更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

AD



1 名前: 【ぴょん吉】 :2011/02/01(火) 01:52:07.94 ID:tpqyA3qm0
池沼?



5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 01:56:33.15 ID:BC4ObjWT0
すぐ命の駆け引きしてくる


 
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 01:58:38.87 ID:DieToEYv0
自己中さが半端ない
どうでもいい事ですぐ切れた挙句もう死にたいだの言い出す 
 
 
 
124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:49:32.76 ID:EjiniWvh0
メンヘラに興味を持つ事自体が間違い

 


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:17:42.63 ID:NZ5MszFI0
正直定義は難しいところ。
かまってちゃんでも通院してる奴はいるし、

ガチでも何らかの理由で通院してない奴もいる。
例えばリストカットにしても、「自分で腕切っちゃうアテクシ可愛そう」みたいな奴から、

辞めたくても辞めれなくて泣きながら切ってる奴もいる。
怪我みたいに目に見えるものじゃないしな。




23 名前: 【ぴょん吉】 :2011/02/01(火) 02:28:19.13 ID:tpqyA3qm0
>>19
マジで?
そんなやつ見たことないんだが



26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:38:24.51 ID:NZ5MszFI0
>>23
実際いるぞ。
あたしは1人のときにしか切らないし、夏でも長袖着て隠す派だが、ひどい奴は人前で切る。


 
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:07:22.35 ID:OCQP2Gim0
いきなり手首切り始めるからびっくりするよ
すんげえかわいかったけど



30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:41:06.65 ID:CsN2cMX20
やつらの怖いところは、普段は普通に俺たちと同じように生活していること
見た目がいくら良くても心が壊れて、人であって人の心を失ってる連中だから
絶対に付き合っちゃダメだ メンヘラは伝染する危険性が高い


もし付き合った女がメンヘラだったら、

リスカ跡があったり精神安定剤や眠剤を飲んでいたら
全力で逃げろ 追ってきたら警察に電話してもいいから逃げろ


やつらは健常な人の心を好餌にして、

それを食べて生きている人であって人の心ではない物だ
絶対に救えない存在だから、

俺がなんとかなどと思うことがやつらが生き延びる糧であって、
どんだけこちらが犠牲になっても、自分が糧を得れなくなれば

次の糧を得るためにどんなことでも
平気でするから、人として扱うな 逃げる、


これが最善で最良の方法だ 



37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:50:04.81 ID:Bp5siZFfO
>>30
これがマジの最良手段だから困る
少しでも同情するとこっちが死ぬからな
非情かもしれんが相手をキチガイとして見ないとマジで危ないからな
可哀想だけど
 
 

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 02:57:18.61 ID:SUAXY3w9O
>>30
精神安定剤とかリスカとか当てはまる知り合いがいるんだが…
普段はいたって普通でキレた所見た事がない

(一回キレるとヤバいらしいがめったにキレる事はない)けどやっぱり危険?


 
63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:03:13.00 ID:CsN2cMX20
>>45
やっぱり危険?と聞いている時点で、お前にも感染している疑いが強いから
この文の最後に答えを書いておくけど、それでも得心がいかないのであれば
悪いけど俺に話しかけたり安価打ったりしないでくれ
100%危険だよ メンヘラはお前だけではなくお前が
大切にしなきゃいけないものまで壊していくからな



109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:34:11.44 ID:EjiniWvh0
メンヘラは恐ろしいと脳内に刷り込む必要がある
同情などしてはいけない
見たら逃げろ


 
96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:18:58.43 ID:vm+ofOCf0
本人の中には敵か味方かしかない。
だから本人に共感できない場合は突然敵扱いされる。
誤解を解こうと近づくと、逆にストーカー扱いしてきたり。
何をやってるのか自分でもわからなくなる。仕舞いにこっちが参る。

 
 
112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:38:29.32 ID:BC4ObjWT0
俺の知らない間に結婚することになってる
死にたくなってきた
 
 

 
120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:46:20.69 ID:Bp5siZFfO
>>112
メンヘラは
付き合う=きっとこの人は私の運命の人=結婚=役所で手続きするだから簡単だよね
っていう恐ろしいお花畑ルールが脳内で発動するからね
コナンのOPでもやってたろ
恋はスリルショックサスペンスだって
早く逃げろ



127 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:51:36.78 ID:BC4ObjWT0
>>120
この買ったばっかのiPhone川に流してくればいいんだろ
俺は南へ逃げる


 
135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:56:43.57 ID:Bp5siZFfO
>>127
いや、携帯は持ってろ
もしもの時の証拠品になって
どんだけ精神的苦痛を味わったかとかそんな時にって警察に言われた俺は
まぁそれが役に立つのか意味を為すのか分からんけどさ 
  


113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:38:49.00 ID:nK6/savU0
・リスカ跡
・精神安定剤、眠剤
・精神科通院
この3つのどれか一つでも当てはまったら逃げよう
 
 

 
152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 04:14:40.63 ID:xNYyODUI0
>>113
全部当てはまった私は世間一般で言うメンへラなのかな?
うつ病と睡眠障害を患ってるだけだけど


 
115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:41:57.34 ID:EjiniWvh0
私はその条件にはあてはまっていないけどさ
やっぱり止めた方がいいよ
とても普通な人のほうが良いよ



119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:45:38.05 ID:50nIMJjQO
知り合いの話だけど自分の名前を腕に彫った写真送られてたぞ。
体に名前刻みたいくらい好きだとか 


 
168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 04:33:35.20 ID:plmrx5tzO
メールしてただけで勝手に彼氏とか思われてた
 
 
  
68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:05:28.78 ID:59AYqnEPO
依存して依存相手に試し行為をしまくる
相手が疲れて逃げる
追うがすてられる
救急車に運ばれる

意外と
この相手はメンタル系の話をきいても
受け入れてくれそうと
思う相手は実際にそうで
びっくりする
多分お互い引き寄せられるんだろうな
可哀相に
 

 
107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:29:47.86 ID:0zpZr3y4O
逃げた男の連絡先だけ残して、携帯の電話帳は全部消すんだよ。
で、身分証とか持たずにホテルで大量服薬。
病院運ばれたらその男に連絡行くっていう恐ろしい計画
こんなんが実話だから困る
 


 
145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 04:03:39.23 ID:xFaj/pmm0
実質遠くから眺めてるのが一番だよなマジで
一緒に生活なんてしてたらいつすてみタックルかましてくるか判らん
可愛いならいいけど



198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 06:44:09.66 ID:PXgglmyc0
・相手の意見を認めない
・自分の矛盾点を指摘されると「わからない」と答える
・第三者がいた場合、第三者に自分に賛同するよう求める
・すぐ泣く
・人との接し方がわからない
・ちょっとのすれ違いで自分は嫌われていると思い込む

俺が唯一出会ったメンヘラ女はこんな奴だった
 
 
 
 
202 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 08:42:31.22 ID:8DRP8Kf/P
>>198
>・第三者がいた場合、第三者に自分に賛同するよう求める

これはある。
俺の友達にかってにすり寄って味方につけようとしてたのはビックリした。
俺の友達もそんなに馬鹿じゃないから俺にコッソリとメールで
「おまえの彼女が変なこと言ってきてるんだけど」って一部始終教えてくれた。
ありもしないことを友達に吹き込んで俺を悪者にしようとしてたよ。

ちなみに俺と彼女(今では元彼女)の共通の友達ではない。 
6人くらいで飲んだ時に同席してただけ。 


 
216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 09:43:43.15 ID:hSPnRRJ3O
距離感が近すぎる



206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 09:07:31.90 ID:kH1Lxops0
最初の距離感でなんとなく分かるよ。
最初にご飯いった時とかにキャバやってておっさんに犯されたことがあるとか
今不倫をしてて切りたいから付き合ってとか一回目の距離感じゃない話題をしてくるやつは要注意。
やたら仕事が変わったり転居多かったり不倫、浮気をやたらしている子も最初警戒したほうがいい。



265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 13:20:04.58 ID:QJMX9uAp0
あたし病気なんだよ!勝手なこと言わないで!もうすぐ死んじゃうんだよ!
って言ってた奴が居たな
 


 
132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 03:54:09.07 ID:piSdMw/RO
死ぬ死ぬ詐欺かと思ったら、本当に実行してたでござる。
まあ死にはしなかったがw


 
234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:56:57.92 ID:yMspZbJX0
別れ話になると死ぬとか、最終的には家まで押し掛けて来て、
ピンポンならされまくるってのはメンヘラですかね??


 
235 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:59:57.10 ID:vm5jF7FzO
>>234
いわゆるボーダーじゃね 
 

 
273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 13:32:29.57 ID:STvEC6LG0
つーかメンヘラって多分長生きするんだろうなって思う。
何だかんだ言いながらアイツラってイザとなったら春でも臓器でも
平気で売りそう。むしろ「売った私は悲劇のヒロインみたい・・・」とか思ってそう。
アイツラ心が弱そうに振舞うけど、本当はゴキブリなみにスッゲェ図太い神経してる



231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:43:26.02 ID:FvsUQQjWO
メンヘラとは違うかもだけど‥2ヶ月で別れた元カノが俺と
別れたのがショックで自暴自棄になって勢いで別の男とガキ作って
その子供のパパになってくれってメールが来たな…


 
232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:48:40.19 ID:vm5jF7FzO
>>231
普通のメンヘラよりたち悪いwwwww
 




【「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8769588
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)
嘘つきみーくんと
壊れたまーちゃん
とっておきの嘘
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:  #- | 2011/02/01(火) 19:56 | URL | No.:303716
    なんちゃってメンヘラもかなり精神力すり減るから困る
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:02 | URL | No.:303717
    メンヘラって男の場合、あんま話聞かないよな。酷いのは本当に酷いけど。
    やっぱ、女の場合は感情優先だからなんだろうな。

    とりあえず、>>231はメンヘラより遙かに最悪じゃねーか。
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:07 | URL | No.:303718
    このスレの内容すごい共感できるwwww
    メンヘラはほんと関わらないほうがいい
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:08 | URL | No.:303719
    ある彼氏持ちの女と遊んだんだ…
    そいつが、自分から挿入を誘っておきながら、してる最中にいきなり不機嫌になりだして

    「私はホテル代は払わない。だってこれは、レイプと同じ」と狂言を言い出し

    なんかすごい萎えて…中断したら

    「私が好きって言ったら結婚してくれる?」
    「私って今まで浮気したことないんだぁ」と戯言を使い始めて女がいたんだけど

    こいつはメンヘラの一種ですか?
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:12 | URL | No.:303720
    申し訳無いが余程関係のある人で無い限り関わらない方が良いと思っている。

    友人がメンヘラ女を好きになる→付き合う事無く振られる→その後他の女と付き合う→しばらくして鬱で病院通いに→付き合った女も鬱で病院通いに
    というのを4年くらい見てて本当に人に感染するんだなと思った。
  6. 名前:名無しビジネス #ywwrdI8c | 2011/02/01(火) 20:12 | URL | No.:303721
    メンヘラと付き合いたい
  7. 名前:  #- | 2011/02/01(火) 20:14 | URL | No.:303722
    男のメンヘラはわかりやすいところでストーカーだろ
    彼氏彼女と違って友人関係でもメンヘラには一時期
    ひどい目にあった
    思い出したくないが、自主退学した原因のひとつでもある
    聞いてもないのにしつこく自分の不幸をうれしそうに話してくるし
    気味が悪かった
  8. 名前:   #- | 2011/02/01(火) 20:14 | URL | No.:303723
    米2
    本当に女って怖いよな
  9. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 20:15 | URL | No.:303724
    まあ 関わらないのが一番だな
    まともに相手すると精神的に疲れる マジで
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:17 | URL | No.:303725
    30の言うとおりメンヘラにとって常に悪いのは周りであって
    自分は何も悪くない!自分は被害者!なスタンスだからな
    おまけに何をしても許されると思ってるから
    本気で逃げるしかない
    自分が遭遇した奴は198みたいな女だった
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:20 | URL | No.:303726
    ネットで出会った女のメンヘラ率は100%
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:20 | URL | No.:303727
    メンヘラとボーダーって違うのかな?
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:25 | URL | No.:303728
    ※4
    結婚だとかレイプだとか、いきなり結論を押しつけるあたり少なくともかなり近視眼的。
    悪意があるのかただの自己中かわからないけど、やめた方がよくない?
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:25 | URL | No.:303729
    前の職場の同僚がメンヘラだった
    女同士でもただの同僚としてでも関わると本当に心身共に食い潰される
    ストレスで6キロ痩せて体調崩して転職したわ
  15. 名前:名無しさん #- | 2011/02/01(火) 20:27 | URL | No.:303731
    昔2ヶ月ほどだけどそういう女と一緒に住んでた

    始めは男を頼る。それに乗せられて馬鹿な男が相談にのる
      ↓
    そういう女は性欲に正直なので割とあっさりセ ックス
      ↓
    しかし平気で嘘をつく、異常に嫉妬深い、倫理観が崩壊

    俺の場合は連絡が取れなくなった友人に助けられて脱出できた。
    可哀想だからってそういう人には近づいちゃダメっていう教訓になった。
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:27 | URL | No.:303732
    思考回路が
    死ぬ
    殺す
    殺して死ぬ
    の三択
  17. 名前:  #- | 2011/02/01(火) 20:28 | URL | No.:303733
    女はデフォルトでキチガイ染みてるからな
    感情のコントロールが絶望的

    男は愚鈍な分、少しは安定してる
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:30 | URL | No.:303734
    メンヘラを好きになるやつもまたメンヘラの素質あんだよ
    まともなら近づかない
    メンヘラの原因はだいたい家族関係だろうけど、愛情飢餓は人を狂わすわ
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:31 | URL | No.:303735
    一緒に住むとなると、家にある刃物全部隠さないといけないよ。
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:36 | URL | No.:303736
    昔の彼女でメンヘラだった奴がやばかった
    リスカやってて、過食と拒食を交互に繰り返して、食べたら吐く
    自分は性同一性障害で男だけどホモだから男が好きとか訳の分からないこと言ってた
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:38 | URL | No.:303737
    ※16が秀逸。
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:41 | URL | No.:303738
    程度によるが、軽いのから含めると女性の8割がメンヘラに当てはまる
  23. 名前:名無しさん #- | 2011/02/01(火) 20:42 | URL | No.:303739
    米22
    ホンモノに出会ってないからそういうことが言えるんだ!
  24. 名前:名無しさん #- | 2011/02/01(火) 20:43 | URL | No.:303740
    ネトゲー内で知り合った女のうち2/3はやばい奴だったな。
  25. 名前:jag #JalddpaA | 2011/02/01(火) 20:43 | URL | No.:303741
    Coccoみたいな奴の事じゃねーの
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:46 | URL | No.:303742
    なんちゃってメンヘラは最高にウザイ
    だけどガチメンヘラは命が脅かされる場合があるから恐ろしいわ
    よくメンヘラ扱いされる人の大半はボーダーなんだろうけれど本当に面倒臭い
    1回構ってこの人私に対して優しい人認定されたらもう\(^o^)/オワタ

    米22
    女性の8割は構ってちゃんか自己中だろうが
    ガチメンヘラ、ガチボーダーの面倒臭さ恐ろしさは比ではない
  27. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 20:46 | URL | No.:303743
    顔さえかわいけりゃなんでもいいよ^^
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 20:49 | URL | No.:303745
    この手のスレで出てくる自称メンヘラは絶対に、例外なく似非メンヘラ構ってちゃん
    んでブス
  29. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 20:49 | URL | No.:303746
    不快、不満、不安を聞いて
    自分で気が付かせる認知療法すれば治るが
    専門医でも難しいので、素人にはお勧めできない。
  30. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 21:02 | URL | No.:303749
    リスカしているらしい女性にあった事あるよ彼氏は承知の上で付き合ってるみたい

    その彼氏と話をしてて、その時何かあったら手伝うよとか言ってめっちゃ軽はずみな事言ってると後で気づいた
    大変だろうと思っていった事だけど複雑だから言わなかった方がよかったかも・・・
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:10 | URL | No.:303750
    米23
    ガキの頃精神科いってたし、いくらでも見たことあるわ
    解離性障害とか身体表現性障害(俗にいうヒステリー)だって立派なメンヘラだぞ
    軽いヒステリー持ちなんかいくらでもいるだろうが
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:10 | URL | No.:303751
    仕事中に今すぐ会いに来てくれないとリストカットするとかメールがくる
    仕事抜けるの無理なんでなんとか都合して電話するけど
    泣きじゃくっててまともに意思の疎通が出来ない
  33. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 21:11 | URL | No.:303752
    メンヘラにも二通りいて、ヒキこもるタイプと、外面は良くてなんとなく生活できてるタイプがいる
    前者はヒキってるから出会うことが無い
    後者は普段我々と同じように生活してるからあまり気付くことが無い
  34. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #GMs.CvUw | 2011/02/01(火) 21:12 | URL | No.:303755
    最後すげぇな…

    平田薫だったら、メンヘラでも俺が救ってやるとか絶対思っちゃうわ
  35. 名前:名無しさん #- | 2011/02/01(火) 21:12 | URL | No.:303756
    かわいくて処女で浮気しないならウェルカムだよ
  36. 名前:名無しさん #- | 2011/02/01(火) 21:16 | URL | No.:303758
    メンヘラと付き合うのは共依存の可能性が高いよな
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:17 | URL | No.:303759
    メンヘラも色々だからな、種類や程度による
    うちの嫁さんはパニック障害持ちだが大して問題はない
    周りに人が多いと発作が起きるから旅行にほとんどいけない位
  38. 名前:俺はガチで19歳の高校生です。 #O6FLoRsk | 2011/02/01(火) 21:21 | URL | No.:303760

    俺は今まで多くのメンヘラ女と付き合ってきました。
    俺は何人も救ってきたので、救えないわけではないと思います。

    もちろん中には、救えなくて自殺してしまった元カノもいましたが...

  39. 名前:名無しビジネス #iphbZSNI | 2011/02/01(火) 21:22 | URL | No.:303762
    メンヘラにもいろいろあるからなー
    ここまで行動が前面に出てくるのは、精神病よりもADHDとかの発達障害が多そうだ。あるいはただのDQNな悲劇のヒロイン
    うつ病だと>>45みたいな感じになりそう。あれは軽度(それでもきついんだけど)なら普通の人とほぼ同じに振舞えるし、本人ですら自分が本当に病気なのか、それともかまってちゃんなのか分からなくなるくらいだから

    いずれにせよ面倒には違いないので関わらないのが正解だけどな。
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:23 | URL | No.:303763
    ガッキーが「死にたい」とか言ってたら全力で幸せにしようと努力する
    神崎かおりさんが「死にたい」とか言ってたら優しく後押しする

    俺はそんな感じ
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:24 | URL | No.:303764
    母子家庭でおかんがメンヘラなんだが
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:25 | URL | No.:303765
    メンヘラ女なんて見たことないんだが
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:26 | URL | No.:303767
    ※38
    ○ねよヤリチン
  44. 名前:名無しビジネス #sPR2YBkA | 2011/02/01(火) 21:28 | URL | No.:303768
    高学歴か極端な貧困層に多い様な気がする。
    以前知り合った女が一流大卒だっだが、
    何か違和感を感じて観察したら、超自己中で
    妬み嫉みが酷かった。
    容姿も普通でスタイルはモデル並みだったので、何が気にいらないのかさっぱり。
    電話やメール、待ち伏せ、意味不明な脅迫
    をしだしたので、警察も考えましたが、丁度転勤が決まり、逃げる事ができました。
  45. 名前:総力上げる名無しさん #- | 2011/02/01(火) 21:29 | URL | No.:303769
    職場の躁鬱ボーダーちゃんクビになんないかな……。
    40を前に男にフラれてから一気に表面化した。
    行った病院の先生もキチガイだったから、現在通院も投薬治療もしてないよ……。

    とにかく自分自慢自分語りウザイ。無視すると自分に都合良く歪めた悪口を全方位に振りまくし。
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:31 | URL | No.:303770
    関わらないのが一番だがそうもいかない時もあるよな。
    親戚にそういう奴がいて(母の弟の嫁)何やら嫌われてるらしく顔合わせただけで発狂する始末。
    正月とかは不在を見計らって行ってるが、実家に帰るのに気をつかうとか不憫過ぎて泣ける。
  47. 名前:あ #- | 2011/02/01(火) 21:35 | URL | No.:303772
    ダービー兄か
  48. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 21:37 | URL | No.:303773
    人前で切ったり傷見せ付けたりするのが一部だから困るよね
    全力で隠して誰にも見られたことない自分みたいなのもいます

    もう何年も切ってないけど何かあってその頃の衝動がぶりかえさないとも限らないし、
    精神の病気なんつって通院したところで気質は変わらないんだし、
    現行じゃない元メンヘラ共々オススメはしないなあ

    たいがい育ち悪いから友人や恋人には極度に依存するよ
    以前迷惑をかけたことがあるので、以降誰とも深く係わり合いを持たないようにしてる
    頑張って耐えてるのでそこを優しくでもして突っつくようなマネはやめてね
  49. 名前:もの #- | 2011/02/01(火) 21:37 | URL | No.:303774
    これ見るとうちの彼女はやばいのがもしれないな…
    腕にミミズが這って見えるほど傷あるし一回妊娠してしまったこともあるみたいだし
    そういう所を受け入れて付き合ってるけど一年後位に同棲する予定だからまずいのかな…
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:38 | URL | No.:303775
    うつ病は誰でもかかる可能性がある。かかりやすい人とそうでない人がいる。
    かかりやすいのは、真面目でなおかつ不器用な人。裏表のない人。
    腹の探りあいとか言葉の裏を読むとかが苦手な人。
    これらを満たしている人がかかりやすい病気。私はうつ病。
    真面目且つ不器用で、素直過ぎて、嘘がつけない人間てことね。

    「頑張れ」禁止。「早く治るといいね」禁止。「困ったもんだね」厳禁。
    ただただ、私の話に耳を傾けて。肯定的な相槌ができないならさっさとどっか行って。
    負担に思いながら相槌打たれると、かえってこっちが負担だから。
    あなたの考えなど興味ないし聞く気になれない。
    あ、聞くエネルギーが無いだけで、あなたが嫌いなわけじゃないんで誤解しないでね。
    私が医者にかかってないとか通院を中断したとか
    薬を医者の指示通り飲んでないならガンガン説教して良いけど
    余計な入れ知恵はしようとしないで。
    専門家でもない人間がどうにかしようとしても無理だから、
    もし、あなたが私の鬱病をどうにかできる、
    支えてあげられるとか思ってるなら自己評価大き過ぎ。
    私がブルーな時は、じっと黙って放っといて。何も働きかけないで。
    良かれと思ってやることの全てが迷惑な時もあるんで。
    でもこっちから働きかけるルートは確保しといて、お願い。
    気を遣うことがあなたの負担になるならいっそやめて。
    あなたに負担をかけてるって私が感じたら、鬱は悪化するから。
    できる範囲でだけ私のこと気にかけて。あなたが負担でない範囲だけにして。
  51. 名前:ななし #- | 2011/02/01(火) 21:40 | URL | No.:303776
    友達がメンヘラばっかのついでに家族が統合失調のエリートな俺がマジレス
    逃げろ
    メンヘラは感染する
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:41 | URL | No.:303777
    メンへラもどきの腐女子となら付き合ったことあるわ
    あのクソアマのせいで青春の半分ぐらいが黒歴史になってしまった

    1日前のリスカ跡がただのミミズ腫れだったのはさすがに苦笑したね
    些細なことで号泣しながら電話してきて夜中に何時間もネガティブな会話ループするんだぜ?「いい加減にしろよ!」って切れたら電話口で暴れてるし
    んで翌日になったらケロッとしてるんだよな
    そういう意味不明な言動にこっちは怒っているのに、なんでこっちが怒っているのかわかっていない感じだった

    結局は進学でお互い住むところが離れて、あちらさんが別の男つくって自然消滅した(こちらとしてはもう関わりたくないから放置してた)

    今もまだメンへラもどきやってんのかね、あの糞ブス女
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:42 | URL | No.:303780
    いいスレだな。もっと早く見たかったよ。
    麻薬中毒患者と一緒で、個人が説得したりどうにかできるものじゃない。医者なら相手してもいいけどね。
  54. 名前:  #- | 2011/02/01(火) 21:45 | URL | No.:303781
    メンヘラの浮気率は異常
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:46 | URL | No.:303782
    泣きながら「今すぐ来てくれないと死んじゃうから」って留守電が30件近く入ってたことがある
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:50 | URL | No.:303784
    まだメンヘラという言葉が無いときに付き合った彼女が、まさに"メンヘラ"だった。
    ・異様に明るい
    ・人より自慢げ(職業や業界系の友人)
    ・人と違う格好が多い(真っ白のワンピースやパンキッシュな服)
    ・エロい(なんでもされるのを望む)
    ・特定困難なことを訴え始める(妊娠した>1ヶ月で流産した。詳細の経緯は省くがたぶん虚言)
    ・甘えて良いラインがだんだん大きく、また依存度が高くなる

    とにかく、人とズレててなんか違う。(進行するとだんだん見えてくる/見せてくる)
    1週間の半分くらいは夜11時から朝4時まで携帯で電話や、夜中3時くらいに掛かってきて、あああああって叫んで電話切れる>折り返し電話とか。
    当時は電話代10~15万とか結構あった。
    最後はなんとか別れることができたけど、相手の親御さんに入ってもらったよ。。。
  57. 名前:名無しさん #qbIq4rIg | 2011/02/01(火) 21:52 | URL | No.:303786
    メンヘラから逃げるなら
    人通り多い所で「付き合いたいなら今ここでウンコしてみろ」と言ってみな。
    メンヘラって自尊心人一倍高いし、人の困った顔見るの好きなくせに自分の羞恥に対しては絶対に見せない。
    仮に実際ウンコしたら食う真似をする。これで絶対に別れられる。
    ソースは実践した俺。
  58. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 21:53 | URL | No.:303787
    実際のメンヘラは表面上の付き合いじゃまずわからない
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:53 | URL | No.:303788
    メンヘラとボダ混同してるやつ大杉w
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:57 | URL | No.:303790
    メンヘラだのリスカだの単にホルモンバランスが崩れてるだけだろ
    あとな、自分の周り半径1mくらいしか見てない
    何事にも視野が狭すぎるんだよ
    もっと外の世界を見据えて世の中は自分中心で回っちゃいないって事を思い知れ
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 21:59 | URL | No.:303791
    この手のスレって絶対自分語りする構ってちゃんな女が現れるよな
    ウザすぎワロタって感じ

    しかも、自分は構ってちゃんじゃない、メンヘラ女最低みたいな態度…
    正直お前も変わんねーから
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:05 | URL | No.:303796
    手首傷自分から見せる奴とかメンヘラ通り越して気違いだろJK…
    普通隠すだろ。治ってきた奴なら特に。
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:08 | URL | No.:303797
    ※59
    大分類がメンヘルで、ボダはその中の小分類のひとつだな
    本人が気づいていて治す気があれば治るものだけど
    (昔は不良だった子が会社興しちゃうのも大体こんな理由)
    治す気が無いと治らないんだよな
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:11 | URL | No.:303799
    メンヘラ女って以外と行動力あるぜ、
    いっぺん気に入られるとすげえ執着される。

    なんて言うのかなヤンデレ?
    バイトしてた頃はきっつい女だったのバイト辞めて結婚して人妻になったら暇になったのか急に俺にかまいだした。

    当時無職でハロワ行く以外は家にいることが多かった俺は格好の遊び相手だったのだろう。
    朝晩問わず俺んち訪問、一度招き入れるとあとは押し倒しされて逆レイプ、、、気が弱いからな。
    そのままズルズルと関係が続いて気がついたら俺も精神科に通院する様になってた。

    逃げ帰る様に実家に帰って社会復帰に二年かかったわ。
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:13 | URL | No.:303800
    ※59
    ボダもメンヘラの一種かと思ってたけど違うの?
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:24 | URL | No.:303802
    よく話題に出るメンヘラと鬱病とは違うぞ
    鬱病だって精神安定剤を処方されるしリスカもするが
    ちゃんと治療してけば社会に戻れる。
    ストレス社会だから10人に一人はなる病気。ナイナイの岡村もこっち。

    何十件も着信残すとか目の前で自殺しようとするのはボダだ。
    こいつらがいわゆるネットで呼ばれるメンヘラだが、あまりにも悪いインパクトがありすぎて
    上記の鬱病とかもボダと同じ目で見られてしまうんだよな。
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:24 | URL | No.:303803
    メンヘラかまってちゃん(ボダ気質)に好意を感じているのですが
    告白すべきでしょうかー…

    性格は良い子でなかなか頼ってくると可愛かったりするのですが

    エスカレートすると怖いですよねー??
  68. 名前:名無しビジネス #aIcUnOeo | 2011/02/01(火) 22:26 | URL | No.:303804
    眠剤や精神安定剤なんて鬱病の人だって服用するじゃん
    そういうとこだけでメンヘラメンヘラ騒いでるヤツのほうがよっぽど付き合いたくないわ
    周りが全く見えてないアホだな
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:26 | URL | No.:303805
    ボーダーなのかヒステリーなのか分からんけど、思い通りに行かないとすごく些細なことでも憤慨してコミュニケーション不能・復讐・恨み言を言い続け、泣きながら笑う人がいて困る。
    普段も、心が自立してないからか意見交換っつうのができないし。
    距離置くしかないんだよね結局
  70. 名前:名無しビジネス #Z6Y2eIvk | 2011/02/01(火) 22:28 | URL | No.:303806
    うつ病で精神科通って薬飲んでるけど、
    人に話しかけることすらできねーしリスカなんて怖くてムリw
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:29 | URL | No.:303807
    ※66
    そうだよな
    2ちゃんで話題になるメンヘラと鬱病は全く異なるもんだ
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:31 | URL | No.:303808
    おいまーちゃんはメンヘラではないだろ
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:32 | URL | No.:303809
    ヒスを起こし感情的に怒るのが普通の女性
    ヒスを起こさず冷静に異常行動を取るのがメンヘラ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:33 | URL | No.:303810
    メンヘラは、結局は自力で立ち直らないとどうにもならんことを知ってるし、他人に依存してしまう そういうダメな自分自身のことも知っている。

    だから逃げた方がいい。が。あくまでみんなは教訓か釣りを語ってるだけだから、正直メンヘラと合ってみたいなら、実際に合った方がいい。
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:34 | URL | No.:303811
    姉がメンヘラのおれ涙目w

    今は大分症状落ち着いたけど陰湿な嫌がらせとかは今でもあるなぁ。
    アイツら一回敵と見なすともうキリないから。

    関わらないのが吉だけど家族はどーしようもねーなw
  76. 名前:名無し #- | 2011/02/01(火) 22:34 | URL | No.:303812
    偏見かもしれんが、経験上は母子家庭とかの子に多かったな。
    泣く→死にたいは鉄板
  77. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:39 | URL | No.:303815
    だから、メンヘラ=ボダではないって。

    鬱やパニックは他人に依存できない性格の人が、
    自分で全てを背負い込んで自滅する感じ。
    他人に害を与えるほどの元気は無いんだよ。
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:43 | URL | No.:303816
    世界人類みんな病んでる
  79. 名前:名無しビジネス #JalddpaA | 2011/02/01(火) 22:45 | URL | No.:303817
    ここで読んだ文章がそうだったから、このようにしなければいけない
    ってのもわりかし危うい状況だと思うけどね。
    詳細な情報を聞く事も無くこうするしかない、絶対こうだ、と断言する情報にあんまりふりまわされんなよー
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:50 | URL | No.:303818
    ボーダー気質の人は結構知ってるな。
    知り合い初めは愛想の良い、人懐っこい印象を
    受けるから、友達になれるかなと思ってたら
    ある日いきなりリスカの痕見せられてビックリした。
    あと些細なことで親の敵の如くキレられたり。
    本性表し始めの頃に縁切れて良かった。
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 22:52 | URL | No.:303819
    メンヘラは他人を愛さない
    愛しているのは自分だけ
    大人に見えても精神はまだ子供で
    探しているのは彼氏ではなくて扶養者

    自分が幼稚なことに気づいたメンヘラは
    過去を黒歴史として扱う
    きっかけがあれば自立して歩き出す
  82. 名前:ななしこ #- | 2011/02/01(火) 22:54 | URL | No.:303821
    薬の収集が趣味。腕や足にリストカット レッグカット痕。手の甲には根性焼き。婚約者ができたと5回程繰り返し。タバコは赤ラークロング。暴れる。携帯解約するけど みんなのデータ保存しませんメールを一括送信(5人)。そんなメンヘラを知ってます。
  83. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 22:55 | URL | No.:303822
    ※76
    うちも母子家庭だが同意する。
    労働者階級の母子家庭の場合
    父親が居ない→母親が働く→母親もそばに居ない
    って中で大人を見ず、大人に見られず育つ。

    両親が居る人用に作られた社会に合う人格が出来上がるわけがない。
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:03 | URL | No.:303825
    メンヘラって言葉の定義曖昧なまま使ってる奴ばっかりじゃん。
    結局正しい語義は何なの?精神病患者全体を言ってるなら暴論すぎるし。スレ読んだ範囲だと、ボーダーを指す事が多いのかなと思ったけどさ。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:05 | URL | No.:303826
    まぁニュースであまり見かけない辺り、
    そうそう命に関わる事件にまでは発展しないんだろうけど、
    嘘・捏造は当たり前、人間関係ぶっ壊したり、
    金銭問題発生させたりと本当に問題だらけだから、
    性欲だけで近づくにしても本気で用心しとかないと依存されて厄介だよ。
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:11 | URL | No.:303828
    メンヘラさんを救おうってしちゃダメだよ
    観察して面白いってワラってあげなきゃ
  87. 名前:  #- | 2011/02/01(火) 23:15 | URL | No.:303830
    メンヘラが池で溺れている(かの様に見える)
    助けてやらねばと手を差し伸べる
    その手を掴んでメンヘラは岸へ上がる
    しかし自分はその反動で池にダイブ
    岸へ上がったズブ濡れのメンヘラをたまたま通りがかった男が「ずぶ濡れだけど大丈夫?」と声をかける
    なんて優しい人なんだろうと思うメンヘラ
    そしてそのまま男とどっか消えていく
    パコパコ

    俺の経験ではこんな感じ
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:17 | URL | No.:303831
    性欲の権化。
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:19 | URL | No.:303833
    俺の人との接点のなさがこんなところで生かされるとはな
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:21 | URL | No.:303834
    俺みたいに裁判所の世話にはなるなよ!
    メンヘラ怖ぇぇ
  91. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/01(火) 23:29 | URL | No.:303837
    単なる自己中のキチガイだよな
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:32 | URL | No.:303839
    正直メンヘラより「メンヘラぶってるメンヘラ」の方がタチ悪いぞ
    自傷癖(笑)
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:36 | URL | No.:303841
    メンヘラの周りにはメンヘラが集まるのは気のせいなんだろうか

    おかげでリスカ跡みせられても平気になった
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:42 | URL | No.:303842
    ボーダーの意味を今の今まで知らんかった、てっきり“スノーボーダー”のボーダーだと思ってた道理で話が合わなかった訳で。

    ちなみにこのスレも結構来てる。


    p://gasoku.livedoor.biz/archives/51643787.html
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:43 | URL | No.:303843
    ストレスから神経症や睡眠障害になって精神科通ったけど
    やっぱりこれも対人スキルに問題があるからだろうな

    ただオタク女子(腐女子もそうじゃないのも)にありがちな
    「なんちゃってメンヘラ」はマジでうざい
  96. 名前:名無しビジネス #4ifQ3KdE | 2011/02/01(火) 23:46 | URL | No.:303844
    米86
    見てるだけで消耗する生き物だぞアレは。
    別の世界のルールで生きているモノだから、
    武勇伝の噂が立つたびに大切なものがガリガリ削られる。
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/01(火) 23:48 | URL | No.:303845
    水商売・風俗やってる女は10割メンヘラ
    オタク女子は5割メンヘラ、5割なんちゃってメンヘラ

    女の日記に「切った」とか薬の名前が羅列されてたらそのままブラウザを閉じろ
  98. 名前:  #- | 2011/02/02(水) 00:01 | URL | No.:303852
    人にはマナーだの礼儀だの説教しといて自分は常に上から目線で
    気に入らない人間をボロクソ言ってるやつなら知ってる。
    彼氏を旦那旦那言ったり私今辛いのよってアピールが多すぎたり。

    自己中だと思ってたんだけどメンヘラだったのか。
  99. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #LfFfyxv6 | 2011/02/02(水) 00:02 | URL | No.:303855
    どうしよう。
    かわいくても拒否できるかな??
    自信ないwww
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 00:02 | URL | No.:303856
    ※76
    確かに俺が知ってるメンヘラは母子家庭だったり、親が離婚寸前だったりする場合がほとんどだったし、何か関係があるのかもね。
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 00:06 | URL | No.:303858
    ブラヨロの作者がそんな感じだよな
    鰤の作者も…と思ったけどアレは違うな
  102. 名前:名無しビジネスVIPPER #- | 2011/02/02(水) 00:13 | URL | No.:303859
    メンヘラスタンプラリーとか作って10個溜まったら
    そいつが完治とか反省するまで病院隔離でいいよもう
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 00:22 | URL | No.:303861
    ニコ生で見れんじゃね
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 00:38 | URL | No.:303866
    従弟の彼女がどうもメンヘラっぽい
    鬱病っていてたけどメンヘラっぽい
    だってその彼女の母親もうつ病らしい
    っていうか従弟の母親もメンヘラっぽい

    最近会ってないけど
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:07 | URL | No.:303876
    メンヘラ国家、メンヘラ民族ってのも居るから注意な。
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:07 | URL | No.:303877
    ガチメンヘラも構ってちゃんメンヘラも、どっちも絶対関わるな。マジで。
    可哀想と想おうがなんだろうが関わってしまえば最後。こっちの精神ズタボロになるまでまとわりついて、しまいにゃメンヘラ伝染されて確実に自分の人生狂わされるぞ。

    優しい人ほど、メンヘラに関わってはいけない。自分の身を守れ。
  107. 名前:   #- | 2011/02/02(水) 01:12 | URL | No.:303878
    俺の彼女も言いたくはないがメンヘラだな。
    でも、前向きだし危ないこともしないとてもいい子だ。
    今のところ不満は無いんだけど、たまに俺はあの子の彼氏なのか親友なのか先生なのかわからなくなったりすることはある。
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:14 | URL | No.:303879
    なんか

    女の精神疾患患者:メンヘラ
    男の精神疾患患者:キチガイ

    って使い分けされてる様な昨今
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:24 | URL | No.:303881
    リアルに怖い話は止めてくれ
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:27 | URL | No.:303883
    メンヘルとメルヘンが被るんだよなあ
    だから常にメルヘンのお姫様みたいなテンションというイメージ
    喜怒哀楽が激しくて、物怖じせず、周りを巻き込んでいくような感じ
    当人はハイになってて自分が夢の世界にいるように錯覚する
    あくまでイメージ
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:31 | URL | No.:303884
    メンヘラって男もおんなじ感じ?
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:44 | URL | No.:303885
    ※75
    俺の家もそうだ
    家族だから仕方がないのかもしれんが、本気で気持ち悪くてたまらない
    この前起きた発作をふとした時に思い出しちゃうんだよね
    すごく重たい
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 01:52 | URL | No.:303887
    昔付き合ってた女の子は
    目の前で手首切りだしたり睡眠薬貪り食いだしたり
    包丁持って向かってきたり
    深夜に叫びながら追いかけてきたり
    道路に飛び出したりで
    警察来たりしたけれど
    今ではふつうの友達です
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 02:02 | URL | No.:303889
    基本同じじゃね?
    ただ感情の爆発具合は女の方が上かな。
    男はどっちかと言えばダウナー気味。
    俺の周りにいたメンヘラで言えば。
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 02:05 | URL | No.:303890
    お前らキモヲタは女と手も握った事がないから、一生無関係の話題だろうな
  116. 名前:名無しさん #- | 2011/02/02(水) 02:38 | URL | No.:303896
    メンヘラなんてそんなにいるかぁ?と疑ってかかったが
    そもそも自分と異性との交遊なんて数えるほどだった事に気が付いて急に手首切りたくなった
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 02:49 | URL | No.:303898
    誰かに依存したくて堪らない、一緒に堕落したい、常に相手には自分だけを考えていてほしい、自分以外と遊んでほしくない、自分の知らない人と友達になって欲しくない、でもそんな自分に都合のいい人は沢山欲しいでも相手には自分以外いて欲しくない。

    メンヘラの症状としてはこんなもんか?



    俺全部当てはまってるわ^^
    でもリスカも精神科云々とかもないし独占欲が強いだけかな
  118. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 02:56 | URL | No.:303900
    本当に良くわからないし、また、説明のつかないことで申し訳ないのですが。
    「類は友を呼ぶ」
    どうやらこの言葉が良く当てはまることが、私以外にも多いようです。

    それと、自分の思うようにいかない人のことを「メンヘラ」と呼んで、足蹴にするような態度をとる輩もいますので注意してね。

    どのような症状が出ているか専門のお医者様に見てもらわないと、精神疾患にかかっているかどうかはわからない、ということにも注意。
    素人がメンヘラ呼ばわりしても、あまり気にすることがないということも、一応書いておきます。
  119. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 03:35 | URL | No.:303903
    ※117
    俺も少なからず当て嵌るものがあるな…。
    しかし、スレもコメ欄も一通り読んだが良く解らんなぁ。とりあえずリスカ、自己中な女には近寄らないようにすればいいのだろうか。
  120. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 03:38 | URL | No.:303904
    メンヘラ女なんて大概ブスだからな、気にすることはない
  121. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 03:45 | URL | No.:303907
    ストーカーと同じで一般人と同じ行動を取れる知識と判断力はあるのに、思考が異常だからたちが悪い。
  122. 名前:名無しさん #- | 2011/02/02(水) 04:11 | URL | No.:303909
    ボーダーとか知りもしないで語るなよな
    基本的な意味合いとしては、敵か味方かのどちらかに強制帰属してるつまりはその中間はなしでライン引きしてるやつのことだからな
  123. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 04:20 | URL | No.:303910
    超ポジティブなメンヘラは究極的にキチガイを越えた神認定
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 04:46 | URL | No.:303912
    単にネガティブ気味な子との違いってどこ?自傷痕?
  125. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 05:41 | URL | No.:303915
    リスカとか自分の体を傷つけるものと、電話などで相手を精神的に追いつめるもの以外は、割と女にありがちなものばかりじゃないかな。
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 06:42 | URL | No.:303917
    >>75
    >>112
    俺の妹もメンヘラ。
    ハイレベルな死ぬ死ぬ詐欺の常習犯でリスカで洗面所血まみれ、市販の睡眠薬がぶ飲みそして入院なんて事は月一くらいの頻度でやっていて医者にも呆れられている。
    ひきこり初期に真摯に話聞いてあげたのが間違い。今では、被害妄想と過去の話と他人の悪口と自分の容姿の自慢が脈絡なく続くのを聞いてあげないと、どうせ私なんか…的に泣く事から始まり、いつの間にか命の駆け引きになっている。しかも最近はゴスロリ?おつむお花畑系?の服着て自分の現状に対して悦に入っている素振りを見せる。そのときはもう完全にお花畑で何者かと仲良くやっている。挙句の果てに夜家抜け出して朝帰りか、夜妹いないのに気が付いて母親パニック。今度は母親を落ち着かせて俺が何か行動しないといけない。家庭なんかとっくにぶっ壊れている。
    しかも俺今年受験でセンター前の一週間は何にも囚われずに集中したくて学校から帰ったらファミレスで朝まで勉強って、携帯切って数日間家から逃げていたら死ぬ死ぬ詐欺メールがわけわかんないくらい入ってた。人生かかってる試験だからそれくらい理解してくれると思っていた俺が浅はかで、本当に睡眠薬がぶ飲み、そして入院。んで俺は気が狂いそうな状態をひきずったままセンター。ヤツは退院後、自分のせいだと陰湿極まる独り言を当てつけのように言ったかと思えば一転、俺が帰ってこないせいだのメール返さなかったせいだのと、挙句の果てには小学生低学年の頃まで遡っていかに自分が悲劇のヒロインか語り始める始末。初耳の話に疑問符を投げかけると、今まで言うの我慢してきたらしい。毎日その手の新しい話に事欠かない。また退院後しばらく、俺が飯食ってるところを見計らったように部屋から出てきて執拗に俺の前で具合悪そうにしながらココアをすする。もう俺なんか敵らしい。

    このスレ見てるとに罵倒しほうだい思いたいほうだいのみんながうらやましい。けど家族のなかに精神壊したヤツいるとそうはできない。
    一見、どんなに支離滅裂で馬鹿げた行動でも言動でもそいつの視点や背景からそれを考えていけばある程度納得できる筋や理由や心情が見えてきて、そうすると相手に同情できる自分を発見できて妥協してやれるところも見えてくる。ってスタンスでいないと、今度自分のおつむが弱者特有の悲観ワールドに染まってしまい、そういう傾向でしか現実を把握できなくなるし、この負の感情をあいつや環境に向けてしまったらもう常に何かに当たっていなきゃ自分を保てない人間になってしまう。実際なりかけた。


    後、経験的に母子家庭が多いってレスあったけど、うちも母子家庭。金もないから医学部志望の俺は国立一本。落ちたら予備校行く金なんかもちろん無いからこんな地獄のような家でバイトしながら宅浪か逃げたいなら底辺労働者になるしかない。
    さっきまで後の無さとプレッシャーで頭ぐちゃぐちゃになって変な焦りと苛立ちで気が狂いそうになってたけど、かなり楽になった。よくよく考えるとただのメンヘラ罵倒スレだけど、俺にとってはなんだか励まされている気分だった。困っているの俺だけじゃないんだって気がつけたのも大きい。

    すごい気まぐれと運が重なってこのスレに出会ったのだけれど本当にこのタイミングで見れて良かった。
  127. 名前:あ #- | 2011/02/02(水) 08:34 | URL | No.:303928
    援 交相手がリスカ+睡眠薬のコンボ。高○生の頃から定期的に援+交してるけど、普段はまともそうに見えてやはり行動の端々に常識では考えも及ばない事が見える。まあ結婚願望ゼロでセッ○スの相性抜群でナイスバディーで危険日以外は生中出しだから、何だかんだで5年ほど付き合っている。一回妊+娠したけど、「初めての中+絶w」とか言って、ウキウキしながら産婦人科に行って来たわ。そんな事があっても、いまだに安全日は生中出しOK。
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 08:36 | URL | No.:303929
    米126
    俺の妹は淫乱肉便器まで読んだ
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 09:07 | URL | No.:303931
    ※126

    その年でそんな苦労してるやつはそういない。
    おまいはいい医者になれそうだからガンガレ。
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 09:16 | URL | No.:303932
    >>126 思いが凄い伝わってきた。せめてあんたは他人を幸せにしておくれ。あんたならできるよ!
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 10:34 | URL | No.:303937
    ※126
    自分語り男うぜー
  132. 名前:名無しビジネス #RZ4X6psw | 2011/02/02(水) 10:36 | URL | No.:303939
    8と米10が母親に当てはまるんだが・・・。
    もうやだ('A`)
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 11:00 | URL | No.:303940
    メンヘラ≠鬱

    メンヘラ女「鬱の人に頑張れって言わないで」

    いやお前もっと頑張れよ^^;
  134. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 11:25 | URL | No.:303942
    ※126
    大変なのはわかったからこんなとこ見てないで勉強しなさい
  135. 名前:  #- | 2011/02/02(水) 11:46 | URL | No.:303943
    ※126
    メンヘラは伝染する の好例のお出ましだ
    あまりの長文自分語りに女が書いたのかと思った
  136. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 11:52 | URL | No.:303945
    定義
    ①自己厨
    ②自己満(足)
    ③客観的思考0
    ④人の厚意を全て裏があると思い込む
    ⑤常に猜疑心
    ⑥意に介さない事は全てやる気0
    ⑦挙句に投げやり
    ⑧反省・謝罪無し
    以上のうち2つ以内なら普通
    4つ以内なら人間
    5つ以上ならメンヘラ
    全部なら緑の救急車

    ちなみにF県K市の生野区高江は全部該当する
    こんな生き物を見かけたら興味は持っても絶対交流
    しないように
    どんな些細なことでも加害者扱いされて警察沙汰になる!
  137. 名前:  #- | 2011/02/02(水) 11:55 | URL | No.:303947
    健常者を見かけるとすぐにメンヘラとかキチガイとか言い出す奴がメンヘラだよ
    ネットには多いよね。健常者ならキチガイが増えたって喜ばないのにね
    色んな事をこじつけてこんな所が病んでいる、とか何が何でもレッテルを貼ろうとしてくるよ
    ネットはメンヘラの方が多いから、よってたかって人をメンヘラに仕立てようとする
    要注意
  138. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 12:05 | URL | No.:303951
    >>126
    医学部志望なら最初の1年は
    ルームシェア出来る人間とか探すとか、家と縁切るとか
    勉強出来る基盤を作った方が良さそうだな。

    頑張って幸せになってくれ。
    あんたのは闘争だ、勝利を祈る。ついでに俺のハゲを治してくれ
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 12:39 | URL | No.:303956
    リスカ跡を見せてくる
    睡眠安定剤飲んでると言ってくる
    過去の辛い経験やトラウマを話してくる

    聞いてもいないのに上記の事をアピールしてくる奴とは距離置いた方がいい
    メンヘラなのか構ってチャンなのかは分からんが、面倒くさい事にしかならない
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 12:54 | URL | No.:303960
    大声で「死ぬから!会いにきてくれなきゃ飛び降りて死ぬから!」って電話してたやつ見たがホント頭どうかしてるな
    マンションの廊下で言うんだから沢山の人に聞かれるってのに
    気持ち悪いわー
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 13:00 | URL | No.:303963
    結婚して4日目に唐突に包丁持ち出して旦那を刺そうとしたので、離婚したという話を聞いたことがある
  142. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 13:31 | URL | No.:303995
    醤油は基本一気飲みする。でも正露丸は一気飲みしない。
    皆が一気飲みしないものを一気飲みしようとする。

    一気飲みしたよ!大変だ!→大変じゃないよ。→そっか・・
    の繰り返し。可愛いもんだよ。
  143. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 13:55 | URL | No.:304020
    知り合いに
    メンヘラ=一途に俺のことみてくれる
    俺、尽くすタイプだし愛があれば余裕余裕
    って勘違いしたバカがメンヘラと付き合ったな

    彼女は寂しかったから~とか愛が足りなかったから~とかで他の男に股開きまくり

    彼氏がちょっと他の女と話したら包丁沙汰
    他にも色々ひどくて耐えられなくなっても逃げることもできない

    とにかく悲惨だったな~
    メンヘラを甘くみたり興味本意で近寄るな、まじで
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 14:23 | URL | No.:304038
    ※16
    ワラタwww
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 15:48 | URL | No.:304098
    メンヘラ=メンタルヘルス板に巣くってるような人、じゃないの?

    だからボダにしろヒステリーにしろ慢性の鬱にメンヘラの中に入ると思われ。どうもこのスレ見てるとメンヘラ=ボダで語ってる人が多いように見えるけど。

    ボダは美人が多く、もともとの能力も概ね高い。しかし自信にかけ、寂しがり、ありきたりの幸せを幸せと感じることができない。

    似非メンヘラとか言われてんのは、ブスで能力も低く、育った家庭も底辺付近で社会に適合できない軽度の池沼。
  146. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 16:32 | URL | No.:304124
    ※145
    ボダ=美人のソースくれ
    つーか、その症例は鬱のことだろ
    ボダはもっと感情の起伏が激しくて相手の立場に立てないやつだよ
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 16:57 | URL | No.:304138
    デリヘルで来た娘が、手首ズタズタw
    そのまま入れていいよって、お断りしますwww
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 17:20 | URL | No.:304143
    昔っからメンヘラに好かれる体質だったけど、一回メンヘラの方とお付き合いしたらそれはもうカオスだった。

    別れた後に私の職場に突撃され(場所は教えていない、どうやって調べたのかは謎)自爆かまされてからはメンヘラとは一切関わらないようにしてる。
    メンヘラって行動が読めないから最悪のことを考えてしまって、しばらくはいつ刺されるのかって気が気じゃなかった。
    街中で似た人を見る度に心臓が破裂するかと思ったり…今も似た人見ると気分悪くなるけど。

    なんで自分がメンヘラに好かれるのか当時は全くわからなかったけど、その時自分もちょっと弱ってたからそれが原因だと思う。
    同じように心に傷を負ってるような人がいたら話くらい聞いてあげなきゃって思ってた。それくらいしかできないから。
    まぁ相手からすりゃ大人しくウンウン話聞く相手がみつかりゃ全力で寄生するわな…。

    今は逆に好かれた経験から「こいつちょっとおかしい」っていうのが直感的にわかるようになったけど。

    当人達には失礼だけど、メンヘラは周りの人に感染するよね。
    感染っていっても風邪ウィルスのようにブワっと広がるんじゃなくて、精神的にじわ、じわっと深い闇のように広がる。
    気付いた時はもう遅いんだよ。
    今友人や恋人がメンヘラってて限界きた人は迷わず全力で逃げてほしい。
    「別れ話したらこの人は自殺するんじゃないか」とか「見捨てるなんて酷いことはできない」っていう葛藤はものずごく理解できるけど、
    だからってメンヘラの道連れになる義務はない。
    共倒れするなら自分ひとりだけでも生きて帰ってください。
  149. 名前:. #- | 2011/02/02(水) 18:59 | URL | No.:304190
    こういう話に惑わされて、すぐメンヘラ認定しようとする人がいる。
    突然「どうかしたか?」と思うようなことを言ったり、
    構って欲しいと思ったり、相手の意見を認めなかったり
    するのはメンヘラじゃなくて、ただの女の人です。
  150. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/02(水) 19:05 | URL | No.:304194
    むしろメンヘラ要素のない女を見たことがないわ。
  151. 名前:名無しビジネス #MTXAWkXQ | 2011/02/02(水) 19:44 | URL | No.:304206
    メンヘラ気質が少しでもある女とは近づいてはならない、
    俺がそうなんだが、身体を壊して睡眠障害を発症、
    そして次に付き合った女も隠れメンヘラだった。

    助けてやる!なんて思ったのが運の尽きだね、
    もう欝までのストレートですよ、今は療養して書き込みできる位まで
    回復したけど、これから本格復帰までまだ一年はかかる。
    幸い俺の職業は多少ブランクが空いても仕事に困らないから、
    それだけが唯一の幸いだ。

    俺の20代の時間はメンヘラ女との付き合いでボロボロだよ……
    今はようやく静かな時間を過ごしている。

    若い子達よ、決してメンヘラ気質の女に近づくな。
    多少可愛くても、決して惑わされるな。
    それがオッサンの忠告だ。
  152. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 20:25 | URL | No.:304218
    メンヘラって二次元でいうヤンデレと同義ということでいいのか?
  153. 名前:名無しさん #- | 2011/02/02(水) 21:25 | URL | No.:304237
    *126の幸運を祈ってる
    *67は実際のメンヘラにボロボロにされて痛い目見ればいいと思うw
  154. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 22:00 | URL | No.:304247
    リスカの跡があるだけでメンヘラとか思うの可笑しいよ。
    立ち直ってる奴らもいっぱいいるのに…
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 22:26 | URL | No.:304252
    昔からいい言葉があるだろ?

    君子危うきに近寄らず

    ってね。
  156. 名前: あ #MFXbwpwQ | 2011/02/02(水) 22:47 | URL | No.:304257
    >>231
    私の元彼の元カノかと思ったww
    彼と別れて他の男と結婚→妊娠8ヶ月にして彼のところに戻り「旦那が優しくない」

    まあ結局当時付き合ってた私はふられ
    彼は彼女を選び、ケコンした訳ですけどねwwww
    せめて離婚してから彼氏んとここいよwww
    女こえええええwwww
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/02(水) 22:53 | URL | No.:304259
    コメとか、スレほどではないにしても、精神的におかしい人が身内にいるけど、家族は逃げられない。
    人の話をきかない。優柔不断で自分で決められないが実は自己中で、何をするにしても、他人が言ったからと他人のせいにする。あげくの果ては、言ってない事を言ったかのように話をつくり出す事も。周りから見てると、自分で決める事ができない、自分自身が決めた事の責任を逃れようとしてしてるふうに見える。
    いつも不安定症候群、何かあるとすぐ不幸な事に結びつけるとか。
    うちの場合、ばあちゃんだから、もう年寄りで認知症とか、脳卒中やってるし、その場合鬱傾向になるらしいから、そういうせいにして対応してる、納得しようとしてるけどね。
    父親が子供の頃、一刻も早く離れるべきだと思ったらしく、大学進学でばあちゃんとは離れられたみたいだけど、結局、年とって面倒見る事になって、孫の俺まで...。ばあちゃんキチガイなんじゃないかと何度思った事か。年とって脳が壊れて、不安からくるおかしな行動取り出したんじゃなくて、どうも元からおかしいんじゃないかと。
    ボケてきて、不安に思う事もないのか、今は何とか落ち着いたふうになって、以前より随分助かってるけど。
    基本、距離を置く事だと思う。育ってきた環境とか、過去のトラウマとか、同情する余地はあっても、精神的にまずい人とは距離を置くべき。後は、病院に行かせる事ができるなら、そうするべき。
    周りはマジ大変。影響受けるよマジで。離れて暮らせるなら、そうするべき。
  158. 名前:名無しさん #- | 2011/02/03(木) 00:41 | URL | No.:304309
    アカン…眠剤飲んでる奴いたわ

    確かに、言動が段々おかしくなってたわ
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 01:06 | URL | No.:304316
    私は女だけど、メンヘラ友人に高校生活壊されたなぁ…
    今は連絡もとってない。
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 02:02 | URL | No.:304338
    メンヘラ男の話題がでないのはなんで?
  161. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 02:13 | URL | No.:304342
    女ってだけで人生イージーモードなはずなのになんで病むの?
  162. 名前:名無しさん #cRy4jAvc | 2011/02/03(木) 03:31 | URL | No.:304354
    メンヘラ男はキチガイかストーカーか犯罪者になって終了。
    イージーモードの女はある程度ぬるい目でみられてこのありさま
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 11:18 | URL | No.:304401
    見た事ないな
    メンヘラ女はよく話題になるけど、メンヘラ男はいないのかな
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 12:53 | URL | No.:304411
    ※38は自己愛性か?

    自分の人生食い潰されたくなければとにかくメンヘラには絶対近付かない事

    ・異様なまでの人なつっこさ
    (会って2日くらいでいきなりあだ名つけて呼んでくる、とか)
    ・プライベートとがないんじゃないかってくらい距離感が近すぎる
    ・普通は重くてしないような話も平気でするしすぐに泣く

    こういう女は注意な
    自分が治してみせるなんて思わない方がいい、絶対に無理だから
    本当にやつらは人じゃない
    心がブラックホールなんだよ、いくら与えても周りを巻き込んでひたすら吸い込むだけ
    終わりがあるんなら周囲もろとも自重で潰れる時だろうね
  165. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/03(木) 17:53 | URL | No.:304503
     基 本 的 に わ か り ま せ ん 。

    バカな私にわかるのは、
    笑ったら楽しい。
    落ち着くのも、また、楽しい。
    運動すると、気持ちがイイ。
    メンヘラに思われたら、なんて考えると、動けなくなるからね。
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 20:06 | URL | No.:304526
    ひどい差別だな
    そんな敵視して何が楽しいんだか
  167. 名前:名無しビジネス #oadwNN0. | 2011/02/03(木) 21:15 | URL | No.:304591
    メンヘラ女は見たことないけどメンヘラ男は知ってる
    大学生ならたいてい出席日数が足りなくて一回ぐらい留年してるからすぐに分かる

    薬が切れると突然キレだしたりするのを見たとき、メンヘラは人間として扱ってはならないと思った
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 21:50 | URL | No.:304627
    日ごろ世話になってる絵描きの知り合いがそれっぽい感じだな。その人は男だけど。
    最初は心配になってきたけれども、今も時々リスカした腕をMIXIの日記や顔写真にうpしたり…。
    その人の描く絵は魅力的なのに、そんなことばかりするから
    コメする人が少なくなってくるんだよって思いながら見てるわ。
    悪い人でもないし、同人即売会で会う程度だからそんなに蝕まれないけどさ。
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/03(木) 23:31 | URL | No.:304701
    安定剤や睡眠薬は違うだろ
    普通に使ってる人に失礼
  170. 名前:名無しさん #- | 2011/02/04(金) 00:41 | URL | No.:304748
    メンヘラが他人の心を食いつくすモンスターってのはマジだ
    自分も周りがやられて自分もやられそうになったから集団自殺でも何でもしやがれ俺は知らんって全部切った事が有る
  171. 名前:名無しさん #- | 2011/02/04(金) 01:00 | URL | No.:304755
    しかしボーダーとかメンヘラの命ってやっすいよなぁ~
    あいつらの命って絶対ジャンプより安い。寧ろ生きてるだけで大損な感じ。
    けど死んだら葬式代がそれ何倍かかるんだよめんどくさい
    これからの人生でまたメンヘラと遭遇する機会が有ったらこう言って笑ってやるんだ。
  172. 名前:名無しさん #- | 2011/02/04(金) 05:56 | URL | No.:304801
    メンヘラって案外いっぱいいるよな
    もはや「そいつが悪い」とは言いきれないと思うけど
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/04(金) 11:33 | URL | No.:304827
    スレ152はどう見てもメンヘラじゃねえか
    メンタルヘルスの日本語訳わかってるんだろうか?
    自覚がないってマジ怖いわ
  174. 名前:名無しさん #- | 2011/02/04(金) 16:21 | URL | No.:304913
    リスカに至る至高回路が分からん
    まだ物に当たる方が理解できる
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/05(土) 13:40 | URL | No.:305149
    俺は彼女居ない歴=年齢だからメンヘラも気になっちゃうんだ
  176. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/05(土) 14:19 | URL | No.:305164
    むしろメンヘラじゃない人間を見たことがない(いないと思ってる)
    ボーダー的な女はいくらでもいるし、うつ的な男もいくらでもいる
    当然逆も他もあるし、不眠症ってくくりならどっちにも多い

    メンヘラじゃない=わかりやすい症状が目につかない
    ってだけで、軽度な精神疾患や人格障害は健常者にとっては性格と判断されてたりする
    この考え方は過剰だろうがな
  177. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/06(日) 00:33 | URL | No.:305332
    メンヘラでも人に好かれているならいいじゃないか…。
  178. 名前:12 #- | 2011/02/06(日) 03:20 | URL | No.:305392
    人より ドーパミンの出が多すぎるのが 疾患の原因だから、素人が対応できる事じゃないので‥。もし、何か 危険を感じたら、保健所に 相談して。本人の同意が 無くても 入院させられるよ。緊急性がある時には 110番を。
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/06(日) 15:10 | URL | No.:305482
    そんなメンヘラ女と付き合ってぼろくそ文句言う男も正直キモいよなw
    冷静になった方が良いと思う
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/06(日) 17:04 | URL | No.:305506
    愛が・・・重い
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/06(日) 23:13 | URL | No.:305679
    メンヘラでもいいからお付き合いしたいと思ってるのだが、会った当日に寝てそのまま音信不通ということが2回・・・
    やるだけやって害は無いといえばそうなんだが、正直へこむ。
  182. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/02/07(月) 02:01 | URL | No.:305771
    メンヘラと付き合いたいとかいう奴の神経を疑う
    精神病の兄がいるが
    自殺未遂、窃盗、家破壊、借金、詐欺
    等々を何年も繰り返してる
    人にもよるんだろうけど兄の病院にはもっとやばい人も通院してるし
    病気治そうと必死だったけど
    両親とも「死ぬなら早く死んでほしい」って話してるし
    家族みんな精神病にかかってるようなもんだよ
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/07(月) 13:47 | URL | No.:305885
    女性は月経の関係上
    偏食家だとメンヘラになる確率が高い

    関わった事無い人にとっては
    恋愛依存症とメンヘラが混同しがちだけど
    >>30がまさにメンヘラを表してる
  184. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/07(月) 18:12 | URL | No.:305963
    女がかける迷惑は「周り」への迷惑
    男がかける迷惑は「社会」への迷惑

    女はメンヘラ、男はキチガイってレス見て
    上の言葉思い出した
  185. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/07(月) 23:01 | URL | No.:306077
    ※87
    最初にお前が突き落としたんじゃねw
  186. 名前:     #- | 2011/02/08(火) 11:45 | URL | No.:306249
    ここで書かれてる大半はボーダーだな
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/08(火) 22:31 | URL | No.:306532
    いくら美人でも基地外行為が多いとやだよね



    俺が会うことは永遠に無いと思うけど
  188. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/09(水) 11:50 | URL | No.:306759
    ふつめん以上でメンヘラって意味不。大抵は、ものすごい美人じゃないかぎり虐められたこともないだろうし、ニコ生もスカイプも、もっと言えば彼氏も出来る位コミュ力あるのにメンヘラってマジで意味解らない。
  189. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/10(木) 22:59 | URL | No.:307647
    ※154
    周りには立ち直ってるかどうか分からないよ?
    印として残っちゃう以上は仕方ない。
    今は手術で軽い火傷の跡に見せたり。
    傷を目立たなく出来るから本当に必要なら消せるよ。
  190. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/10(木) 23:01 | URL | No.:307649
    一番ウザいのが人前でリスカしたり
    その傷を自慢げに見せびらかす奴ら
    ブログで公開する馬鹿もいるから迷惑
  191. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/11(金) 02:02 | URL | No.:307731
    >>113
    > ・リスカ跡
    > ・精神安定剤、眠剤
    > ・精神科通院
    > この3つのどれか一つでも当てはまったら逃げよう

    リスカ以外は許してやれ
    こんな現代なんだから薬や病院にもすがりたくなるだろう

    と思うのはメンヘラに痛い目に遭わされたことがないからなんだろうな
  192. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/15(火) 22:26 | URL | No.:309410
    境界性人格障害だけど、この障害持ちが幸せになるには
    「人と関わらないこと」が一番だと教わった
    一生一人ぼっちかと考えると少し悲しいけど、
    嫉妬することも人と比べることもなくなったし、これで良かったんだと思うようにしてる
    早く他のみんなも気づければいいけどね
  193. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/20(日) 14:43 | URL | No.:311074
    ここに出てくるメンヘル女は全部ボダだろ。
  194. 名前:名無しビジネス #- | 2011/02/24(木) 18:26 | URL | No.:312806
    メンヘラ女ってかわいいのとか美人が多いよな
    いや俺の偏見かもしれんが。
  195. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/03/02(水) 07:47 | URL | No.:314978
    あたしそんな事言わないもん
  196. 名前:名無しビジネス #- | 2011/03/09(水) 00:15 | URL | No.:317941
    メンヘラにかわいい子が多いってのは同感だが、
    そうでない子はいじめられて塞ぎこみ、一見にはメンヘラと分からなくなってるだったりな

    >>30>>37>>68※36
    「NHKにようこそ!」の岬ちゃんも佐藤に共依存の関係を迫ってたなー
    あれのオチは、両者の自殺に対してお互いが生きていて欲しいと願うものだったから本質的には救われてるけど、
    岬ちゃんのメンヘラが治まっても恋愛の形で新たな依存が始まるってのがなかなか皮肉を利かせてた
  197. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/03(日) 04:19 | URL | No.:330503
    何で、こんなに暗い闇ばっかりあるのか
    誰にも分からないけど、自分は学んだ
    相手の立場と自分の立ち位置考えて、逃げ送れた人の経験
    生かし切れなくても、迷わず逃げる事は頭の中に入れておく
  198. 名前:ガルーダ・インドネシア #- | 2011/04/13(水) 17:35 | URL | No.:334491
    そもそも何であいつら手首切ってるんだろうね?
    手首切っただけじゃ死なないって分かってるのに馬鹿じゃない?って言いたくなる。
    まあどうせ手首切るほど心が病んでるあたしに構ってってことなんだろけどねwww
  199. 名前:は #- | 2011/04/14(木) 16:12 | URL | No.:335019
    構ってちゃんなんだろうけども笑うことではない。

    誰でも暗い自分をもっている。
    それを外に出すか出さないか。変な行動とってしまうか取らないか。
    ただそれだけの話。

    メンヘラの決め方ってのは人それぞれちがう!
  200. 名前:あ #- | 2011/04/19(火) 00:42 | URL | No.:337616
    ネットで、無駄な改行で長文&一人称私、アタシ、あたし、ウチの奴はだいたいメンヘラ。
  201. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/22(金) 19:07 | URL | No.:339378
    男と違って、女性はただで感情的な生き物なのに整理やらホルモンバランスとかで更にヤヤコシイからな。
    客観的な理屈論理が理解できないで、感情に流されて異常行動する人が多いんだろうな。

    メンヘラに美人が多いのは、嫉妬で同性から虐められて男に依存するからって聞いたことある。
  202. 名前:  #- | 2011/04/27(水) 15:40 | URL | No.:341796
    手首傷だらけのやつな
    ブスのメンヘラ女も普通にいるって
    学校内でいきなり手首切ってぽたぽた血たらしながら歩く奴とかいたな
  203. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/27(水) 20:07 | URL | No.:341899
    元カノがいわゆるメンヘラだった。
    手首じゃないけどしょっちゅう腕にカッターで切った跡が合って自分が悪くても逆ギレするようなやつやった。
    挙句世間一般、普通の常識を私に押し付けないでとか…
    みんなも気をつけろよ!!
    見た目は可愛らしくても中身はわからんから。
  204. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/27(水) 20:17 | URL | No.:341910
    多重人格者で自傷癖があってストーカーがちょっと入ってて少し世間からずれてる、しかもヤリマンってのがいたな…
    二度と関わりたくない。
  205. 名前:名無しビジネス #- | 2011/04/29(金) 05:08 | URL | No.:342477
    >一人称私、アタシ、あたし、ウチの奴はだいたいメンヘラ
    俺女しかいなくなるじゃん
  206. 名前:名無しビジネス #- | 2011/05/10(火) 06:59 | URL | No.:348156
    йогуртами паводка табачного
  207. 名前:koma #- | 2011/05/14(土) 07:40 | URL | No.:349377
    あたしはみなさんがいうメンヘラの1人です。通院、服薬、リスカ跡全て当てはまります。寂しくて他人にすがる人もいれば依存して他人に迷惑かける人。演技をして誰かにかまってもらいたい。そんな人もいるでしょう。でも全てがそうだとあたしは思いません。薬の副作用はキツイです。病気のキツさもたまらないです。あたしの病気は完治しないといわれている病気です。だけどあたしは普通という人間になりたくて一年療養して徐々に自分なりの努力と病院との連携で社会復帰して接客業をしています。大切な彼と同棲もして苦手なご飯や弁当、家事もできるかぎりしています。普通の人からみれば当たり前って思われるかもしれません。でも無理をせずに今は生きています。もしパートナーが病気だったりおかしかったら病院へ連れていってあげてください。そしてみんながみんなそんな人ではないってことをあたしは経験からいいたいです。もう病気と九年生きてきました。だから理解するのは無理だと思います。けれど懸命に病気と闘いながら生きてる人もいるってことをいいたくてコメントさせてもらいました。
  208. 名前:名無しビジネス #- | 2011/05/28(土) 05:56 | URL | No.:354841
    キレたら自分でも何するか分からんいつの間にかカッター持って手首ざっくりいってた他人に気に食わん事言われると包丁で刺したくなる以上。
  209. 名前:名無しビジネス #- | 2011/05/29(日) 12:45 | URL | No.:355235
    なるほど。DTでひきこもりの俺には関係なさそうだすな。
  210. 名前:名無しビジネスVIPPER #- | 2011/05/31(火) 03:42 | URL | No.:355945
    自分の中には別人格がいるとか言い出す電波
    しかもその人格名に凄え厨二な名前付けてる
    (呪葬とかいう。漫画の読みすぎネーム)
    母子家庭で親に甘やかされ放題放任され放題携帯買い与えられ放題
    なにか気に入らないことがあるとすぐリスカOD
    そいつ自身かなり醜い容姿なのだがそいつの母親も同じレベルの醜い容姿
    自分の容姿に凄いコンプレックスを抱いてるらしくすぐ他人の容姿の悪口を言う
    遺伝的に優秀じゃないのがわかるスペックの持ち主
    些細な事で切れだすヒステリー
    リスカ痕びっしり
    根性の捻じ曲がりが常に表情に現れてる
    妬みがましい三白眼でずっと睨んでる

    なメンヘラ女なら知ってる。
    男連中からかなり嫌われてた。

  211. 名前:  #- | 2011/06/10(金) 02:53 | URL | No.:359696
    よく同一視されるが、二次元のヤンデレは三次元のメンヘラじゃない。

    ヤンデレは好意を寄せる相手を第一とし、その愛情表現が逸脱してる。「重い」な感じ。

    メンヘラは自分自身の保守を第一とし、自分を守るために好意の相手と付き合う。
  212. 名前:名無しビジネス #- | 2011/06/10(金) 14:27 | URL | No.:359830
    今思い出すとあの人はメンヘラだったのかな ネトゲの人だしな・・・
  213. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/06/25(土) 14:57 | URL | No.:367212
    >>211
    2次元で物事を語るなよ。そもそもやんでれなんてマジで人格からキャラ設定したリアルものからはやり言葉で作者が動作させてるだけのマリオネットまで様々だろ。まじめな作品だと境界性人格障害やら他人への信頼性の欠如からくる過剰な愛情表現やらいくらでもあるわ。無知すぎ。
  214. 名前:名無しビジネス #q/6E7.vk | 2011/07/30(土) 17:58 | URL | No.:384747
    家族だけじゃなく、周囲全部大変だと言うのが正直な感想っすね。

    『メンヘラ』と総称するのもどうかと思うな。

    当方、直接の関わりは持っていないが、
    間接な関わりは持っている。

    っつうかな、うちのケースはどうだろうか。
    性への執着じゃなく、物欲と金銭への執着だわな。
    生活は二の次で、物欲・金銭に収拾がつかないと、
    オーバードーズ・行政各署&親族に電話する。
    暴言はもちろんのこと、殺人示唆発言な。

    オーバードーズして、自分で救急車呼んで、
    挙句精神科救急指定医療機関に搬送するって救急隊が言えば
    自分で近所の医療機関受診するって。

    勘弁してよ。。。
  215. 名前:中毒 #- | 2011/08/02(火) 12:44 | URL | No.:387152
    リスカって、タバコみたいなもんか・・・ 一度吸ったら(切ったら)もぅ止めれなくなる・・・
  216. 名前:リスカ経験者 #- | 2011/09/03(土) 21:25 | URL | No.:403337
    リスカはもう★絶対にしない!!って、心にキッパリ決める事出来たら、その日からやめられるよ。私は切った後に後悔するのが嫌だから、キッパリ止めました。
  217. 名前:リスカ経験者 #- | 2011/09/03(土) 21:28 | URL | No.:403339
    リスカはもう★絶対にしない!!って、心にキッパリ決める事出来たら、その日からやめられるよ。私は切った後に後悔するのが嫌だから、キッパリ止めました。リスカはすごーく辛いです。
  218. 名前:%れから、 #- | 2011/09/03(土) 22:20 | URL | No.:403353
    それから、メンヘラと言う呼び方感じ悪くてキライ。今元気な人だって、心を病んでしまう事あるかもよ?メンヘラとか言われたい??偏見は止めて欲しい。
  219. 名前:名無しビジネス #- | 2011/09/09(金) 14:22 | URL | No.:405874
    メンヘラに彼氏を奪われますた
    深夜死ぬからって振り回されてほっとけっつったけど諸々で彼氏に感染しちゃった
    そのメンヘラに私の家知られたから引っ越したし元彼からも身を隠す生活なう
    5年付き合ってた大切な人だったけどいざとなったら見捨てなきゃいけない
    引きずり込まれないように気を付けよう
  220. 名前:名無しビジネス #- | 2011/09/17(土) 02:27 | URL | No.:409016
    ホントに参るよね、今職場にいるけどさ。
    来たらケータイポチポチして定時になったら帰る
    それの繰り返しで・・・
    挙句には仕事しないだけでなくこっちが終わらせた仕事に文句言ってきやがる、早く辞めないかな

    毎日矛盾したことばかり言ってて聞いてるだけでもイライラする、居るだけで邪魔早くやめろ
  221. 名前:名無しビジネス #- | 2011/09/17(土) 06:34 | URL | No.:409070
    ※137が真理
    2ちゃん漬けの知人がまさにこれで
    自分に従わない人を片っ端からメンヘラ認定か在日認定して集団で嫌がらせしてた
  222. 名前:名無しさん #- | 2011/10/01(土) 13:04 | URL | No.:416343
    ※221
    いや逆だよ、
    こっちは相手したくないのに、ずーーーーと
    「アタシは可哀相なのよ?聞いてる?助けてよ!」
    って愚痴や他人の悪口を延々と聞かせて同意を求めて来る奴がネットでも現実でもいるんだよ。
    「死にたい・・・助けて」を1年中言ってみたり。

    ネットなら無視できるが、職場で客や同僚に
    こういう女がいて、しかも露骨に交際を迫ってきて
    やんわり断っても逆恨みされて・・・さらに
    男が出来てノロケ話を毎日聞かされたと思ったら、しばらくすると毎日その男の悪口を聞かされる。

    一人は俺と同僚と上司に車でストーカーしてた。
    一人は同僚と付き合い始め、何度も手首切って、
    男のほうがノイローゼになって仕事をやめたが
    結局、お互いの両親が出てきて結婚させられてた。

    どちらも被害妄想が強く、躁鬱を繰り返して
    躁と鬱の差が激しく日によって別人のようだったが
    どちらの状態でも相手にしたくなかった。
    メンヘラにも色々タイプはあるだろうけど
    こっちは迷惑なのに、他人に一方的に寄って来る
    カマッテチャンもいるんだよ実際の話。

    本当に死のうとする人は病院行くレベルの病気かも知れんが
    その気も無いのに毎日「死ぬ」とかアピールして
    自分に酔いしれてる奴は本当に消えて欲しいよ。






  223. 名前:匿名 #- | 2011/10/10(月) 13:04 | URL | No.:420775
    みんなよく言うよな。
    精神おかしくなっちゃったのはしょうがなくないか?普通の人間がしでかさないような事をするぐらいだよ?それだけの経験を過去にしてきたんだろ。
    それを、メンヘラ女、男とか、頭おかしい、近づくなとか、それでもお前ら人間か。
    確かに、感染はいけない。
    だから、めんどう見てやる側がそれはだめだってこと教えてやればいいことじゃん。
    一番の治療は、一緒にいてあげることだと思う。
    優しくない人が多すぎる。
  224. 名前:名無しビジネス #- | 2011/10/18(火) 11:41 | URL | No.:423952
    ※223
    じゃあ、お前が一生側にいてやれよ。
    一方的に近づいて来る好きでもない赤の他人と。
    出来るか?

    全てを「側にいる人間」のせいにして
    逆恨みして刺したりするんだぜよ?

    自分だけでなく家族や友人まで逆恨みで狙われるから
    近づいたら自分の周囲の人にも迷惑かかるんだよ。

    現実を知りもしないくせに適当なこと言うな。
    殺されてからじゃ遅いんだぞ。

  225. 名前:名無しビジネス #yl2HcnkM | 2011/10/28(金) 21:47 | URL | No.:429913
    メンヘラ移りそうだ・・・
    マジ関わるのやめときゃよかった・・・
    興味本位で関わるのダメ。絶対。
  226. 名前:名無しビジネス #- | 2011/11/12(土) 10:41 | URL | No.:436681
    ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1318173325/
    vipにスレ乱立するメンヘラの巣
  227. 名前:名無しビジネス #- | 2011/12/07(水) 02:07 | URL | No.:450146
    ※223
    都合のいい人間として特定の誰か(恋人、友人、家族)が選ばれるだけで、根本的には誰でもいいからね。
    その状態で利用されたり疑われたり試されたり求められたりするのはきついよ。

    病んでいる人をどうにかできるのは医者等の専門家だけ。
    一般人が半端な知識で頑張ろうとしてもミイラ取りがミイラになる。
    しかも一般人からの反応(叱る、慰める)という格好の餌が釣れるんだから味を占めて病気改善なんて目指さなくなる、結局メンヘラ本人の治療も長引く。
    メンヘラ本人にとっても相手に逃げられる(反応がない、手応えがない)方が後々楽だと思うよ。
    だから「メンヘラからは逃げるのが最善」
  228. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/12/23(金) 15:34 | URL | No.:457490
    なんでメンヘラ女なんかに情を移せるんだか不思議でしょうがないわwww
    あんな自己中なくそあま共にはこっちもヤリ捨てで十分っしょwww
    見た目だけ良くてもマソコはガバガバとかざらだしなwww
  229. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/12/23(金) 17:30 | URL | No.:457539
    ※68
    同意。今は心療内科や精神科に行かなくても
    内科や神経内科、耳鼻科でも睡眠薬や安定剤が処方されるから、それだけでメンヘラだと結構な数になるよな
    しかもそれぞれ緊張型頭痛を抑えるためだったり耳鳴りを軽くするためだったり鬱以外の治療目的で出す事がある
  230. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/12/23(金) 19:34 | URL | No.:457603
    メンヘラ女なんて実在するの?とか思ってるやつらは@スカイプ行って適当な女と話してみろ。

    99%かまってちゃんボダだらけでうんざりしてくるからw
  231. 名前:名無しビジネス #- | 2011/12/23(金) 21:29 | URL | No.:457659
    精神状態は言い訳にならないよね

    人に迷惑かける人間は面倒くさい人間
    自覚がないとダメ
  232. 名前:名無しビジネス #- | 2012/01/03(火) 22:06 | URL | No.:461705
    その通り、自分が給料安いのを人のせいにしたり、自立できないのを人のせいにしてくる。そのくせ、私は女の人が嫌い、音とに媚びているから、とか言ったり、まじめに働いている人を見下したりしている。職場でそんなこと言ったら、まちがいなく相手にされず辞めることになるのに、自分ができる人間だとおもっている。そいつは職場を6回も変えて、30歳になろうかというのに無職。にも拘らずホームレスのボランティアを(ホームレスを見下しながら)している。 
     こういう人には関わらないのがベスト。
  233. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2012/01/13(金) 17:29 | URL | No.:465592
    メンヘラは低血糖症っていう病気です。

    治してあげてください。最高に気持ちいいですよ。

    たとえれば、難しいRPGゲームのようなもんです。
  234. 名前:名無しビジネス #- | 2012/01/17(火) 08:23 | URL | No.:467522
    現実世界でメンヘラに刺し殺されたら

    教会に行っても生き返れないんだぞ?

    ゲーム脳な奴って怖いなあ・・・
  235. 名前:名無しビジネス #- | 2012/01/20(金) 10:23 | URL | No.:469150
    おとなしいメンヘラなら何人か見たことあるな。
    なるべく同じ空間にいないことが重要かも。
    話しかけない話しかけさせない。
  236. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #CGof2mlk | 2012/02/11(土) 13:59 | URL | No.:482568
    恋愛関連の粘着だと、やっぱ男の方が数倍恐いよな。
    過去の殺人事件を見てもそうだし、自分がフラれた時の精神状態を思い出しても、やっぱ女よりこえーってなる。
  237. 名前:名無しビジネス #- | 2012/02/17(金) 09:58 | URL | No.:485928
    リスカ痕って…
    立ち直ったやつはどうすんの?
    それもメンヘラに入るの?

    「元」にはならんのか…
  238. 名前:名無しさん #mQop/nM. | 2012/03/06(火) 00:14 | URL | No.:494703
    メンヘラがいいとか言ってるやつはメンヘラの怖さをしらないか 重度のメンヘラ。
  239. 名前:もうだめだ、、、 #cE1xkJqg | 2012/05/31(木) 02:56 | URL | No.:548214
    え、俺の嫁メンヘラじゃないか。もう人生終わったな\(^o^)/
  240. 名前:名無しのフィール #- | 2012/06/27(水) 21:05 | URL | No.:565859
    うひょww
    彼女全部当てはまるでござるww
    どうやって逃げればいいの…
  241. 名前:名無しビジネス #XtDHfxHE | 2012/07/09(月) 08:40 | URL | No.:573537
    取り合えず、メンヘラ女と付き合った事がない、
    深く関わった事もない何も知らない奴は話さないで欲しい。
    下手したら自分まで死んでしまうし、人生終わる。
    メンヘラ女は何故か可愛いのが多い。
    そしてほとんどの男が、俺が理解してあげられると思って勘違いして関わって行き泥沼にはまる。そして結果的には男まで精神を病む
  242. 名前:名無しビジネス #- | 2013/02/18(月) 08:58 | URL | No.:710411
    メンヘラとボダを混同するのはある意味当然かも。
    いわやるメンヘラの中で、ボダが一番被害が大きいからな。
    実際こういうメンヘラスレで挙げられてる行動をみると、ほとんど全部ボダ特有のもの。
    メンヘラ女ではなくボダ女、ボダスレと呼ぶのが正しいってくらいに。
  243. 名前:名無しビジネス #- | 2013/03/23(土) 02:58 | URL | No.:730344
    ボダは一般人の中に混ぜてもわからないぐらい違和感がないよ
    精神科医のブログにも良く書いてあるけど印象は普通の人に見える
    メンヘラらしい違和感が強い人は定型鬱病、統合失調症、発達障害等

    ボダの行動パターンはそれぞれ別の人と思えないほど共通の手口行動がある
    ボダの得意技は嘘悪口陥れストーカー扱い
    ボダのとりまきになるタイプの人の特徴は悪口にすぐ乗っかる人、①事実確認をしない②両者の言い分を聞かないまま噂話で盛り上がる人

  244. 名前:名無しビジネス #- | 2013/03/23(土) 03:29 | URL | No.:730355
    精神薬を覚せい剤のような意味で依存使用している。時にはそれをODに使う。
    リストカット レッグカット アームカット
    根性焼き 噛み傷 ピアッシングなどの過剰な肉体改造。それを人に報告する。
    ブログにリスカ画像を掲載する。リスカといってもミミズ腫れにちょっと血が出たくらいのしょうもないもの。
    自己顕示欲が強く人脈自慢、友達自慢、権力自慢をよくする。
    さながら鬼女板のような耳をふさぎたくなる中傷が良く口から出る。
    むかつく人の悪口をその人の周囲の人間全方位に振りまき孤立させる。
    エッチ好き。
    当てはまるほどボダの疑いが強い。





  245. 名前:名無しビジネス #- | 2013/08/02(金) 09:03 | URL | No.:799587
    現在進行形で友人が自称メンヘラ。
    愛想良いし、普通の人と変わらないから時々人種(ボダ)を忘れてしまう…。
    手首から二の腕まで横線びっしり…(((( ;゚Д゚)))
コメントを投稿する

Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/3622-c8bb8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon