるよな
女オタにはたまらんのだろう


 
19 : 千枚通し(京都府):2010/02/23(火) 20:33:16.57 ID:wKqggYwZ



348 : ミリペン(三重県):2010/02/23(火) 20:53:55.65 ID:iDo5Suvj
>>19
舞乙だと・・・w


 
55 : 篭(catv?):2010/02/23(火) 20:35:25.83 ID:CWEZKOW1
>>19
スケッチブックがあるなら認めざるをえないな
 

 
867 : 鑢(愛知県):2010/02/23(火) 21:54:02.01 ID:D2NXNlkz
>>19
ARIAすけぶー毎乙女
完璧俺らだなwww


 
364 : トレス台(東京都):2010/02/23(火) 20:55:06.46 ID:rmhrO0Z3
>>19
ARIAとスケッチブックがある時点で趣味が良いと言わざるを得ない
 

 
151 : フードプロセッサー(香川県):2010/02/23(火) 20:41:21.95 ID:QBn/mQiY
>>19
>先の読めないぶっ飛んでいる作品が好き
だから妄想代理人のDVDなんか買ってるのか
ぶっ飛びすぎて基地外の域だった気もするが



71 : クリップ(長屋):2010/02/23(火) 20:35:58.49 ID:47ydSGMJ
さすがにストパン好きですっていったら認めるわ


 
81 : 釣り竿(千葉県):2010/02/23(火) 20:36:41.86 ID:+Zsk7ukq
持ってるDVDがなんかガチっぽいんだよな……
 

 
60 : 泡立て器(長屋):2010/02/23(火) 20:35:37.50 ID:lpnNISkr
それよりも大友のMEMORIESがあるのが気になる
 

 
91 : 平天(石川県):2010/02/23(火) 20:37:25.49 ID:5TMKbGiK
>>60
部屋写真ではマインドゲームも持ってたような
 

 
48 : 真空ポンプ(大阪府):2010/02/23(火) 20:35:04.64 ID:wVTbt5fo
GONZOさんは申し訳ないと思わないの? 


 
253 : 釣り竿(東京都):2010/02/23(火) 20:47:18.73 ID:2mgp85OY
>>48
FSS語れるってことはガチなんだな
オタなのしらんかったわ


 
89 : ホッチキス(愛知県):2010/02/23(火) 20:37:17.90 ID:Tkl6Z4Ym
この子は10年前から芸風が変わってないんだからガチオタでいいよ

 
 
97 : 石綿金網(千葉県):2010/02/23(火) 20:37:51.17 ID:guq8c8/D
劣化しないし案外消えないな


 
105 : クリップ(千葉県):2010/02/23(火) 20:38:18.96 ID:CDJkhwSl
>>1
6年前と比べると、かなり改善されている

★オタク趣味
好きなものは意外や意外、漫画にアニメ、ゲームとオタクの趣味が3拍子揃っている。 
ちなみに、今夢中なのは漫画が「二十世紀少年」と「鋼の錬金術師」。
アニメは「天上天下」と「ギャラクシーエンジェル」だそう。
「ほかにもいろいろありますよ。プライベートはどっぷり漬かってます。
ホントに好きなんですよね~」と、インタビュー中、一番の笑顔を見せた。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1096170217/


 
146 : メスピペット(埼玉県):2010/02/23(火) 20:41:09.56 ID:NutCsKHb
>>105
天上天下とはまた凄いとこきたな

 

 
375 : メスピペット(愛知県):2010/02/23(火) 20:56:10.74 ID:TrrCc9iS
>>105
ギャラクシーエンジェルか
許した


 
111 : コンニャク(アラバマ州):2010/02/23(火) 20:38:46.74 ID:u0dutEvq
今期アニメでお勧めは?て聞かれたらなんて答えるんだろ


   
137 : トースター(東京都):2010/02/23(火) 20:40:36.08 ID:g/w6m1xH
これが矢口だったらまたかってなってたな


 
122 : バールのようなもの(神奈川県):2010/02/23(火) 20:39:32.67 ID:tq4zxQIk
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。
金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、
マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。
一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。
特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。
コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」

 
 
79 : スターラー(岩手県):2010/02/23(火) 20:36:41.59 ID:9i0wO1z6
NHKに出た時、アナウンサーに綾波フィギュアを触られた時の顔が怖かった
あれは、本気でキレている時の顔だった

 

 
119 : 金槌(静岡県):2010/02/23(火) 20:39:15.16 ID:jNOWdyVu
NHKだかの番組でフィギュアの箱明けられそうになってキレたキャプ誰かくれよ



158 : ろうと台(神奈川県):2010/02/23(火) 20:41:54.87 ID:2We8TdLf

 

 
899 : テープ(関東地方):2010/02/23(火) 22:00:21.75 ID:6ajVR5jZ
>>158
この顔が出来るなら、そりゃキルビルの監督からオファー来るわw


http://www.youtube.com/watch?v=x9iIKn1Bl6c




895 : 釣り竿(愛知県):2010/02/23(火) 21:59:04.13 ID:3VYjFbcB ?PLT(13001)
>>158
有働アナが栗山千明が嫌がってるのに箱を開封しようとしたから
怒るのはしょうがない。


 
618 : フライパン(熊本県):2010/02/23(火) 21:18:52.38 ID:kz+ximQM
>>158
声に出してワロタwww


 
525 : 三角架(栃木県):2010/02/23(火) 21:10:18.29 ID:cBvi6UpD
>>158
これは確かに本気で怒ったときの顔だな・・・。俺はよく知ってる


 
155 : カラムクロマトグラフィー(栃木県):2010/02/23(火) 20:41:29.15 ID:xQngshqc
ググッたら出てきた
http://phatninjax.dtiblog.com/blog-entry-261.html
 

 
808 : コンニャク(愛知県):2010/02/23(火) 21:45:45.83 ID:R6wYXA+m
栗山千明が平野綾と2人で顔出しで
インスタントうどんのCMに出演していたことを俺は忘れない
http://www.youtube.com/watch?v=EcwO_i3hJPg



 
365 : 串(関西地方):2010/02/23(火) 20:55:06.61 ID:jZZPZJQV
ヲタクにも色々あるわな。
特定のジャンルをディープに研究してるタイプのヲタや、
買い集めるのが趣味のむしろコレクター。
最近はコレクターもヲタクも区別しないでヲタクと呼ぶが
こいつはコレクターの方じゃ。



 
452 : のり(福島県):2010/02/23(火) 21:02:23.13 ID:4EvQMJih
でもさ、エロゲ好きですとか言い出さないだけ未だ良いかな
最後の聖域、エロゲだけは!エロゲだけは!w


 
461 : 餌(catv?):2010/02/23(火) 21:03:29.95 ID:7hmOqq9a
>>452
でも沙耶の唄が好きと言ってきたら・・・?


 
597 : テープ(東京都):2010/02/23(火) 21:16:58.28 ID:NOTV0huo
だいたい神話少女ので撮影された子どもの頃からサブカル漬けだろw
 

 
599 : 足枷(愛知県):2010/02/23(火) 21:17:15.10 ID:d61pEZpb
ぜってー自分と澪を重ね合わせている
 

 
612 : オシロスコープ(佐賀県):2010/02/23(火) 21:18:21.06 ID:fkEoXTiu
矢口:嘘八百
しょこたん:腐寄り
栗山:普通のオタ
キモヲタからすると全員ヌルいだろうな


 
684 : 製図ペン(神奈川県):2010/02/23(火) 21:28:26.41 ID:PPG9DSSF
栗山はガチだろうな
ゆうきまさみ版パトレイバーとか持ってたし



242 : 釣り竿(dion軍):2010/02/23(火) 20:46:34.95 ID:0EHeeW+y
この調子だと2ちゃんもやってるだろw



248 : 吸引ビン(京都府):2010/02/23(火) 20:47:07.14 ID:dPUnPvQU
ガンダムで「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を出すとは
いいチョイスだよなぁ。
ガノタの心を掴んでいるw
 



【Gundam UC Theme Song Promotional 流星のナミダ】
http://www.youtube.com/watch?v=7DAPswE8hL0
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:24 | URL | No.:159356
    こういうの嫌いじゃないぜw
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:26 | URL | No.:159358
    美人ヲタとか奇跡だろ
  3. 名前:   #- | 2010/02/23(火) 23:28 | URL | No.:159360
    ガチだろうけど、うざい(´・ω・`)しね
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:29 | URL | No.:159361
    栗山千秋ってオタクと非オタとも両方から理解ある気がする、裏山。

  5. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:31 | URL | No.:159363
    美人オタとかイケメンオタとか俺らの居場所奪うようなのはあまり出てこないでください。
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:36 | URL | No.:159366
    美人ヲタ、素敵やん?
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:38 | URL | No.:159367
    ANIMAXでイベントあると大抵出るよね。
    この人はガンダム芸人よりガンダム語れるよ。
    初代からね。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:39 | URL | No.:159368
    でもUCのEDは微妙だった
  9. 名前:774 #j75yvWuk | 2010/02/23(火) 23:41 | URL | No.:159369
    以前オビラジでエヴァを熱く語ってた
    ガチなんだなーって観てたよ
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:41 | URL | No.:159370
    妄想代理人とかまた懐かしい代物だな
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:42 | URL | No.:159372
    矢口とか雑魚と一緒にすんなよ。
  12. 名前:名無しビジネス #h0D/NfaY | 2010/02/23(火) 23:43 | URL | No.:159373
    弐瓶先生の漫画もってる栗山千明がニワカなわけねえだろ。
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:44 | URL | No.:159374
    これは確実にこちらだわ。
    応援しますw
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:44 | URL | No.:159375
    女オタなんだからギャルゲならまだしもエロゲなんかしないだろ・・・
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:45 | URL | No.:159376
    PSストアでガンダムUC配信されてたけどおもろいの~?教えてえろい人
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:45 | URL | No.:159377
    今日のいいともでガンダム全部見てる人が0人だったから軽く怒ってたなw
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:45 | URL | No.:159378
    おお、こりゃ本物じゃ
    て言うか俺より詳しいかもしれん
    失礼しやした
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:46 | URL | No.:159379
    先の読めないぶっ飛んでいる作品?遊戯王DMか

    ドーマ編
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:48 | URL | No.:159380
    コイツはヲタク芸能人がはびこりだす前から
    トップランナーでカヲル君がスキとか言って
    武田真治や客をドン引きさせたりしてた真性
    矢口あたりのにわかとはちがう。
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:51 | URL | No.:159381
    逆に、ガチヲタだと知らなかっ人が多い方に驚いた
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:51 | URL | No.:159382
    栗山千明は甲田学人の「夜魔」の帯にコメント寄せたりするぐらいガチ
    チョイスが凄いわ。何故数あるはずの電撃の単行本の中からあえて夜魔を選んだのか
    甲田なんてスペックは高いけど内容がグロすぎて絶対作品がアニメ化されないような地味作家なのに
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:52 | URL | No.:159383
    ARIAがあるなら悔しいが真正だな・・・
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:53 | URL | No.:159384
    千明様をヌルオタとかw
    スレで矢口を持ち出してる奴のほうが
    よっぽど矢口ったかだろw
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:53 | URL | No.:159385
    千明様がガチヲタとかもうずっと前から言ってるのに
    なんで毎回ニワカ扱いしたがるやつがいるのか
    大抵のVIPPERよりよっぽどヲタよこの人
  25. 名前:   #VefHeiZQ | 2010/02/23(火) 23:56 | URL | No.:159387
    ※14
    ところがどっこい、それをやっちゃうのがディープな女オタだ
    沙耶の唄とかやってるやつ絶対いるぞ
    ヘタリア系腐女子あたりは幼馴染は大統領をこっそり買ってたリ・・
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/23(火) 23:56 | URL | No.:159389
    >15
    第1話に関しては間違いなく面白かった。
    58分の長丁場だが小説で長ったらしかった部分は程好く整理されてて一気に見れた
    EDもまぁ穏かでいいんじゃないかな
  27. 名前:今日も名無しさん #- | 2010/02/23(火) 23:57 | URL | No.:159390
    彼女のオタクっぷりを知らなかったとか千明様ディスってんの?
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:03 | URL | No.:159391
    ガンツも持ってるな。
    自分に似たキャラクターが出てくるのってどんな感じなんだろう
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:05 | URL | No.:159392
    栗山がガチオタだなんてことはオタクなら誰でも知ってること。
    むしろ、このニュースみて「矢口かよww」とか第一印象で思っちゃう奴こそにわかもいいとこ。
  30. 名前:名無しビジネス #i5.A..iI | 2010/02/24(水) 00:08 | URL | No.:159395
    スクールオブロックで結構語ってたよな。今更だろ
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:08 | URL | No.:159396
    知ってたけど未だにほんまもんかと疑ってしまう
    でもライトじゃない変にディープなとこつついても得ないもんなぁ
    つーか夜魔て…なんかすごいぞ
  32. 名前:バン #OARS9n6I | 2010/02/24(水) 00:08 | URL | No.:159397
    今は更新されてないみたいだけど公式HPの
    日記にも休憩時間はメイドインワリオやってますとか
    書いてた。

    その時ぐらいから共感した
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:08 | URL | No.:159398
    ああ、カヲル萌えな人ね
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:09 | URL | No.:159399
    この容姿で本気だから困る

    いや、困らないか
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:12 | URL | No.:159401
    つか、男でボブゲやるのもいるんだから
    女でエロゲやらないとか頭沸いてるのか

    勿論、お前等が完全消滅するようなイケメンだってエロゲやるしな
    存在確率は1%と低いけど
  36. 名前:名無しさん #- | 2010/02/24(水) 00:13 | URL | No.:159403
    にわかにわかいってるおまえらのがにわかだろ
  37. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 00:14 | URL | No.:159404
    それより、西尾はまだわかるとして、舞城もライトノベルと呼ばれるの?
    娯楽小説ではあるが、ライトとはまた違う気もする
    勢いの無知発言だし定義も詳しくわからんですけどね
  38. 名前:※ただし名無しに限る #- | 2010/02/24(水) 00:15 | URL | No.:159406
    栗山が映画の死国出てた頃ラジオ聞いたけどその頃からガチオタだったからなw
  39. 名前:名無しビジネス #pYrWfDco | 2010/02/24(水) 00:17 | URL | No.:159407
    開けたら刺すオーラ出てるwww
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:20 | URL | No.:159409
    今はシエル押し・・・いい酒が飲めそうだ
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:21 | URL | No.:159410
    子供の頃のインタビューでは「影技」にはまってると仰ってたな
    多分、というか絶対林原めぐみの影響だろうが
    千明様をニワカ呼ばわりしてるヤツは知ってるか?「影技」を?

    しかし、妄想代理人からギャラクシーエンジェルまでとは本当に恐れ入ります
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:22 | URL | No.:159411
    移動中にPSPでアニメを見ている、と聞いてから親近感を持ったのは何時のことだったか。
  43. 名前:不幸な名無しさん #- | 2010/02/24(水) 00:24 | URL | No.:159413
    ガチヲタでも容姿が優れていれば許される、の見本のような人
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:25 | URL | No.:159414
    栗山千明と加藤なつきがガチオタなのは以前から有名だろ

    こいつらに比べたら、しょこたんなんて戦闘力5のゴミ。矢口なんてアリ以下
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:26 | URL | No.:159415
    MEMORIESがあるって相当なもんだな
  46. 名前:名無しビジネス #IpT9aHSo | 2010/02/24(水) 00:26 | URL | No.:159416
    最近のって言ってるし、矢口などと一緒にしたら失礼だわ
  47. 名前:ああああ #7LEJAFRk | 2010/02/24(水) 00:26 | URL | No.:159417
    今日の笑っていいとものテレフォンショッキングで
    舞城王太郎から花が来てたらしい
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:28 | URL | No.:159418
    ドラマやんないかなー。
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:29 | URL | No.:159419
    千明様に比べればねらーの大半はヌルヲタ。
    千明様スレの住人だけはガチ。
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:30 | URL | No.:159420
    こんな綺麗でオタクなんて・・・
    もう最高っす・・・
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:33 | URL | No.:159422
    >>158
    どうでもいいけど左のおばさんの体型に違和感を感じる
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:36 | URL | No.:159424
    F.S.Sが出る時点でここ十年のニワカとは一線を画すだろ
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:37 | URL | No.:159425
    しょこたんが腐寄りとかw
    これだからにわかは嫌なんだよw
    しょこたんはホラー漫画と特撮オタだろ。特定ジャンルではオマエラより上
  54. 名前:お肉名無しさん #- | 2010/02/24(水) 00:37 | URL | No.:159426
    沙耶の唄とゴアスクリーミングショウが好きな女は知り合いにいるよ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:37 | URL | No.:159427
    千明様をにわか扱いする本スレ>>8のような愚か者がまだ存在しているとはなw
  56. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 00:38 | URL | No.:159428
    ここまで涎先生なし
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:38 | URL | No.:159429
    結局さ、ニュー速民が認めるほどのガチオタって誰なのよ?
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:38 | URL | No.:159430
    ここ3年のにわかにはついていけねえw
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:38 | URL | No.:159431
    この人は前世紀からモノホンのオタとして有名だぞ。
    オタクって軽いイメージがあるから、そこから
    卒業してもっと深いマニアにランクアップしたい、
    とまで言っていた。
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:38 | URL | No.:159432
    そういやアニマックスでビバップ好きって言ってたなこの人
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:40 | URL | No.:159433
    この人はガチだな
    ディープだが、作品のチョイスは悪くない
    話題作というより、自分が見たいものを見ているって感じか
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:40 | URL | No.:159434
    やけに見てたアニメがかぶると思ったら同い年か
  63. 名前:@ #- | 2010/02/24(水) 00:41 | URL | No.:159435
    ガチ山千明
  64. 名前:  #uPSz3z/g | 2010/02/24(水) 00:41 | URL | No.:159436
    イケメンや美人がガチヲタ風味だと全力で応援する風潮わろた
    ガクトとかな
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:44 | URL | No.:159437
    栗山千明の前では中川翔子も所詮にわかなんだよ

    何年か前だがNHKでエヴァについて語っていた時のその表情の輝かしさといったらもうね
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:45 | URL | No.:159438
    千秋って言うな!
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:50 | URL | No.:159439
    加藤夏希はグリリバが好きなんだよな
    スレイヤーズにもチョイ役で出てたし
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:52 | URL | No.:159440
    ※欄で、美人オタとかイケメンオタとか出ているから、そういうジャンルのオタクがいるのかと思っちまった。
    美人のサブカルオタってことね。
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:55 | URL | No.:159441
    F.S.Sは、あんまり語ったり設定談義しちゃいけないんだ。
    永野の天邪鬼が発動しちゃうから…
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:57 | URL | No.:159443
    矢口とはなんだったのか
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 00:58 | URL | No.:159444
    栗山はガチでオタクだからな。
    しょこたんだの出るずっと前から公言してた
    からな。でももうオタクを出汁に使ってる奴
    が最近大杉で後追いに思われる罠。
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:01 | URL | No.:159447
    むしろ福井晴敏がノベライズの域を出て原作まで書くようになってたことに驚いた
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:02 | URL | No.:159448
    ※3みたいな理不尽な奴は嫌いじゃないw
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:06 | URL | No.:159450
    すごいにわか臭がするんだ
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:07 | URL | No.:159451
    栗山に夢見てるおまいらに、これ。
    ttp://b.pic.to/1166fk
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:07 | URL | No.:159453
    栗山千明と加藤夏樹はダークなヲタと明るいヲタ。

    エヴァの綾波とカヲル君を語らせたらディープ過ぎる層まで入り込んでイッてるのが栗山。
    スレイヤーズと緑川を語らせると何故か栗山と同じ方向にイッてしまうのが加藤。

    矢口はただの知ったかぶり。
    しかも自分から話ふっといて上辺だけしか喋れないエセおたく。
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:14 | URL | No.:159455
    何このアニメ詳しいほうがえらい、みたいな風潮(笑)
    キモオタきめぇwwww
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:15 | URL | No.:159456
    栗山千明は話してて楽しそう
    矢口?なにそれ
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:19 | URL | No.:159457
    矢口カエレ!
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:20 | URL | No.:159458
    妄想代理人の横にメモリーズがあったのが・・・
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:23 | URL | No.:159460
    美人でオタクはもっと居るよ。
    普通に居る。
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:23 | URL | No.:159461
    なんでおまえらが認定すんだっていう話だなw
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:24 | URL | No.:159462
    なんかキレてる表情ですごい好きになった
  84. 名前:4 #- | 2010/02/24(水) 01:24 | URL | No.:159463
    栗山千明ってガチヲタのイメージよりも
    実写版ときメモの犠牲者のイメージがある。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:24 | URL | No.:159464
    これ見ると顔も売り方も趣味も中途半端な矢口さんが可哀想になってくる
  86. 名前:4 #- | 2010/02/24(水) 01:26 | URL | No.:159465
    >>44
    ショコたんはさらに次元を越えたヲタだろ

    矢口はミジンコだが。
  87. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 01:36 | URL | No.:159467
    千明さまがガチなのは知っていたけどガンダムなら0080、FSSならマサカのバングドールをチョイスするなんて惚れ直したわ。
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:38 | URL | No.:159468
    何を今更
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:40 | URL | No.:159469
    知ったかの矢口と何にでも唾つける中川と人の目気にしてヲタ演じてる加藤を足しても栗山さんには勝てない
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:45 | URL | No.:159471
    どうも個人的にこの子はバトロワのイメージが付きまとう。割と脇役だったんだがなぁ。
  91. 名前:名無しゲーマー #- | 2010/02/24(水) 01:46 | URL | No.:159472
    たいじな物 わかる 無神経なことしたらだめだね
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:46 | URL | No.:159474
    どうでもいいけど流星のナミダ良い曲だな
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:52 | URL | No.:159477
    千明さんかっこいい…絶対ガンダム俺より詳しい…お見事でございます。

    三木さん好きってことは00とかSAMURAI7もきっとチェック済みだろうな。凄い…。
  94. 名前:ねむいよ!ななしさん #- | 2010/02/24(水) 01:56 | URL | No.:159478
    この人舞-HiME好きだったみたいだけど
    やっぱり舞乙にも手を出しててワロタw
    流星のナミダはいいよ~
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 01:57 | URL | No.:159479
    舞城好きなんだな
    かなり高感度あがったわ
  96. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 01:59 | URL | No.:159480
    この調子だと普通にニコニコやってそう
    想像できんが…
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:00 | URL | No.:159481
    こいつは矢口じゃないんだな
    舞城王太郎本当に読んでそうだし
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:02 | URL | No.:159482
    黒執事の面白さがわからない
    イケメン好き・執事好き・主従好きのどれかじゃないと楽しめなさそう
  99. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 02:04 | URL | No.:159484
    栗山千明に○○されたいのガイドライン
    常連の俺に死角はなかった
  100. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 02:07 | URL | No.:159485
    FSSってすげーな
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:08 | URL | No.:159486
    そういや栗山千明と平野綾って同じ事務所だっけ。
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:14 | URL | No.:159487
    普通の芸能人よかぬきんでててる何かがあるよね
    すごいなあ
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:14 | URL | No.:159488
    こういうときのこいつらってなんで上から目線なんだろう?
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:19 | URL | No.:159489
    半田やJOYの情報も求む
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:22 | URL | No.:159490
    流星のナミダ 曲がよすぎる PVでガチで泣きそうになったの初めてだわ  
    本編のEDの流し方はちょっとだけどPVで流れたときの鳥肌はすごかった 
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:24 | URL | No.:159492
    ヌルイ
  107. 名前:名無しビジネス #aefkDsfY | 2010/02/24(水) 02:26 | URL | No.:159494
    ごんぶとのCMが衝撃的なんだが
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:30 | URL | No.:159495
    メイド服着たら月カルのペルラに見えるかもしれない
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:39 | URL | No.:159496
    ぬるいといか言ってる奴いるけど、アニメそこまで好きでないけどオタク趣味には興味のある人間から見たら
    栗山千秋のコメントは充分すぎるぐらいオタク
    これに対してぬるいとか言ってても苦笑いもんだぞ
  110. 名前:  #ZW2e1dsA | 2010/02/24(水) 02:42 | URL | No.:159497
    >>158の写真は初めて見たな
    マジギレすぎるw
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:45 | URL | No.:159498
    にわか矢口と対談してほしい
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:47 | URL | No.:159500
    フィアナー!
  113. 名前:名無しのお兄ちゃん #- | 2010/02/24(水) 02:48 | URL | No.:159501
    おまえらしょこたんライトだって馬鹿にするけど
    物凄いオタだぞ。色々軽く手を付けるのはあるが

    栗山千明は知らなかったな
    フィギュア触られてキレるはガチすぎるwww
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:50 | URL | No.:159502
    むしろ今更栗山さんのオタク具合をいじるやつのほうがにわかだろう!
    多分もっと語りたいけどこれ以上言うと引かれるからあえて浅めの知識で喋ってる
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:50 | URL | No.:159503
    ガノタ兼FSS好きって珍しいな。
    千明様の外見とスタイルならファティマや女騎士の役も出来そう。
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:54 | URL | No.:159505
    本物ってやつだなw
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 02:55 | URL | No.:159506
    メモリーズとマインドゲームと妄想代理人とか良い趣味すぐる
    おみそれしました
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 03:01 | URL | No.:159507
    ※115
    いやそれは普通の流れなのでは・・・?
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 03:12 | URL | No.:159508
    、ェ、゛、ィ、魴、サ?、チーュ、、、ハ。シ
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 03:15 | URL | No.:159509
    ※115
    え?
    大半のガノタはF.S.Sヲタを兼ねてるぞ
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:14 | URL | No.:159513
    小夜子なついなぁ
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:26 | URL | No.:159514
    千明様に踏まれたい
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:29 | URL | No.:159515
    何でお前らが上から目線で見定めてんの?
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:39 | URL | No.:159516
    バングとかLEDとかじゃなく
    マグロウとか青騎士好きならもっとよかった
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:39 | URL | No.:159517
    おー美人には優しいねww

    ただこんな娘も付き合うってことになったら
    俺のようなイケメンと付き合うことになるのさ笑

    悪いねwwww
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:43 | URL | No.:159518
    てかこの話は有名だと思ってたんだけど違うんだな
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:44 | URL | No.:159519
    >上から目線の奴ら
    ヲタジャンルでも負けたら自分の存在意義を無くすから必死になってるんだろう
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:51 | URL | No.:159522
    しょこたんは腐じゃないだろ……801も好きだろうけど特撮とかのがずーっと深くハマってる
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 04:55 | URL | No.:159523
    ゆ・・・有資格者でしたァァッッ!!!
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:03 | URL | No.:159525
    兄貴の影響もあるんだろうけど、FSSにたどり着いてりゃ
    真性だわなw

    ※115
    何言ってる、FSSはガノタの嗜みだぞ?
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:08 | URL | No.:159527
    むしろこの人がガチオタだと知らない奴の多さに驚いた
    有名だと思ってたんだが
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:09 | URL | No.:159528
    お前ら千明様がガチヲタだって知らなかったの?
    そんなお前らこそにわかだろ

    個人的には別ににわかでもいいけど、お前らは矢口叩けないよ
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:13 | URL | No.:159529
    え…千明様は有名だろ
    なんでこんなスレの流れになってんの…?

    こんな奴らが矢口叩いてたって事…?
  134. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:23 | URL | No.:159530
    しょこたんと栗山はガチ
    なぜかしょこたんはぬるオタと思われてるけど
    ちゆに取り上げられるくらいガチ特撮オタ
  135. 名前:あ #- | 2010/02/24(水) 05:24 | URL | No.:159531
    絶対的存在!!!
  136. 名前:           #- | 2010/02/24(水) 05:43 | URL | No.:159532
    ずっと前から有名だったじゃん…
    むしろ知らない人がにわかだろ、見てて恥ずかしいわw
  137. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 05:45 | URL | No.:159533
    栗山千明様の流れかと思ったら違ったw

    千明様お美しいです千明様
  138. 名前:冷めてない名無しさん #- | 2010/02/24(水) 06:02 | URL | No.:159534
    舞城が出てくる時点で一般人の域を軽く超えてると思うんだが
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 06:08 | URL | No.:159535
    未だに千秋様をにわか扱いする2ちゃんねらがいるとは・・・・
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 06:22 | URL | No.:159536
    このスレの奴らは他人を馬鹿にしておきながら自分たちがにわかってことに気付いてないおめでたいやつら
    こんなやつらが矢口を叩くんだから笑える
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 06:28 | URL | No.:159537
    栗山がガチオタってことをまるで常識のように語ってるやつなんなの?w
    その情報が当たり前なのはキモオタだけだからw
  142. 名前:名無しビジネス #xYeYzvK. | 2010/02/24(水) 06:32 | URL | No.:159538
    まるで矢口と同列みたいに扱ってるヤツがいたのはびっくりした。
    カヲルが魅力的すぎて3次の男には興味ない、とまで言ってたよね。
    メモリーズとか大友作品だけ好きならただのサブカル系か、ってなるけどこの人は真性だからなぁ・・・・・
  143. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 06:57 | URL | No.:159539
    2ちゃんでは有名なんだから2ちゃんでは当たり前の情報だろ
    野球やってるのにスリーストライク三振知ってるのなんか野球オタクだけって言ってアウトを認めないようなもん
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 07:13 | URL | No.:159540
    等身大綾波レイも持ってない奴が千明様のヲタ真偽を語るなんて
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 07:32 | URL | No.:159541
    自分たちが上の立場みたいな態度をしておきながら
    知らない情報が来るとそんなん知ってるのキモオタだけだからwwとか言う奴ってよくいるよな
  146. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 07:48 | URL | No.:159543
    この人はガチで有名だろ
    知らない人が結構いるんだな
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 07:52 | URL | No.:159545
    キルビルでこの人好きになった自分はにわかの口なんだろうな。
    でもかっけぇ。
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 07:54 | URL | No.:159546
    14歳の頃、エデンズボゥイで準レギュラーをやっていたし
    押井のスカイクロラにも出ていた声優経験ある人だしな
    栗山千明はガチオタだよ
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:09 | URL | No.:159549
    購入してるDVDがほとんど玄人向けじゃねーかw
    にわかオタじゃ買わないモノばかり
  150. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:09 | URL | No.:159550
    ガチじゃねぇーか
  151. 名前:名無しビジネス #OARS9n6I | 2010/02/24(水) 08:13 | URL | No.:159552
    オタクっていうかアニメ好きレベルだろうに
  152. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 08:22 | URL | No.:159553
    お前らってさ。
    アニメ好きでその趣味含めで嫌われてんじゃん

    愛される程度の詳しさってのが肝要なんだよ
  153. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 08:26 | URL | No.:159554
    おいおい、昔からこうだというのに矢口の後釜とか何言ってんだ。
  154. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 08:36 | URL | No.:159556
    箱開けられそうになってキレるって相当ガチだな
    こういうのは好感持てる
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:40 | URL | No.:159557
    2ちゃん玄人がたくさんいらっしゃいますねw
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:41 | URL | No.:159558
    >>158がほんとに恐い
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:43 | URL | No.:159559
    しょこたんはBSアニメ夜話で押井作品を理解できてないみたいだったからその程度かって感じだったな。
    千明は岡田斗司夫とガチトークできるくらいだろw
  158. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 08:45 | URL | No.:159560
    ※143
    何いってんの?w
    ※145
    知らない情報ってか知りたくもねーしww
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:00 | URL | No.:159561
    これはマジ奇跡だろ・・・・。
    実力的にはテリーボジオと対等に戦えるぐらいだな
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:27 | URL | No.:159563
    新しい顧客の獲得ですかwと思って開いたらマジだったw
    妄想代理人持ってる米で親近感まで湧いてしもたw
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:33 | URL | No.:159564
    >>48
    好きなMHがバング、LED、ヴァイオラだと

    好きなガンダムはEX-S、Hi-ν、クスィーとかいいそうだな
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:36 | URL | No.:159565
    栗山>>ロイ役が三木さんになったじゃないですか!
    いや、むしろ大川がよかった。
    三木とか腐臭にまみれすぎて引くわ…。
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:45 | URL | No.:159566
    >>157
    オタってのはありとあらゆるジャンルを網羅しないといけないの?
    人によって好きなものの違いは有るだろ
    お前が知らないことも色々知っているだろうよ
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 09:56 | URL | No.:159570
    >オタってのはありとあらゆるジャンルを網羅しないといけないの?

    昔のオタクってそういうもんだったじゃないか
    そこで名前の挙がってる岡田とか、80年代に学生やってたような人らは
    もうアニメ・特撮・マンガ・ミリタリ・小説辺りはデフォルトでその上でさらに個人ごと特化してるみたいな
  165. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:01 | URL | No.:159572
    好きなガンダムはEX-S、Hi-ν、クスィーとかいいそうだな


    にわか乙
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:03 | URL | No.:159574
    GAと書いてあっただけで十分
  167. 名前:   #- | 2010/02/24(水) 10:08 | URL | No.:159575
    唇がエロイ
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:13 | URL | No.:159576
    うわぁぁぁ
    キモいぃぃwww
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:15 | URL | No.:159577
    中川は興味ないものまで興味ある事にしちゃったせいで過小評価と言うかイメージ悪くなってるんだよな
    昔はそれこそこんな感じの扱いされてたのに

    まぁ知らないものを知らないと言わなかった自分のせいだけどな
  170. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:20 | URL | No.:159578
    千明様はあと2回変身を残してるよ。
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:20 | URL | No.:159579
    コメ169
    しょこたんはそういう売り出し方されちゃったからなぁ・・。
    別になんのヲタでもいいと思うけど。
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:21 | URL | No.:159580
    テレビはアニメとニュースしか観ない俺に隙はなかった。
    なんだかんだで皆テレビ観てるんだな・・・芸能人とかマジ分からん。
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:21 | URL | No.:159581
    今の2chのオタクの浅さが良く判るスレ
  174. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:21 | URL | No.:159582
    スケッチブックあるならまあ仲間だな
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:33 | URL | No.:159583
    オタと黒髪ロングだけで栗山千明を語るようなファンが増えなければいいけど…
    もっと映画もドラマも見てから、ついでにオタ属性を語ってほしい
  176. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:41 | URL | No.:159585
    栗山がオタである事を知らなかった奴は全員ヌルオタでFA
    しょこたんは特撮オンリーっつーか秋葉系じゃなくて中野系だからベクトルを限定すれば2chのヌルオタどもなんか相手にならないレベル
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:50 | URL | No.:159589
    もしかして矢口もあえて一般向けにぬるいことを言っているだけで、実は凄いオタクだったら・・・!?
  178. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 10:57 | URL | No.:159590
    お前ら栗山の出演してる作品をほとんど見たことないだろ?
    この人は女優なんだから演技について語れよ
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:01 | URL | No.:159591
    まぁ実際はヌルオタくらいがちょうどいいんだけどな
    ガチオタってなんか怖いし変な人多くね?
    切れどころとかわかんないから付き合いにくいし
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:05 | URL | No.:159593
    このひとは本物だよな。視点的なものも含めて
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:17 | URL | No.:159594
    でもこうやってオタクであることを簡単に曝け出しちゃうとこがなんだかなぁ
  182. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:19 | URL | No.:159596
    スカイクロラに出てたメインの俳優4人の中で一人だけ上手すぎてフイタ
    ガチは一味違うよなあ
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:29 | URL | No.:159600
    一般人からしたらオタはどいつも同類にしか見えんよ
    というか表に出すもんじゃないだろうに
  184. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:40 | URL | No.:159601
    >183
    同意です。オタクを誇らしげに語る彼女を見て軽い目眩を覚えました。
    アニメやゲームが日本を蝕む反日産業なのを彼女は理解してるんだろうか?
    まさか彼女がその工作員なんでしょうか?
  185. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:47 | URL | No.:159603
    矢口と比べるな千明様に失礼だろうが・・・
  186. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:49 | URL | No.:159604
    矢口もここまでいってれば嫌われることもなかったのにね。まぁ一般ウケしたいだけだからいいのか。
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:50 | URL | No.:159605
    栗山=アニメ・漫画
    加藤=アニメ・特撮
    中川=特撮・漫画 って感じだな

    昔のアイドルだと佐野量子とか斉藤由貴がガチな漫画ヲタじゃなかったっけ
  188. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 11:51 | URL | No.:159606
    フェラーリ?
    イタリアのゴミだろ
  189. 名前:以下、ねら速がお送りします #- | 2010/02/24(水) 12:01 | URL | No.:159608
    オタクアピールしてる人関連で初めてARIAを見た
    これには感服せざるを得ない
  190. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 12:04 | URL | No.:159610
    ※151
    ただのアニメ好きはフィギュアには手を出さないと思う
  191. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 12:24 | URL | No.:159614


    昔から、栗山はブログでゲームや漫画の話ばっか書いてた

  192. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 12:35 | URL | No.:159618
    またにわかかと思ったらガチだった
  193. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 12:58 | URL | No.:159625
    ※184がちょっといたたたた
    確かに表に出すような事でもないと思うけどその思考はおかしい
  194. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:00 | URL | No.:159627
    おしゃれイズム見てて知ったわ。家にARIAのDVDがあったから一瞬で好きになったわ!
  195. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:18 | URL | No.:159632
    ガチオタなんて不利益の方が多そうな肩書きを背負い続けて欲しいわ
    仕事欲しくて○○オタですって言うやつなんて蹴散らしてくれw
  196. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:31 | URL | No.:159640
    ガチかよw
  197. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 13:33 | URL | No.:159642
    FSS語れるのはかなりディープだろw
  198. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:36 | URL | No.:159643
    ニワカとかガチとかどーでもいいし

    結婚してくれ千明!

    って言って、踏まれたい
  199. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:37 | URL | No.:159645
    あたまのわるいこめんとらんですね。
  200. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:37 | URL | No.:159646
    ※184
    釣り針でけぇよ。
    鉄腕アトムやドラえもんやガンダム見て、科学者になったやつがどれだけたくさんいると思ってるんだ。
  201. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 13:51 | URL | No.:159648
    ※178
    スレタイ読もうか
  202. 名前:   #- | 2010/02/24(水) 14:30 | URL | No.:159663
    経歴を知ると
    スレタイで挙がってるものはむしろカモフラージュに思える
  203. 名前:  #- | 2010/02/24(水) 14:34 | URL | No.:159665
    栗山はエヴァ世代の典型的女オタだよ
    エヴァ社会現象の強みでネガティブ感持ってないのが増えただけの話
    私生活からしてネガティブなお前らとは相容れない
    というだけの話だろう

    矢口はオタというかただの漫画好きだと思うけどねw
  204. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 14:40 | URL | No.:159667
    千秋様は熱心な156信者でもある
    舞城好きなのかよ俺と気が合うじゃん結婚してくれ
  205. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 14:40 | URL | No.:159668
    何でガチかそうでないかにそこまでこだわれるんだか
    アニメや漫画なんてほとんど大衆文化なんだし軽い気持ちで好きとか嫌いとかいうやつがいてもおかしくない
    ただし矢口テメーはダメだ
  206. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 15:10 | URL | No.:159674
    しょこたんも栗山千明も好きなんだが
    矢口はそのレベルでオタクキャラ付けしようとしてるのが甘めーんだよって言いたい
  207. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 15:14 | URL | No.:159677
    千明様知らないとかマジかよ…にわかすぎんだろ

    もう千明様スレには出会えないのかな…
  208. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 15:59 | URL | No.:159691
    ただ俺はこの娘の顔あんま好きじゃないんだよな
    鷲鼻すぎるっつーか
  209. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 16:21 | URL | No.:159698
    何年前の話だって感じだな
    こいつがオタなのは有名だろうが



    矢口○ね
  210. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 16:49 | URL | No.:159706
    しょこたんって特撮オタじゃねぇの?
  211. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 17:24 | URL | No.:159715
    舞城とはいい趣味だな
  212. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 17:47 | URL | No.:159718
    ※208
    千明様と他の有象無象のタレントを引き離す魅力は
    この鷲鼻だろうが
  213. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 18:07 | URL | No.:159720
    栗山千明って誰かと思ったらこいつか、名前と真性のオタってのがイコールで結ばれてたけど
    名前と顔が今の今まで一致していなかった、ずっとどっかの地下アイドルかと思ってたわ
  214. 名前:創造力有る名無しさん #- | 2010/02/24(水) 19:29 | URL | No.:159744
    ドMスレの流れじゃないだと?
  215. 名前:今日も名無しさん #- | 2010/02/24(水) 19:56 | URL | No.:159756
    殺す目線の画像ワロタ
  216. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 20:14 | URL | No.:159762
    MHとファティマの趣味が良過ぎてワロタw
  217. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 20:20 | URL | No.:159763
    たまに芸能人で趣味を理解してくれそうな人がいると
    こういうところに書き込む層は皆支持するのな

  218. 名前:名無しビジネス #aIcUnOeo | 2010/02/24(水) 20:35 | URL | No.:159768
    攻殻機動隊の実写化の企画で素子役の候補挙がってたよね。素子役の栗山千明見たかったなあ
  219. 名前:名無しビジネス #RQdxQqbE | 2010/02/24(水) 21:34 | URL | No.:159776
    バングとLEDはまあいいとして、ヴァイオラwwwwwけっこうリアルな趣味wwwwwwwww
  220. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 21:49 | URL | No.:159780
    中学生の時に声優のユニットにはまったって、
    思ってたより濃いじゃねーか
  221. 名前:名無しビジネス #/xzFVZWc | 2010/02/24(水) 22:49 | URL | No.:159801
    千明様に数年かけて必死こいて集めた
    アニメグッズを目の前で全部横取られたあげくに
    アンパンマンの似顔絵を無理やり描かかされて
    「やなせたかしさんに申し訳ないと思わないの?」
    って言ってなじられたい
  222. 名前:ちんぽ #- | 2010/02/24(水) 23:17 | URL | No.:159808
    顔はもろ好みだ この人はガチだよ
    そういや昔エデンズボーイってアニメがあってて
    チョイ役で出てたな

  223. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 23:22 | URL | No.:159810
    ガンダム、ハガレン、けいおん、黒執事…と
    脈絡がない辺りが逆にリアルでガチな感じ
  224. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 23:57 | URL | No.:159825
    ※120、※130
    何時の話?
    今のガンダムファンはFSSを嫌ってるどころか
    憎んでる
    原因はカトキはユニコーンの原作者がFSSの作者を嫌ってるから
  225. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/24(水) 23:57 | URL | No.:159826
    ※120、※130
    何時の話?
    今のガンダムファンはFSSを嫌ってるどころか
    憎んでる
    原因はカトキやユニコーンの原作者がFSSの作者を嫌ってるから
  226. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 00:49 | URL | No.:159845
    栗山千明はかなりガチだよな。
    何かの番組でレイのフィギュア持参して来た時に、
    共演者が箱開けようとして焦って止めてたし。
    お部屋拝見の時に本棚に戯言シリーズがずらっとあったのも覚えてる。
    戯言完結してなかった頃だったし、ラノベも色々読んでそう。
    イメージ的に土か煙か食い物とか凄い好きそうだな……

    西尾と舞城が好きって、もう結婚してくれよ。
  227. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 01:03 | URL | No.:159851
    キルビル撮影時にアニヲタと聞いていたタランティーノから一方的に日本のエロアニメについて語られてドン引きしたんだっけw

    この人もアニソン歌手デビューかぁ
    やっぱそのうち声優への転身とかも狙ってんのかな
    お前らからの人気もありそうだし
  228. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 01:17 | URL | No.:159856
    コニャコすら知らないにわかが栗山千明を語るなボケ
    エデボでコニャコの演説回は当時VHSで何十回も見たわ
  229. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 01:27 | URL | No.:159859
    ヴァイスとか懐かしいな
    結城って人はどこにいった
  230. 名前:名無しビジネス #SFo5/nok | 2010/02/25(木) 01:37 | URL | No.:159864
    FSS語れるだけで俄かオタよりはるかに上だろ
    持ってるDVDも良い趣味してる(イマビン好き?)
    多分おまいらより詳しいかもな
  231. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 01:54 | URL | No.:159870
    ウリクル、京、静
    バング、LED、ヴァイオラ

    騎士はコーラスⅢ世、バインツェル、ブラフォードあたりか?
  232. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 02:06 | URL | No.:159875
    ゆうきまさみ版パトレイバーってなんだ

    アニメが原作じゃなくねー
  233. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 03:10 | URL | No.:159887
    涎先生来てねーのかよ・・・
  234. 名前:loud #eOLD9.pg | 2010/02/25(木) 05:21 | URL | No.:159896
    ※224
    今のってのが良くわからない。
    俺はゆとりで平成ガンダム観て育ったけど、F.S.S.大好きだぞ。
    本当にseedや00ハマってる意味での今のガノタ指すなら、知らないヤツのほうが多そうだけど。
  235. 名前:名無しビジネス #875POjGE | 2010/02/25(木) 05:38 | URL | No.:159898
    ※234
    お前みたいなガンダム信心がない奴はFSSだけ見てろよ
    平成ガンダムのデザイン神のカトキハジメはZの頃から永野を事ある都度非難していて
    反吐が出る、許せないと言っている
  236. 名前:名無し #- | 2010/02/25(木) 07:53 | URL | No.:159916
    栗山千秋好きになった(´・ω・`)
  237. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 08:37 | URL | No.:159919
    FSS実写化ならワシャワシャ衣装のナイアスさんが似合いそうだ
  238. 名前:  #- | 2010/02/25(木) 11:56 | URL | No.:159947
    なんでUC歌うんだと思ってたらそういうことか
    0080上げてる時点で一番掴んでおきたい(色々うるさい)ガンダム層をわかってるなw

    おれはガンダム信者だから、富野監督が認めた永野の才能を非難できるガンオタの心境が理解出来ない


  239. 名前:名無しビジネス #PgkbvmFo | 2010/02/25(木) 12:23 | URL | No.:159949
    ※238
    富野?ああガンダムに寄生してる口だけ対象の耄碌か!
    あんなのに認められてるから何?
    冨野の意向なんて今のガンダムファンには通用しないよ
    現バンダイ専務や現サンライズ社長はZガンダムの不振の一因に永野を挙げてて
    大損害被ったと発言している
    これでもガンダムファンが永野好きなんていえるの
    お前明日か
    今すぐガンダムファン止めろ
    お前は真のガンダムファンではない
    ただの永野ファンだ
  240. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 13:21 | URL | No.:159975
    誰かと思ったらキルビルの人でしたか。
  241. 名前:   #- | 2010/02/25(木) 16:14 | URL | No.:160043
    数少ない前髪パッツン黒髪の和風美人なのに、中身がハイレベルのオタク


    日本を擬人化したらこんな感じだな
  242. 名前:名無しビジネス #SFo5/nok | 2010/02/25(木) 16:29 | URL | No.:160045
    本スレの>>242
    千明さんがあのクールなルックスで、2ch読んだり書き込んだりしてるの想像して吹いたww
  243. 名前:  #- | 2010/02/25(木) 16:31 | URL | No.:160048
    しょこたんは絵も上手い特ヲタ
    ナッキーもかなり重度のヲタ
    栗山さんもそうだったっつー事はキル・ビル出演も十分納得できる
     
    やぐち?知らんがな
  244. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 17:46 | URL | No.:160071
    ※239
    一番ガンダムに寄生してるのはバンダイだろw

    ガノタの定義なんぞ知らんが、根本の部分否定するなら
    別の作品立ち上げて、そっちでやりゃいいんじゃね?

    つかガンダム談義は他所でやれ、他所でw
  245. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 18:08 | URL | No.:160074
    矢口スレかとおもた
  246. 名前:   #- | 2010/02/25(木) 18:44 | URL | No.:160089
    >>239
    なんでテメーがガノタ代表してんだよw
    福井 晴敏やカトキハジメが非難してるとダメとかお前馬鹿だろw
    しかも両方とも富野以上にガンダムに寄生してるじゃねーかw
    ただ単に売り上げ厨なだけだろ、バンダイ様の意向に沿うのがガノタかよw
  247. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 20:36 | URL | No.:160137
    ※246
    永野非難するために福井挙げてるのに、その福井が
    リスペクトしてる富野貶めてる時点で基地外確定なんだから
    ほっとけw

    突っ込むのも馬鹿らしい
  248. 名前: ゆき #- | 2010/02/25(木) 20:54 | URL | No.:160142
    栗山に興味ないけど
    本当に好きならそれはそれで。

    ていうか、おまえら誰と戦ってるんだ?
    落ち着けよ
  249. 名前:  #- | 2010/02/25(木) 21:10 | URL | No.:160153
    黒執事二期はセバスチャンとシエルの話じゃないから腐はがっかりモードだよ
    つーかよくゲロを吐く漫画だよな…あれ
  250. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/25(木) 21:45 | URL | No.:160168
    涎スレかと思ったのにがっかりした
  251. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/26(金) 00:36 | URL | No.:160239
    ※247
    富野なんか劇Z適当に作って訳判らんOVA作って自爆した
    ダメ人間じゃん
    バンダイもガンダムも福井もガンダムの為頑張ってんだぞ
    ただの富野信者は老いぼれ拝んで満足してろよ
  252. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/26(金) 14:07 | URL | No.:160337
    ※251
    ダメ人間はお前だろ、子どもっぽいぞ、個人的な価値観で人を貶めんなって言ってるだろ247が。
    お前は福井が好きなんじゃない、ガンダムが好きなんだろ?
  253. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/26(金) 14:13 | URL | No.:160344
    キモオタがスレタイと同じこと言ってるの想像したら凄いにわかに見えるからこいつはにわかだな
  254. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/26(金) 21:57 | URL | No.:160483
    ほらほらオタに媚びてきたぞ


    おまえらどうすんの?
  255. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/27(土) 02:12 | URL | No.:160567
    ※252
    ああガンダム第一で福井はその次だけど
    でも福井がガンダムUC生んでくれ事は心から感謝している
    永野信者のカスには判らないだろうねえ
    この気持ち
  256. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/27(土) 04:41 | URL | No.:160586
    ※255
    ここまでくると本当にわけわからんな
    その福井はお前みたいな奴が大嫌いなんだが…

    理由は既出だから書かん
  257. 名前:ななし #- | 2010/02/27(土) 16:27 | URL | No.:160678
    この人がガチなのは知ってんだけど
    スレタイのが最近の人気アニメ上から適当に幾つかつまみましたみたいなラインナップだな

    ARIAとか妄想代理人とかは完璧そっちの人だけど
  258. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/27(土) 18:55 | URL | No.:160711
    アニメ好きなタレントアピールは前から色々な人がやっていたけど
    本当に芯まで染まってる人はちょっと応援したい
    ※229
    優希比呂って名前変えて活動してる
  259. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/28(日) 00:52 | URL | No.:160824
    妄想代理人を持っているなんて。。。
    千明様さすがです
  260. 名前:名無しビジネス #- | 2010/02/28(日) 20:11 | URL | No.:161030
    ARIAがある時点で大いに評価いたします
  261. 名前:  #- | 2010/02/28(日) 23:59 | URL | No.:161111
    安易にニワカよばわりするのは大抵本人がニワカだと思う。
    濃いオタクなんて日常でもどこに潜んでるのかわからんぐらい溶け込んでるのに。
  262. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 02:34 | URL | No.:161177
    スケブ好きの俺歓喜。
    あれのよさがわからない人多いんだよ・・・
  263. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 03:42 | URL | No.:161197
    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!オタクなめんな!!!!
  264. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 06:24 | URL | No.:161218
    ごんぶとのCM懐かしいな
    確か似たようなパターンが他にも沢山あったよね
  265. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 07:35 | URL | No.:161222
    今となっては最初の>>8コメントが滑稽www
    矢口の後釜とレスって様がw
  266. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 19:54 | URL | No.:161436
    >>219
    だなー。バングやLEDを出すのは「リップサービス」ぽいものを感じるが
    ヴァイオラ出す時点でガチだwwww
  267. 名前:名無しビジネス #hMs50EFI | 2010/03/01(月) 20:50 | URL | No.:161500
    事務所が調べたのをそのまま語っただけw
    内容は一切知らない件w
  268. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 21:29 | URL | No.:161535
    ttp://www.mudaijp.com/wp/6183.html
    ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267155065/236

    その裏ではこんなパーティにも参加してるんだね
  269. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 22:25 | URL | No.:161586
    千明様と矢口を同列で語るな。
  270. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/01(月) 22:50 | URL | No.:161616
    栗山さんはガチだよ
    おしゃれイズムでARIAのDVD持ってる時点で
    そう思った
  271. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/02(火) 03:10 | URL | No.:161886
    ハガレンが大好きですといいながら裏表紙の事を知らなかった矢口は吹いた
    しかしガチすぎるなこの人
  272. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/02(火) 05:30 | URL | No.:161916
    2chまだ駄目?
  273. 名前:良識 #- | 2010/03/02(火) 10:26 | URL | No.:161974
    お約束だったドMレスの羅列が見られないところに時代の流れを感じた
  274. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/03(水) 20:27 | URL | No.:162596
    この人はガチだけど
    子供が見ないアニメ見てるのはみんなオタでいいよ

    その点では
    矢口は明らかに にわか
  275. 名前:     #- | 2010/03/05(金) 22:29 | URL | No.:163619
    今更西尾維新って
    人気作品多くないか?

    ちなみに俺はボトムズが好きd(
  276. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/06(土) 07:55 | URL | No.:163724
    158で吹いた。
  277. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/06(土) 16:28 | URL | No.:163842
    こいつがガチだってのは有名な話だろ
    そんなことも知らないにわかは矢口のこと叩くな
  278. 名前:名無しビジネス #4nHpPTls | 2010/03/09(火) 20:26 | URL | No.:164936
    様をつけろやデコスケども
  279. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/09(火) 20:31 | URL | No.:164940
    ぶっちゃけ彼女にするならガチオタより栗山千明レベルのオタが良いな~(アニメに理解ある程度)


    まぁ…うん…彼女欲しいな…
  280. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/11(木) 20:51 | URL | No.:165982
    むしろしょこたんこそにわかや養殖に見える。
  281. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/12(金) 21:55 | URL | No.:166457
    >>229
    リューナイトの人だろ?
    テレ朝のゴールデンでレギュラーやってるじゃん、うりょっちと一緒に

    加藤夏樹はスレイヤーズに関しては神
    俺OVA見たことないからあいつに負けたということになる
  282. 名前:名無しビジネス #- | 2010/03/13(土) 21:58 | URL | No.:166756
    >>158
    マクシミリアン1世・・・!?
    ttp://it.wikipedia.org/wiki/File:Bernhard_Strigel_008.jpg
  283. 名前:名無しビジネス #- | 2010/04/07(水) 17:20 | URL | No.:176066
    千明がガチオタだって知らないゆとりが多い事にに驚いた
  284. 名前:名無しビジネス #- | 2010/04/11(日) 04:13 | URL | No.:177421
    ※279は千明様のどこが「アニメに理解あるレベル」なんだよ
    この流れ読んだらガチオタのほうだろ
    彼女できないのも納得だな
  285. 名前:名無しビジネス #- | 2010/07/04(日) 01:29 | URL | No.:210590
    「にわか」とか言ってる奴らは、自分の唯一誇れる部分がオタクであることだけだから必死なんだろwww
    美人で芸能人で一般人からも支持を集めてる人を、ガチオタだなんて認めたら自尊心ズタズタになっちまうんだろうね
    かわいそうにwww
  286. 名前:名無しビジネス #- | 2010/07/08(木) 21:16 | URL | No.:212511
    下唇と鼻がくっつきそうで美人とは思わない。
  287. 名前:名無しビジネス #- | 2010/09/06(月) 07:18 | URL | No.:237313
    正直ガチオタだと知らんかった。
    罰として踏み殺してほしいです、はい。
  288. 名前:名無しビジネス #- | 2010/11/29(月) 20:02 | URL | No.:276253
    なんかアニヲタの女王みたいなポジションだよな
  289. 名前:名無しビジネス #- | 2011/03/26(土) 19:32 | URL | No.:327434
    アニマックスでカウビ語ってる時点でガチだと思った
  290. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/01(金) 15:53 | URL | No.:329739
    こいつガチオタアピールしたいのかしたくないのか分からない
  291. 名前:名無しビジネス #- | 2011/07/06(水) 13:44 | URL | No.:371982
    自分の好きなものはトコトン深く入るタイプなんだろ
    ジョジョは、絵が苦手だから見てないらしいし
    よつばともまだチェックしてないと数年前にラジオで言ってた
  292. 名前:名無しビジネス #- | 2011/09/22(木) 04:20 | URL | No.:411936
    しょこたんをにわか扱いするやつこそ、しょこたんのにわか。しょこたんは二次創作系なんだよ。取り敢えずこれでも見てその一端を知れ。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=CajWQnr4oKo
  293. 名前:名無しビジネス #- | 2013/05/30(木) 15:47 | URL | No.:766027
    天上天下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすっげぇよくしってんなwwww
コメントを投稿する

Comment:


★ ランキング、まとめ記事


20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)

ランダム記事

TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/2596-27b029ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon