更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

1 : 書家(東京都):2010/10/08(金) 06:10:42.06 ID:7YZRVpZmP ?PLT(12001) ポイント特典
韓国、ブチギレた電動車椅子の男性がエレベーターのドアを破壊して転落
http://www.youtube.com/watch?v=9Vsatni735c

 うおー!これは凄い映像だ!とか思ったけど、もしかしたら脚が悪いだけじゃなく、
精神的な障害を持った人かもしれないからあまりコメントするのやめておきます。
 韓国の監視カメラより、ギリギリでエレベーターに乗れなかった
男性がブチギレで入り口のドアを破壊。
 中の箱は既に出発していたもんだから…。エレベーターの扉ってこんなにもろいの?
それとも電動車イスがハイパワーなの!?
http://1000mg.jp/archives/51550972.html 


 
560 : イラストレーター(catv?):2010/10/08(金) 10:34:20.56 ID:6J3id98M0
また綺麗に落ちていったもんだなw



16 : キリスト教信者(大阪府):2010/10/08(金) 06:23:05.81 ID:sofYwGcX0
なんで一発目でドア壊れそうなのにそこでやめなかったんだ
 
 






576 : 画家(神奈川県):2010/10/08(金) 10:42:51.91 ID:r4JDoigE0
同じ動画だけど、こっちは色んな国からコメントされてる
http://www.youtube.com/watch?v=Ge9VfALthLI 


 
583 : コンセプター(チベット自治区):2010/10/08(金) 10:46:28.09 ID:S/wpMgT3P
>>576
世界中民度は対して変わらんな

1borty1 1分前
OMFG I am laughting 10 minutes and I? cant stop :D

dumbboy66 9 分前
i no he died and all, but thats? really funny XD

 
 
559 : 通訳(愛媛県):2010/10/08(金) 10:34:07.97 ID:D//BE0MS0
動画コメントでKolean jokeとか普通に言われてるw
欧米人的にも韓国人ってあんな印象なのか 

 
 
80 : 殺し屋(大分県):2010/10/08(金) 06:42:26.11 ID:9UpyE3fN0
korean lolってお前ら書き込んでるだろ



160 : 書家(大阪府):2010/10/08(金) 07:06:40.71 ID:iOfZ2XqnP
これマジか
誰かが作ったコントだと思った
ドアもかなりチープだし



272 : 絶対に許さない(北海道):2010/10/08(金) 07:48:23.18 ID:GM74+BGr0
http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=904100
落ちた後 

 

444 : コンセプター(チベット自治区):2010/10/08(金) 09:21:05.43 ID:S/wpMgT3P
>>272
これ、先に乗ってたババアも最初は奥の鏡を見て、
エレベーターが動かないからボタンを押してるけど車椅子は目に入ってねえな
最後の「大将まだやってる?」って感じのめくり方はいいオチだった



279 : 教員(西日本):2010/10/08(金) 07:53:21.02 ID:+9wF1cUg0
>>272
大田(テジョン)地下鉄エレベータで身体障害者が墜落する事故が発生した。

今回の事故は大田(テジョン)都市鉄道が2006年3月開通して
以来4年5ヶ月ぶりに初めてなので衝撃的だ。

警察と大田(テジョン)都市鉄道公社によれば去る25日夕方9時45分ほど大田(テジョン)、

中区(チュング)、梧柳洞(オリュドン)、西大田(ソデジョン)ネゴリ駅3番出口
エレベータの上でイ某(39)氏が落ちて亡くなった。

警察はCCTV確認結果李氏が60代女性がエレベータを乗るのを見てよって乗ろうとしたが

門が閉められて搭乗できないと三回エレベータ文を電動スクーターで突っ込んだし
この衝撃でエレベータ文が離脱しながら墜落した。
この事故で李氏は頭蓋骨陥没と肋骨が働かせてその場で亡くなった。

最初申告者の公益要員チョン某(23)氏は警察調査で“タバコを吸いに

外に出てきてどしんと声が聞こえてエレベータ側で行ってみると李氏が
離れていた”と述べたと伝えられた。

事故がおきたエレベータは老弱者らと障害者らが円滑に地下鉄を搭乗することが

できるように地上1階と地下2階を運行するエレベータだ。 大田(テジョン)駅社には
全77個のエレベータが運行されている。

大田(テジョン)都市鉄道公社はこの日エレベータ事故(思考)と関連“

地下鉄エレベータをしばしば利用する李氏がなぜ出入り口を相次いで
突っ込んだのか理解することはできない”として“
エレベータは最近まで点検を行って何の異常がなかった”と説明した。

大田(テジョン)都市鉄道関係者は“都市鉄道を開通して4年になったが

要人社とはただ一件もなかった”として“ただし乗客がエレベータ中に
閉じ込められる軽微な事故はあった”と明らかにした。

一方警察はエレベータ出入り口の前にあるCCTVを分析する
一方
正確な事故経緯と原因を調査中だ。



289 : 弁理士(埼玉県):2010/10/08(金) 07:57:26.82 ID:9H8+h1R20
>>272
これマジ事件だったのかよ
さすがにあんなペラペラの扉あり得ないと思ったのに 


 
172 : 臨床開発(関東・甲信越):2010/10/08(金) 07:10:47.20 ID:ylkxl3LdO
死んだのはさすがに笑えないな
この直前のオバチャンも短気すぎだよなぁ
でもコレはないよなぁww

 
 
36 : モデル(関西・北陸):2010/10/08(金) 06:28:39.05 ID:5c61OceBO
電動車椅子スピード出すぎw
規制がないんか韓国は…




502 : 動物看護士(チベット自治区):2010/10/08(金) 10:01:53.31 ID:VmA9PWfB0
電動車椅子の馬力がはんぱねぇwww
 

 
316 : ニート(関東・甲信越):2010/10/08(金) 08:06:17.61 ID:cW7kOGR2O
http://www.global-websystem.net/wgcart/main.php?
PPPID6=ebf2abf23635aa501d9e3963fd3974e6&s0=300092363301&v=20&a=0&f=

同じようなカートが約100kgこの躯体のでかいオッサンと
合わせると180㌔くらいはあるだろう、そりゃドアも壊れるわwwwww


 
424 : トラベルライター(北海道):2010/10/08(金) 09:05:44.87 ID:xmP/Sedj0
シートとハンドルの形みたらこれだな
http://www.alibaba.co.jp/pDetail-free/5273315.htm
中国製か



374 : 通信士(長野県):2010/10/08(金) 08:42:36.54 ID:OwRxCDNV0
ダーウィン賞ものだなw

ダーウィン賞
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダーウィン賞
愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって
自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

【受賞者一覧】

* 手榴弾でジャグリング[5](クロアチア、2001)
* 火薬庫にタバコを捨てる(フィリピン、1999)
* パラシュートを着用せずスカイダイビング[6](アメリカ、1987)
* ライターを使い、銃口を覗き見るための明かりを得ようとする[7](アメリカ、1996)
* 燃料が無いことを証明しようとして、ガソリンタンクに火をつける(ブラジル、2003)
* 45口径の自動拳銃を使い、ロシアンルーレットを行う[8](アメリカ、2000)
* 地雷を使ってロシアンルーレットを行う
* 警官や銃を所持した客でごった返す銃砲店へ強盗に押し入る。
* 窓ガラスが割れないことを証明しようとして窓に突っ込み、
 飛び降り自殺をしてしまう[9](カナダ、1996)
* 3リットルのシェリー酒を肛門に注入し、急性アルコール中毒で死亡(アメリカ、2007)



421 : 通訳(catv?):2010/10/08(金) 09:03:34.09 ID:YN9wYDd90
1回目で既に扉ぶらんぶらんなのに2回目特攻する意味がわからん。
どうしたらこいつは満足したんだろう
 


 
391 : 通信士(長野県):2010/10/08(金) 08:49:18.34 ID:OwRxCDNV0
一回目は左側のドアがびくともしなかったから
同じアタックなら大丈夫だと踏んだんだろう
しかし1回目と違い2回目は助走もついてたしアクセル踏みっぱなしでしたw
これはエレベータの扉とかの問題じゃなくて本人の過信w


 
425 : 落語家(埼玉県):2010/10/08(金) 09:05:50.74 ID:VhqKgQ2D0
直前で扉閉めた奴がまだ待っていると思ってたんだな



429 : ジャーナリスト(catv?):2010/10/08(金) 09:10:37.31 ID:AxDdxOYh0
>>425
扉がガラスで中が見えるようになってるし、下がっていくのは見えてるだろう。
本気で理解できんわ。



660 : 歯科医師(山口県):2010/10/08(金) 11:18:33.90 ID:2ZzUDMOP0
高層ビルのエレベータードアも、同じようなつくりなのかな。
ある程度、予想はつくが。
 
 
 
 
673 : 通信士(長屋):2010/10/08(金) 11:28:12.25 ID:j8PiF1FQ0
>>660
緊急・停電時なんかにコジ開けたりする場合も想定して案外ヤワなんだよな
以前、EV屋さんに聞いたことあるわ 



506 : ノンフィクション作家(新潟県):2010/10/08(金) 10:04:28.56 ID:kx1MTobA0
日本じゃあれくらいでドア壊れねえな
 

 
418 : 学芸員(西日本):2010/10/08(金) 09:01:52.79 ID:UkgikPEM0
1.5か2mmのステンの板曲げたものがそんなに丈夫なわけがない
ほとんどくり抜いてガラス入れてあるのに
 

 
677 : 臨床開発(関東・甲信越):2010/10/08(金) 11:33:33.66 ID:ylkxl3LdO
>>673
外扉は力ずくでイケるけどこんなヤワではないよ
電動カートのパワー次第じゃわからんけどね
ってか何回見ても最後突っ込むのが理解できんw


 
6 : ドラグノフ(中国地方):2010/10/08(金) 06:17:53.06 ID:guGGyLIh0
後ろで平然としてるやつらがすげえ 

 

 
649 : 司法書士(チベット自治区):2010/10/08(金) 11:11:45.86 ID:a4Q+56RY0
反射してる後ろの人達が無反応だけどこれフェイクかなんか?
扉簡単に壊れすぎな気もする
 

 
656 : 大工(広島県):2010/10/08(金) 11:16:07.62 ID:QkZBMFqk0
>>649
普通駆け寄るよな、音も結構するだろうし 
 
 
 
91 : 新聞配達(中国四国):2010/10/08(金) 06:45:19.76 ID:MNz651JI0
ドアに反射してる3人組のおばちゃんが落ちた後も何にもうごいてないwww
っておもったけどこれマネキンでいいんだよな?
じゃなければすげぇぇおちついてるけど 


 
338 : コンセプター(チベット自治区):2010/10/08(金) 08:21:35.10 ID:9XYboUx7P
扉に映ってる後ろの人たちが平然と一部始終を見てるのがこわい

 


【恐怖のエレベーター】
http://www.youtube.com/watch?v=Axl5acgA544
悪夢のエレベーター [DVD]
悪夢のエレベーター
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:24 | URL | No.:251202
    くだらね
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:33 | URL | No.:251203
    ボッシュートのBGMが・・・
  3. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 12:36 | URL | No.:251204
    心底どうでもいい
  4. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 12:36 | URL | No.:251205
    扉が開けばそこには必ず箱があるとでも思っていたのか。
  5. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 12:39 | URL | No.:251207
    youtubeリンク先で「this is korean」とか書き込んでいる盲目な嫌韓厨どうにかならないの?
    簡単な英文で馬鹿にしている奴ら、殆ど日本人なんだけど
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:48 | URL | No.:251210
    これ、ドアが閉まるの遅かったら
    中のおばさん、車いすで思い切りはさまれているんじゃねーの
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:48 | URL | No.:251211
    ダーウィン賞なんてあったんだな
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:48 | URL | No.:251212
    音声付で見たい
    無くても「アイゴオオオォォォ...」って空耳がきこえるけど
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:54 | URL | No.:251215
    まさに「どうしてこうなった」、だな。
    いやまぁ突っ込んだから落ちて死んだのだけど、
    なんども扉にぶち当たって壊すほどの「何」が
    彼にあったのか。

    あと、落ちるところを見ていたであろう後ろの3人、
    なんで駆け寄りもしなかったんだろ?
    何かの冗談か何かだと思ったのか、こういう
    エレベータ相手に切れるということが日常茶飯事
    なのか・・・
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:55 | URL | No.:251217
    後ろの奴平然と見てるだけって言うけど
    あんなキチに誰が近づこうとするんだよ・・
  11. 名前:総力上げる名無しさん #- | 2010/10/08(金) 12:57 | URL | No.:251218
    ダーウィン賞w
    世の中色々な賞があるもんだ
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 12:57 | URL | No.:251219
    自らも火病持ちだから、発症したした奴には近づかないのか。
    自分たちも同じ行動するから冷静で居られると。
  13. 名前:名無しビジネス #l.rsoaag | 2010/10/08(金) 13:00 | URL | No.:251220
    これ動画加工されてないか?
    29秒から31秒の動画で何か差し替えてるみたいな感じに見えるんだが。
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:03 | URL | No.:251222
    後ろの奴らが無反応すぎるあたり・・
    無機物に八つ当たりなんて日常茶飯事な光景なのかもな
  15. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 13:12 | URL | No.:251223
    >>6
    マジレスすると、こんな馬鹿に近づいたら何されるかわからんから止めないよ
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:15 | URL | No.:251224
    米11

    ルーピー賞ができるくらいだからな
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:17 | URL | No.:251225
    なんか、こう、「スコーン」と効果音がしそうなくらい見事に落ちてるな。

    不謹慎かもしれないけどワロタ。
  18. 名前:kaijunokodomo #- | 2010/10/08(金) 13:21 | URL | No.:251226
    ネトウヨは日本人であるうえにアニヲタでもある
    熱心に自分たちのチャンネルに吐き気のするような幼稚なデザインを施している・・・
    奴らこそ反日主義者だろw
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:23 | URL | No.:251227
    ようつべのコメント見てると日本人の方が民度低いようにみえる
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:28 | URL | No.:251228
    さすがに後味良くはないが、かといって同情ができるようなもんでもないんだよなあ・・・
    ホント何考えてるのか分らん
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:31 | URL | No.:251229
    ※欄に沸いてるチョンども動画の内容についてどうぞ。
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:35 | URL | No.:251231
    ※5
    韓国では「腹立ち紛れに放火」とか日常茶飯事だからそういう風に言われてもしょうがないだろう


    【韓国】『盗むのが無い!』~腹立ちまぎれに放火 - 江北 06/04/17
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1145244089/
    【韓国】息子は窃盗、母親は転売~盗む物が無いと腹立ちまぎれに放火 - 高陽 07/02/27
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172555745/
    【韓国】「車の中に盗む物が無い…」~腹立ちまぎれに放火 - 水原 08/06/28
    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214595355/
    【韓国】「盗む物が無い・・・」~放火 - 大邱 09/08/31
    ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251684152/
    【韓国】「映画を見て刺激を受けた」~放火[04/21]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1145588504/
    【韓国】『バイクを勝手に半額で売った』~腹立ちまぎれに放火[06/16]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150614808/
    【韓国】「酒場の主人が無視した」~腹立ちまぎれに放火[07/20]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153367563/
    【韓国】「双子兄弟の成績が最下位」~腹立ちまぎれに放火すると恫喝(ソウル)[01/04]
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168800954/
    【韓国】「家が競売に掛けられた…」~腹立ちまぎれに放火(ソウル)[02/13]
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1171331268/
    【韓国】『彼女の鞄にコンドームが!』~腹立ちまぎれに放火(聯合ニュース)06/03/27
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143432792/
    【韓国】夫婦喧嘩で腹立ちまぎれに放火~夫婦が共に死亡(ソウル)[06/29]
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183082316/
    【韓国】「年下の和尚さんの言葉使いが悪い…」~瞬間的に頭に来て放火(聯合ニュース)[08/01/03]
    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199333166/
    【韓国】夫婦げんかの末自宅放火した牧師を拘束(朝鮮日報)06/06/23
    ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/23/20060623000046.html
    【韓国】「恋人が会ってくれないので頭に来た」~2回放火(仁川)[01/03]
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167791256/
    【韓国】消火器で恋人の勤め先のドアを壊し、腹立ちまぎれに放火(浦項)[03/03]
    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204517568/
    【韓国】「床屋で性売買を断られた…」~頭に来て暴行 -ソウル(聯合ニュース)07/04/04
    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175666108/
    【韓国】「夫が電話に出ない…」~腹立ちまぎれに放火(天安)[07/21]
    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216633658/
    【韓国】「夫がいじめる・・・」~腹立ちまぎれに放火(陰城)[12/02]
    ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259721385/
    【韓国】「家出をするから金を出せ」~腹立ちまぎれに放火(咸陽)[01/04]
    ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262558235/
    【韓国】小学生の女の子が腹立ちまぎれに放火(清州市)[09/20]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158798070/
    【韓国】「子犬をいじめて通行人に叱られた」~女子小学生が腹立ちまぎれに隣家を放火(清州)[10/31]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162301206/
    【韓国】小学生の女の子が腹立ちまぎれに放火(清州市)[09/20]
    ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158798070/
  23. 名前:   #- | 2010/10/08(金) 13:37 | URL | No.:251232
    明らかな自殺、そしてそれに到るまでの
    経緯・・・
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:43 | URL | No.:251235
    最後の恐怖のエレベーターってなんだw
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:53 | URL | No.:251236
    まぁ韓国だし
  26. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 13:58 | URL | No.:251237
    でも自業自得だろこれ
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 13:58 | URL | No.:251238
    え?ドリフのコントだろこれ?
  28. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 14:03 | URL | No.:251239
    日本でも電車とかに乗れなくて怒る人いるけど、壊してしまったら逆に逃げるかな。
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:03 | URL | No.:251240
    まさに自業自得
    同情の余地等ない、死んで正解
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:04 | URL | No.:251241
    身障であれなんであれ自己中なDQNが自滅して遂には死に至ってるんだから見ていて痛快極まりない
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:04 | URL | No.:251242
    さすがすぎるww
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:05 | URL | No.:251243
    火病発症で何度も突っ込んでるのねw
    凄いの見たな
  33. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 14:09 | URL | No.:251244
    平然としてるとか言ってるけど
    実際こんな現場に出会えば唖然とするだろうよ
    すぐ駆け寄ったりなんかもしないと思うよ
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:09 | URL | No.:251245
    再生地域見たら、韓国がド緑で笑ったw
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:10 | URL | No.:251246
    心の底からざまぁみろと言いたい
    悪い事をすれば悪い事が自分の身に返ってくる
    そんな世の中であって欲しい
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:19 | URL | No.:251248
    後ろの奴らは
    一回目の突撃

    うわ火病ってるよ…
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    近寄りたくねぇ…

    二回目の突撃→落下
    ポカーン ポカーン ポカーン
    ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

    だったとか想像してみる
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:22 | URL | No.:251249
    ダーウィン賞のリンク辿って公式サイトを見てみたら、コレの事(多分)が掲載されてた
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:29 | URL | No.:251251
    100kgを超える物体が18m上から落っこちてきたら、
    先に乗ったおばちゃんも危ないんじゃないか?
  39. 名前:ああ #- | 2010/10/08(金) 14:41 | URL | No.:251254
    ・車椅子が迫ってきてるのに乗せないババア
    ・ババアを轢く勢いで突っ込んできてるおっさん
    ・ペラペラのドア
    ・ファビョってドアに八つ当たりするおっさん
    ・1回目でヤバイと思わず2回目の体当たり行うおっさん
    ・一部始終を見て見ぬ振りの周り




    何もかもが韓国クオリティw
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:41 | URL | No.:251255
    てか、障害者なの?
    足かなり突っ張ってるようにみえるが。
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:46 | URL | No.:251257
    俺も思った
    おばちゃんは無事だったんだろうか
  42. 名前:名無しのお兄ちゃん #- | 2010/10/08(金) 14:49 | URL | No.:251258
    エレベータのドアに攻撃してる奴に関わりたくなんてねーだろ。
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 14:50 | URL | No.:251259
    落ち方が見事すぎて笑っちまったよw
  44. 名前:   #- | 2010/10/08(金) 14:57 | URL | No.:251261
    こんなことは朝鮮半島では日常茶飯事だぜw
  45. 名前:41 #- | 2010/10/08(金) 15:04 | URL | No.:251263
    自閉症とかも患ってたんじゃないかな、彼等は自制できないから。

    他の人達が平然としてるって言うけど、普通危なくて近寄りたくないだろ。
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:06 | URL | No.:251264
    ※2
    ワラタ
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:07 | URL | No.:251265
    576の動画に日本の中学生レベルの英文で
    韓国馬鹿にしたコメントしてる奴らが恥ずかしすぎるんだけど
    一緒に死んでくれねえかな
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:09 | URL | No.:251266
    これコメディ-
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:13 | URL | No.:251268
    知的障害者かどうかで話が変わってくるな
  50. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 15:17 | URL | No.:251269
    韓国人はおなじ国民同士でも非情なのだな
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:18 | URL | No.:251270
    ちょwwwwwwwww電動車椅子が升すぐるwwwwwwwwwwwww
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:18 | URL | No.:251271
    自業自得としかいいようがないな・・・
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:18 | URL | No.:251272
    よく見たらオッサン普通に足動いてるし
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:21 | URL | No.:251274
    動画のコメント
    まんまやってる事が韓国人と一緒じゃないか
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:21 | URL | No.:251275
    何かのバラエティの演出だと思ったらマジなのか
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:22 | URL | No.:251277
    韓国って障害者差別酷い国ってきいたが…なんか障害者の人つよそうだな…
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:26 | URL | No.:251279
    ダーウィン・アワードという映画があってだな
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:29 | URL | No.:251280
    ペラペラなドアだなあ。アルミ箔かよww
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:30 | URL | No.:251281
    実際に火病をみるのははじめてだ
  60. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 15:32 | URL | No.:251282
    >>418
    SUSどころかクロームメッキした化粧板だけじゃないか。これじゃゴンドラと接触する事故を起すのも時間の問題。電動カートの彼は落下して死んだようだけど。同じ構造が77基もあるんだったら改修の為の警鐘となっただろう。彼の死は無駄死にではないww
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:33 | URL | No.:251283
    馬鹿に馬鹿と言って何が悪い
    実際馬鹿なんだし事実をいったまでだ

    これと同じでこの件でざまぁ見ろと思うのは当然のこと
    八つ当たりで扉をブッ壊すような人間は死んで当然だ
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:38 | URL | No.:251285
    気の毒だと思わなくはないが、死因がこれだと
    いずれは似たような末路を迎えてた気がする。
  63. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #mQop/nM. | 2010/10/08(金) 15:39 | URL | No.:251286
    突進して扉を突き破り
    見事にエレベーター内で着地と
    想定してた・・・
    なわけないわな・・・
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:46 | URL | No.:251287
    障害者wwwwwwwくそわろた
    バカが力を得ると結局こうなるってこった
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:50 | URL | No.:251288
    後ろの車輪が面白過ぎる。
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 15:51 | URL | No.:251289
    コリアンジョークすげえ
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:02 | URL | No.:251291
    駆け込み乗車をする状況と一緒だと思うから、気持ちはわからなくもないけどねぇ。
    おばさんも気付いてあげられたら良かったけどね。まぁ「ばかでーw」ということでw
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:17 | URL | No.:251292
    周囲の人達のスルースキルが凄い。
    健常者でさえアレなんだから
    障害者の性格は相当・・・なのかな。
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:21 | URL | No.:251293
    周囲の反応を見る限りじゃ韓国ではよくあることなのだろう
  70. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 16:26 | URL | No.:251294
    ここでネトウヨ連呼してまで必死になって韓国を庇ってる連中に聞きたいんだけど…
    普通なら、どこぞの他国が馬鹿にされててもそんなに気にならないよね?
    もし馬鹿にされてるのがアメリカ人だったら、お前らは今回みたいに必死に庇ったりしないだろうし。むしろ叩く側でしょ?

    なんで、決まって「韓国」が馬鹿にされると必死になっちゃうんだろう。教えて?
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:28 | URL | No.:251295
    海外からのコメがある方は、某超有名掲示板に投稿されたからです、、、。

    最初は「バカな韓国人だな(笑)」って反応だったのが、
    今は湧いてきた日本人のアホコメントを紹介するスレッドに変わってるorz

    ネトウヨはどこに行っても嘲笑のネタにしかならないんだと気付かされたわ。
  72. 名前:70 #- | 2010/10/08(金) 16:31 | URL | No.:251296
    庇ったりしないだろう、って憶測みたいに書いたけど、
    韓国以外の外国がここまで擁護されるのは実際見ないよね?
    何で韓国となると直ぐに必死になる人が湧くんだろう。
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:45 | URL | No.:251298
    今年のベストムービーだわ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:47 | URL | No.:251299
    #72
    擁護?って何を言ってるのかわからんけど、
    別のブログで取り上げられてたセグウェイで崖から落ちたイギリス人の記事は、本スレの反応に対して
    「メシウマとか言ってる奴意味分からん」って反応が結構あったぞ。
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:54 | URL | No.:251300
    また韓国の時だけ善人ぶるきむち臭いレスがw

    外国人には韓国の隣にいて、在日寄生虫が万単位でいる
    日本人の気持ちなんてわからないんだよ。
    今の日本のコリアから受けてる被害を聞いたら日本人の怒りも納得するだろう。
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:55 | URL | No.:251301
    「he is a sample of Korean」(日本)←ワロスwww
    ↑ワロスwww 
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 16:58 | URL | No.:251302
    ※75
    せっかくだからそれを英語で外人に伝えてみたらいいんじゃね?
    そんなに自信あるなら、多少の下手な英語でも問題なく理解してもらえるだろ。

    まあせいぜい「お前に黒人やムスリムが身近にいる俺たちの気持ちが分かるか?」って諭されないようにねw
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:00 | URL | No.:251303
    おばはんは気づいてなかっただろ
    でもどーなんだろ?
    もしかしたら車椅子が来るのが目に入って
    めんどくさいから慌てて押したのかなぁ
    落下男もそれが分かって発狂したのかも
    じゃないとこんな凄まじい暴挙に出るとは考えにくい
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:02 | URL | No.:251304
    >559 : 通訳(愛媛県):2010/10/08(金) 10:34:07.97 ID:D//BE0MS0
    動画コメントでKolean jokeとか普通に言われてるw
    欧米人的にも韓国人ってあんな印象なのかw

    >動画コメントでKolean jokeとか普通に
    >Kolean joke
    >Ko「l」ean joke
    >欧米人
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:05 | URL | No.:251305
    なんでネトウヨって外人のフリして英語使うと100%『L』と『R』の綴りを取り違えるんだw

    コンプレックスの塊なんだから無理して英語使うなよw恥ずかしい。
  81. 名前:72 #- | 2010/10/08(金) 17:05 | URL | No.:251306
    米74
    あホント。イギリス人もね。適当な事言ってすまなかった。
    でもこの米欄に湧いてる奴みたいに、ネトウヨ認定する奴まではいなかったはず。
    だから俺の疑問は「なんで韓国が叩かれた時に庇う奴は他国の時より必死なのが多いのか」ってことだね。
    米70でも言ってるけど。
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:08 | URL | No.:251307
    声出してワロタ
    ポストに投函されるハガキみたいに落ちたな
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:13 | URL | No.:251308
    いや、実際に目の前でこんなアホなこと起きたら、日本人でも動けないよ。アホすぎて現実と思えなくてさ。
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:14 | URL | No.:251309
    米72
    韓国のことになるとお前らみたいな池沼ネトウヨが湧き出るからだよ。
    低脳を煽るとおもしれーだろ?
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:23 | URL | No.:251312
    自業自得過ぎて同情出来ないな
    死んだらしい笑おうとも思わんが、何を考えてあんなことしたんだよ・・・
  86. 名前:72 #- | 2010/10/08(金) 17:26 | URL | No.:251313
    米84
    語調がやけに荒いけど、もしかして怒っちゃった?
    別に俺はお前らを低脳だとも思ってないし煽ってるつもりもないんだけどな…
    よく分からないけど怒らせちゃってたらごめんね。
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:32 | URL | No.:251315
    確かにYouTubeにコメントしている日本の奴らは度が過ぎると思う。
    動画の内容に対するレスが、これが韓国人だ!とか韓国人ワロスwとか…お前らどんだけ韓国人好きなんだよ、と。
    笑韓もここまで来ると病気だろ
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:32 | URL | No.:251316
    ゴミがダストシュートに捨てられたみたいで笑った。
  89. 名前:名無しビジネス #oUlld6/Q | 2010/10/08(金) 17:44 | URL | No.:251318
    すぐカッとなって自分が何やってるかわからなくなる。
    典型的な朝鮮人だな。本来火病ってこういう意味じゃないんだけど、字面と合いすぎて誤用のほうが普及してるわ。
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:45 | URL | No.:251319
    ネトウヨっちゃって韓国叩くのは
    2chの中だけにしてね
    海外の奴が見てるところで馬鹿なコメントすると
    日本人がそういう奴に見られるから
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 17:52 | URL | No.:251321
    なぜキレるのか・・・
    もうちょっと精神面何とかならんのかこいつらは・・・
  92. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 18:13 | URL | No.:251325
    米90
    別にどの国がどこの国を馬鹿にしたなんて第三者は誰も気にしねーよwwどんだけ自意識過剰なんだよw
    フランスがドイツ叩いてもお前ら別に気にしないだろ
  93. 名前:ブサヨ #- | 2010/10/08(金) 18:18 | URL | No.:251326
    これがチョンニダw
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 18:19 | URL | No.:251327
    なんというメシウマ
  95. 名前:ビズ #mBclGc.E | 2010/10/08(金) 18:40 | URL | No.:251328
    早くダーウィン賞を飾る台座を設置する作業に戻るニダw
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 18:47 | URL | No.:251330
    馬鹿としか言えん。
    韓国の障害者は電導イス禁止でいいんじゃね?
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 18:59 | URL | No.:251331
    日頃の素行の悪さから
    世界中の人がネトウヨ・嫌韓厨と思うが。
  98. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 19:05 | URL | No.:251332
    わざとぶつけて破壊して落ちてるから自業自得
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 19:06 | URL | No.:251333
    ※97
    韓国人みたいなこと言うなよ。
    日本人もイギリス人女性殺して「日本人男性はキモイ」って叩かれてるんだから。
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 19:09 | URL | No.:251336
    こんなとこにまで必死なレスがあるとか、あいつらどんだけ暇なんだ。

    韓国は障害者差別が酷いと聞いてたが、こんなのが野放しになってるなら遠巻きにもなるよなぁ、と同情した。
  101. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 19:14 | URL | No.:251338
    死んだので中傷は控えるけど韓国だからなー
    あまり驚かないな。
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 19:15 | URL | No.:251340
    死んでて良かったわ、生きてたらどんな超理論でどこに謝罪と賠償を求めるか分かったもんじゃないからな
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 19:21 | URL | No.:251342
    何がしたかったんだ?
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 20:15 | URL | No.:251369
    これ身障になった原因も
    「頭にきたから前のダンプに突っ込んでやった」
    とかなんじゃね?
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 20:41 | URL | No.:251375
    ※70は一体誰と戦っているんだ…
  106. 名前:  #- | 2010/10/08(金) 20:43 | URL | No.:251378
    いや、韓国人は日本のサイト来なくていいから。関わってくるなって。
  107. 名前:   #- | 2010/10/08(金) 20:50 | URL | No.:251380
    2chとか中で嫌韓コメしてる分にはまだいいが、
    つべは海外の人も見てんだからやめてくれ
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 20:54 | URL | No.:251382
    ドリフとかディズニーじゃないか
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 21:05 | URL | No.:251392
    馬鹿が死ぬのは仕方ない。
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 21:41 | URL | No.:251400
    公共物にタックルかますなボケとしか・・・

    >>107
    それをここで言う意味はあるのか?
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 21:43 | URL | No.:251401
    乾いた笑いが出たが死んでたのか、済まない事してしまった
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 22:05 | URL | No.:251410
    精神的な障害はデフォです
  113. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/08(金) 22:21 | URL | No.:251414
    これは火病による八つ当たり行動かな
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 22:46 | URL | No.:251424
    ttp://www.youtube.com/watch?v=tUsdnd1hBHI&feature=player_embedded

    ↑音付き
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/08(金) 23:21 | URL | No.:251430
    いくらなんでもヤワすぎるだろ、扉

    ペラペラやん
  116. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #sSHoJftA | 2010/10/09(土) 00:19 | URL | No.:251453
    死んだのかよwwwご冥福www
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 00:55 | URL | No.:251471
    韓国ってだけで馬鹿にするのはやめよう
    人の死に関することだから笑うのはやめよう

    せっかくそう思ってたのに動画見たら全部吹っ飛んだ
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 01:41 | URL | No.:251489
    韓国の人って未来予想が苦手というか出来ないんだよね。
    事象の連続性が理解出来ないのか、この後の展開という概念が無いんだ。
    つじつまの合わない歴史観とか信じちゃうし。
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 03:59 | URL | No.:251520
    死んだのか・・・w
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 09:38 | URL | No.:251567
    これ死亡事故の動画なんだぜ・・・
  121. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2010/10/09(土) 13:04 | URL | No.:251598
    待つという概念が存在しないのか?韓国は
    こんな間抜けな死に様はイヤだなぁ
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 14:59 | URL | No.:251638
    この人健常者でしょ
    どう見ても身障者の動きじゃないわ

    自殺でいいよw
  123. 名前:  #- | 2010/10/09(土) 17:40 | URL | No.:251682
    残念、ボッシュートです

    デレッ デレッ デ~
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 18:44 | URL | No.:251700
    > もしかしたら脚が悪いだけじゃなく、精神的な障害を持った人かも
    >>1はっきり言いすぎだろクソバロスwww
    まぁあの民族では一般的なメンタリティの持ち主なんですけどね
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 18:55 | URL | No.:251702
    不謹慎だが笑ってしまった
    まさに身を呈したコント
    合掌
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 20:14 | URL | No.:251720
    同情はできないが笑えもしねえよ…
    と言うか人が死ぬの見て笑えるかよ
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 20:27 | URL | No.:251726
    韓国のELVの扉はこれがデフォ。
    中国もほとんどこんなもので、一部地域のみまとも。
    本スレ>>660はただの知ったか
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 20:34 | URL | No.:251730
    流石にジョークフィルムかと思ったがマジなのか
    乗り遅れたからってカス過ぎるだろ
    自業自得としか言い様が無い
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/09(土) 22:34 | URL | No.:251797
    これ最初に激突した時点で結構スピード出てるように見える
    乗れてたら乗れてたで中のおばちゃんヤバかったんじゃね?
  130. 名前:名無しビジネス #JalddpaA | 2010/10/11(月) 02:21 | URL | No.:252369
    無反応っていうけどこんなのどうしていいかわからんだろ・・・
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2010/10/11(月) 07:39 | URL | No.:252417
    >39
    >・車椅子が迫ってきてるのに乗せないババア

    もし乗せてたらつぶされてるよ。

    >・一部始終を見て見ぬ振りの周り

    もしかかわったら自分が体当たりの標的にされてるよ。
  132. 名前:  #- | 2010/10/22(金) 11:16 | URL | No.:258365
    あんなマジキチ発見しても手のほどこしようがない
  133. 名前:名無しビジネス #mQop/nM. | 2011/01/07(金) 06:55 | URL | No.:293982
    ボッシュート・・・(-人-)
  134. 名前:  #- | 2011/03/06(日) 00:24 | URL | No.:316856
    うむ
  135. 名前:korean bomb #- | 2011/06/16(木) 06:23 | URL | No.:362497
    この記事まだあるのかよw
    体を張った朝鮮の人乙
  136. 名前:駄目人間名無しさん #1Nt04ABk | 2011/07/05(火) 21:03 | URL | No.:371698
    朝鮮ってすごい国だな、と思ってたのに
    日本の某県にあるおらの会社でも、先日エレベーターの扉をトーイングカーで突き破って
    車ごと転落してなくなった方がいらした・・・
  137. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/08(月) 18:53 | URL | No.:390293
    これはワロタwwww
  138. 名前:海老ふらい連邦主局長 #- | 2011/08/26(金) 04:25 | URL | No.:399787
    反日デモで鳥大量虐殺パフォーマンスをした民族
    の一人だろ。
    命を粗末に扱う韓国人が死ぬ動画なんて俺にはいい薬だなm9(^~^)
  139. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/31(水) 16:58 | URL | No.:402022
    2010ダーウィン賞1位受賞しててワロタ
  140. 名前:名無しビジネス #c7baSmKQ | 2011/11/06(日) 05:06 | URL | No.:434068
    これ身障じゃないな
    役場で大声出すひとたちと同類
    生活保護で暮らしている不思議なひと達
    つまりは犬畜生、ゴ ロ ツ キ www
  141. 名前:名無しさん #- | 2011/11/17(木) 10:48 | URL | No.:439170
    ご冥福を。
  142. 名前:めそ #- | 2011/11/23(水) 12:35 | URL | No.:442323
    というか、必死に韓国庇護してる奴らマジ受けるww
    真面目な話、韓国がこれ程叩かれても仕方ねェだろww日頃の行いが祟ってるんだから。お前らが幾ら韓国を庇おうが韓国の評判の悪さは覆らないからな!!

    それにこいつらは日本だけでなく海外でも散々迷惑かけてるんだぜ。遂一月前に韓国のスーパーで黒人女が入店してきただけでテロリストのごとく店内の客全員が大パニックに陥ってたしww
    それに日本文化は全て韓国のパクリと世界のアチコチで吹聴して回るし、強姦発生率も世界トップクラスだし。東北地震の義捐金も独島支援金に回すし、その癖「ウリたちはチョッパリをこんなに支援してあげてるのになぜ感謝しないニカ!!」って逆切れするし。

    他にもこいつ等の犯した悪行は枚挙にとどまらないぜ!!

    韓国が台湾と同様の素直な国だったらここまで叩かれなかったんだよ。韓国は自分たちがここまで嫌われてるのは己の招いた結果だってことを理解できてないアホだってこと。

  143. 名前:名無しビジネス #- | 2012/08/08(水) 15:50 | URL | No.:591840
    最初見た時から、電動車いすの暴走か操作ミスだと思っていたのに...
    ファビョっただけだとは。
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2012/10/11(木) 16:12 | URL | No.:631540
    >うおー!これは凄い映像だ!とか思ったけど、もしかしたら脚が悪いだけじゃなく、 精神的な障害を持った人かもしれないからあまりコメントするのやめておきます。

    朝鮮人は全員火病っていう精神病持ってるんだから気にしなくていいのにね。
コメントを投稿する

Comment:


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/3275-298217f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon