更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画
AD



元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467966588/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:29:48.694 ID:cPPiBIY60.net
上司「・・・うっ!うぁぁぁぁ・・・」
(突然唸り声を上げながらへたれこむ)

同僚「どうしたんすかw」


上司「ぁぁぁぁぁ・・・」

(顔面が真っ青になって全身から冷や汗がだっくだく)

同僚「ちょw・・・え?長谷川部長・・・?」


上司「ぅぉぉぉぉぉ・・・うおおおおお!!!!

おおお!!おお!!おおおお!!!」
(突然、狂ったように奇声を発し始める)

一同「ふぁっ!?」


上司「ぎゅ!ぎゅ!ぎゅう!じゃ、よ、ヨベェ!よびぃ!

あくしろぉ!!!うがぁぁあ!!!あああああ!!!
んごおおおお!!ぎいいいいい!!!死ぬかもぉ!
俺死ぬかもぉ!!・・・」
(大声で唸り続けながら職場を徘徊し出す)

俺「wwwwww」


良くもまあ人の目の前であんな恥晒せるよなwww



6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:31:21.919 ID:rLP40WOfa.net
笑ってんじゃねーよwwwwww
 
 
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:31:44.218 ID:cPPiBIY60.net
>>6
笑うしかねーよwww


 
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:30:46.496 ID:wc1uGi9/d.net
そんな人間を救える人でありたい

 
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:31:27.873 ID:cPPiBIY60.net
>>4
別に尿路結石は命に関わらんぞ


 
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:31:53.044 ID:Eh80XLmur.net
長谷川って出てきたらマダオで再生されちゃった
 

 


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:32:02.441 ID:cPPiBIY60.net
マジで人間の顔じゃなかったからなwwwwwwwwwwww

 
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:32:17.806 ID:mqD8Gevbd.net
明日は我が身だぞ

 
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:32:42.285 ID:cPPiBIY60.net
しかも、声がめっちゃ裏返ってたからなwwwwwwwwwwww
普段の威厳どこいったwwwwwwwwwwww


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:32:57.961 ID:Qdr2gnXSp.net
いや尿路結石ってあれ地獄だからな
何事にも動じなくて常に無表情の頑固親父が聞いたこともないような声あげて転げ回ってたからな
あれ見てものすごい恐怖感じたわ

 
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:33:57.178 ID:cPPiBIY60.net
>>17
親父は君になんか言ったん?「情けない姿を見せてしまったな」とか

 
 
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:36:15.872 ID:Qdr2gnXSp.net
>>26
何も言ってない
手術終わるとまた何事もなかったかのようにふてぶてしくなってた 
 
  

 
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:33:45.456 ID:lmEvnR3s0.net
なんで石ってわかったの?

 
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:35:28.291 ID:cPPiBIY60.net
>>23
会社のおっさんが「ありゃ尿路結石だな」って口を揃えて言ってた。で、本人もそう言ってた



33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:34:48.881 ID:ae0sclhva.net
で119したん?

 
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:37:20.513 ID:cPPiBIY60.net
>>33
したよ



52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:37:49.887 ID:ae0sclhva.net
>>47
そうかなら良かったでも人の不幸笑うやつは死ねよ
 
 
54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:39:24.074 ID:cPPiBIY60.net
>>52
人の不幸を笑った訳じゃないよ
ただ、あんなん見せられたら誰だって笑うだろ

 
 
 
 
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:33:52.847 ID:K1Ifk8AVp.net
世界三大痛入ってるっけ?

 
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:34:20.536 ID:IMnmWtU+0.net
シュワちゃんが泣き叫んで気絶するレベル(実話)

 
37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:35:33.240 ID:3drP1w7Oa.net
そういう時嫌いな上司とだったら無表情で眺め続けたい
生きてることを後悔させたい


38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:35:38.528 ID:pDsHYKLj0.net
SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石
SS  すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S  椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A  陣痛 鎖骨骨折 
B  痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C  睾丸にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D  こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E  箪笥の角に小指
F  生理痛=睾丸を強めに握る 

 
68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:43:47.717 ID:Qdr2gnXSp.net
>>38
睾丸にエアガンの位置がおかしいだろ
怖すぎワロエナイ

 
69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:43:52.992 ID:sS7VRiRS0.net
初めての尿路結石は本気で死を覚悟した
のたうち回るほど痛いしゲロ吐くし汗止まらないし意識朦朧とするし
病院ついて痛み止めの点滴入れたら5分ほどで嘘のように痛み消えた
あの落差が怖い

 
79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 17:52:39.888 ID:sS7VRiRS0.net
結石の刺々しい姿で勘違いしてる奴多いと思うけど
別に結石が尿路を傷つけて痛むわけじゃないんだよ
結石によって周りの神経圧迫されて痛むんだよ
だから結石の表面がつるつるでも痛みは変わらない
夏は1日2Lの水飲めよ
汗かく仕事なら4Lは飲んどけ


89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 18:00:52.951 ID:Qdr2gnXSp.net
これ一人暮らしのやつとかはどうなるの?
痛みで動けなくて朝までそのままとかあるの?


101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/08(金) 18:52:09.551 ID:57XffANbx.net
激痛でゲロ吐きまくってマロリーワイスになって
血を吐いて四つん這いでノロノロと何とか移動したな
はたちの時になったから医者に驚かれたわ
 



【痛い石】
https://youtu.be/vMeEEQQwQKA
スーパー図解 尿路結石症 (トップ専門医の「家庭の医学」シリーズ)
スーパー図解
尿路結石症
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:16 | URL | No.:1247690
    尿路結石ってそんなにヤベェのか
    コワイ
  2. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:17 | URL | No.:1247691
    尿路結石は石自身の痛みよりも、尿路が詰まったことによる水腎症の痛みがすさまじい。
    下手に薬で石を溶かそうとすると、石のトゲトゲの隙間からわずかに流れてた尿が完全に詰まってどうしようもなくなる。
    妊婦も尿路を圧迫されて、同じように水腎症になる可能性があるから注意。
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:19 | URL | No.:1247692
    知り合いがなったけど、「あの激痛を避けられるなら年百万くらい余裕で出すわ」って言ってたから相当だろうな
  4. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:19 | URL | No.:1247693
    これ前兆もなく突然起こるのか?
  5. 名前:名無しさん #- | 2016/07/08(金) 21:20 | URL | No.:1247694
    おしっこ我慢し過ぎなんだよ!!
    あと一度なったならまたなるから普段から水分採れ!!!
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:20 | URL | No.:1247695
    っていうか死んでないじゃん
    勝手に殺すなや
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:21 | URL | No.:1247696
    たしかにヤバイけどこんな発狂ぶりみたら
    笑ってしまうかも
  8. 名前:  #- | 2016/07/08(金) 21:24 | URL | No.:1247698
    ちゅるやさんがお休み これがホントのにょろーん欠席
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:25 | URL | No.:1247700
    おまえら笑うけど地獄なんだぞw
    おれなんか直径20mmに及ぶとんでのないのがちんこに詰まって膀胱に戻すかちんちんの先から引き抜くかで、医者が4人がかかりで6時間に渡る大手術になったんや
    しかも麻酔なし
    結局ちんこの途中で破砕しながら少しずつちんこの先から取り出すという恐ろしい手術になったんや
    俺はこの世のすべての痛みを経験したわww
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:32 | URL | No.:1247706
    尿管結石とクモ膜下出血とあとなんだっけ?
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:32 | URL | No.:1247707
    群発頭痛と心筋梗塞がない定期
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:43 | URL | No.:1247710
    とりあえず笑ってるやつに結石が出来るようにお祈りしといた。
  13. 名前:ち #- | 2016/07/08(金) 21:44 | URL | No.:1247711
    こういうとき笑うのが男やね
    痛みを経験しないと理解できないんだね
    残酷
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:45 | URL | No.:1247713
    なんかあった時に備えて、上司にも同僚にも部下にも優しく接しておこうと思った。

    無職だけど。
  15. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:48 | URL | No.:1247715
    昼は尿管結石、夜は胆管結石でのたうち回るようにお祈りしておいたよ
  16. 名前:   #- | 2016/07/08(金) 21:50 | URL | No.:1247718
    流石に何事かと真顔になると思う
  17. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:53 | URL | No.:1247721
    TPPの医療悪影響に懸念 オーストラリアとマレーシアの研究者ら
    ttp://www.47news.jp/feature/medical/2016/02/post-1448.html

    【激ヤバ拡散】報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
    参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅.緩和等全分野に影響多数
    ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1466821961
  18. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:55 | URL | No.:1247724
    鎖骨はそんなに痛くない
  19. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 21:57 | URL | No.:1247726
    妊娠経験のある女医曰く、
    「尿路結石にくらべれば陣痛なんかカス」
    らしいからな
  20. 名前:あ #- | 2016/07/08(金) 22:00 | URL | No.:1247727
    陣痛(笑)と生理痛(笑)もっと下でいいでしょ
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:02 | URL | No.:1247729
    最近なったよ
    痛みが原因でゲロゲロ吐くって初めての経験だった
    痛みは自然に解消されるの待つしかないってのが気分的に辛いんだ
    まあ薬さえあれば劇的に楽になるけど

    多分石ができた原因はエビオスいっぱい飲んでた事
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:04 | URL | No.:1247730
    極端な話、殴る蹴るの痛みは体に力をこめれば耐えられるけど
    体の中から食い破られるような痛みはのたうちまわる
  23. 名前:名無しビジネス #- #- | 2016/07/08(金) 22:05 | URL | No.:1247731
    尿管結石はマジで地獄。結石が大きすぎたから排泄されなかったから入院して、管突っ込んでレーザーで破壊した。2度とゴメンだ。
  24. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:09 | URL | No.:1247732
    >38
    酷い生理痛なめんな
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:09 | URL | No.:1247733
    尿路結石は命に別状ないから
    周囲の医者とか看護師とか余裕綽々としてるんだよな
    それがとにかう腹立たしいけど怒る余裕すらなく辛いという
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:10 | URL | No.:1247734
    子宮口を拳程度まで自力で広げる痛みがその程度ってヤバイな・・・
  27. 名前:名無しビジネス #uPSz3z/g | 2016/07/08(金) 22:10 | URL | No.:1247735
    年下の不摂生くんが既に2回なっててワロタ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:12 | URL | No.:1247738
    初めてなったときだらだら冷や汗かきながら車運転して病院行ったわ。よく事故らなかったもんや。
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:15 | URL | No.:1247741
    刺す様な痛みって表現があるけど
    マジでナイフを突っ込まれてぐりぐりされるような痛み
  30. 名前:あ #- | 2016/07/08(金) 22:15 | URL | No.:1247742
    痛みで吐くらしいね。なりたくない病気トップやわ。
    ワイは手術する程の蓄膿を患った事あるけど
    あれがトップやったな。
    膿で眼球が内側から圧迫されて、目が飛び出るかと思うぐらい痛かったのに加えて頭痛で吐いた
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:23 | URL | No.:1247748
    生理痛は個人差あるからなぁ
    重い人は痛みで失神するし、そもそも生理って1週間あるわけだしね
    睾丸握った一時的な痛みと比べられても…って感じ
    でも痛みの原因が分かってる分、まだ楽かな

    尿管結石はいきなり死ぬほど痛い原因が分からなかったから
    恐怖でパニック起こして過呼吸になって手足がしびれて歩けなくなったよ
    動揺しまくってるから過呼吸のせいだって分からなくて悪化する一方
    痛みもすごかったけど恐怖心も凄まじかったわ
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:23 | URL | No.:1247750
    ※4
    石の大きさとどの部分にどのタイミングで石が落ちるかによる
    腎臓で作られた結石が尿管に転がり落ちてくるのが尿管結石
    落ちて留まった場所によっては、じわじわ痛み出したりするけど
    場所によってはいきなり激痛になる
    管の周囲にどれだけゆとりと神経があるかないかの差だな
  33. 名前:名無しさん #- | 2016/07/08(金) 22:25 | URL | No.:1247754
    尿道を無数の針が付いた球が食い込み、そして動きまくからな
    そりゃ、どんな屈強な男でももがき苦しむよ
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:25 | URL | No.:1247755
    是非ともこういう奴に発症してほしい
    こいつの結石にはがんばってほしい
  35. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:31 | URL | No.:1247763
    マジで痛いぞ。
    出来れば失神したかったが病院で病名特定されるまで6時間ぐらい放置された。
    次の日に尿と一緒に出たからよかったがマジで棘の石だったw
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:34 | URL | No.:1247764
    アナルズボズボしすぎて尾てい骨折れたのか痛みがあって、痛み引いたけどソレ以降飯神経過敏なのか食った後しばらくすると毎回うんこが出る。催すと我慢できないでハミ出す
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:38 | URL | No.:1247768
    2回なったが腹痛の波の一番痛い時がしばらく続く程度だったぞ
    嵌頓痔核の方が寝付けなかった分そっちのが痛いくらいだわ
  38. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:43 | URL | No.:1247771
    尿路結石で痛くなって、自分で車運転していったら、医者からこういう時は救急車を呼んでいいんだよって言われた。
  39. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:44 | URL | No.:1247772
    胆石も結構きついみたい
    子供四人産んだ俺の母親が殺してくれってうなってたわ
    母方のじいちゃんも胆石の痛みで心臓やられたみたいだし
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:48 | URL | No.:1247773
    尿道のとはまた痛さの度合いと性質が違う
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:52 | URL | No.:1247776
    チンフェやんけ
  42. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:54 | URL | No.:1247777
    ※36
    さっさと病院いけよw
  43. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:55 | URL | No.:1247778
    うちの会社のことかと思ったわw
    なお、やはり笑い話になった模様
  44. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 22:55 | URL | No.:1247779
    場所によって名前が変わる
    後、高尿酸血症の人は特に注意ね
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:00 | URL | No.:1247782
    自殺頭痛と同等の痛みらしいからなあ
    健康って大事だわ
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:05 | URL | No.:1247785
    癌性疼痛も結構個人差ある。膵臓癌末期で1度も鎮痛剤使わず亡くなった人もいた。
    偏頭痛も薬効かないと嘔吐するまでいく。
    一度くも膜下出血疑われてCT撮った。
    大したことない病気だが自分の経験では胃痙攣が一番痛かったな。文字通り七転八倒。
  47. 名前:名無し++ #X0CL/LIg | 2016/07/08(金) 23:09 | URL | No.:1247788
    「へたりこむ」じゃね?
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:10 | URL | No.:1247789
    笑い事じゃねぇよwww
    デリケートゾーンにあの凶悪な形状の石・・・
    地獄の苦しみだよ!!
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:11 | URL | No.:1247790
    覚えてるので一番痛かったと思うのは体育の授業でサッカーボールが腹にめりこんで呼吸もできなくなった時だな
    その場面だけは何年たってもたまに思い出す
    病気ではまだ大病患ってないからなんとも
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:11 | URL | No.:1247791
    一回だけなったことがある。

    なんか腹痛を感じて近所の病院に行き、待合室で症状を書いたりしてたら尿路結石の激痛が来た。
    待合室で泡吹いて白目むいて唸り始めたので周りの患者が吃驚して看護師さん呼んでた。

    はっきり言って死んでもおかしくないくらい痛い。
    若かったから耐えられたが、今の年齢だとマジでショック死してもおかしくない。
  51. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:18 | URL | No.:1247796
    ※36
    ナニがあったというんだよ
    一体キサマは…
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:23 | URL | No.:1247799
    とりあえず発作起きたら救急車来るまでのその場しのぎだけど水飲め。運良くおしっこで石がズレれば痛みが緩和されることも有る。経験者談。
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:26 | URL | No.:1247802
    いじめるタイプの人間って他人の痛がる姿を面白いと思うらしいからなあ…どういう思考回路してるんだろ
  54. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:33 | URL | No.:1247804
    最近の医者は痛みを10段階で表すとどの位か?って訊き方をするんだけど
    急性心筋梗塞で死にかけた俺に言わせれば、心筋梗塞の痛みは7くらいだね
    椎間板ヘルニアは5も無い
    身バレたくないので晒せないが10の痛みも知ってる
    もう殺してくれって位の辛さだ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:45 | URL | No.:1247809
    あの少量でも超激痛を感じるフッ酸を全身に浴びて死んだ事件がヤバ過ぎる

    サムスンでの事故、5人が死亡
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:46 | URL | No.:1247810
    これは笑い事ではないな
    ほんとに
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:55 | URL | No.:1247813
    藤原竜也で再生された ごめんなさい

    今は薬で溶かすように治せるとか聞いたけど重症化するまで気づかなかったのかな
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:56 | URL | No.:1247814
    注射の痛みですら苦痛な自分には恐怖でしかない。

    一人でいる時だと自分で救急車を呼ぶ必要とかあるのだろうが、それができるかどうか。
    市販の鎮痛剤とかじゃ気休めにもならないんだろうな。
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:56 | URL | No.:1247815
    普通は痛みが出るまできづかねーよ
    そして地獄の痛みがやってきてこれは何だ、となる
  60. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/08(金) 23:59 | URL | No.:1247816
    >こういうとき笑うのが男やね
    >痛みを経験しないと理解できないんだね
    >残酷

    こういうバカなグループ化するのが女なの?
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 00:20 | URL | No.:1247821
    痛みも筆舌に尽くしがたいが何より原因不明でその痛みが襲ってくるという恐怖感が半端ない
    俺は内臓を全て溶かされてグチャグチャにかき混ぜられてるのかとその時は本気で思ってた
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 00:21 | URL | No.:1247822
    自分もつい1ヵ月半程前に尿路結石になったばかり。
    オフィスではなく自宅で背中と腹部が急に痛くなりはじめて、この上司の人みたいな唸り声をあげて、のたうち回ってた。
    コメ欄22氏も書いてくれてるけど、まさに「体の中から食い破られるような痛み」だった…。
    で、救急車呼んで処置してもらったけど、水腎症も併発してたみたいでしばらくは痛み止めの座薬が手放せなかったよ。
    担当してくれた女性の看護師さんから「あれは人によっては女性の陣痛とか出産以上に痛いからねぇ。」と言われたし、結石の経験のある母親からも「アンタを産んだ時よりも痛かった。」と言われたんで【SSS】という評価は間違ってはいないと思う。
  63. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 00:34 | URL | No.:1247825
    俺の場合最初は下腹部左がなんかチクチクズキズキ痛み出したからもんでた。徐々に痛みがヤバくなり四つんばいで30分くらい様子を見たが一向に直らず気合で外に出て家族に病院に連れて行ってもらったわ

    確かにきつい痛みだが気合でなんとか動けたぞ、立つのはメチャきついが。

    これだったら合わない麻酔薬の副作用でのた打ち回った時や、ノロの方がきつかったかな。
    個人的に痛み、より三半規管を狂わされるようなムカムカが嫌いなんや
  64. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 00:35 | URL | No.:1247827
    トイレ回数少ない人多いもんなぁ
    本スレでも書かれてるけど痛みって神経の圧迫とかで発生するから
    痛みが出る頃には悪化してるのがほとんど
    虫歯が痛いのも神経まで侵されてから
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 00:52 | URL | No.:1247837
    いや、単純に金玉蹴られるのと同レベルの痛さだよ
    ただし、5分に一回蹴られるけどな
    最悪の場合これが石が膀胱に落ちるまで数日続く
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 01:08 | URL | No.:1247844
    そりゃ、尿路結石は病気の中で2番目に苦しい痛みだからな
    俺も救急車を呼んだよ
    出産と結石を経験した女の話では、出産よりも痛くて苦しいそうだ
    しかもその痛みが前触れも無く数時間おきにやってくる
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 01:12 | URL | No.:1247847
    癌性疼痛を経験したけどあれ以上の痛みは経験したくない
  68. 名前:名無し++ #- | 2016/07/09(土) 01:19 | URL | No.:1247851
    結石予防には水分が良いらしいぞ。
    石の元になってる尿酸ってのは尿を一杯出せば減るそうな。
    本当に痛いらしいし、夏場は特に気をつけよう。汗で尿の量が減る。
  69. 名前:j;kl #- | 2016/07/09(土) 01:21 | URL | No.:1247852
    尿道ファックと同じくらいの痛みって事でしょ。
  70. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 01:38 | URL | No.:1247857
    歯の神経にフッ酸
    どっかの歯科医で看護師が間違えて子供を殺してたな。
    寝転んだ状態から跳ね飛んだらしいで・・・
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 02:01 | URL | No.:1247862
    尿路結石の一番の痛みは圧力によるモノだから尿道が傷ついたとかどうとかそういう種類の痛みではない
    腎臓思いっきり掴まれるような内臓性の痛み
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 02:10 | URL | No.:1247866
    出産てたいしたこと無いんだな

    3回経験してる
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 02:48 | URL | No.:1247875
    「大衆の目前」
    「へたれこむ」
    VIPは義務教育もまともに受けられなかった池沼の集まり
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 02:59 | URL | No.:1247877
    ブルーベリーが予防にいいらしいぞ
  75. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 03:35 | URL | No.:1247884
    ※69
    俺は尿道の途中で止まってる時よりも、膀胱の出口に引っかかってる時の方が痛かったな

    あと夏場の健康診断の日に運悪く石が出来て
    検尿担当の人にグレープジュースのような色の尿を出したら
    「こんなん検査キットの反応を見なくても一目で悪いってわかるからさっさと泌尿器科行きなさいw」
    と笑いながら言われた事もあった
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 04:31 | URL | No.:1247888
    何気に※9が壮絶なんだけど、麻酔効かないのかな?、お大事にー・・・・!!

    俺も腎臓結石やったけど、いつ痛くなくなるか?石がどこへ行くか?制限無いのがきつかった。決まった時間凌げばいい、というわけではないのがなー。でも検索するとお茶とほうれん草がイケナイとあって、我が家ホウレンソウを毎日のように食べてたから。。

    ホウレンソウ取らなくなってから結石になってないわ。お茶は好きだから飲むけどねー。
  77. 名前:名無し #- | 2016/07/09(土) 05:56 | URL | No.:1247897
    開くんじゃなかったうわああああああああ
  78. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 06:43 | URL | No.:1247901
    >1247727
    母親にそれ言ってみ
    ぶっ飛ばされるから
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 07:02 | URL | No.:1247904
    痛いなあれ、俺の場合、嘔吐しまくりだは
    変なところの痛みのせいで刺激されて、体が勘違いしてるのか
    でもしない便意がずーと続いて、きつい
    出ないのわかっててもトイレにいって悶える
    でない便意ってすさまじく辛いってのを知ったよ
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 07:32 | URL | No.:1247908
    腎臓結石はやったことあるけど、
    場所が良かったのか、それほど痛くはなかったな。

    ただ、腎臓辺りを圧迫されるような苦しさが続いたが。

    石が取れたとき、尿道を抜けていくときの感覚があるとは思わなかった・・。
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 09:05 | URL | No.:1247920
    結石の画像みてみろや
    アレ尿道にあるんだぞ
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 09:11 | URL | No.:1247921
    こういう時に笑える奴の神経はおかしい
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 09:24 | URL | No.:1247925
    尿路結石は陣痛より痛かった
    神経の痛みはきつい
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 09:37 | URL | No.:1247930
    尿結石を笑う奴は尿結石でイメググってから出直して来い
  85. 名前:ゆとりある名無し #- | 2016/07/09(土) 09:42 | URL | No.:1247931
    もうちょい耐えたら収まるか 明日朝一で病院か というような選択肢すら存在せず瞬時に119番する痛み
  86. 名前:ゆとりある名無し #- | 2016/07/09(土) 09:48 | URL | No.:1247932
    コレステロールの人用サプリも
    結石の原因になる成分が含まれているらしいぞ気をつけろ
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 10:02 | URL | No.:1247936
    俺の親父も深夜に尿結石で病院行ったわ
    我慢とかそんなレベルじゃないってよ
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 11:34 | URL | No.:1247946
    10年位前に尿路結石出来たわ
    どの体勢でも痛み変わらないし冷や汗と全身の震えが止まらないしで本気で死ぬんじゃないかと思った
    ただ産みの苦しみと同程度だとは思わないわ
    確かに死ぬほど痛いけどこっちは死なないもん
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 11:56 | URL | No.:1247953
    腎臓→膀胱より膀胱→チ◯コのほうが管が太いからチ◯コにつまるのはレアケース
  90. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 12:23 | URL | No.:1247961
    大の大人が大声あげて歯をくいしばるくらいだから
    相当いたいと思われる
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 13:41 | URL | No.:1247977
    次はお前やぞ
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 14:12 | URL | No.:1247987
    尿路結石の痛さはマジでなった人にしか分からない
    地獄だよアレは・・・
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 15:26 | URL | No.:1248023
    砂レベルの尿路結石なら経験した
    砂でもアレか…
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 16:52 | URL | No.:1248046
    ぽこちんにチューブ入れるのも激痛
    痛みに慣れてる俺ですら大声で泣いた
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/09(土) 17:58 | URL | No.:1248077
    朝おしっこいったら、出なくておかしいなー
    てシャワー浴びてたら急にきたな。

    病院で人生で初めて痛みで吐いた。

    薬を貰った後も、石が出るまでは体の中からナイフか何かで刺しまくられてるような痛さだったわ・・
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/10(日) 01:13 | URL | No.:1248303
    ※13
    女は「自分が経験した」っていう謎のボーナスポイントがついて勝手にランク上げるからなw
    頭悪すぎて哀れだわ
  97. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/10(日) 01:21 | URL | No.:1248314
    俺は石じゃなくて虫垂炎だったけど
    石は半端無いんだろうな
    ま、俺も死ぬ直前だったけどよ
  98. 名前:名無し++ #- | 2016/07/10(日) 01:58 | URL | No.:1248341
    結石の痛みはヤバい、死ぬ
    しかもちょっと栄養が偏るだけでも出来たりするからタチが悪い
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/10(日) 07:48 | URL | No.:1248409
    尿管結石にやられたが、石が小さすぎたため手術の対象にならず、
    痛みが治まる時間も姿勢もないので昼夜問わず
    眠い⇔痛いが続き
    痛みをこらえるのに注力しすぎて便秘気味にもなるし
    それでも仕事行かねばならなかったから恐ろしい一週間だった。
  100. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/11(月) 00:56 | URL | No.:1248757
    出産て出血するんだね…知らんかったコワイ
    通常 500mL ←え

    ショック死とか嫌だ!
    普段から貧血のワイ、自信なし。
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/16(土) 13:26 | URL | No.:1250797
    尿路結石と鎖骨骨折両方やったわ
    うん、痛かったよ
    鎖骨骨折は折れた骨にずっと腕の重みがかかってるから痛いんだろうな
    ま、でも耐えられるかな

    尿路結石は痛みに耐えてたら横腹がつっちゃって、そっちの方が痛かったな
    横っ腹が燃え上がるような感じが急速に耐えられない痛みにかわり
    ウガアアアアア、ウェウェ、もう殺して
    みたいな感じです

    それから、ここにはないけど食中毒もそうとうなもんだぞ、毒素の質にもよるだろうが
    妊婦みたいな腹に膨れ上がり
    寝ても覚めてもウンウンうなる痛み
    (実際には痛くて眠ることはできない)
    そして便所張り付き、お尻から水を大量に噴出することになり、尻の粘膜がやられちゃうので紙で触れるだけで激痛がはしるようになる
    ウォシュレット必須
    尿路結石の時と同レベルの痛さだった
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/19(火) 21:36 | URL | No.:1252202
    明日は我が身。

    しかしコイツ頭悪いな。
    なんだ「大衆の目前」って。
    「目前」ってのは「ものすごく近い」って意味だろうが。
    そんなかぶりついて見てたのかよ。
  103. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/22(金) 02:39 | URL | No.:1253194
    現在、尿管に石が引っかかっている状態。
    激痛が時々来て、鎮痛剤の座薬を入れても効かない時がある。
    早く痛みから解放されたい。。
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/22(金) 19:41 | URL | No.:1253403
    痛くて吐くレベル。
    病院の長いす占領して横になってしまった。
    命に別状ないから、病院行っても普通に順番待ち。
    なった奴にしかわからないよ。
    痛いところをドライヤーで暖めると尿管が広がって痛みが和らぐから覚えとけ。
  105. 名前:名無しビジネス #Qi8cNrCA | 2016/07/22(金) 20:11 | URL | No.:1253413
    ヒエッヒエッヒエッヒエッヒエッヒエッヒエッヒエッ・・・・・・・・・・・
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2016/07/26(火) 12:46 | URL | No.:1254921
    尿路結石に突如なったけど、表現は出来ないけど
    痛さのあまり吐くし、呼吸もまともに出来なくなる
    死んでる人もいるから冗談抜きで危険な習慣病
  107. 名前:芸ニューの名無し #- | 2016/08/02(火) 11:36 | URL | No.:1257904
    隣のおっさんが七転八倒しながら救急車で運ばれていったけど、
    次の日にはサッパリした顔で帰ってきてたわ。
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/01(木) 13:35 | URL | No.:1270857
    陣痛や出産に関しては、子孫繁栄の本能から痛みの記憶が消されるようにできているから産後覚えてないだけで、実際は気が狂う痛さ。あと単に嫁いびりBBAのあんなの大したことないワよ!って声が大きいせいで安く見られがち

    結石と陣痛、最近どちらも経験したけど甲乙つけがたい

    ただ出産で死ぬ人はいるけど尿路結石で死んだ人はいないって医者が言ってた
  109. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/15(木) 20:16 | URL | No.:1276779
    笑うのはしゃーないけど笑い者にするのはいかんぞ
コメントを投稿する

Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/9550-b96984c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon