更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画
AD



1 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/08/19(金) 21:39:05.26 ID:FYK1IwxD0 ?PLT(12000) ポイント特典
殴られた部下死亡、上司を逮捕
2011.8.19 14:11

 雇用している従業員を殴ってけがをさせたとして、和歌山県警和歌山東署は19日、
傷害容疑で和歌山市西浜の運転代行業、西尾匡隆容疑者(38)を逮捕したと発表した。
従業員が外傷性ショックで死亡したことから、同署は傷害致死容疑の可能性も
あるとみて捜査している。

 逮捕容疑は、17日午前3時ごろ、同市宇須(うず)のコンビニの駐車場に
停めていた軽乗用車の車内で、同市紀三井寺の運転手、山口博巳さん(62)を殴り、
けがをさせたとしている。
 同署によると、17日午後6時ごろ、和歌山市内の病院から「救急搬送された男性患者が死亡した。
殴られた形跡がある」との通報があり、判明した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110819/crm11081914120018-n1.htm



8 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/19(金) 21:40:50.33 ID:xh69coqe0
いつも思うけど、傷害致死って意味わからんな。
死んだなら殺人でいいだろ。



 
217 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/19(金) 22:59:11.22 ID:eSGZJeuL0
これはさすがにジジイに同情するわ
まさかこんな死に方をするとは思わなかっただろうな 
 

 
19 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/19(金) 21:42:40.71 ID:Du6e4uZ00
車内って
殴り殺すとか相当なもんだ


 
20 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/19(金) 21:42:54.62 ID:WnFyi8/p0
ブラックの末路だよ・・・

 


74 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/19(金) 21:52:46.17 ID:H7Wg0pgD0
運転代行業ってタクシー?
 

 
86 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/19(金) 21:55:00.15 ID:hel8lyZ90
>>74
飲酒したお客さんが置いてった車をお客さんの指示で代わりに運転すること 
 

 
107 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/19(金) 22:01:13.14 ID:CH6qbBrN0
運転代行というなんのスキルも要らない仕事でつかえねーんだよっていう
台詞使う場面が思いつかん 
 

 
82 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/19(金) 21:54:34.67 ID:fzIFq7ta0
運転代行業で使えないってどういうこと? 
 

 
112 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/19(金) 22:02:55.36 ID:yhDZkmO40
>>82
そもそも運転が下手
道間違えたり覚えられない
安全確認ができない
おち○ぽ丸出し

これのどれかじゃないの? 


 
127 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/19(金) 22:08:22.57 ID:Q8GWabv40
>>112
ちょっと待て最後なんか変
 
 
 
 
25 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/19(金) 21:43:18.46 ID:amfoxxJM0
よく老人を殴れるな
仮に本当に仕事ができなかったとしてもだ

 

 
38 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/19(金) 21:45:38.80 ID:n2AYl1CT0
外傷性ショック死とかどんだけ殴ったんだよ
イラッときて助手席からバチバチ殴っただけじゃ死なねえぞ
 

 
85 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/19(金) 21:54:56.74 ID:VeuHlH2G0
たぶん相当使えなかったんだろうな、
じゃなきゃ殴り殺すとかありえんて


 
90 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/19(金) 21:55:58.10 ID:zt9+hXlm0
救急搬送されている事からも相当殴ったんだろうな。



 
39 :名無しさん@涙目です。(高知県):2011/08/19(金) 21:45:53.16 ID:BtQHyI7D0
自分よりも年上の人がどんどんパートで入社してくる恐怖
 

 
64 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (大阪府):2011/08/19(金) 21:49:34.53 ID:CGVSXyTy0
もうすぐ経済破綻で失業した4、50代が
大量にパートに入ってくるから似たような事件が起きそうだなw
 

 
50 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/19(金) 21:47:08.01 ID:cn6BYc1S0
自分の親父くらいの部下なんて使いにくいだろうな



 
117 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/08/19(金) 22:04:30.00 ID:V3cIfO4OO
代行運転業って、こんな奴らがやってんのな。
多分、部下62は委託だぜ。普通殴るか?



 
125 :名無しさん@涙目です。(チリ):2011/08/19(金) 22:07:30.45 ID:yNu7iQWL0
>>117
代行はパチンコ屋にいる感じの人種が多い
学はないけど土方すらできないみたいな感じの


 
126 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/08/19(金) 22:07:44.40 ID:D1pKE8Os0
>>117
死ぬほど殴るのはおかしいけど
お客さんからあずかるものの値段を考えると
やっぱりちょっとぴりぴりしちゃのかもね
せいぜい数千円しかもらえない仕事のために
何十万何百万の車を運転するわけだから
 

 
106 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/19(金) 22:01:09.98 ID:7vIas0/50
こういう上司ってにちゃんに沢山居そうだな


 
156 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/08/19(金) 22:20:38.51 ID:jHjpcTKcO
気持ちは解る

俺も年上の部下にブチ切れて暴れた事何度も有るし
弁当投げ捨てたりとかファイル投げつけたりとか
電話の子機投げつけたりとか

飲みかけのお茶が入ったペットボトル投げつけたりとかさ

手近に有る物をつい怒りに任せて投げつけちゃうんだよ




163 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/08/19(金) 22:22:59.52 ID:+erNnMlI0
>>156
何があったか知らんけどお前のファビョりっぷりもおかしいぞ
公共の場でそこまでするってのは感情コントロール出来ない病気かも知れないから
病院行っとけ
 
 
 
199 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/19(金) 22:44:04.62 ID:hel8lyZ90
>>156
実際クズなのに自己正当化させて他人を貶める奴って何なんだろうな って思った
おおこわひこわひww


 
158 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/19(金) 22:21:14.70 ID:dCC7oKvP0
殺すのは駄目だと思うけど、マジ使えないオッサンなんとかならないかな

俺は20代後半だけど、40過ぎのオッサンを部下に付けられて迷惑してる
会社に言っても、辞めさせるのは難しいから何とか使ってくれとのこと
とりあえずハイハイと返事だけはするけど、何頼んでもまともにできない

俺もストレスが溜まって怒るから、怒鳴ってるところを

他の社員に見られて俺の評判だけ下がっていく
しかも、俺一人で二人分の仕事しないといけない

疫病神過ぎて、こっちが壊れそう 

 
 
 
180 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/19(金) 22:32:38.61 ID:5uLP8rit0
>>156,158
こんなゆとり脳を上司に持ったら終わりだな・・・
いや、あまり刺激すると部下に当たりそうだからあんまり言わんどこう


 
184 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/19(金) 22:33:20.01 ID:j7CRRLOX0
>>158
気持ちはわかるけどな。
俺も盆休み1週間ずーっと部下のこと考えてた時期もあった。
でもやめたほうがいい。自分が病んでくる。
 
 
 
185 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/08/19(金) 22:33:37.69 ID:12q3cTn40
年下の上司に顔面グワーされたことあるけど優しい方だったんだな




109 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/19(金) 22:02:03.38 ID:PMQoHUO80
62にもなって働かなきゃらないのも悲しいな
普通なら孫と戯れてる年齢なのにね

 

 
141 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/19(金) 22:14:21.88 ID:RsD+gmoO0
>>109
爺さんとはいえ代行やってるって事は2種免許持ってるだろうから、
元タクシーの運ちゃんとかかもなぁ
ちょっと小遣い稼ぎのつもりがこんな悲惨なことに
 
 
 
159 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/19(金) 22:21:24.11 ID:Q8GWabv40
>>141
殺されたおっさんがタクシー上がりだとすると「使えない」って罵倒自体疑問符がつくよな。
伸介が東京03を〆たのと同じで「最敬礼しなかった」みたいなしょうもない因縁が
エスカレートしたからなんだと思うんだが。 
 
 
 
92 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/19(金) 21:57:33.72 ID:I+eohTnZ0
62にもなって午前3時に運転代行で働かなきゃならないとか…

 
 
123 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/19(金) 22:07:01.42 ID:unfkRdcU0
そりゃ働くさ
年金65からだし><
70とかにされたらもうほんと払う意味無いよな
絶対俺生きてない 




【実録 代行運転トラブル】
http://youtu.be/V8QE5yVvYM8
運転代行人
運転代行人
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 00:19 | URL | No.:396287
    公衆の面前で怒りに任せて人を怒鳴りつけるような人間を
    適当な病名つけて隔離できる法律できないかなぁ
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 00:33 | URL | No.:396294
    代行は二種、免許不要だから
    60過ぎですら再就職してるんにニートときたら
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 00:37 | URL | No.:396296
    こんな風に年金もらえずに払い損になる事例増えそうだな。
  4. 名前:774 #- | 2011/08/20(土) 00:37 | URL | No.:396297
    若いバイトを殴るのと同じつもりで62歳を殴りまくったら死ぬだろ
    アホだな
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 00:39 | URL | No.:396298
    殺人って書いた方が
  6. 名前:774ライダー #- | 2011/08/20(土) 00:40 | URL | No.:396299
    ソース元のどこにも「てめぇ、使えねーんだよ!」と言ったとは書いてないのな。
  7. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 00:42 | URL | No.:396300
    代行運転のバイトしたことあるけど、二種なくても出来たぞ。
    普通免許だけ。
    二人一組で二種持ちの社員が客の車運転して、バイトはそのあとを現場に行くまで乗ってきた会社の車を動かして追っかけるの。
    たぶん見失って迷子になったりしたんじゃないの。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 00:43 | URL | No.:396301
    米1
    そんなやつをどこかに追いやるよりも
    自ら離れたほうがいいと思う
  9. 名前:名無しの萌さん #- | 2011/08/20(土) 00:51 | URL | No.:396306
    やっていいことと悪いことが
    分からない人間が人の上に立つことが
    間違い。そういう人間は他人の権力に
    抑えられるべき
  10. 名前:(´・ω・`) #- | 2011/08/20(土) 00:51 | URL | No.:396307
    こんなニュース見るたび日本は豊かな国?と思ってしまう
    もしかしたら自分も60過ぎて働かなければならず、言われない理不尽な目にあうかと思うと暗くなる
  11. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 00:53 | URL | No.:396308
    家族がいるおっさんなら、使えなくてもちょっとだけ我慢してあげてくれ(´;ω;`)
  12. 名前:名無し #- | 2011/08/20(土) 00:56 | URL | No.:396310
    早く年金は80からにしろよ
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 00:58 | URL | No.:396313
    また30代がキレて人殺したのかよ切れる30代恐すぎだろ
    氷河期団塊jrってどうなってんだ
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:04 | URL | No.:396316
    余裕なさ杉だろ そんな仕事やめればいいのに
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:04 | URL | No.:396317
    上司が本人に自覚のない精神障害者だと、こういう事故が起きる。

    それでも被害者側に殴り殺されるべき理由を探そうとする犯罪者予備軍がちらほら見えて不気味やわ。

    個人が他人を殺して許される理由をなんて緊急避難くらいだぞ。
  16. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 01:06 | URL | No.:396319
    >>180
    これが自己正当化して他人を貶す老害脳か・・・
    ほんと、ゆとりとしか言えない馬鹿しかいないんだな
    こんな奴が上司のほうが死にたくなる
  17. 名前:(´・ω・`) #- | 2011/08/20(土) 01:08 | URL | No.:396320
    コンビニでお爺さんが早くない手つきでレジ打ちしているのを見ると悲しくなる
    そして今の日本には他人に同情する隙間を与える余裕はない国に変わっている
    これが命がけで戦って、ゼロから復興した国の成れの果てなのか
  18. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 01:08 | URL | No.:396321
    で、搬送させたのはこの「上司」の男なのだろうか?自分で半殺しにして救急車呼んで、病院で不審な点があると言われてお前知らないか?
    あ、さっきちょっと争ってそんで…ってとこかな。
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:09 | URL | No.:396322
    >>156
    >手近に有る物をつい怒りに任せて投げつけちゃうんだよ

    こういうのってガチでなんかの病気じゃないの
    どれだけイライラしたとしても、会社という場で他人に対してこんなことできないだろ
    モラルとか理性を簡単に失うようじゃまずいんじゃないか
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:12 | URL | No.:396323
    ブラック怖いな
    つうか年金もらえなくて年寄りが午後3時まで無理して働く無くちゃいけない国が豊かとかギャグかと
  21. 名前:ゆとりある名無し #ibnJ8sGU | 2011/08/20(土) 01:15 | URL | No.:396324
    >>156が怖い。同じ職場に居て欲しくないな。
    何かの精神疾患でも抱えてんじゃないか?精神科か心療内科の診察をお勧めするよ
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:21 | URL | No.:396330
    ひでぇ話だ。
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:27 | URL | No.:396334
    運転代行業はヤクザとかカスみたいなの多いからな。
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:27 | URL | No.:396335
    定年って確か60だろ…
    退職してすぐに年金貰えねーのかよ
    貯金なきゃシネってことかそうか
    日本怖すぎわろえない
    ゆとり世代が60になるころには年金は90歳以上からだとか
    最悪廃止になって誰かの懐へと流れていくんだろうな
    とりあえず貯金ためて無くなり次第しねるようにしとこう
  25. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 01:32 | URL | No.:396336
    >>24
    今65じゃなかったっけ?
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:35 | URL | No.:396337
    ちょうど団塊の世代くらいじゃん
    お前ら普段は散々団塊世代はタヒねとか言ってるし、その通りにこの上司が片付けてくれたから何も問題ないんじゃないの
  27. 名前:aidaho #- | 2011/08/20(土) 01:43 | URL | No.:396340
    ほんとひでー話だな、同じ歳になるまで塀の中に入れといてくれ。自給自足で
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:45 | URL | No.:396342
    誰も指摘してないけど・・・

    >病院から
    >「救急搬送された男性患者が死亡した。殴られた形跡がある」
    >との通報があり、判明した。

    ・・・これって、殴った奴は【自分が殴ったせいで死んだ】事実を隠蔽しようとした、って事だよな?
  29. 名前:   #- | 2011/08/20(土) 01:47 | URL | No.:396343
    年下の上司に叱られる日々ってのはお前らの確定した未来だから、焦るのも良く分かるよ。
  30. 名前:名無し@まとめいと #- | 2011/08/20(土) 01:51 | URL | No.:396344
    怒りを行動にしてしまう時点で脳に欠陥がある
    これはマジな話
    日本って皆して心に余裕が無いよな
    それってつまり精神的に未熟なんだよな
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 01:53 | URL | No.:396345
    柔道でキレて子供を殺したってニュースといい
    団塊ゆとり叩きはネットだけにしろよ団塊jr
  32. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 01:57 | URL | No.:396346
    殺人と傷害致死だけど、殺意の有無で分けるのは重要だと思うぞ
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:00 | URL | No.:396347
    スレタイ悪意あるわ
    使えないから殴ったとわ限らないわ
    まあ殴ったことには限らないが

    見事にスレタイに騙されてる奴がほとんど
    知的障害者速報だな
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:01 | URL | No.:396348
    >怒りを行動にしてしまう時点で脳に欠陥がある

    だよね。結局は自分の人生を駄目にしてしまうのに、相手がどうこう以前に、その程度の感情をコントロール出来ないってまともじゃねーわ。
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:08 | URL | No.:396351
    誤字ならスルーしたが

    >まあ殴ったことには限らないが

    自分の馬鹿さを晒す気分は?
    それとも何を間違えてるか解らないレベルか
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:10 | URL | No.:396352
    仕事で部下が失敗したかっらて殴っても大した問題にならないのは先進国では日本ぐらいだぞ(今回みたいな死亡事件は論外)
    こういうパワハラのしっかりとした法整備は急務
  37. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 02:10 | URL | No.:396354
    スレタイの悲惨さに不謹慎にも笑ってしまったが
    部下が俺の親父と同い年と気付いて切なくなった
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:11 | URL | No.:396355
    結論、働きたくない
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:20 | URL | No.:396358
    殴るのはよくないし、詳しい状況がわからないからあんまり言えないけど
    切羽詰まった現場でのんびりかまえてる年上の部下ってホント腹立つんだよ
    仕事出来ないくせにどっか「俺は年上だから」ってところがあるんだよ
    プロジェクト遅れてるのに自分の都合ばかり主張してすぐ帰ろうとするし
    年下に命令されたら思いっきり不満そうな顔をするし
    状況わからんからアレだけど、殴った方の気持ちもわからんでもない
    暴力はよくないけどね
  40. 名前:名無し@まとめいと #- | 2011/08/20(土) 02:20 | URL | No.:396359
    今は年金は65から。定年退職は通常60だから、空白ができるわけだ。
    定年退職なら退職金もしっかりあるだろうし、雇用保険もある。長年やったのならコネもあるだろうし、うまくいけばなんとかなるかも。

    親父みてて思ったが、60てまだ働ける年代なのな。老害て言われればそれまでだけど、給料下げて社外補佐みたいな立場をやらせるのもわかる気がする。古老の意見も大事だしね

  41. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 02:32 | URL | No.:396363
    >>85
    相当使えなったとしても殴り殺す事自体がありえんだろ。
  42. 名前:(´・ω・`) #- | 2011/08/20(土) 02:58 | URL | No.:396371
    感情コントロールできない時点で異常者だろ。
    殺人で逮捕しろよ。何が過失致死だ。
    頭を殴ったら死ぬんだよ人は。
    試しに無抵抗で殴られてみろゴミが。
  43. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 03:03 | URL | No.:396373
    社員と委託、つまり正社員と派遣社員みたいな関係だな。
    じいちゃん二種免許持ってたら自分で仲間と2人で
    代行運転営業出来たのにカワソス。
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:10 | URL | No.:396374
    感情のコントロールもできないのか
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:13 | URL | No.:396375
    おーこわいこわい
  46. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 03:14 | URL | No.:396376
    38歳が62歳殴るとか状況が訳わからんな。
    仕事上のトラブルとしてもミスした相手を殴る事で業務改善するわけじゃないだろ。
    そもそも誰が進んでミスするっていうんだ。

    酔っ払いのケンカじゃないんだから正気の沙汰じゃねぇな。
  47. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 03:17 | URL | No.:396377
    引退して年金受給までのつなぎで底辺職やってやってる謙虚な60代様を殴り殺す
    無能で粗暴な生涯底辺30代
  48. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 03:17 | URL | No.:396378
    嫌な事件だったね。
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:22 | URL | No.:396379
    漫画と違ってパンチ1発でも充分人を殺せるんだから気をつけろや
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:22 | URL | No.:396380
    他人に対して敬意を払うって言う最低限の礼儀を知らない人間が多すぎるよね…
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:32 | URL | No.:396383
    冗談じゃなく本気で病気だよ…薬板でよくこういう人達みる。薬でおさえてるらしいけど。

    殴り殺す前に病院行って薬もらっときゃ良かったのに…

    殴り殺された人がかわいそうだ。
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:38 | URL | No.:396385
    なんで使えないから殴ったことになってんの?
    管理人アホなの?
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 03:56 | URL | No.:396387
    何で被害者に同情してるバカが多いの?w
    底辺職の成れの果てでしょww

    あぁ、オマエラの将来そのものだからかwwww
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 04:00 | URL | No.:396388
    スレの>>156は上司だろうが同僚だろうが部下だろうが、よく場にいて欲しくないタイプだな。
    絶対にどこかで周囲が責任を取らざるを得なかったり巻き込まれたりする日が来る。

    まあ、何があったか知らんけど、38歳の上司はクソの上にバカだわ。
    自分がムショから出てきた時、どういう立場に置かれて何の仕事するんだろうね?
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 04:01 | URL | No.:396390
    よく場→職場、スマンかった
  56. 名前:   #- | 2011/08/20(土) 04:05 | URL | No.:396392
    つか、仕事関係で殴ったり物投げたり良くできるな?
    訴えられたらほぼ負けるし、訴えるやつも訴えられたやつも結果的に面倒だから会社にクビ切られるぞ。
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 04:08 | URL | No.:396393
    普通の人間は、他人を殴ったりしません
  58. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 04:10 | URL | No.:396395
    国力以上の人口は養えないのだから、間引きするしかない
    口には出さないだけで、国はそういう方針で事を進めているよ
    「淘汰」は順調に進んでいるな…

  59. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 04:23 | URL | No.:396398
    悪意ある暴力の結果、人が死んでいるんだから殺人だろ
    もし、殴られた場所が頭部だとしたら死んで当然の急所

    急所を殴って殺意が無かったなんて言ってるとしたら
    この国の常識を疑うわ
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 04:31 | URL | No.:396400
    >>156
    いるんだよなぁ。 こういう奴w 年上の部下w どうせ日雇い派遣か何かの癖に少し早く仕事始めただけで上司面するバカw カッコわりい~ おまえみてーな情けない野郎は、弱そうな奴にしかキレられないんだよなぁ ヤクザ相手にキレてみ~ 弱い者苛めするよか清々しさ半端ねーよ まぁ、おめぇーには到底無理だろうけどw 
  61. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 04:43 | URL | No.:396401
    ヒステリーって女だけの特技だと思ってたけど、男も相当なもんだな
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 05:13 | URL | No.:396402
    ぼくも使えないのでころしてください
    できれば安楽死がいいです
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 05:16 | URL | No.:396403
    代行業って、チンピラがやってることも多いから、簡単に運転手に応募したらあかんよ。

    あと、これは最低でも傷害致死で殺人でもOKな事例。

    >米56
    まともな所はな。

    >コンビニでお爺さんが早くない手つきでレジ打ちしているのを見ると悲しくなる

    店長ではない、30代以降の男性がレジやってるのを見ると切なくなる。
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 05:40 | URL | No.:396406
    真面なところでは採用してくれなかった38歳と、とりあえず定年まで勤め上げれた62歳。

    「○○くんもこんなことやっていないでちゃんとした仕事探せばいい、勿体無いよ?」
    「サラリーマンやってたぐらいで偉そうにするな!ここじゃあ俺が上だ」
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 05:46 | URL | No.:396407
    「仕事を選ぶ」って大事なことだよな

    本当に
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 06:04 | URL | No.:396408
    ※62
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
  67. 名前:あ #- | 2011/08/20(土) 06:05 | URL | No.:396409
    スレタイ酷いな

    別ソース。デイサービスに預けるとか訳分からん
    ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK201108190052.html
    ttp://www.wakayamashimpo.co.jp/news/11/08/110819_11553.html

    タクシーより大変な仕事で料金も高いのに時給安くて
    しかも社長に殴られ殺されるのか
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 06:30 | URL | No.:396411
    沸点低くてすぐ物投げつけたり胸ぐらや頭掴み出す奴はおかしいよな
  69. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 07:00 | URL | No.:396412
    自殺はできても人殺しはDQNくらいでないと無理だ。

    思えば死んだら俺らがテンションあがるDQNって相当酷いって分かるなw

    DQN殺しても罪悪感0だし、ニュースで見ても飯が旨くなるw
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 08:05 | URL | No.:396417
    こういうすぐ怒鳴り散らしたり暴力ふるったりするような輩がいるせいで日本が住みづらくなっているんだろうな

    本人は自分のこと立派な人間だと勘違いしているだろうからたちが悪いってレベルじゃない
  71. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 08:27 | URL | No.:396419
    嫌な世の中だよなぁ
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 08:28 | URL | No.:396420

    流石、関西。



  73. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 08:30 | URL | No.:396421
    ブラックの末路やな
    辛くても仕事は選べ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 08:33 | URL | No.:396422
    70
    どなりちらす、殴るなんて今じゃ法律厳しくなったせいで昔と比べたらほぼ皆無だよ
    喧嘩したり親に殴られた経験がない奴が多いせいで加減を知らないからおかしくなるし、他人の痛みがわからない人間になる
    弱さを逆手にとって威張り散らしてるのが今の日本人
  75. 名前:コーラ美味しい #FXrcM1hg | 2011/08/20(土) 08:41 | URL | No.:396424
    あ~日本の醜い部分が出てきたな
    もうやだこの国

    62歳の方が本当に不憫
  76. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 08:43 | URL | No.:396425
    オマエラ、今は普通に60以上でも働かないと金無いから!
    定年すぎたら遊んで暮らせるなんて、ほんの一握りだから!

    だからあれほど、老後のために貯金しろって
  77. 名前:名無しビジネスVIPPER #- | 2011/08/20(土) 08:48 | URL | No.:396426
    やはりこうならないためにもナマポだな
  78. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 08:53 | URL | No.:396427
    ※6
    セリフは捏造のようだな。
    捏造で記事のインパクトを強めるやり方はヘドが出る
  79. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 08:57 | URL | No.:396428
    すっげぇDQNだな
    これ殺人事件だろ
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 08:57 | URL | No.:396429
    年金は申告すれば、60歳からもらえる。
    ただし、申告なしの65歳と比べると、貰える額は少ないけどね。
  81. 名前:名無しビジネス #p5WF/k3Q | 2011/08/20(土) 09:00 | URL | No.:396430
    昔は60歳から年金もらえたんだぜ・・
  82. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 09:09 | URL | No.:396432
    ひとごろしー
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:13 | URL | No.:396434
    俺もずっと部下の事考えさせられてた時期が有って
    ある時これは恋なんじゃないかと思い付き、直接相談した
    その部下が今の嫁です
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:21 | URL | No.:396435
    スレの見所は想像で付けたスレタイでDQNが炙り出された所だな
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:22 | URL | No.:396436
    殴って改善するのか?
    10代のアホガキにならわかるが
    ただの暴力だろ、他に方法あるだろいい年なんだから
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:29 | URL | No.:396438
    公務員は50で首だから
    60のじいさんは公務員上がりじゃね?
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:32 | URL | No.:396440
    殺人と傷害致死では人が死んでる点では同じだけど全然違うんだよ。
    その辺知ってて殺人でいいって言ってんのかな。

    まぁ、この上司はクズだと思うけどねw
  88. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 09:33 | URL | No.:396441
    156は気の毒だが、周囲に味方を作らないとそういうのはどうにもならない。

    ※67の貼ってくれた記事読むと、本当に何があったのか全然分からない事件だ…。
    働いてる人間がデイサービスに預けられるってどういうことなんだ?
  89. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 09:35 | URL | No.:396442
    キレて物に当たったり手が出る人は危険だわな
    ひょんなことで人を殺しちゃう可能性がある
  90. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 09:39 | URL | No.:396443
    すげー使えなさそうw

    まぁ殴る気持ちもわかる
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:39 | URL | No.:396444
    実際いるぜ定年退職再就職組の使えないジジイ
    自分の親と同じ位の奴に指示するのはそれだけできつい
    一人が一日でできる仕事を三人で三日かけなければできない
    ひどいのは指示しても仕事をした振りして時給だけせしめる奴もいる
    全員クビにしたいけど社長のコネで再就職した奴だから俺の上司もジジイに口出しできない
    安全に確実に追い出す方法があるなら誰か教えて欲しいよ
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 09:53 | URL | No.:396446
    爺さん雇わないで若者雇えばいいのに。
    低賃金&劣悪環境で情弱な爺さんしか来ない会社なんだろうけど。
  93. 名前:名無しビジネスVIPPER #- | 2011/08/20(土) 10:06 | URL | No.:396448
    外傷性ショック死ってことは
    同じとこかその付近を何度も殴って
    局所の循環障害起こさせたってことだろ・・・?

    傷害致死じゃなくてこれはもう
    明確な殺意があったとしか思えないんだが・・
    殺人でいいよこんなの

    がんばって仕事してたところ無念だろうな
    どんな出来だったかはわからないが・
  94. 名前:774 #- | 2011/08/20(土) 10:07 | URL | No.:396449
    キチガイばっかりだなこの社会w
    ブラック社会w
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:08 | URL | No.:396451
    年上の部下ほど扱いにくいものはない……
    こっちが下手に出ないと機嫌悪くなるしマジ勘弁してほしい
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:09 | URL | No.:396452
    ※67
    これ、あれだな。
    運転代行の社長がデイサービスの運営も兼ねてて、
    殴った後に様子がおかしくなったからそこに預けたみたいだな。

    この時点で病院連れて行っていれば死なずに済んだかも知れないな。
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:15 | URL | No.:396453
    >>92
    同じ条件だと若い奴は仕事バカにしてニート様()になるから雇えないんだろ
    職場の内情の問題じゃない、無駄なネット知識で変な方向に頭でっかちになってるバカが世間知らずのせい
  98. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 10:18 | URL | No.:396454
    62のおっちゃんが自分のオヤジかだったらと思うと西尾とかいうクズを一生許さないな
    なんで日本は石打ちの刑とかないかな
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:19 | URL | No.:396455
    再就職の人だったのかな。
    何故か再就職の人を異様に嫌っていじめに走る若い男っているよ。
    本当に使えなかったんじゃなくて、ただ腹いせに殴られただけじゃない?
  100. 名前:@ #uRckqWJE | 2011/08/20(土) 10:28 | URL | No.:396456
    代行は基本的にツーマン。
    客のクルマを運転する人は二種免はいらないが客を乗せる人は二種免が必要。
    あと法改正後はで国への届出が必要、法改正前までは開業が手軽な事や、歓楽街からの繋がりからヤクザの隠れ蓑になっていた。
    現在でも許可を取得後続けているヤクザも相当数居ると思われる。
  101. 名前:@ #BEbQ5R5M | 2011/08/20(土) 10:28 | URL | No.:396457
    この38歳も被害者なんだろうな。この38歳に無理な仕事量押し付けてどっかのキャバクラであぐらかいて豪遊してる社長が何処かに居る。
  102. 名前:コメントげっとロボ #- | 2011/08/20(土) 10:29 | URL | No.:396459
    超えちゃいけないライン、 考えろよ」
  103. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 10:31 | URL | No.:396460
    ※95
    どう扱えばいいか西尾さんが答え出してるじゃん
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:33 | URL | No.:396461
    団塊世代・底辺職とかちゃねらの嫌いなものの塊なのに今回はやけに同情的なのな。
    お前らが手を汚さずに一人団塊世代を処分できて良かったじゃん。
    ちゃねらのいつもの態度を考えるとむしろ喜ぶところだろ。コロコロ変わる奴らだな。
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:34 | URL | No.:396462
    和歌山は和歌山市内ですら完璧な車社会
    当然のように車で呑みに行くし、帰りは代行を呼ぶのが普通だ
    だから代行の車はそこらじゅうを走り回っている(タクシーより断然多い)
    代行業者同士で価格競争が起こり、底辺職化も凄いというワケ
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 10:37 | URL | No.:396463
    気に入らなければ殴れば済むと思ってる奴はもう出てこなくていい。
    社会に出てこないで。
  107. 名前:  #Gunbb4dY | 2011/08/20(土) 10:50 | URL | No.:396467
    やっぱ30代って屑だな
    自分たちが一番有能で優秀で自分を中心に世界が回ってると思ってらっしゃる人が多いのかな
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:05 | URL | No.:396472
    悲しくなってきた
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:10 | URL | No.:396473
    うちの地域じゃ代行って昼間仕事してる人が夜のバイトでやるイメージなんだけど
    本職にしてるドライバーもいるんだな。あんなんで食ってけるのか?
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:22 | URL | No.:396476
    代行とかともかく数稼ぐ為に客送ったら狭い道だろうが
    100km/hぐらいでぶっ飛ばして無理な追い越し掛けたり危なすぎる
    所詮DQNのやる仕事だから部下殴るとかこーいうの沢山あんだろうな
  111. 名前:としあき #BsqUATt6 | 2011/08/20(土) 11:24 | URL | No.:396478
    客の車ぶつけちゃったとかかな?
    …でも使えない奴に客の車任せないよな普通
    じゃあ会社のミラで付いていったけどはぐれちゃったとか?
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:33 | URL | No.:396480
    一応、年上には敬意を表すもんだろ?
    例え、仕事場での立場が上だとしても…
    ゆとり世代というより、それを唱えた上の世代の方が
    遥かにやばい気がするのは、気のせいか?
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:40 | URL | No.:396483
    年齢逆だと反応違うんだろうな
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:53 | URL | No.:396485
    ※112
    ただ無駄に年齢重ねただけでこの歳になって代行やってるような人間に敬意とか言われてもな
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 11:56 | URL | No.:396486
    ↑何言ってんのコイツ ゆとり?
  116. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:00 | URL | No.:396487
    仮にこの老人の無能が切欠となって殴られたのだとしよう。
    いつから無能は連続殺人や放火に並ぶような重罪になったんだ?
  117. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 12:06 | URL | No.:396488
    俺60とかになる前に死にたい できるだけ楽な方法で
    ジジイになって醜態をさらすのが嫌だ
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:12 | URL | No.:396489
    どんな仕事でも、最後に物を言うのは、人間性
    社会人で、人殴るなんて、最低行為だろ
    年齢・上下関係なんて関係無いわ
  119. 名前:名無しビジネス #5.eTduME | 2011/08/20(土) 12:12 | URL | No.:396490
    年金が破綻、あるいは未納者の未来ってことか
    なんだか胸熱・・・・・・

    お前ら~~~年金払えよ~~~♪
    (払っても支給額少ないから働かざる得ないがなww)
  120. 名前:名無しビジネス #AopqsrX2 | 2011/08/20(土) 12:21 | URL | No.:396492
    俺飲食店の店長してたけどさ、使えない人間っていないんだよ。仮にこの子覚え悪いなって思ったらひたすらわかるまで何回も教える。
    結局そいつ店を回せるまでになったぞ。見捨てるんじゃなく、逆に距離を縮めてあげないと。
  121. 名前:banchang #- | 2011/08/20(土) 12:21 | URL | No.:396493
    俺飲食店の店長してたけどさ、使えない人間っていないんだよ。仮にこの子覚え悪いなって思ったらひたすらわかるまで何回も教える。
    結局そいつ店を回せるまでになったぞ。見捨てるんじゃなく、逆に距離を縮めてあげないと。
  122. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:25 | URL | No.:396494
    和歌山のdqn率は異常
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:37 | URL | No.:396500
    ※6
    ろくにソース読まずにエラそうに能書き垂れてる奴って多いよな。
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:39 | URL | No.:396501
    ※104
    あんまりひどいコメなんかは、解析・IP見たりするとわかるけど、
    在日とか左翼が成り済まして書いてる場合がすごく多いからねぇ。
    特アとか在日とって都合の悪い情報が書かれてる
    発信源のイメージを落とすためにね。(本スレの106なんかも、典型的な工作レスだから在かサヨかもね)
    そもそも、君もそうかもなw

    そいつらを除いた場合は、結構ヒドイ書き込みが減ったりする。
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 12:39 | URL | No.:396502
    あんしん代行運転 和歌山市西浜

    ここだな。
  126. 名前:名無しビジネス #JalddpaA | 2011/08/20(土) 12:58 | URL | No.:396506
    ※125
    安心感がまったくないよな
  127. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 13:03 | URL | No.:396509
    軽自動車の狭さで人中とか殴ったら死ぬよ。
    60代以上だと骨も脆くなってる人多いし。
  128. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 13:05 | URL | No.:396510
    死ぬまで殴るってどういうことだよ
  129. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 13:10 | URL | No.:396512
    そもそ運転代行ってのは自分が勝手に酔っ払った車を
    変わりに運転してくれって委託されただけだぞ
    そういう仕事、業務なの
    つまり酔っ払い相手の仕事だな

    おそらくこういう馬鹿は「自分の車に土足で上がるとは何事だ」とかそういうこと言ってすき放題やってたんだろう
    契約関係のイロハも知らん
    何にせよ人を殴り殺すことの理由には全くならんよ
  130. 名前:h #- | 2011/08/20(土) 13:36 | URL | No.:396520
    殺したのはバカ。
    でも正直青二才とジジイは殴らなきゃ分からんよ。
    いや殴っても分からんけど嫌なら辞めてくし。
    辞めなきゃまた殴る。それが底辺職の現実。
  131. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 13:49 | URL | No.:396531
    「てめぇ、使えねーんだよ!」

    一言も言ってねぇし
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 13:49 | URL | No.:396532
    >運転代行業ってタクシー?

    アホ速報
  133. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 14:03 | URL | No.:396537
    60のじいちゃん殴るって・・・

    そもそも部下でも殴らないし、年上を殴るとか俺にはわからない世界だわ
  134. 名前:ブヒブヒ@名無し #- | 2011/08/20(土) 14:05 | URL | No.:396540
    使えない人材なんていないんだよ
    使えない上司や会社が悪いんだよ
    そんな当たり前のことも分からない日本
  135. 名前:   #- | 2011/08/20(土) 14:11 | URL | No.:396542
    顔面グワーって何だろうな?
  136. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 14:16 | URL | No.:396546
    こんなの見てると働く気うせるな。
    いつか自分もなる可能性があるからな。
  137. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 14:47 | URL | No.:396560
    >>156,180
    部下を使いこなせない無能な上司とも考えられる。
    何しろブチギレて物投げるくらいだし他人に当たる事が正しいと思ってるくらいだから。
  138. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 15:00 | URL | No.:396567
    今勤めてるとこって前の社長が同じ系列店の店長から譲ってもらった店らしいんだ。

    で、勤めてる人間では自分が一番古株なんだけど新社長が友達しか雇わなくて来るなりいきなり仕事もせず知らない人間連れ込んでは部下と遊んでて、せめて部下は働かせろって言うとみんなしてキレるし手の付けようがない。

    売り上げは数年で5分の1になるしそれは自分のせいになるし、これはもうマジギレして辞表叩き付けていいレベルかな?
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 15:20 | URL | No.:396578
    こういうキチガイは傷害致死でも死刑で良いよ。
    日本にいらない。
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 15:34 | URL | No.:396585
    理由はどうあれ社会人にもなって自分から暴力振るう奴は最悪
  141. 名前:名無しさん #- | 2011/08/20(土) 15:40 | URL | No.:396587
    60過ぎて年金暮らしできないってことはそれなりに負債を持ってるか若い時代に稼げてなかったってことだろよ。

    まぁ働く意欲があるだけニートよりマシだが。
  142. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 16:03 | URL | No.:396598
    米141
    あまい、わかってない。
    たくさん金持ってても働くことが趣味な奴ってごまんといるんだぞ。
  143. 名前:ゆとりある名無し #- | 2011/08/20(土) 16:20 | URL | No.:396609
    てめー使えねえんだよって殴られたけど死ななかったし何もお咎めなかったでござる。

    底辺職は大変だよ。
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 17:15 | URL | No.:396622
    使えない部下がいるとイライラするのはわかるが
    殺すことはないだろ・・・
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 17:15 | URL | No.:396623
    この中年は日本の財政にプラスの貢献をしたな。
    これは愛国無罪だね。
  146. 名前:クリティカル名無し #- | 2011/08/20(土) 17:37 | URL | No.:396628
    失礼ながら、確かに「使えないヤツ」というのはいる。

    しかし、ならば解雇すればいいだけのこと。日本は労働者保護はまだまだだから、理由や理屈をごねればいくらでもできたはず。

    使えないなりに年長者へのせめてものはなむけだろ。殺してどうするよ。
  147. 名前:名無しの萌さん #- | 2011/08/20(土) 17:56 | URL | No.:396636
    ウチの会社にもいるリストラされてやってきた使えないオッサンとコレまた使えない職長消えてくんあいかなぁ
  148. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 18:14 | URL | No.:396641
    >>156はおかしいけど>>158は普通でしょ
    自分の考えと違う人を悪として、それ以外を善とする、
    思考力なくて二元論でしか決めれない奴本当増えたよな
  149. 名前:(´・ω・`) #- | 2011/08/20(土) 18:53 | URL | No.:396651
    俺のところだけかもしれないが年下のほうがタチ悪い

    仕事頼んでも「善処します」とかいうだけで終わらせない
    徹夜も必要ないほどの余裕与えてやっても昼はしっかり楽して夜はしっかり寝てやがる
    量が多すぎるとかいうけど俺はその二倍を寝ずにやってんだよ甘えんなよカスがしねよ
  150. 名前:名無し #- | 2011/08/20(土) 18:56 | URL | No.:396654
    62歳じゃ奥さんはまだ遊ばしてくれないだろ。家にいれば煙たかれるし。
    男は退職したら産業廃棄物扱いだものな。お前らの親父を良く見たら。
    この親父さんひょっとしてまったく遊んでないのでは?
  151. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 19:26 | URL | No.:396661
    ソースの奴だけじゃなくてスレ内にもいるんだな
    普段に2ちゃんで女はヒステリックですぐ怒るし八つ当たりが~と言ってるくらいなら、せめて自分も冷静になってみたらどうか
    いくら正当性がある怒りでも怒鳴ってしまうといい印象にならないんだよね
    八つ当たりしないと気が済まないなら、せめて見えないとこで人以外のものにするとこからはじめろよ
  152. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 19:42 | URL | No.:396669
    *142
    そんな人はブラックで殴られるような職場には行かない
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 19:48 | URL | No.:396671
    仕事だったら人を殺しても罪にならない美しい国
  154. 名前:    #- | 2011/08/20(土) 19:55 | URL | No.:396677
    ブラックじゃなく、ヤクザのしのぎ企業だろ

    あんな小さな町で、一々従業員殴ってたら
    おばはんどもに噂にされて有名になってると思うよ
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 20:02 | URL | No.:396679
    うちの父親も普通に恐いぞ
    何度殺されると思ったか
    ひとにてあげてるのは信用できんな
    こういうことにならないと明らかにならないってのがね
    ちゃんと捕まればいいけど
  156. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 20:34 | URL | No.:396687
    よし、>>156と>>!58を殴って社会人として矯正させるか
  157. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/20(土) 20:39 | URL | No.:396692
    おれが入社したエロゲー会社は
    入社初日、机掃除してる俺の目の前で
    お金と仕事の話でもめたスタッフと社長が電話機やらヤカンで雪合戦してた
    制作と原画でとっくみあいはじめてたけど
    グラフィックさんが「いつものことだから気にしないで」って笑顔で教えてくれた
    でも居酒屋に仲良く飲みに消えていくんだよ
    世の中の不思議を見た気分だったよ
  158. 名前:名無し #- | 2011/08/20(土) 20:59 | URL | No.:396719
    なに、この社長は東京人? てめぇ、って!
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/20(土) 21:03 | URL | No.:396724
    お前は何処を見て何を言ってるんだ
  160. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 21:39 | URL | No.:396744
    今の不景気はみんな自分より上の老害のせい、って思っている20~40代の人の中には真面目な年配の部下を無条件でいじめる人が少なからずいるよな。
    どうにかならんかねぇ。
  161. 名前:名無し #- | 2011/08/20(土) 22:00 | URL | No.:396763
    てめぇ、使えねーんだよ!  ド田舎まで東京人が出稼ぎにきてるな。
  162. 名前:殺される前に辞めろよ #cRy4jAvc | 2011/08/20(土) 22:13 | URL | No.:396772
    人を見る目がなかった。引き際を誤ったから殺された。の安全よりもお金を取った。

    世の中の全員が正常な人間なわけじゃないんだから、危ない上司を持って憎まれているなら逃げるべきだよな。まあ、金の為に命をかけるしかなかったのかも知れないが。
  163. 名前:  #- | 2011/08/20(土) 23:35 | URL | No.:396804
    相手を殴っていいのはそうしなければ自分の身が守れないときだけ。いい年してそんなこともわからない。

    こういう屑はできるだけ長く刑務所に隔離するためにもぜひとも殺人罪への切り替えを。

    傷害致死なんてありえない。本来なら死刑にしてやりたいくらいだ。
  164. 名前:(´・ω・`) #- | 2011/08/21(日) 02:25 | URL | No.:396920
    能力が足りなきゃ死ぬなんて当たり前だろ
    そういうやつが死なないから社会がゆがむ
  165. 名前:名無し #- | 2011/08/21(日) 02:36 | URL | No.:396924
    いくら使えないからって殺すまで殴るのは最低だろ
    てか暴力とか社会人がする行為じゃない

    なんか正当化して擁護してる人が多くて怖い
    会社で使えない人がいたらやってるorやる恐れのあるやつらって事だろ?
    怖すぎ
    病院で診てもらってほしい
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 05:06 | URL | No.:396954
    仕事で手が出るくらいに切れる輩って異常だわ。
    ガキじゃないんだから。そういうのは義務教育の間に卒業してくれ。
    一人前の社会性を身につけるまでは、牢獄にぶちこんどいてくれんかね。こういう連中は
  167. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 06:29 | URL | No.:396970
    >一人前の社会性を身につけるまでは、牢獄にぶちこんどいてくれんかね。
    つまり新卒はもちろん、下手すりゃ国民の半分程をぶちこむはめになりますがよろしいですかな?
    ところで、その「一人前の社会性」とやらはどういった基準で誰が決めるのでしょうか?
    どうせ無駄だと思いますけど
    社会性テストでもしましょうか?w

    お前みたいな、何も考えず発言する奴がこういうことするんだろうね
    ああ怖い怖い
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 07:22 | URL | No.:396980
    どこの職場も今は新人いびりが激しいのかねえ。
    俺の職場も最近入ってきた人はえらくいびられている。
    俺が7年前に入ったころはまだ仕事の教え方に余裕があったが、
    今は「どうしてそういうルールになっているか」
    「ルールを守らないと仕事にどういう支障が出るか」といった説明もなく
    結論だけまくし立てて、とにかく覚えろ!間違えるな!って感じ。
    俺が今この会社に入ったとしたら
    仕事を覚えるまで耐えられるか自信ない。
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 09:39 | URL | No.:397013
    代行頼んでまで酒を飲みたがるやつのほうが問題
  170. 名前:名無し #- | 2011/08/21(日) 11:21 | URL | No.:397040
    情報が少なくて何とも。
    外傷性ショック死てどんなの? 午前3時から午後6時の15時間の内いつ病院搬送したの?
    これがもし俺の親父がこんな目に遭ったら法律関係なしに38歳を半殺しにするよ。
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 13:00 | URL | No.:397055
    もちろん殴って死なせたのは悪い
    だが普段の人柄はどうだったのかという情報が欲しい
    それによって印象が随分と異なる
    (62)が横柄な奴だった可能性もあるし
    単に(38)がただの屑で終わるだけかもしれないが
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 15:16 | URL | No.:397133
    ※16
    君の望みどおり、年を取ってから年下に物を投げつけられるような人生を歩めるといいね
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 15:41 | URL | No.:397146
    寿命でいいんじゃね。
    62歳なら十分生きたとおもうよ。

    当事者たちでないとわからん部分もあるし。
    俺たちの反応としてはこんなもんでいいと思う。
  174. 名前:名無しビジネス #JalddpaA | 2011/08/21(日) 18:28 | URL | No.:397213
    人の命預かる仕事でアレなことしたら普通に殴
    られると思うんだけど・・・
  175. 名前:名無しビジネス #HfMzn2gY | 2011/08/21(日) 18:53 | URL | No.:397219
    ※174 そのレベルの事をしたとして、殴って何が解決する?
    こういうのは上手くいかないわな。年寄りはプライドがあるけど経験も知識もない訳で。
    かと言って自分の息子並の年の人間にそう簡単に頭も下げれないしな。
  176. 名前:底辺 #- | 2011/08/21(日) 20:36 | URL | No.:397241
    みんな適当過ぎる
    現実に俺は自分より勤続年数の長い部下がいた
    入社して2年目に付けられた部下が一人。
    勤続5年で59歳、目が悪く耳も聞こえにくい
    62歳でそいつは辞めたがそれまで地獄だった。
    頭が固く性格がひねくれていて客を致命的に怒らせる。
    上司に訴えても昔の知己らしく身寄りがなく可哀想だから頼むで終わり。
    部下になって丁度1年で初めて胸ぐら突き飛ばした。
    先方に話を通していた営業に来なかったので問い質したら、信号が赤だったから時間がかかると答えたからだ。
    客に出すお茶にネジが入っていて説教したらケツから出るから関係ないと。
    補聴器センターに連れていって最新の補聴器まで用意してやったが着けない
    耳が聞こえなくて仕事にならない、毎日毎日補聴器をつけろと言い続けたらついに着けてきた
    何かおかしいと二日目に調べたら電源切ってやがった。
    これだけ聞いたら笑えるかも知れんが日に五回程のミスが全て自分に降りかかってくる。
    3年目で会社の裏に連れていってぶん殴った。
    それまでの人生、他人を殴った事なんてなかった。
    とりあえず従順にはなった。殴る度に三日間くらいは。
    暴力を振るう俺をよく思わない人間が増えた、ミスは減らなかったが性格からくるトラブルは減った。

    みんな幸せすぎる、ブラックに勤める奴が悪いと言われればどうしようもないが
    社会には結果として死刑や無期判決受けるような奴がそれまでたくさん働いてるし
    障害者認定を受けられない障害者も大勢いる

    自分も五年目で転職したがあの部下を使うのはどれだけ優秀な上司や会社でも絶対に無理だ。
    非難するのは結構だが、ならどうすればよかったのか、誰か答えてくれ。
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 20:39 | URL | No.:397244
    自分もこういう将来を迎えるのだろうという不安
    それ以上に、今ですら老人パートに職を奪われているのだから
    そこまでも行けずに野垂れ死んでいくのだろうという恐怖
    日本はどこまで落ちるんだ
  178. 名前:名無しビジネス #cRy4jAvc | 2011/08/21(日) 22:47 | URL | No.:397317
    ※176
    > 非難するのは結構だが、ならどうすればよかったのか、誰か答えてくれ。

    こういう質問に対する一般的な回答は「甘えるな。自分で考えろ」だな。
    それじゃ不親切なので書くと、精神科を受診してイライラを抑える薬の処方とカウンセリングをしてもらえばよかったと思うよ。カウンセリングでは相手の行動をどう捉えればストレスを軽減できるか、どう対処すればいいかを一緒に考えてもらえるから。もし、「病院行ってる暇なんかねーよ」って思うなら「イライラしたからって老人殴ってるんじゃねーよ」と返しとくよ。
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/21(日) 23:13 | URL | No.:397335
    イライラしてる上司を持つ人は鎧でも着たほうがいいね。
  180. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/22(月) 10:16 | URL | No.:397778
    気持ちは分かるがじじい殴るとか流石にドン引き
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/22(月) 15:47 | URL | No.:397893
    厚生年金って60からじゃないのけ?
  182. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/22(月) 17:21 | URL | No.:397908
    >>135
    アイアンクローじゃね?

    それにしても殴って殺すって相当だよな。
    痙攣始まってびびったんだろうな。
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/23(火) 10:12 | URL | No.:398575
    >>176
    殴ったことを適切だったと評価してくれない世の中に不満があるのか?
    176は個々のケースとしては適切だったのかもしれないが、
    全ての過程を聞く時間は無いから、殴るのはダメと言っておくのが適当。
    他人は杓子定規だ!と嘆いても、いつでもそうだから仕方ない。

    爺さんをどうするか?という問いに解決策は思い浮かばないが、
    一方で176の行為が正当化される道も困難だと思うぞ。
  184. 名前:  #- | 2011/08/23(火) 16:31 | URL | No.:398824
    「俺は仕事が出来るが、出来ない奴がいて苛つく」
    みたいなコメが痛々しい

    そんなに仕事ができるなら、優秀な人間が集まる会社に行くなり、経営者になって優秀な人間のみを集めろよ

  185. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2011/08/23(火) 18:49 | URL | No.:398890
    いや? これは警察恒例の運転代行2種化への布石だな。この馬鹿上司のせいで、底辺作業の規制入り確実じゃね?
  186. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん #Qe1Yv9LI | 2011/08/23(火) 20:36 | URL | No.:398948
     ていうか、60過ぎても働き続ける世の中って・・
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/24(水) 19:46 | URL | No.:399329
    >>8
    殺人は、人を殺そうと思って殺す場合。
    傷害致死は、殺すつもりはなかったけど、力のコントロールが上手くいかなかったor打ち所が悪かったor相手が想像以上に虚弱だった、等の理由で相手が死んでしまった場合。

    障害致死まで殺人と同列にされたんじゃ、おちおち人を殴れんわ。
    いや、殴れないだけならまだしも、車なんて絶対運転できなくなる。
    年寄りの側を歩くだけでもヤバイ。
    老人はちょっとぶつかって倒れただけで死ぬからな。
    そんなんまで殺人罪にしてたら、世の中がマトモに動くわきゃねーだろ。アホか。
  188. 名前:名無しビジネス #- | 2011/08/25(木) 05:09 | URL | No.:399537
    そもそも何で殴られたのかソースにないだろ。

    スレタイ読んで俺はあーだのこーだのと自分語りワロス
  189. 名前:名無しビジネス #- | 2011/11/25(金) 02:25 | URL | No.:443570
    62歳で身体にガタ来始めてる典型的な爺ちゃん想像してる奴が居て笑う。身内にそのくらいのジジババ居ないんだな
    そりゃあ個人差あるからヨッボヨボのもいるかもしれないが
    大半はまだちょっと皺食ったおっさんくらいの容姿だよ
    だからなんだって話だが
  190. 名前:名無しビジネス #eODBluyE | 2011/11/26(土) 08:29 | URL | No.:444289
    客を送ったあとの代行の車って例外なくものすごい飛ばしてるよね。
    62歳→安全運転
    上司「もっと飛ばせよジジイ」

    運転中に横から殴るやつは逝っていいよ。俺の兄とか。
  191. 名前:名無しビジネス #- | 2012/03/09(金) 19:55 | URL | No.:496566
    そもそも自分がずっといい環境にいるだけなんだろうが、
    仕事で手を出されるって時点で有り得ないんだが・・・
    公の場で人を殴る時点で既に異常者だと思うが・・
コメントを投稿する

Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/4218-9e5e7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon