更新情報とか呟きとか。「Twitter」始めてみました

★ お気に入りブログ等の最新情報

2ちゃんねるブログ
News,動画
AD



元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472842613/
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 03:56:53.13 ID:CJA0tCrza.net

 
みんなで録音聞いて爆笑しとるで  


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 03:58:29.45 ID:AmLFLi5pa.net
ほんこれ

 
3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 03:59:09.27 ID:JZ0hLCwA0.net
飲み会で盛り上がりそう

 
4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 03:59:57.38 ID:CJA0tCrza.net
>>3
遭遇したキチガイ比べたとかあるで


 
5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:00:08.49 ID:6k1/WJdW0.net
そんな暇なわけないやろガイジ 

 
10 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:01:38.86 ID:CJA0tCrza.net
>>5
深夜のコールセンターとかは暇やで
あとはSVがつくコールセンターやとするで
SV着くところは二三人掛かりで一人のクレーマー相手にするから

みんなで嘲笑ってメンタル保っとる
 
 
16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:05:54.58 ID:AmLFLi5pa.net
>>5
ワイ深夜のやつやけどめっちゃ暇や 変なの遭遇したら
そいつの話で電話のあと15分盛り上がるとかそんな世界や

 
24 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:08:16.93 ID:x7DHWuqh0.net
SVってなに? 
 
 
27 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:09:02.81 ID:CJA0tCrza.net
>>24
スーパーバイザー


 


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:02:39.16 ID:xufSqvb/0.net
社員のことを職員とかいう奴も馬鹿にされるで 
 
 
13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:04:35.51 ID:CJA0tCrza.net
>>11
派遣とバイトばっかやぞ


 
12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:03:55.05 ID:UgHbSoxBp.net
さすがに12%ぐらいはまともな意見もあるやろ 

 
15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:05:53.53 ID:CJA0tCrza.net
>>12
まともな意見が来るコールセンターもあるが
キチガイクレーマーが多い案件を専門的に扱うコルセンもある
そこではまともな意見もキチガイとして扱ってる
全てはメンタル保つためや


 
14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:05:24.55 ID:xVqTdNzx0.net
こっちもそっちにストレス与えるのが目的やしなぁ 

 
19 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:07:04.46 ID:CJA0tCrza.net
>>14
普通の会社なら効くけどコルセン職員はその手のプロやからね
みんなで嘲笑ったり悪口言ったりでダメージ解消できるんだよね



50 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:16:55.01 ID:RjPF3bR20.net
一瞬でも嫌な気持ちにさせたらクレーマーの勝ちやからね




17 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:06:10.49 ID:aA73Rsgq0.net
コールセンターあるある
一番つらいのはクレーマーではなく

方言のきついおじいちゃん 
 
 
18 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:06:52.04 ID:fF/t3K870.net
某大手のコールセンターに勤めとる知り合いおるけど
そんな暇無さそうっていうかストレスでいつも死にそうな顔しとるで


23 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:07:46.18 ID:CJA0tCrza.net
>>18
それはきっついやろうな
そういうコルセンは人が抜けてまうから最近は減っとるんやがな


 
20 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:07:04.98 ID:9trn+bdq0.net
楽しそう
ワイも前の会社のとき頭おかしい顧客とか先輩とネタにして笑ってたわ


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:07:43.55 ID:AmLFLi5pa.net
>>20
まあその分電話取ってる間は何度も受話器ぶん投げたくなるんやけどな
なかなか切ってくれない時とか


25 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:08:39.39 ID:VylMHSpI0.net
コールセンターちゃうけど真っ当なクレームが
クレーマー乙みたいな態度であしらわれたときは
生まれて初めて見ず知らずの人間に殺意覚えたで 
 
 
 
 
33 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:10:43.81 ID:aA73Rsgq0.net
優しい口調で理論的に問題点ついてくる
お客様が一番怖いんやで
ゴラァみたいなのは10分も好きに

喋らせとけば必ず息切れするからすぐ慣れる


41 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:12:37.85 ID:9trn+bdq0.net
>>33
でもあれやで
優しく話すと相手も人間やから結構譲歩してくれたり、
ムチャ聞いてくれたりするからええで
 
 
36 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:10:57.76 ID:+NWJiddqa.net
電話番号見た瞬間に「あっこいつヤバいからsvに任せたほうがええで」って言われとるで


38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:11:30.98 ID:CUsTU8zm0.net
しょっちゅうかけてくる奴はあだ名付けられてるからな
恥ずかしい名前で要注意者リストに載せられて社内に貼り出されるんやで気をつけろよ


43 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:13:47.26 ID:CUsTU8zm0.net
怒鳴り散らすタイプの奴は音量最小にして鼻ほじってるで
相手にして欲しかったら礼儀は必要やな

 
44 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:13:53.53 ID:aA73Rsgq0.net
あとクレーマーではないがこっちの名前を覚えていて指名してくるの奴もかなりうざい
指名できないと知ると目当ての人間が出るまで何度もかけ直してきたりする


47 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:15:40.86 ID:9trn+bdq0.net
>>44
同じ人のが話早いからええんや
違う人だとまたはじめから説明しなきゃいけないやろ
こっちもはやく片付けたいんや許してくれ


49 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:16:53.24 ID:aA73Rsgq0.net
>>47
そういう理由ならええんや
たまにファンというかストーカーみたいなのがおる



 
60 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:19:18.59 ID:xufSqvb/0.net
コールスタッフかSVかしらんが
すが不人気職種に就いてるだけの感じがするな 

 
66 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:23:06.09 ID:CJA0tCrza.net
>>60
まあ東大生でバイトやっとるだけなんやけどな

 
 
72 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:24:14.13 ID:xufSqvb/0.net
>>66
そういうのいいから
パートのおばさんならともかく若い男がコールセンターって
何が身についた? 
 
 
77 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:25:05.49 ID:CJA0tCrza.net
>>72
ワイは多言語サポートやからクレーム対応はめったにせんで
周りと一緒に録音聞いて笑ってるだけや


 
122 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:36:28.71 ID:xufSqvb/0.net
何歳か知らんが今から頑張ればええやん
コールセンターなんて年収的にもたいしたことないやろ?
 

 
126 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:39:07.00 ID:CJA0tCrza.net
>>122
ワイはバイトの東大生だって言うとるやん
アスペ特有の思い込みなん?


 
128 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:40:30.24 ID:xufSqvb/0.net
>>126
そういうレスした時点でレスバトルに負けました宣言かと思ってたわw
お前真性のガイジやんけ

 
129 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:41:28.54 ID:CJA0tCrza.net
>>128
すまんな

 

 
130 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:42:09.03 ID:xufSqvb/0.net
>>129
あれ?

 
131 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:42:09.88 ID:9trn+bdq0.net
>>129
ファッ!?



 
136 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:43:13.39 ID:xufSqvb/0.net
ちょっとこの展開読めんかったわw
何で東大生なのにこんな頭悪そうなレスしてんねん
 
 
 
139 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:44:23.15 ID:CJA0tCrza.net
>>136
自分が理解力ゼロのアスペガイジであるという可能性は…?


 
141 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:45:50.24 ID:xufSqvb/0.net
>>139
可能性はあるんかもしれんけどお前のレスから東大生感0やんけ
わいの感覚がおかしいとはあまり思えないんやが
まあすまんかったわ 
 
 
154 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:48:49.29 ID:9trn+bdq0.net
東大生もっと高みを目指せよ
こんなとこでレスバトルして僅かな優越感得てなんになるんや
 
 
146 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:47:10.36 ID:iQ1yOkfya.net
ID:xufSqvb/0くんもうこのスレに居られないねぇ

 
143 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:46:35.81 ID:9trn+bdq0.net
東大生も同じ人間なんやな


148 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 04:47:34.48 ID:iQ1yOkfya.net
本物の底辺は誰だったんですかねぇ




【ノンスタイル NON STYLE「コールセンター」】
https://youtu.be/NbAVBVE6JI4
相手をイラつかせない怒らせない話し方と聴き方のルール
相手をイラつかせない
怒らせない話し方と
聴き方のルール
記事ランキング&コメント


週間人気ページランキング

20位以下ページランキング

月間ランキング
◆ 【月間ランキングまとめ】 - 2009年1月 2009年2月 2009年3月 2009年4月 2009年5月 2009年6月

年間総まとめ

人気記事まとめタグ (シリーズ記事一覧を見る事ができます)


コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:16 | URL | No.:1271439
    おなぬーしたい
  2. 名前:名無し #- | 2016/09/03(土) 14:18 | URL | No.:1271440
    通録がそんな簡単に聞ける会社の時点でかなり小さい会社だわ。
    もし聞くってなったらシステム扱うためにどれだけ時間かかると思ってんだw
    そして、私用で聞くなんて許されない。
    SVがいるのは当たり前。多分インバウンドとアウトバウンドで営業してるところで、セキュリティもなってないアホな会社だな。
  3. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:22 | URL | No.:1271441
    で、なんだ?
  4. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 14:29 | URL | No.:1271443
    コールセンターの職員ってすごい違和感ある。
    従業員じゃないの
  5. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:30 | URL | No.:1271444
    東大生がバイト先の内情ネットにさらすほど馬鹿だとは・・
  6. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:31 | URL | No.:1271445
    前、総合家電メーカーにいたけど、クレーム情報は全て社内イントラに公開されてたわ。
  7. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:32 | URL | No.:1271446
    最近の東大生はこんなアホでもなれるのかw
  8. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:34 | URL | No.:1271448
    この学生証パチモンやで
  9. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:35 | URL | No.:1271449
    これからは京大の時代だね
  10. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:36 | URL | No.:1271450
    学生証を造ってる会社で働いてんのかね?
  11. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:37 | URL | No.:1271451
    東大生だから頭いいって考えが間違いなんだよなあ
  12. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:37 | URL | No.:1271452
    高い塩を買っていて2回目までは美味しく3回目明らかに味が苦く不味かった。複数人に試してもらって同じ意見だったからコールセンターに電話したが、「いつと製法が変わりません」の一点張り。製造番号ぐらい控えて原因追究する「態度」を見せるかと思ったがね。この製品は二度と買わない。




  13. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:38 | URL | No.:1271453
    ひれ伏してんじゃねーよ
  14. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:46 | URL | No.:1271455
    接客業なんて多かれ少なかれみんな
    アホな客はバカにしてるよ
    もちろん表面上はちゃんと接するけども、いなくなったら悪口とかよくある話だ
  15. 名前:名無し++ #- | 2016/09/03(土) 14:47 | URL | No.:1271456
    お前らの負けや
  16. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:48 | URL | No.:1271457
    クレーム入れる奴がそんなこといちいち気にしねえわな
    イッチの憂さ晴らしスレかよ
  17. 名前:  #ehuBx04E | 2016/09/03(土) 14:51 | URL | No.:1271459
    東大生は公務員になれ。そこでしか活躍(チヤホヤ)の場所はないから
  18. 名前:名無し++ #- | 2016/09/03(土) 14:51 | URL | No.:1271460
    お前ら学歴は?w
  19. 名前:キキミミに書き込み制限差別を受けてる善良な韓国人 #- | 2016/09/03(土) 14:53 | URL | No.:1271461
    争いは同じレベルのやつでしか起こらないのAA
  20. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:55 | URL | No.:1271462
    噛み付いてた低学歴完全敗北しててワロタ
    負け惜しみカッコ悪すぎwww
  21. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:57 | URL | No.:1271465
    底辺VS底辺
    コンビニバイトのクソスレもそうだけどどうでもいい
  22. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 14:59 | URL | No.:1271466
    カレーセンターでスーツのボタン全部閉めてる終活生
    お墓なんかいりませんのタスキを掛けている。
  23. 名前:  #- | 2016/09/03(土) 15:02 | URL | No.:1271467
    東大生は暗記力はあるけど、頭が悪いってことかw
  24. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 15:02 | URL | No.:1271468
    負けそうになるとすぐアスペ言い出すヤツってお察しだね
    ガキが「馬鹿」「アフォ」だの言ってるのとなんら変りないし
  25. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:06 | URL | No.:1271469
    良識が備わってる人間ならば、理不尽な客相手に対してバカバカしさの限界水準が超えた時に笑えてくるのは当然でしょう。そんなのはCCだけに限らんよ。クレーマーは底辺系やガイジ系が多い。
  26. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:06 | URL | No.:1271470
    いやいや
    クレーマーもコールセンターの連中は使えない奴だと見下してるよ
    お互い様やね
  27. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:06 | URL | No.:1271471
    録音していますってところは従業員みんな聞けるよ
    人のを聞いて新人は仕事のやり方盗むんよ
  28. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:08 | URL | No.:1271472
    対人の耐性はかなり付きそうな職業だね。
  29. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:10 | URL | No.:1271475
    勉強できる奴と頭の良い奴は違うって何度言ったらわかるんだよ
  30. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:15 | URL | No.:1271476
    ホント負け惜しみにしか見えねぇw
  31. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:18 | URL | No.:1271477
    俺もコルセン勤務だけど、入社当時は少しでも語気強めにクレーム言われると泣きそうになってた俺が今では声だけ超申し訳なさそうにして、相手に言いたいこと好き勝手言わせてる間折り紙して遊べるまでになった。
  32. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:18 | URL | No.:1271478
    底辺が東大生様を否定して自己を保とうと必死で草生える
  33. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:19 | URL | No.:1271479
    文句がある人は
    学歴と言い訳を書いてからお願いします。
  34. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:22 | URL | No.:1271480
    賢くはないね。こんなバイト選んでる時点で。こんなクズが後輩にいるかと思うと恥ずかしい。地に堕ちた。
  35. 名前:名無しビジネス #tRWV4pAU | 2016/09/03(土) 15:23 | URL | No.:1271482
    ※33
    F欄から学歴ロンダして東大院に入ったワイ参上
    でも特に文句はないし東大生や東大院生も同じ人間や
    ってか院に潜り込んで聞かれた第一声が「東方知ってる?」だったわ(結構前だけど)
  36. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:23 | URL | No.:1271483
    学歴と頭の良さは違うって言ってる人いるけど、Tehu君にしか見れない
  37. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:24 | URL | No.:1271484
    東大生様の虎のイオ狩る狐が一番ダサい
  38. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 15:24 | URL | No.:1271485
    コールセンター「で」クレーム入れるってなんだ?
    コールセンター「に」じゃねぇの?
    東大ってここまで落ちたん?
  39. 名前:名無し #- | 2016/09/03(土) 15:27 | URL | No.:1271486
    東大ってもピンキリじゃない?
    前東大生の集まりで討論する番組あったけど、そいつらが確かそんな事言ってた。頗るキレてるのは1割2割だとか。
  40. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:29 | URL | No.:1271487
    メールの対応のが早い所
    電話での対応のが早い所
    いくら待っても返事が来ないじゃなくて、使い分けだな
  41. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:31 | URL | No.:1271488
    東大でほんとうに頭の良い奴らに出会って打ちのめされてしまったのだろう
    東大の被害者
  42. 名前:あ #- | 2016/09/03(土) 15:34 | URL | No.:1271491
    ワイ通録エンジニアが通りますよっと。
    バイトとか派遣だと、自分のしか聞けないか、全く聞けないかくらいだね。
    社員でもSVにならんと他人の音声聞けないとかいうとこもある。会社の大きさってより、業種って感じか





































  43. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:35 | URL | No.:1271492
    これはひどい
  44. 名前:あ #- | 2016/09/03(土) 15:42 | URL | No.:1271493
    auの代サポしてるけど客ではなく店舗スタッフ相手だからキチガイババア店員の話題になったりする。
  45. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:44 | URL | No.:1271494
    底辺同士の貧しくて醜い争いだな
    一生苦しんでいればいいが、リアルで迷惑かけるなよ
  46. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:44 | URL | No.:1271495
    仕事終わっても罵詈雑言聞き直すとかドMかな?
  47. 名前:  #- | 2016/09/03(土) 15:47 | URL | No.:1271496
    クレームは言われてるうちが華
  48. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:47 | URL | No.:1271497
    東大生の中でも頭おかしい部類の人でしょ
    それにしても東大生がコールセンターのバイトするんやなあ
  49. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:55 | URL | No.:1271498
    東大生も落ちぶれたもんだな

    バカ丸出しww
  50. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 15:59 | URL | No.:1271499
    クレーマーってのは
    ほぼ全員が自分の劣等感 知能の低さ 頭の悪さをある程度 薄々感じているけど それを認めたくないから
    サービス業とか 客のご機嫌取りがメインの職業の人へ強く当たる事で クレーマー自身の精神を保っているんだよ
  51. 名前:    #- | 2016/09/03(土) 16:00 | URL | No.:1271500
    *噛み付いてた低学歴完全敗北しててワロタ*負け惜しみカッコ悪すぎwww

    自殺行為をしているのはこの自称東大生なんだけど、分らないの?
    よしんば、東大生だとしても、業務内情を教えて社内規則に反して罰せられるは、
    これが外部に漏れたということで委託している企業の信用度が落ちたら損害の補填を求められたり、責任を取らされることになりかねないのに。

    *クレーマーは底辺系やガイジ系が多い。

    そう言ってるお前自身が低能で劣悪な環境に身を置いてきたキチガイだと認識しよう。
  52. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:00 | URL | No.:1271501
    それくらいフリーソフトとプリンタあればガキでも作れるんだが
    せめて学生証全体見せて要所はモザイクで出せよ
  53. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:01 | URL | No.:1271502
    ※12
    高い塩を買っていて2回目までは美味しく3回目明らかに味が苦く不味かった。複数人に試してもらって同じ意見だったからコールセンターに電話したが、「いつと製法が変わりません」の一点張り。製造番号ぐらい控えて原因追究する「態度」を見せるかと思ったがね。この製品は二度と買わない。

    電話する前に気付けよ
    お前には買ってほしくないんだよ
  54. 名前:p #- | 2016/09/03(土) 16:02 | URL | No.:1271503
    こういう店はやっぱりクレーム入れまくって閉店に追い込んだ
    ほうがいいんだよ
  55. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:02 | URL | No.:1271504
    学歴コンプが顔真っ赤で笑う
    東大の証拠つき画像からいきなり論点ずらしまくりなところがいかにも貧困低能の底辺の会話って感じだな
  56. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:10 | URL | No.:1271507
    ※51
    こんなん全く業務情報晒してないから訴えられる要素皆無な

    すっげー視野狭いね
    キチガイ?
  57. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:12 | URL | No.:1271508
    ※1271493
    うちはキチガイジジイが多いから調子乗ったところでしれっと男上司に代わってもらうわ
    そしたらいきなりテンション下がるからマジうける
    男ってそんなもん

    とかいったらすぐヒス起こしてまんまん鳴き出す冷静で理論的な日本男様まじ民度高すぎ

    ※1271503
    できるものならやってみろよ引きこもり
    ネットじゃ最強で負け知らずなんだゾ!とでも言えばオペレーターも泣いて謝るぞ
  58. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:12 | URL | No.:1271509
    クレーマー=まさしくテロ犯罪逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じ不可触賤民
  59. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:12 | URL | No.:1271510
    一度クレーマーを見た事があるけどホームレスみたいな身なりだったよ
    どうしようもない社会になってるなあと思いました
  60. 名前:け #- | 2016/09/03(土) 16:15 | URL | No.:1271512
    東大でくそわろ

    なんでわざわざ母校の顔に泥を塗るんですかねえ…
  61. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:17 | URL | No.:1271513
    東大アピールがうぜえ
    クレーマーと何が違うんや
  62. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:28 | URL | No.:1271514
    知り合いに東大卒の奴(A)と東大中退の奴(B)がいたが
    Aは話し方からして頭が良い感じで実際仕事もできるし東大卒を自慢したりはしなかった
    Bは何もできないのに俺は凄い人間だアピがしつこく何かにつけて東大アピ(卒業してないのに)
    無名大の俺よりもずっと頭悪そうだったんで驚いた
    同じ東大でもここまで違うのかと思ったよ

    だからスレの内容から東大生なのを信じてもらえないのは凄く分かるし
    信じてない奴が嫉妬してるように見えるのも分かる
  63. 名前:名無し #- | 2016/09/03(土) 16:29 | URL | No.:1271515
    東大生に噛みついてる奴痛すぎて見てらんない
    勉強が出来るのと頭のいいのとは違うからってセリフ、たいがい低学歴の自分は頭のいいって思い込んでる奴がよく使うよね〜
  64. 名前:なし #- | 2016/09/03(土) 16:30 | URL | No.:1271517
    人の言うことをハナから馬鹿にする人って嫌だな。こんな働き方する人なんて一生付き合いたくない。
    以前スーパーで、刺身につけるパック醤油はありますか?と聞いたら訳わからないままクレーマー扱いされたことあるけど納得いかなかったなぁ。電話はしなかったけど、おいらがコールセンターに言ったら嘲笑って馬鹿にするとってこと?
    中学生の心ないいじめみたいだね。
    成績良くても、こういう悪い行いの人は地獄におちそう。
  65. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:31 | URL | No.:1271518
    コールセンター長年やってる友達に話聞いて
    一番キツイのは自分の情報をほとんど出してこなくてこっちが言ったことに対して「だけ」冷静に反応してくるやつが一番精神的にもキツイって言ってたな。折衝するための突破口をくれないからかなり厄介だし、時間もかかるらしい。
  66. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:42 | URL | No.:1271521
    コールセンターでってwww
    コールセンターにだろwwwwwwww内輪もめかよwwww
  67. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:48 | URL | No.:1271523
    ※65
    論破の基本やないか
    足を上げなければ揚げ足は取られんのや!
  68. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:50 | URL | No.:1271525
    ほらお前ら馬鹿なんだからコールセンターにクレームいれいってこい
  69. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 16:56 | URL | No.:1271526
    コールセンター何年もやってるが
    京都 兵庫 大阪 の順で基地外クレームが多い
    マジで自分たちがいかれてる事を理解しろ
    話をしてて本当に同じ日本人なのかと疑うレベル
  70. 名前:ぽーらー(ポーリン応援隊長!!) #- | 2016/09/03(土) 17:01 | URL | No.:1271528
    別に一生会わないしそれきっりの関係だからどう思われようがどうでもいいぉ(´・ω・`)モキュ
  71. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:02 | URL | No.:1271530
    東大だとわかってうろたえすぎだろwwww
    どっちもどっちだけど
  72. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:05 | URL | No.:1271531
    ID:xufSqvbこいつの完全敗北やな
    ださい
  73. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:06 | URL | No.:1271532
    米欄にも学歴コンプ沸きまくりで草
  74. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:08 | URL | No.:1271533
    本人の学生証じゃない可能性も微レ存
  75. 名前:名無しさん(笑)@nw2sp #- | 2016/09/03(土) 17:09 | URL | No.:1271534
    コンビニバイトとかコールセンターとかやっぱコンプレックスあってこの手のスレ立てるの?
    自分達が馬鹿にする立場だと思いたい気持ちも分からなくはないが現実はね…
  76. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:10 | URL | No.:1271535
    便所の落書きとレスポンチバトルする東大生vs東大生と知った途端変なキレ方する学歴コンプ
  77. 名前:なし #- | 2016/09/03(土) 17:10 | URL | No.:1271536
    ここが便所ならコールセンターは肥だめだね。
  78. 名前:名無し++ #- | 2016/09/03(土) 17:12 | URL | No.:1271537
    東大とか京大に幻想抱いてるやつ多いよな
    頭はもちろんいいけど、生活は普通の大学生と変わらんからw
  79. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:13 | URL | No.:1271538
    コールセンターからクレームの電話を入れる猛者がいると聞いて
  80. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:15 | URL | No.:1271539
    DNS amp 攻撃 犯人 全角 モペキチ
  81. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:15 | URL | No.:1271540
    「コールセンターで」の「で」もそこまでおかしくはないだろう
    むしろ「に」だとニュアンスが変わる気がする
  82. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:24 | URL | No.:1271541
    いくら勉強ができても10代のガキはガキってことだな
  83. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:29 | URL | No.:1271542
    なんだ勉強出来る馬鹿か
  84. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:30 | URL | No.:1271543
    クレームを全部キチガイ扱いってのもすげえな。
    そうしないと自分の精神が維持できないんだろうけど、だったら辞めろよ。
    他に行く当てがあるのならね。
  85. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:40 | URL | No.:1271544
    コールセンターで仕事してる奴ほんっと大変だろうな
    毎日カナキリ声のうるさい猿の相手したりで
    病みそう
  86. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:41 | URL | No.:1271545
    >>1の本音は「クレームしないで下さい」だろう。
  87. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:43 | URL | No.:1271546
    コールセンターの外国語対応ってめっちゃ待遇いいからな
    東大生なら家庭教師や塾の方が良いって思われるけど
    一旦担当持ったら時間の融通最低一年は利かなくなるからね
    全員ができるわけじゃない
  88. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:52 | URL | No.:1271548
    >コールセンターでクレーム入れてる奴は
    だと、コールセンターに突入してきたことになるんですが?
  89. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:52 | URL | No.:1271549
     学歴自慢ですかね? 
    ブザマですね 私的には記憶しか取り柄の無い馬鹿と認識しています
    ~東大を断った私が通りますよ~
  90. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 17:58 | URL | No.:1271550
    東大も頭いいとは限らないんだなwww
  91. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:59 | URL | No.:1271551
    こういう場で学歴さらすって
    「俺は学歴は有るけどバカです」って
    言ってるもんなのになぁw
  92. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 17:59 | URL | No.:1271552
    電話口でキチ相手にペコペコへりくだってるのに「裏で馬鹿にしてる」とか言われても「可哀想に」としか思わんわ
  93. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:07 | URL | No.:1271555
    これは嘘って決めつけてたアスペの方がカッコ悪いわ
  94. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:09 | URL | No.:1271556
    東大内でのヒエラルキー最下層の奴が
    架空のバイトネタ作って自分をアピって自尊心満たしたいだけにしか見えないw
  95. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:16 | URL | No.:1271557
    九分九厘交換になる事案でも最初は腰低い感じで無知装って電話する。
    相手がバカにして自分だけで適当に処理できると思った瞬間、爆弾落とすのが快感やで。
    一瞬上に回すか悩んだとこでクーリングオフとか消費者センターちらつかせて一気に無償交換に持ち込むのがコツや。
  96. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:27 | URL | No.:1271559
    ただの悪質なクレーマーに対してならいいんだけど。。
    お宅の会社が迷惑かけてることに対するクレームに対して~
    だったら、やれやれだね。
  97. 名前:あ #- | 2016/09/03(土) 18:27 | URL | No.:1271560
    東大生は記憶力がいいだけとかwww
    じゃあお前らドラえもんから暗記パン貰えたら東大必ず合格できるのか?
  98. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:30 | URL | No.:1271563
    東大生って言ってもピンキリなんだね
  99. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:39 | URL | No.:1271565
    コルセンって性格腐った奴しかおらんからな
    まともな奴ほど見切りつけてすぐ辞める
    特に女とかほんまえぐいで
  100. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 18:44 | URL | No.:1271569
    東大関係ない話
  101. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:50 | URL | No.:1271572
    こんな証明書お前らでも作れるやろ

    これは東大生へのネガキャンだわ
  102. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 18:50 | URL | No.:1271573
    コールセンターでバイトしてたけど、
    クレーマーを馬鹿にするとかなかったけどな。
    問い合わせ業務丸ごと請け負いの企業だったから、
    クライアント企業の社員じゃないので
    精神的に楽だったってのもあるかもしれんが。
    でも、定期的にかけてくるクレーマーはブラックリストに記載されてた。
  103. 名前:  #- | 2016/09/03(土) 18:57 | URL | No.:1271574
    コールセンターはやめた方がいいよ
    この東大生も仕事のストレスからこんな性格悪い感じになってしまったと思われる
    あと」東大生にもアスぺは多いらしいから障害を侮蔑するような言い方はよくないよ
  104. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:00 | URL | No.:1271575
    頭よくて成績悪いやつはそうそういないけど
    成績がいいバカってけっこういるよなあ
  105. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:01 | URL | No.:1271576
    東大生なのにコールセンターでしか
    バイトできないのかって思った
    本人も言ってるけど精神的ダメージ負うから
    その回復のためにバカにしてんだろ
    そんなところしか見つけられないのかよ
    何かコイツ将来がヤバそう
    世渡り上手でも頭のよさ活かすでもなくダメダメな流れじゃん
  106. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:11 | URL | No.:1271577
    自分のことで怒られてるわけじゃないんだから
    聞くだけ聞いてマニュアル対応で流すだけだろ
    こんなのでストレス溜まらないよ
  107. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:16 | URL | No.:1271579
    東大でも中卒でも構わないがいまどきこんなスレ立てるような
    うかつ過ぎる学問以外の本質的な意味でのアホはヤバくないか
  108. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:29 | URL | No.:1271582
    コールセンターのシステム作ってて、誰でも知ってるようなとこたくさん行ってるけど、1みたいなとこは見たことないな
    個人情報絡むから、SV以外が他人の担当した通録なんて聞いてたら、その派遣会社が契約切られるだろ
  109. 名前:  #- | 2016/09/03(土) 19:34 | URL | No.:1271583
    ※2
    クソ真面目にやってるところばかりなら
    顧客情報が漏れることなんてあらへんのやで
  110. 名前:名無し #- | 2016/09/03(土) 19:37 | URL | No.:1271584
    これの何が問題かって
    仮にも日本の最高学府にこんなのが居るってところだと思う
    そう遠くないうちに日本は終わりだ
  111. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:39 | URL | No.:1271585
    クレーマーにはただ謝るより同調して一緒にキレてあげると早く終わるよ
  112. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:44 | URL | No.:1271587
    年々基地外は増殖中 母娘タイプが目立つ
    もう自宅警備に専念したいのが本音
  113. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:44 | URL | No.:1271588
    この会社のこと悪くいってもこの東大生には何のダメージもないぞw
  114. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:45 | URL | No.:1271589
    勉強できる群と勉強できない群では
    まともな奴が多いのは勉強できる群だけど
    どうしたって一定数の変な奴はいる
  115. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:47 | URL | No.:1271590
    THE 底辺
    まあコルセンもピンきりだけどそこはブラックやな

    イメージとして東大とかアスペの最たるやん?勉強ができる=点数はとれるかもだけど頭が切れる、段取りが良く世渡りうまいではないからね

    しかも入れ替わり激しい誰でもできるような最低辺バイトを東大生がやるとか
  116. 名前:名無し++ #- | 2016/09/03(土) 19:51 | URL | No.:1271591
    NHKもやってるだろうなぁ
  117. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:51 | URL | No.:1271592
    この人多言語対応って言ってるし誰でもは出来ないだろ
    ググったらわかるけど多言語対応めっちゃ時給良いから
  118. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 19:52 | URL | No.:1271593
    学生証や卒業証明書を偽造、コラ造りしてまで東大アピールしていた奴がいただけに何とも言えんわ
  119. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:04 | URL | No.:1271594
    クレーマー絡みのネタに噛み付く奴の多い事w
  120. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:10 | URL | No.:1271596
    東大生でも頭いいとは限らないとか言ってんのアホかよ。
    東大医学部生でも下ネタ言うし、一部だけど「うんち」とか小学生レベルのことも言う奴いるぞ。
    それでいて、勉強はずば抜けてできる。そういうもんだよ。

    お前らの東大生像ってどうなってるの?
  121. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:15 | URL | No.:1271597
    本物とは限らんしな。
    某東南アジアで、いろんな身分証のレプリカ作ってる所あるし。
  122. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 20:24 | URL | No.:1271598
    嘘くさい話だけど、そうやって無理して
    笑ってる状態を作り出さなきゃいけない程に
    悔しい思をいっつもしてるんだなwwwくやしいのおww
  123. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:26 | URL | No.:1271599
    そうやって気分転換しないと自分が狂うのがコールセンターだからな。
  124. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:41 | URL | No.:1271603
    本物の東大生だとしたら特定されそう
  125. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:46 | URL | No.:1271604
    スレたてするのもメンタル保つためなんやろなぁ・・・
    素直にご苦労さん
    きつかったらマジで辞めろ 病むぞ

    オレは電気屋やっててジジババの醜さに触れすぎて世の中に嫌気がさした
  126. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 20:53 | URL | No.:1271605
    コールセンターはバイトの時給高いからなぁ
    15年前にプロバイダー技術サポートで時給3000円超えてたし。
  127. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 21:01 | URL | No.:1271607
    スレ立てごくろうさん。きっといじめられて辛いんだね(笑)
  128. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 21:06 | URL | No.:1271608
    猿を相手に煽りたくなったんじゃないの?
  129. 名前:  #gJtHMeAM | 2016/09/03(土) 21:06 | URL | No.:1271609
    コルセン、以前やったことあるけどマジで笑いものにでもしなければメンタル持たないよ・・・
    顔が見えないからかもしれないが、ああも無茶苦茶言えることだとある意味感心する
    こっちは相手の情報全部見えてるのにな~
  130. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 21:07 | URL | No.:1271610
    クレーマー相手にストレス感じてる時点でまともに相手してるじゃん
    心を無にして文句を垂れ流させ続けるのが普通だぞ
  131. 名前:芸ニューの名無し #- | 2016/09/03(土) 21:09 | URL | No.:1271611
    だからツイッターでつぶやくんだろ
  132. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 21:15 | URL | No.:1271612
    この話について「東大生」ってことが毛ほどの価値も生むとは思えないがな・・・
    それしか言うこと無いんだろ
  133. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 21:17 | URL | No.:1271613
    口で言うならいくらでも言えるわな。
  134. 名前:名無しさん #- | 2016/09/03(土) 22:06 | URL | No.:1271629
    いきなり東大生だとか言い出す
    馬鹿にされたら1分かからずに何の証明にもなってない写真を見せて大勝利!!

    悲しくならんのかこれ
  135. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 22:08 | URL | No.:1271630
    コールセンターだけじゃなくて、そこら辺の販売員だって見えない場所に行ったら客の悪口言ってるからね
    ネット販売が流行るわけだ
  136. 名前:sv #- | 2016/09/03(土) 22:10 | URL | No.:1271631
    わかるw結構録音聴いて笑ってるよw
  137. 名前:ネオニートさん #- | 2016/09/03(土) 23:06 | URL | No.:1271642
    休日なのに、指名で呼び出して悪かった
  138. 名前:名無し #- | 2016/09/03(土) 23:10 | URL | No.:1271644
    勉強しか東大生ガーとか言ってる奴いるけど

    お前らみたいな勉強すら出来ない障害者一歩手前に比べたら幾分か優等な存在やで
  139. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/03(土) 23:37 | URL | No.:1271653
    いい学校入ってても今はこんな底辺バイトしか無いのか・・・
  140. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 00:01 | URL | No.:1271657
    これが釣りじゃなくて本当なら
    日本の未来は暗いなあって思った
    アッパークラスの民度が、劇的に落ちているなあ・・・
  141. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 00:17 | URL | No.:1271661
    1はコルセンの時給と東大生の家庭教の時給も比べられないほどの低能だと言うこと
  142. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 00:23 | URL | No.:1271663
    長文は書き込めるんだ
  143. 名前:名無し #- | 2016/09/04(日) 01:53 | URL | No.:1271709
    低学歴が火病っててワロタ
  144. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 01:56 | URL | No.:1271710
    そもそもコルセンなんてメーカーの社員が電話に出てるんじゃなくて北海道とか沖縄で時給800円程度のバイトが対応してるんだぞ?
    クレーム入れたところで本体に伝わるわけないだろww
    電話するだけ労力の無駄だよ。
    社員だせってオラつくやつもいるけど、社員なんていねーしw 適当に年長バイトが出て鼻ほじって対応するだけなんだがね。
  145. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 03:48 | URL | No.:1271760
    ぶっちゃけ、今割りと教育厳しいからクレーマーの録音
    聞いて笑ってたりとかはないけどな普通。飲み会とかなら
    あるだろうけど
  146. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 03:58 | URL | No.:1271762
    >>141
    これはガチクレーマー
    必ず自分は悪くないけどスマンという態度をとり、且つ、口に出す
    反省ができないからクレーマーできるんだろうなとは思う
  147. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 06:26 | URL | No.:1271783
    学生証見せる前のスレ
    「なんやこの屑」
    学生証見せた後のスレ
    「こんなんが東大・・・(ドン引き)
  148. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 07:15 | URL | No.:1271794
    必要性の無い東大生というワードを出してくるあたり、例えそれが真実だとしても取るに足らない俗物だな
    思わずちなみに早大生でつのコピペが浮かんだわ
    知識だけでなく知性や品性もみがいてほしいものだね
  149. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 07:49 | URL | No.:1271801
    我が国最高学府になんJ民何百人ほどおるねん
    暫くしたら官僚の中に2ちゃんねらーが現れる日も夢ではないな
  150. 名前:   #- | 2016/09/04(日) 08:17 | URL | No.:1271813
    勉強ができることと人間性や品性は同じものじゃないからな
  151. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 09:19 | URL | No.:1271845
    家庭教師なら時給3倍で楽なんだが
    東大なのにアホなのか
  152. 名前:  #- | 2016/09/04(日) 09:24 | URL | No.:1271849
    コールセンターって自分じゃ何も出来ない下手すりゃ用件も伝達できないゴミの集まりだろ?最底辺w
  153. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 09:37 | URL | No.:1271856
    他の東大生に迷惑かけてやるなよ…
    馬鹿すぎるだろ
  154. 名前:いやあ #EqkzR.Ow | 2016/09/04(日) 10:13 | URL | No.:1271876
    そうやって客の声を聞かなくなった結果が
    売れないゴミの山なんだよなあ
  155. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 10:32 | URL | No.:1271887
    ※69
    九州もしつこいよ。引き時を弁えてないのが多い
    さっさと裁判してくれればいいのに
  156. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 10:54 | URL | No.:1271903
    やっぱり頭のいいやつは学歴じゃないんだなと思わせるスレでした ~完~
  157. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 12:00 | URL | No.:1271946
    ほんとにお前ら学歴に弱いんだな
  158. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 12:38 | URL | No.:1271972
    頑なに東大だと認めない奴らに草
  159. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 12:43 | URL | No.:1271975
    相手と同じ言葉遣いで臨んだほうがスムーズで得することが多い
    もし自分の立場が上で、相手が段々舐めてきたら語気を強める程度
  160. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 13:06 | URL | No.:1271994
    クレーマーを馬鹿にしていた>>1くんはまとめ民に馬鹿にされるんだね
  161. 名前:名無しビジネス #JalddpaA | 2016/09/04(日) 13:34 | URL | No.:1272019
    >メンタル保っとる

    ご苦労さん・・・ガンバレ
  162. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 13:46 | URL | No.:1272024
    別に裏でいくら陰口叩かれても痛くも痒くもないからw
    今後も掛け捲るからちゃんとペコペコしろよw
  163. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 14:22 | URL | No.:1272035
    クレーム処理の部署って時給高いんじゃなかったか
  164. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 14:29 | URL | No.:1272039
    コールセンター内の出来事に何で学歴話が出るんですかねぇ?
    1はその話の流れで何故東大生様アピールなんですかねぇ?
    という話かと思ったけど。

    そのクレーマーが東大生様だったら1はどんな反応するんだ?
  165. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 14:34 | URL | No.:1272043
    頭脳が下の人間が、上の人間を理解できるわけない。
  166. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 14:55 | URL | No.:1272053
    以前、日○のレコーダーがバカになってダビングできなくなったとき、HDDのデータ全部サルベージしてくれた。
    だから、コルセン虐める気にならん。
    実際に対応したのはコルセンではないが…
  167. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 15:13 | URL | No.:1272062
    東大生がこんなバイトしないとならない現実についてどう考えてるのか聞いてみたい
    なんでこんな仕事してるのかな
  168. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 16:23 | URL | No.:1272084
    お前もコンビニ店員に馬鹿にされてるから大丈夫
  169. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 18:29 | URL | No.:1272117
    >>66
    好きあれば嘘
  170. 名前:あ #- | 2016/09/04(日) 18:35 | URL | No.:1272120
    いい加減学歴で人格決めつけるの辞めたらw
    底辺でもまともなやついるし、エリートでも屑いるだろ?お前らの周り
  171. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 20:04 | URL | No.:1272152
    東大生でコルセンバイトって日本に何人いるんだろうね
    頭いいのにそんなリスクの高い行動しないね
    つまり本物の学生証じゃないね
  172. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 20:25 | URL | No.:1272157
    かたくなに東大生と認めたくないやつが大勢いて草
    1万歩譲って特定されたとしてもバイトなんだから全然痛くないだろw
  173. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 21:02 | URL | No.:1272163
    >>167
    ピュアボーイやなあ
  174. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 21:49 | URL | No.:1272180
    コールセンターは普通の人だと直ぐに辞めるんだよ。良く言えば「鈍感力」悪く言えば「勘違い野郎」かなw
    何を言われても、我道を行く、甘やかされて育ったタイプとか、人の話を聞かずにしゃべれるオバちゃんとか、ウチのはそんな連中が多いね。
    しかし、学歴コンプレックスの奴って多いんだね。ある意味、東大とかコルセタ向きかもね。東大卒は「学歴しか自慢する事が無い」って成り易いんだよね。
    わざわざ、学生書をUPするって、病んどるなw 病んでないと、そんなバイトは出来んよな。
  175. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 22:48 | URL | No.:1272229
    つまりコールセンターのバカじゃ話にならないから他の部署に電話するか直接来いって事だね
  176. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 23:05 | URL | No.:1272245
    東大に夢見すぎだろ
    東大の教授ならクソ頭良いけど、ただの学部生だぞ

    受験科目ができれば入学は出来るんだから、ダメな奴もできる奴もいるよ。せめて無事に卒業してから自慢しろって話だよ
  177. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 23:23 | URL | No.:1272255
    病んでた時使ってたいのちの電話の相談員
    「どうせこの電話録音して仲間内で笑うんだろ!クソババァ!」って言ったことならあるよ
  178. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/04(日) 23:37 | URL | No.:1272262
    多言語の分野で働いてるなら、将来役に立ちそうでいいじゃん。あの仕事するのって普通日本にいる外国人が多いよ。通訳みたいなもん。
  179. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 01:12 | URL | No.:1272298
    コールセンターwww
    寧ろかけてる方が馬鹿にしてるわ。
    あんなところストレス解消に使ってるだけだw
  180. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 08:54 | URL | No.:1272400
    とりあえず心のなかでジャンピング土下座しといた
  181. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 09:08 | URL | No.:1272402
    こうやって牽制しとかないと正気が保てないんだなぁ
    まぁそもそもまともな人間って滅多なことがないとコールセンターなんて使わないと思うけどね
    そんなとこで働いてる奴もお察しじゃんw
  182. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 10:40 | URL | No.:1272425
    ごめんな、話は変わるけどコールセンターじゃなくサービスセンターとかカスタマーセンター・・・・携帯やネットや銀行のカード類の説明、明らかにサービスが複雑化しており、従業員もたまたま新人で仕組みを完全に理解できてなかったのか「「明らかに客に治して間違いや嘘を説明する」」人が増えたよな。

    おれなんか銀行のカード再発行の説明が嘘で一切金をおろせなくなり死に掛けた経験がある。
  183. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 14:32 | URL | No.:1272509
    これは東大生様の価値ですわwwwwwwwwwwwww

    反論したカスざまああああああwwwwwwwwwwww
  184. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/05(月) 15:41 | URL | No.:1272547
    東大生なのにコールセンターとか言う気持ちはわからなくはないが、どこで働いててもいいじゃない
    医学部にいるけど飲食でバイトしてるヤツもたくさんいるよ
  185. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/06(火) 00:00 | URL | No.:1272691
    ゴネたり理不尽な要求をするクレーマーと、真っ当な理由で苦情入れるクレームとの違いを理解してないのも居そう
  186. 名前:名無しビジネス #qx6UTKxA | 2016/09/10(土) 22:36 | URL | No.:1274744
    >最近の東大生はこんなアホでもなれるのかw

    こないだ強姦して必死で示談にしようとした馬鹿がいたやんけw
    東大生でも基地外はいるんやでw
    マスゾエとかみずぽたんも東大出身やで
  187. 名前:名無しビジネス #- | 2016/09/26(月) 10:01 | URL | No.:1281363
    名前覚えられるしキチガイ客みたいな記録残されるのもガチ
    クレームも後で何人ものSVに聞きなおされるし有名人になれるぞ
  188. 名前:  #- | 2017/01/19(木) 02:12 | URL | No.:1325521
    東大は実際ろくでもねえ奴もおおいからなぁ
    そもそも教授がそうだし。
    政治家排出してんのもあそこだし。

    京大の方がよほど立派
  189. 名前:ななし #- | 2017/02/11(土) 19:30 | URL | No.:1336443
    バカにされない2%のクレーマーが居るのか。イイナ。うらやましい客層だ。
  190. 名前:名無しビジネス #- | 2017/02/17(金) 01:42 | URL | No.:1339030
    糖質から電話きた時はビビった
    独特の口調と
    なんかに取り憑かれてるんじゃねって喋りの中に
    たまにふっとまともな一面が出てくるとかホラー…
    30分粘られてやっと切ってくれた
  191. 名前:名無しビジネス #SIR.BgG2 | 2017/08/14(月) 17:25 | URL | No.:1408788
    コールセンターで働いている99パーセントは馬鹿。
  192. 名前:g #SIR.BgG2 | 2017/08/14(月) 17:27 | URL | No.:1408789
    コールセンターで働いている99パーセントは馬鹿。
コメントを投稿する

Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する


★ ランダム記事


TB
この記事のトラックバックURL
http://workingnews.blog117.fc2.com/tb.php/9718-31091871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート ,CSSplay Icons by Fast Icon