更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439777799/
1 : エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:16:39.59 ID:p1xHnJcP0.net ?PLT(13121) ポイント特典

 
女性が「交際できるか」99.1%がアレをみて判断していると判明

“第一印象”の良し悪しは、その後のあなたのイメージを大きく左右します。しかも「人の第一印象は
3秒で決まる」という言葉もあるほど、それはアッという間に決まってしまい、
挽回するのは大変ですよね。
もし女性を紹介された大事な場面で間違った対応をしてしまったら……。

株式会社IBJが婚活中の20~40代の女性447名を対象に行ったアンケートによって明らかとなった、
「初対面の男性に対して最初にチェックする部分TOP5」を紹介したいと思います。

■5位:ファッションセンスがあるか(3.8%)
■4位:頭が良さそうか(4.3%)
■3位:自分に気がありそうか(5.6%)
■2位:ハンサムか(14.8%)
■1位:清潔感があるか(71.6%)


「初対面の男性の清潔感を重視して、交際できるかどうかを判断するか?」
という質問には、女性の99.1%が「はい」もしくは「ややはい」と回答しています。
また、30.6%が「清潔感がある人が最も好み」と回答し、
64.0%女性が「清潔感のない男性が最も嫌い」との結果も出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00004114-nkcareism-lie


2 : ストマッククロー(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:17:09.33 ID:pgIpzw8X0.net
 
 
 
8 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:20:04.29 ID:b9VEHeeH0.net
清潔感があるって言葉は「イケメン」て意味だからな
>>2が正解

 
240 : オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 20:27:39.23 ID:BXwlTk8f0.net
>>1
毛がありそうかは無いんだな
よかった 

 
251 : スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 21:12:24.05 ID:2/ZR36Sn0.net
>>1
この清潔感って結構幅があって、昔漁村に住んでる時に、女達が言う「ワイルドな男」ってのは
よそ者の俺が見ると単に汚くて髭そってない男だった(ガタイはいいけど)。
清潔感が有効なのも結局「イケメンに限る」なんだと思う。 

 
207 : ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 18:24:11.51 ID:SdvuQA2r0.net
清潔、ではなく
清潔「感」であることがポイントだよな。

 


3 : ジャストフェイスロック(石川県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:17:32.35 ID:byXPUOI/0.net
銀座のママとかはよく靴を見るというけど、靴ごときで男を
分かった気になっているのが笑えるw

 
 
46 : ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:53:13.60 ID:EUin83dt0.net
>>3
男が手間と金をかけないのが靴
靴のグレードで懐具合もわかると言うテクニックだよ
 
 
211 : 腕ひしぎ十字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 19:00:22.70 ID:KpDgYaSx0.net
>>3
人を見るときはまず靴をミロって言うのは昭和の悪い風習。
時代が違うから通用しない。見栄っ張りも多いし高級クラブ行くような人間は
全員足元はきれいにしてるよ。
 
 
232 : TEKKAMAKI(西日本)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 20:05:32.79 ID:1GSOJ3TWO.net
>>3
大抵の人は一番使う肉体は足だからそこに気を使わない人はだらし無いと判断されるんだと思う。
実際、職場で仕事出来ない奴は靴が安っぽい。
またはボロボロ…

 
259 : シューティングスタープレス(岩手県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 21:38:30.91 ID:ZQPOxOm10.net
>>3
男は靴と時計だけはしっかりしとけと言われた
 
 
93 : 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 12:28:04.01 ID:bLi9kQWH0.net
>>3
銀座のママはカネの臭いをかぎ分ける
服のブランドやらオーダーはある程度の店がやっていて数がある
採寸したらできるまでまつだけ

しかし、靴のオーダーはかなり希少な数しかなく
合わせるのに年単位で通う事になり
職人との関係が築けないと良い靴にならない
よって時間もカネも有り余る金持ちでないと不可能
 
 
142 : ダイビングエルボードロップ(三重県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:39:19.64 ID:wLE/XWJV0.net
>>93
銀座のママは靴を見て、それが既製品なのかオーダーなのか判別できるのかとw
 
 
66 : ランサルセ(岐阜県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 12:06:31.70 ID:GrSGM+F60.net
いや、実際に若い女の子も靴を見ている。
ファッションとしてね。
だから、可愛らしいサンダルを履いているとか、同性の女でも普通にチェックしてる。
男は普通靴には注目しない。だから、ママはそれを知っていて
あえてチェックしてるだろうということ。




13 : キングコングニードロップ(栃木県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:23:04.52 ID:iBkllASp0.net
女は水回りを見ると良い
独り暮らしで水回りを綺麗にしてる女は本物の綺麗好き


 
20 : ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:25:44.07 ID:vMorxfP+0.net
>>13
一人暮らしの女とデートするとき、さり気なく
「冷蔵庫、何入ってる?」て聞いてみるといいよ
生活感がよく分かる

 
21 : ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:28:19.51 ID:quLKpcuW0.net
>>13
水回りはピカピカに磨き上げてるが部屋はどんよりしてるぞ、妹。
調理師だからかもしれんが。 

 
28 : 河津落とし(禿)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:36:52.99 ID:apU7NpLQ0.net
>>13
キッチンじゃなくてトイレ風呂洗面の方な 

 
23 : ファルコンアロー(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:30:37.33 ID:GyuhVnmTO.net
顔面ニキビに頭皮も乾燥だかでフケみたいになってる男に告白された時は
「こいつは私が治すしかないわ」っていう変な責任感でOKした
同棲して毎日枕カバーやタオル替えたり洗顔料やシャンプーなんかも替えて

食事にも気を使って一年後ツルツル肌の清潔感溢れる男に改造したった
まぁ新しい女が出来ただかで去っていきましたが、

なんかやり切った感じがして怒りとかはなかったw


24 : 超竜ボム(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:32:15.32 ID:19qn4wCS0.net
>>23
俺と結婚しないか?

 
25 : エルボーバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:33:18.65 ID:gxHLJ7TzO.net
>>23
仕事できそうやな 

 
27 : ウエスタンラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:34:44.17 ID:9WgxKuehO.net
清潔では無く清潔感だから
キモメンが清潔にしてもダメ

 
29 : 逆落とし(空)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 11:38:26.88 ID:suX0bUJy0.net
いや、キモメンでも可愛い子つれてる奴はそれなりに清潔感あるだろ
たいていは




85 : スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 12:19:34.51 ID:ShLCcX5z0.net
清潔感か
やっぱり見た目じゃん



114 : 断崖式ニードロップ(京都府)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 12:42:20.74 ID:qGrfvfde0.net
ファッションセンスがなくても
頭が悪くても
自分に気が無くても
ブサイクでも
不潔でも

金持ちならOK

抱いて


118 : 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 12:48:29.10 ID:crwSKO6O0.net
>>114 ないよ
清潔感ってのは、他人に対する行動で自己中には清潔感は無い (着飾るのとは違うからね)
つまり、清潔感が無い=他人に金を使わない
って事で、そんな金持ちは抱いても・抱かれても 金品一切出さない って事


129 : チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:05:49.78 ID:HSRmCKrq0.net
そりゃ清潔感のない女がいたらこっちもNGだしな。


131 : オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:08:50.34 ID:8p1/qKQG0.net
もう おっさんだから女の視線気にして清潔とか無いわw
自己満足で清潔にしてるが

 
141 : キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:37:32.55 ID:Ms91nLH50.net
新品の白いTシャツと新しい靴を揃えるだけで清潔感はグーンと上がるからな
あとは適当なデニムと小奇麗な髪のセットでナンパ成功率が格段に上がる
おかげでTシャツと靴の在庫が増えまくり



 
161 : ショルダーアームブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 15:07:48.69 ID:FpdmQXoS0.net
清潔感のあるブサメンでもいいの?信じちゃうぞ、

 
181 : レインメーカー(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 17:25:27.01 ID:VODje5I50.net
こういうキーポイントだけでもしっかりおさえておくと
ボサボサの髪だったり、ヨレヨレのシャツだったりしても
「あ、これはファッションなんだな」と意味づけすることが出来る。
安くて汚くて手入れしてない靴はいて「スマホで時間見ればいいじゃん。情弱wwww」
とか言いながら
だらしない格好をしていたら、ただのキモイ人間としか思われない。

 
194 : TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 18:01:15.90 ID:9ZrslyiC0.net
割とマジで清潔感ってどうしたら出るんだ?
ちゃんと風呂は入ってるけど小汚い気がする
やっぱり普段から身の回りとかも含めて綺麗にしとかないとそういうのって滲み出るのか

 
198 : ランサルセ(岐阜県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 18:07:09.24 ID:GrSGM+F60.net
>>194
小奇麗にしていれば問題ない。
頭ボサボサとかはダメ。
あと、手の爪が伸びているのはNG。
女は男の手の爪をチェックしてる人多いよ。

 
270 : グロリア(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 22:11:39.15 ID:pztvbe0Z0.net
表向きはこんな詭弁垂れてるが
心の底では相手の持つATMレベルを品定めする生き物
つまりこれ→※金

 
272 : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 22:15:04.11 ID:EZ3uiwu20.net
>>270
同じATMなら綺麗な方を選ぶっていう話だよ
経験値ゼロは無理に背伸びして話に入ってくんなよ


128 : キャプチュード(兵庫県)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:05:43.95 ID:sDnJqNgo0.net
金持ちじゃないんで普通の靴でいいや。
40代で年収900万だけど転勤があって、
子供にも故郷を持たせることができず、
帰宅は毎日午前様で、出張で10課は家を空け
海外に行ったら1~2週間は帰宅できない、
生活レベルの貧しい家も買えないようなありふれた日本人だし。

むしろ地方採用で工場勤務の正社員のほうが豊かだと思うんだ。
給料安くても、家を買えるし定時には帰れるしホワイトだし。
 

192 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 17:57:38.47 ID:ppyiOg9r0.net
>>128
高い靴を履けってことじゃなくて、安くてもきちんと手入れしてるかどうかが大事だと思う
デートした相手の靴がすり減ってたり汚れたままだったりしたら男でも嫌じゃない?




【ヒモ生活 第5弾「清潔感は大事」】
https://youtu.be/iwMbc8XR1po
お洒落以前の身だしなみの常識
お洒落以前の
身だしなみの常識
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:05 | URL | No.:1113422
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:08 | URL | No.:1113423
    こういう清潔感って眉を整えてるとか服のセンスや管理がいいとかちゃんと美容院に行ってるか爪は汚くないか、とかだから
    顔のせいにするやつはいつまで経ってもモテないよ
  3. 名前:名無し++ #- | 2015/08/18(火) 01:22 | URL | No.:1113427
    >>272
    アスペかこいつは
  4. 名前:   #- | 2015/08/18(火) 01:24 | URL | No.:1113429
    そりゃキモメンは最初からモテないしな
  5. 名前:名無しさん@ニュース2ch #- | 2015/08/18(火) 01:26 | URL | No.:1113430
    ハゲは不衛生であると捉えられる。
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:28 | URL | No.:1113431
    270
    周りに異性がいない典型的キモオタって感じ
  7. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 01:35 | URL | No.:1113432
    スレに書いてあった白のTシャツくんが哀れだねえ。
    白のTシャツなんて貧相で美意識の無い証拠である。
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:36 | URL | No.:1113433
    清潔感、ってのは本当に便利な言葉だよな

    そりゃイケメンか金持ちがいいってのは分かりきってることだけど

    それをハッキリ名言したら高感度は下がるから
    「清潔感」って曖昧な言葉で煙に巻くのよ
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:40 | URL | No.:1113435
    靴屋に聞いたら2万くらいのはいときゃいいって言ってたな
    それ以上だと値段ほど物がよくならないって
    もちろんどうしてもいいのが欲しいなら、ぜひうちで買ってくださいとも言ってたが
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:50 | URL | No.:1113436
    多少ブサイクでも、体鍛えてヘアやファッションに気を使って清潔にしている男はモテる。
    キモいのは体もダルダルだし服もヨレヨレだし髪もボサボサだったりするだろ。
    見た目は中身を映す鏡だよ。
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:54 | URL | No.:1113437
    清潔感が女の中ですら共有できないんだから男がそれを理解するのは無理
  12. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 01:56 | URL | No.:1113439
    服に興味が無くて眉毛もボサボサだった中2の時から
    モテ始めたから関係ないよ。
  13. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:56 | URL | No.:1113441
    清潔感を馬鹿にしてるけど
    髪の毛が横に広がってて汚らしいとかあるじゃん
    オナニーのしすぎですぐ伸びちゃうんだよなぁ
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 01:57 | URL | No.:1113442
    >>7
    筋肉あるやつは、白T一枚でもかっこいいぞ
    筋肉がないやつが、着飾ってごまかしている
    イメージ
  15. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 02:01 | URL | No.:1113444
    俺個人の話ね。
    白・グレー・ボーダーのシャツは貧乏臭いから着ない。
  16. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 02:30 | URL | No.:1113445
    風情とか趣で言うと必ずしもピカピカが良いというわけではないかと
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 02:45 | URL | No.:1113448
    生理的に受け付けないレベルじゃないなら、姿勢表情話し方、そして清潔さがきちんとしてれば異性として対象にはなるよ
    ※とか言ってるやつらはこれらが出来てないか中身が腐ってるかだな
    特に清潔感ないと美男美女でも嫌われる
    ひねくれてないで背筋を伸ばす、ハキハキしゃべる、表情を動かす、その上で体にあったサイズの服を着て清潔を保つ
    まずこの程度の努力くらいきちんとしな
    あと一つ、基本的には釣り合う相手としかうまくいかないものだから、合う相手を探せ
    細かく注文つけるなら自分も注文をつけられる立場だってことは忘れるな
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 02:53 | URL | No.:1113449
    清潔だろう
    左足にもちゃんと袋かぶせてるし
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 02:59 | URL | No.:1113451
    財布とカードの色じゃなかったんだな
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:00 | URL | No.:1113453
    そりゃ清潔感の中にイケメンも含まれてるからな
    しかも金があることが前提だから全く無意味なアンケートといえる
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:06 | URL | No.:1113454
    毎日風呂に入る・きちんと髭を剃る・伸び過ぎる前に散髪に行く・洗濯された服を着る

    これだけで充分小奇麗になるし清潔感も漂うのにそれすら出来ない男は駄目。
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:09 | URL | No.:1113455
    ハンサムって言葉、すげー久しぶりに見た気がする
  23. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:13 | URL | No.:1113456
    金を持っているか、が無い時点でお察し
  24. 名前:名無しさん #- | 2015/08/18(火) 03:21 | URL | No.:1113457
    清涼感とイケメンは一致せんだろ。
    なんでも※※いえばいいもんじゃない。
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:30 | URL | No.:1113459
    そりゃさある程度見れた顔ならそうかもしれないが
    ブサイク寄りだとやはり年収や地位がポイントになるよ
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 03:55 | URL | No.:1113464
    お前らまだ※って言ってるのか…
    ニコニコのゲーム実況者の写真とか見て見ろよ…
    顔バレしてもキャーキャー可愛いだのかっこいいだの養ってあげたいだの言われてるんだぜ
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 04:21 | URL | No.:1113465
    清潔感は身だしなみをきちんとしておけ、程度のことだろうにイケメンイケメン言ってるのはなぁ
    まあ、それしてたらモテる、じゃなくてそれ出来てない奴は確実にモテないって話だけどさ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 04:48 | URL | No.:1113469
    爪が一番綺麗な男と結婚した
    顔は一番ブサイクだけど真面目でよく働く
    手は性格と生き様がはっきり出るから顔よりも重要視してる
    つーか顔なんて骨と皮と筋肉で造型されただけのもの
    どんなにイケメンでも皮一枚剥いだら全員同じだし人間最期は骨になるんだから見た目なんてどーでもいい
  29. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 05:11 | URL | No.:1113470
    お前らの銀座のママに対する過大評価は異常。買いかぶり過ぎ
  30. 名前:名無し++ #- | 2015/08/18(火) 05:24 | URL | No.:1113472
    どんなやつが清潔感なさそうかっていうと結局キモいやつだよね
    ブサイクパラメータ上げれば上げるほど清潔感も失われると思うんだよね
    つまるところ所詮「感」であって雰囲気の問題なのだよね
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 06:52 | URL | No.:1113474
    キモヲタって清潔感の意味を履き違えてるよね

    ちなみに白Tシャツは今年のトレンドです…
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 07:02 | URL | No.:1113475
    靴はお抱えのリペヤ屋に丸投げしてるから、十年前の靴も新品同様だぜ
    皮特有の経年劣化でいい感じに色が出てるし、見る人が見れば絶版のラストってわかるんで、靴を大事に履いてる人=人や物を大事にする人って思われてて、おいしい思いをしたことがある
  33. 名前:名無しビジネス #RaJW5m0Q | 2015/08/18(火) 07:03 | URL | No.:1113476
    清潔感というか綺麗な男でしょ
    身だしなみは当然で、「顔」も綺麗であること
    要するにイケメンだ
  34. 名前:774@本舗 #- | 2015/08/18(火) 07:16 | URL | No.:1113477
    だが待ってほしい
    男だってほぼ同じじゃね?
    見るからに不潔そうな女とか美人でも嫌だろ
  35. 名前:名無し #- | 2015/08/18(火) 07:16 | URL | No.:1113478
    これ自由解答じゃなくて、選択解答だろ。
    これ程アンケートに意味が無いもの無いだろ。
  36. 名前:名無しさん #- | 2015/08/18(火) 07:23 | URL | No.:1113480
    顔も無関係ではないけど、顔以外の要素の方が重要でしょ
    清潔感って表情、髪型、体型、姿勢、服装、言葉づかい、立ち振る舞いなどに気を遣ってると出てくるものだし
    顔で負けてる自覚があるなら、なおさら清潔感を出せるように努力しないと
  37. 名前:774@本舗 #- | 2015/08/18(火) 07:51 | URL | No.:1113482
    不細工が清潔にしてもダメだからね。
    あくまで清潔「感」がある男だから。
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 08:25 | URL | No.:1113488
    髪の毛がーとかうっせえんだよ
    天パにどうしろって言うんだよ?え?水嶋ヒロとか天パ天パ言われてるけどあんなん天パじゃねえんだよまぢイライラするわ
    結局面なのは変わらないから問題ないけどな^^
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 08:47 | URL | No.:1113490
    男の懐具合を探ってくるような女とは正直関わり合いたくないね。
  40. 名前:名無しさん@ニュース2ch #- | 2015/08/18(火) 09:23 | URL | No.:1113494
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:24 | URL | No.:1113495
    高い靴とかピンボケもいいところ。
    清潔感だ。ちなみにハゲが嫌われるのは不潔な生活のなれの果ての証拠だからだ。
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:32 | URL | No.:1113497
    男に清潔さを求めるなら、女も股間をもっと清潔にしてくれ
    モッサモサはマジで無理
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:34 | URL | No.:1113499
    中身!中身!ってうるさい奴ほど、見た目を整えることで回避できる無用なリスクを考慮できない程度の中身しかないもよう
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:45 | URL | No.:1113501
    新しい現場に行く時はだらしない俺でも靴は新調する。値段の問題ではなくボロボロなのはだめだろとは思う。
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:49 | URL | No.:1113503
    顔立ちに清潔感があるってことだろうな。
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 09:55 | URL | No.:1113504
    水商売関係はどんだけブランド品貢いでもらってるかの競争だから独特の価値観が形成されるんでしょ

    まぁ普通の営業マンも似たようなもんだろうけど
  47. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 10:02 | URL | No.:1113505
    こういう奴らが歳食ってから一目をはばからず豚のように喚き散らすデブばばあに変身するんだから笑えるww
    まぁせいぜい老いて更年期と神経症で苦しめばいいよ
  48. 名前:ななし #- | 2015/08/18(火) 10:34 | URL | No.:1113510
    歯磨き、髪の手入れ、爪切り、手洗いすらできない男が多いこと。
    同レベルの女が存在しないほどに衛生観念が底辺過ぎ。
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 10:44 | URL | No.:1113512
    >>211
    >>見栄っ張りも多いし高級クラブ行くような人間は
    全員足元はきれいにしてるよ。

    そんな金持ちだったら当然してるわ。
    そういう話じゃないだろう・・・あほか

  50. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 10:52 | URL | No.:1113514
    靴は汚れも見てるらしいよ
    清潔を意識していても、つい疎かになるのが靴の汚れらしい
    靴だけを意識してる人はもっての他だけどね
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 10:53 | URL | No.:1113515
    靴は確かに身だしなみの中でも一番ボロ出やすいからな
    足元がキレイってのは一定以上気を使ってるヤツだとは思う

    磨いたり洗ったりの手入れをしてるかとか、
    服は沢山変わる割にはいっつも同じ汚れた靴だなとか、
    上を着飾っても足元に情報が詰まってる
    仕事よりむしろ私服の方で
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 10:55 | URL | No.:1113516
    だから不細工でも※21が言ってることをきちんとこなせば交際の可能性が少しでも増えるっていう話なのに…
    全部顔のせいにして、努力しない自分が悪いんじゃない、顔しか見ない女が悪い!って責任転嫁するのはすごくみっともない
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:03 | URL | No.:1113517
    清潔感って、人に会う時の最低限のマナーを守れば自然についてくるものだが・・・
    ※ とコメントしてる人は安心していいよ。君には関係のないことだからさ
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:08 | URL | No.:1113519
    ああ、今のうちにせいぜい楽しんどけよwww
  55. 名前:ああ #- | 2015/08/18(火) 11:20 | URL | No.:1113522
    え?お金じゃないの?
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:20 | URL | No.:1113523
    好きな人のち○こは綺麗に感じるが
    そうでない人のち○こは汚いだけ

    つまり清潔感なんてのも後付け解釈
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:25 | URL | No.:1113524
    ここ数年「清潔感第一」だよな~
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:28 | URL | No.:1113527
    オダギリジョーとかジョニーデップとかキアヌリーブスとか清潔感ないけどキャーキャー言われてるんだが
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:41 | URL | No.:1113529
    ※58
    オダギリジョーとかジョニーデップとかキアヌリーブス
    そのあたり芸能人はキャラ作りの上でそういう雰囲気にしてるんだろ

    そもそもそのへんが
    >>歯磨き、髪の手入れ、爪切り、手洗い
    こういうことをしてないと思うのか?
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:48 | URL | No.:1113531
    ※59
    実際あった事ないからどっちともいえないけどな。
    そのキャラ作りでキャーキャー言ってるのは事実じゃん
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:51 | URL | No.:1113533
    ジョニーデップはヒッピーの母親に育てられたから清潔感とは無縁の思想持ってる
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 11:52 | URL | No.:1113534
    ※30
    シャツのシワとか靴の汚れとか口臭とか
    社会人として身だしなみを清潔感として見てんだよ
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:03 | URL | No.:1113535
    ※61
    そうなんだ、それは知らんかった すまんな
    ならもうそれは例外の生来の魅力というしかないな…ハイパーイケメンな芸能人なら少し清潔感なくても他で補えるから大丈夫ってことなんだろう

    ただそれは普通には真似できないから、一般人は清潔感を保つのが一番印象いいと思うぞ
  64. 名前:名無しさん@ニュース2ch #- | 2015/08/18(火) 12:06 | URL | No.:1113536
    ブサイクがいくら清潔にしようと、それは「衛生状態の良いブサイク」だと偉い人が言ってた
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:13 | URL | No.:1113537
    実際のところ
    ・つきあうだけならルックスと遊べるくらいのカネ
    ・結婚するなら自分が働かなくても暮らせるくらいのカネ
    まあそんなものだ。
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:13 | URL | No.:1113538
    髪の少ないワイは清潔感抜群ってことやなwww
  67. 名前:名無し春香さん #- | 2015/08/18(火) 12:25 | URL | No.:1113539
    髪セットしてあると素よりも埃とか付きまくるから実際には清潔から程遠くなるんだけどな


    まぁ※56だな。所詮補正入るから事実なんて無意味
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:28 | URL | No.:1113540
    スレタイ読んで アレ ってちん〇の大きさの事かと思った奴挙手しろ。
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:38 | URL | No.:1113543
    男はルックスより金とか言うけど
    守銭奴の女が寄ってきても
    男にはメリット無いどころかディメリットだからな
  70. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 12:40 | URL | No.:1113544
    清潔感<<<<性格の穏やかさ
    物には住所があると説教していくるさわやかメンと暮らせる気がしない
    気にしない系の男の清潔度は女で変わるから、中身の方が大事
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:43 | URL | No.:1113545
    アホな男は何をもって清潔感とするのか、客観性も理解力もないから※の一言で終わらせようとするんだよ
    ※でまとめようとするやつは、総じて頭も悪い
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 12:45 | URL | No.:1113546
    銀座のBBAを持ち上げてるけど そのBBAの存在価値って高いの?? メディアが持ち上げただけなんじゃね?
  73. 名前:電子の海から名無し様 #- | 2015/08/18(火) 12:57 | URL | No.:1113550
    これね、清潔感がある人が一番いい!って話じゃないからね

    最初にチェックする場所、
    つまり第一関門、最低条件と言い換えてもいい
    ここすら通過出来ない人は・・・というニュアンスよ
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 13:22 | URL | No.:1113556
    みんな卑屈だなぁ
    だからモテないんだよ
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 13:30 | URL | No.:1113558
    ※28
    良いこと言うな
    この中で一番まともだよあんた
  76. 名前:/ #- | 2015/08/18(火) 13:33 | URL | No.:1113559
    いい靴買うにはお金がいるだろ?つまりそういうことwww
  77. 名前:名無し #- | 2015/08/18(火) 14:09 | URL | No.:1113566
    中村式!リスタートアフィリエイト1,480円だったからダメ元で試したら月30万稼げた!
    仕事なんてしてらんないわ。
      ttp://infooff.ph/nKY24KapVVxh
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 14:48 | URL | No.:1113574
    >デートした相手の靴がすり減ってたり汚れたままだったりしたら男でも嫌じゃない?

    そりゃ靴に限らんだろ
    何言ってだこいつ
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 14:57 | URL | No.:1113576
    仮に無菌のブサイクを作ったところで
    清潔には見えないんだよな
    清潔と清潔感は似て非なるものなんだよね
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 15:28 | URL | No.:1113582
    ※79自分で経験してるオマエの言葉だと説得力あるな
  81. 名前:名無しビジネス #OARS9n6I | 2015/08/18(火) 15:29 | URL | No.:1113583
    はっきり言おう。
    ブサイクに清潔感はないぞ。
    あとハゲは不潔っぽいぞ!
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 17:46 | URL | No.:1113604
    清潔感って何だよ(哲学)
  83. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/18(火) 18:45 | URL | No.:1113608
    清潔感という曖昧な表現だけど潔癖症もNGなんやで
  84. 名前:   #- | 2015/08/18(火) 19:40 | URL | No.:1113613
    マジレスすると清潔感ってのは顔のことだよ
    ブサメンは勘違いしないようにね
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 19:57 | URL | No.:1113619
    ただしイケメンに限る
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 21:50 | URL | No.:1113640
    錆びた空き缶を幾ら磨いても、ボロボロの空き缶しか残らない。
    ブサメンが清潔にするってのは、そういう事。
    せいぜい、嫌悪感を抱かれない様にボロボロでも磨いて、隅でひっそりしてるしかない。
    自分もそうしてます(´・ω・`)
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 22:04 | URL | No.:1113642
    まあ確かにネットでよく貼られるレベルの不細工は
    どう整えても厳しそうだよなぁ・・・

    清潔感てのはある程度顔が整ってないと出せないものだと
    いい加減認めるべき
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 22:28 | URL | No.:1113646
    見た目が9割って事だね。
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/18(火) 23:12 | URL | No.:1113652
    いいから清潔にしろよ汚ねえなあ
  90. 名前:   #- | 2015/08/19(水) 00:37 | URL | No.:1113661
    まあぶっちゃけまず見た目が9割
    初対面で中身みろとか言っても無駄
    清潔感はガチ
    女で汚らしいヤツとかまずいない
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 01:23 | URL | No.:1113665
    性別関係無く人として当たり前の事でしょ。
    同性でも不潔なヤツとは友達にもなりたくないわ。
    ハゲてたり、鼻毛出てたり、歯が無かったら
    誰だってイヤでしょ。普通に考えて。
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 02:38 | URL | No.:1113694
    でもイケメンだったら髪ぼさぼさでも多少性格が悪くてもだらしない体形でも靴汚くても服ダサくても惹かれちゃうんだよなあ。どう見ても変なのに、どう考えてもおかしいのにイケメンだと逆にそれが魅力なの!って脳が判断してしまう。

    ブサメンな人ほど一生懸命ファッションをがんばってる感じ。それでどうにかなんとか人として見れるレベル。それでもイケメンには到底及ばないって感じ。
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 05:41 | URL | No.:1113719
    でも当たり前の事じゃないか?清潔感って
    ニキビ面、フケ、服の汚れ、臭い男とか絶対に嫌だろ?
    第一印象が見た目や口調、行動で決まるのは普通の事
    見た目が変な奴の中身なんて知ろうとも思わない
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 12:07 | URL | No.:1113778
    イケメンは持って生まれたもんだけど
    清潔感は何とかできるんじゃね
    俺は顔はたいしたことないけど姿勢やら身だしなみやら気遣いやらハキハキとした言動を心がけているがけっこう告られること多いぞ
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 12:08 | URL | No.:1113779
    感で決めてますwww
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 12:56 | URL | No.:1113792
    清潔感=生活感

    その時だけきれいにしても普段の生活が乱れていれば清潔感は出せない。
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 12:58 | URL | No.:1113794
    モテない男がよく言う「ただしイケメンに限る」は
    当人の「ただし美女に限る」を自己投影してるだけ
    女はそこまで男の顔面偏差値見てないぞ
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 13:04 | URL | No.:1113799
    中古ま~ん(笑)は常に中古って書いたプラカードの携帯を義務付けようぜwwww
  99. 名前:ゆとりある名無し #- | 2015/08/19(水) 15:11 | URL | No.:1113867
    男だって汚い女は嫌だよ。
  100. 名前:名無しビジネス #mQop/nM. | 2015/08/19(水) 17:36 | URL | No.:1113917
    イケメン=清潔感がある

    ブサメン=顔が不潔
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 17:40 | URL | No.:1113920
    ワキガの美女とイケメンって可哀想だなって思う
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 18:31 | URL | No.:1113949
    でも結局顔やからな
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/19(水) 20:42 | URL | No.:1113988
    ■3位:自分に気がありそうか(5.6%)

    可愛いなw
    自分に自信ないんだろうな
  104. 名前:名無しさん@ニュース2ch #- | 2015/08/19(水) 20:42 | URL | No.:1113990
    >118
    とか凄いなこれ。そりゃ日本の男が結婚をしたがらなくなるわけだ。
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2015/08/20(木) 04:48 | URL | No.:1114125
    あの手の物質が脳内で分泌されると汚物とか平気になるそうだからな
    「清潔感」
    便利な言葉だな。
  106. 名前:匿名 #- | 2015/08/20(木) 05:18 | URL | No.:1114131
    世間体として当たり前な感覚を持ってる女を叩いてだらしない俺を選んでくれるだらしない女を期待してんの?受け身だな2ちゃんの童貞どもは~
  107. 名前:匿名 #- | 2015/08/20(木) 05:26 | URL | No.:1114132
    女は男が金を持ってるか持ってないかで判断するとか勝手に決めつけるなよ。そんな女しか見てこなかったのかねぇ…
  108. 名前:名無し++ #- | 2015/08/21(金) 22:34 | URL | No.:1114765
    こざっぱりしてればとりあえずクリアってことだよ
    こんな最低限のことにすら文句をいう人は、爪が黒くて入浴しなくて
    口のクサイ女性でもかわいければOKとか思ってるんだろか
    まぁ二次元では気にしなくていい要素だしな・・・
  109. 名前:       #- | 2015/08/23(日) 02:09 | URL | No.:1115595
    というか容姿で言うなら女より男の方が厳しいと思うがな
    おまけに男はそこに年齢が加わるからより一層な
    自分達が容姿に厳しいから女もそうなんだろうと考えちゃうんだな
  110. 名前:名無しビジネス #- | 2015/09/08(火) 16:08 | URL | No.:1123637
    清潔感は男女どちらとも必要だよね・・・・
    私女だけど、女の人が外見で男の人を判断してるのに、男の人が外見で女の人を判断すると怖いくらい噛みつくよね・・・・
    そんなのに限って「お前鏡見たことあるのか・・・その顔で言うなよ・・・明らかお前の顔はこちら側だろ…」ってやつが多い・・・
  111. 名前:  #- | 2015/09/12(土) 16:25 | URL | No.:1125212
    >142
    そこらの量産品と数十万のオーダー品じゃぱっと見であからさまに違うけど
    まさか分からん訳じゃあるまい
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2015/10/29(木) 14:31 | URL | No.:1144645
    体脂肪率15%以上はアウトな
コメントを投稿する

Comment:


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/8580-afae0bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon